ぷれぜんと。

昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
自転車が前にすすまな~い(>_<)


さてさて、このブログにコメントをくださるヒロ様から、嬉しいお届け物がありました(^-^)

「ぴんくちゃ~ん♪」
12031605.jpg
なにやらかわいいバッグですよ~^m^


なんとなんと!!!
12031601.jpg
かわいいうさぎさんのチャームまでついているじゃあ~りませんかっ!!!


中には・・・。
12031609.jpg
うさぎさんのヒロくんのカードと、お手紙と可愛い缶のお菓子(^-^)


ヒロくんが10歳のお誕生日をお迎えした記念に頂いたのです!!!
12031602.jpg
ヒロくん、かわゆい^m^


お菓子の缶にもうさぎさん!!!
12031603.jpg
この缶は保存版ですな~。


「お菓子もうさぎさ~ん♪」
12031608.jpg
チョコレートの包み紙にもうさぎさんが!!!


「おてがみ~♪」
12031607.jpg
りんらんも2桁のお誕生日を迎えらますように、って書いてあるんだよ(^_-)-☆


「どうもありがと~♪」
12031606.jpg
ヒロ様、ステキなプレゼントをありがとうございました(^◇^)
そしてヒロくんの10歳のお誕生日、おめでとうございました!!!
これからも元気で幸せに暮らせますように・・・。



【おまけ】
昨日の着付教室で、きもの講師2級の合格を確認してきました~!!!
皆様の応援のおかげです(/_;)
ありがとうございましたm(__)m

ということで・・・。
12031604.jpg
昨日はこんなことになった、しっぽ家です(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

良い事ずくし?ですね~良かったです^^これからも!沢山!良い事

つづきますように~^^

No title

2級合格 おめでとうございますv-315
良かったね~ やっぱり「合格」したいよね~(笑)
2級に合格すると、「講師」になれるの?
しっぽさんは、着付けを教えることができるのね。
すごいすごい~!
今度、自分で着つけた着物で写真アップして~(^O^)
素敵な贈り物嬉しいですね!
ウサギグッズだと、たまらないですよね~。
みなさん、うさぎさん長生き! コロンも長生きしてもらおう!

No title

合格おめでとうございます。
次は1級に挑戦ですか。
お祝いの飲み会のためにも頑張って!

しっぽさんの影響でロビンソン・クルーソーを
読み返したくなって物置から発掘してきました。
私も大好きです。

No title

☆合格☆おめでとうございます❤
しっぽさん♪すご~い頑張りましたね!
お祝いのお酒も美味しかった事でしょう♪

りんらんちゃんも二桁誕生日もうすぐですね❤
長生きの秘訣は何でしょう?
ぜひぜひ教えてくださ~い☆

No title

嬉しい1日でしたね
10歳のお誕生日を迎えたヒロくん。
ご長寿うさぎさんですね。
りんらんちゃんもがんばれ!!
あらっ!もうすぐよね?

合格おめでと~!!
いろいろあってやっと試験が受けられて合格。
お見事ですよ。
酒盛り・・・
それはそれは楽しかったでしょう。
よかったね!!

おめでとうございま~す!

しっぽさん、きもの講師2級に合格したんですね。
すご~い!着物自分で着れません^^;
りんらんちゃんもお祝してくれたかな?

缶の中身はそうなってたんですね。
なるほど、うさぎづくしですね♪
気に入っていただけて良かったです~。
これからもよろしくね!

お~!!
合格おめでとうございますm(__)m

うさぎさんプレゼントも届いて嬉しさ倍増ですね♪

No title

合格おめでとうございます。
しっぽさんの努力の結果ですね~!!(*^-^*)

贈り物、綺麗ですねぇ♪
みなさん素敵なうさぎさんグッズをご存知ですねぇ。
すごい『うさぎアンテナ』(≧∇≦)(笑)

りんらんちゃんもこれからも元気で幸せに
毎日が過ごせますように!

No title

合格おめでとうございます♪
そして素敵な贈り物まで届いて嬉しいですよね♪
美味しいお酒が飲めて良かったですd(≧ω≦*)
私もしっぽさんの合格祝いって事で
しっぽさん地方の方を向きながら
コーヒー牛乳を一気飲みしておきます!(笑)

No title

合格おめでとうございますv-315
がんばって勉強した甲斐がありましたね。

それにうさぎづくしのとっても素敵なプレゼントv-25
ヒロくん10歳のお誕生日だなんて、おめでたいですね♪
写真も可愛いv-10

ミッフィーはもうすぐ7歳、次のうさぎ年も一緒に迎えるつもりですから、みんな元気で頑張ろうねv-91

ワインが美味しそうv-272
私も今夜は飲んじゃおうかな~


No title

合格おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

祝い酒美味しそう~(。・ρ・)
最近、ワインご無沙汰だな~
合格祝い勝手に便乗して飲んじゃおうかしら(笑)

そして着付け教えて下さいね( '∇^*)^☆←図々しいw

や~♪チャームかわいい~(*´∀`*)ポワワ
缶カンもかわいい~❤
お菓子のかわいい缶は絶対保存だよね~w

2桁お誕生日素晴らしいですよね~
それだけうさぎさんの暮す環境がよくなってるって事で
嬉しいよね~(*´∇`*)

No title

合格おめでとうございます〜\(^o^)/
そりゃー飲まなきゃ、飲まなきゃ〜♪

ご長寿うさぎさんからのプレゼントもあって
いい日でしたね(^∇^)
10歳を迎えられるなんて、目標にしたいです。
でもまずは元気に2歳かな(笑)
みんなで元気に長生きしましょうね!

No title

しっぽさん試験の合格おめでとうございます

そうですよね 二桁お誕生日を迎えて欲しいですよね
たーにも頑張ってもらわなきゃ
お菓子も缶も袋も うさぎさんがいっぱい
ヒロ君 お誕生日おめでとう

シオンパパ様

そうなんです~(^-^)
かわいい頂き物あり、合格ありでした♪
これからも、た~くさんいい事があるといいなぁ^m^

なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)
着付を教えるには「師範」になる必要があるので、まだまだですよ~。
やっとこさ、自分で着物が着れる段階なのです(笑)。

うさぎさんグッズ、いいですよね~^m^
うさぎまみれになってます(笑)。
コロンちゃんも元気で幸せに暮らせますように♪

うささ様

ありがとうございます(^◇^)
次は準1級の試験なのです・・・。
自分が着物を着た状態で、人に着付て15分ですよ(;一_一)
練習あるのみですね~。
お祝い飲み会のために、頑張りまっす!!!

わ~、嬉しい!!!
うささ様もロビンソン・クルーソー好きですか^m^
ちょっとした生活の知恵もあって、面白いですよね♪

しかうさぎ様

ありがとうございます(^◇^)
お祝いのお酒、美味しかったですよ~♪
しかうさぎ様も、一緒にお勉強頑張りましょ(^-^)

りんらんのお誕生日まで、あと半年!!!
元気で迎えられるといいなぁ♪

「おいしいのたべてるよ~♪」byりんらん
りんらん曰く、長生きの秘訣はご飯をよく食べることだそうです^m^
わたしはよく食べてよく寝てるからだと思うんですけどね~(笑)。

まーず様

10歳ってすごいですよね~♪
お誕生日まであと半年!!!
りんらんもヒロくん目指して、元気に暮らしてもらいたいです^m^

合格できました~♪
ありがとうございます(^◇^)
いろいろあって合格しましたが、またいろいろありそうです(笑)。
次の酒盛りのために、また頑張ります!!!

ヒロ様

ステキなプレゼントをありがとうございましたm(__)m
すご~く嬉しかったです♪
個人的には、メールがやっと届いたことも嬉しかったです(笑)。
缶もチャームもお気に入りです♪
何を入れようかな~って妄想してますよ~(^-^)

試験、合格できました~♪
ありがとうございます(^◇^)
やっとこさ自分で着物を着ることができるようになりました♪
りんらんは・・・。
相変わらずごろんちょしてましたよ(笑)。

あゆゆ様

ありがとうございます(^◇^)

ステキなうさぎさんグッズでしたよ♪
またまたお家がうさぎまみれになって、嬉しい事この上ないのです(笑)。

まり@とうふ様

ありがとうございます(^◇^)
練習した甲斐がありましたよ~♪
これからは人に着つける方がメインになるので、またまた練習です・・・。
頑張るぞ~♪

いつも「うさぎアンテナ」がビンビンですよね~(笑)。
家の中もうさぎまみれになってますよ(^-^)
ステキなプレゼントで嬉しい日でした♪

レオくんも元気で幸せに暮らせますように♪

エンヤ様

ありがとうございます(^◇^)

ステキな贈り物でした♪
10歳ってすごいですね~(^-^)
嬉しくなっちゃいます♪

おっ、一緒に合格祝いありがとうございま~す♪
こーしー牛乳はジョッキかしらね~(笑)。

もふもふミッフィー様

ありがとうございます(^◇^)
ホント、努力って大事ですね♪
これからもまた勉強しなきゃです♪

10歳ってすごいですよね(^-^)
ホントにおめでたいですよ♪
ミッフィーちゃんはもうすぐ7歳のお誕生日ですか♪
楽しみですね~^m^
元気でむかえられますように♪

もふもふ様、飲んじゃいましょうよ~^m^
じゃ、カンパーイ(笑)!!!

はぁ様

ありがとうございます(^◇^)
次は人に着付けるのがメインだから、そしたらはぁ様に着物を着つけるわよっ♪

あら、ワインはご無沙汰???
焼酎系かしらね~^m^
わたしの合格祝いってことで、飲んじゃって~!!!

チャーム、かわいいのよ♪
ちょ~お気に入りなのです(^-^)
あ、はぁ様から頂いたストラップはね、毎日のお買い物バッグにプランプランしてるよ~♪

そうそう、ご長寿うさぎさんが増えていい事よね♪
どんどん色んな物が出てきて嬉しい♪
ペレット牧草なんて、りんらんが小さい頃はなかったもの・・・。

風太のお世話係様

ありがとうございます(^◇^)
やっぱ、何かにつけて飲酒しなきゃですよね~(笑)。

10歳ってすごいですよね♪
しかもかわいいなんて~^m^

風太くん、年齢を重ねてもいつまでも走り回ってそう(笑)。
元気で2歳のお誕生日を迎えられますように(^-^)
りんらんも10歳目指して頑張るよ~♪

たろさママ様

ありがとうございます(^◇^)

2桁のお誕生日ってきっと嬉しいんだろうな~♪
たーちゃんも、目指せ2桁!ですね^m^
またまた家にうさぎさんがやってきてくれて、嬉しい限りでした(^-^)
ヒロ君のおかげですね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR