おあじみ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
春の日差しですね~(^-^)


昨日パソコンをちょいちょいとしていて、ふとソファーを見たら・・・。

「ごろんちょ~♪」
12031701.jpg
あら、今日はソファーでごろんちょなのね(^-^)


「ねむ~い♪」
12031702.jpg
りんらん、なんだかセクシーね~^m^
セクシーショットを見せてくれたお礼に、おやつあげちゃおうかな~!


「ふ~~ん♪」
12031703.jpg
試食品があったのです(^_-)-☆
りんらんは目を閉じて瞑想中かしらね~(笑)。


「ちょ~だい♪」
12031704.jpg
2センチくらいある長さなのですが、パクリときました~(^◇^)


「ちいさくして~♪」
12031705.jpg
りんらんお嬢様に小さくしてと言われましたよ(;一_一)


「もっとちいさく~♪」
12031706.jpg
あ~、はいはい(-_-メ)


「たべる~♪」
12031707.jpg
やっと食べ始めてくれましたよ(笑)。


「うひょ~♪」
12031709.jpg
おっ、久しぶりのうひょ~、きた~!!!


「おいし~♪」
12031710.jpg
よかったね~(^-^)


「えへへへへへ~♪」
12031708.jpg
試供品を美味しく頂き、満足なりんらんでした^m^



え~っと、え~っと・・・。
昨日、父がまた入院しまして(-_-)

かかりつけ医から電話があり「呼吸が苦しそうだから、入院させてはいかがですか?」と。
「急性呼吸器不全」だそうです。
持病の肺気腫が悪化して呼吸が苦しくなったそうで・・・。
入院して2時間後位には症状も落ち着いていました。


そういえば、かかりつけ医に「診察の度に入院を勧めていたのですが、ご本人に納得して頂けなくて」と言われましたよ(;一_一)
初耳なんですけど~(-"-)
父について言いたい事はたーーーーーーーーーくさんあるけど、それはゴックンと飲みこんで(笑)。
父は病院にお任せして、午後から旦那様とちょいとお出かけしてきま~す!!!
↑な~~~んて冷たい娘なんでしょ(笑)。




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

のびのび!りんらんちゃん!可愛い~^^うひょ~も久しぶりだね^^

お父さんね~・・・ 大変でしょうが・・・しっぽさん!頑張って下さい

ね。頑張ってるのがわかるので。あてはまらないかな?このコメント

No title

りんらんちゃん
気持ち良さそうだね~。
うちもその試供品を頂きましたがあぽろは食べませんでした。

あらっ!
お父様 また入院ですか~。
病院にいれば安心だわ。

私も昨日2ヶ月ぶりに実家へ帰ってくたくたになって帰ってきました。
車で30分ほどですがすご~く遠くへ行ってきたくらい疲れましたわ
親って大変!!

No title

りんらんちゃんのうひょ~に笑わせていただきました❤
ありがたいです(笑)
お嬢様は小さくして食べるんですね♪
とってもお上品です❤

お父様、心配ですね。
しっぽさんもいろいろ大変でしょう。
息抜きも必要ですね♪

No title

りんらんちゃんのセクシー☆ショットありがとう~(^o^)丿
ステキ~大人女子の魅力ね(^_-)-☆
「うひょ~♪」も見れて今日はいい事ありそうね♪
お父様また入院ですか。
大変ですね。でも病院にいれば安心ですね。
息抜きOKですよ(^_-)-☆

No title

まあ、お嬢様(^^)
ソフトトリーツはちょっと大きめですもんね。
うひょ~顏まで出て、美味しくて良かったね♪
風太もパリパリ食べますよ~。

病気のことはお医者様にお任せしましょう~。
入院の方がすぐ治療できるし、お父様も苦しい思いを
しなくて済みますからね。
旦那様とゆっくりお出掛けを〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

りんらんちゃんはちっちゃいお口でお上品に食べるお嬢様なんですね。
ウチはもう美味しそうなニオイがしただけで、「早く寄越せ!!」とばかりにしがみついてくるので、小さくしてあげる暇さえありません^^;

美味しく召し上がっていいお顔v-10
試供品で喜んでもらえると、なんかすごく得した気分ですよね(^_-)

お父様、心配ですね。
どこのお家も同じような娘の心の叫びを聞きますよ。
私も相当悩まされました。
子供の頃は心配かけたけど、今度は逆にこちらが心配しないといけなくなるんですよね。

病院にいて貰う方が娘としては安心できるから、ちょっとデートでもして気分転換してきて下さいv-238

No title

しっぽさん こんにちわ
りんらんちゃんはお嬢様ですね^^
そうよね おっきいのをムシャって食べるなんてね!^^
りんらんちゃんのこのみが分かるって、あったかい繋がりです (*^_^*)

お父様も落ち着かれてほっとなさいましたね^^
新しいこちらの病院でもいい主治医の先生に出会われてよかったと思います
春先は呼吸器系ではつらい季節です お大事になさってくださいね^^

No title

大きいままで 食べにくかったのね
お嬢様サイズにしてから 美味しくいただいたのね
りんらんちゃん 美味しゅうございましたか

お父様は病院にお任せして
旦那様とお出かけ 
二人で過ごす時間は大切ですよ

りんらんちゃん ソファーでノビノビですね
そこは りんらんちゃん専用なのかな

No title

りんらんちゃん、のび~~んとなんて気持ち良さそうなんでしょ♪
見てるだけでホッコリしますねぇ^^
ソフトトリーツ、小さくして食べるんですね。
お上品だわ~♪
ウチのみーまんだったら、バクッと一口だろうなぁ^^;

お父様、入院されたんですか。
でも、病院にいてもらった方が安心ですもんね。

No title

りんらんちゃん気持ちよさそうですね。セクシーショットありがとうございます。うひょう~のくちもとがとてもかわいいですね。

お父様がまた入院されたそうで、大変ですね。しっぽさん無理のないように

シオンパパ様

なんだか久しぶりの「うひょ~♪」でしたよね(^-^)
なかなか撮れないんですよ・・・。

父はね~(-"-)
わたしは肉体的には頑張ってないけど、精神的に頑張ってます(笑)。
ありがとうございますm(__)m

まーず様

あら、あぽろくんは食べなかったんですね~。
りんらんも、最初はクンクンばっかりしてましたが、小さくしたら食べました(笑)。
さすがお嬢様なのです(@_@;)

また入院ですよ・・・。
病院にいた方が手もかからないし、安心ですけどね(^-^)

まーず様もお疲れさまでしたm(__)m
ほんっとに親って大変です!!!
わたしなんて、父は隣のマンションなのに、別世界へ来た感じですもん。
父から電話が来るたびに、心臓がぎゅっとなります(>_<)

しかうさぎ様

りんらんのお顔で笑顔になれてよかったです(笑)。
わたしもりんらんから元気をもらってるんですよ~♪
お嬢様は、大きい物は食べないんですって(;一_一)
小さく、小さくさせて頂きました(笑)。

父が入院してると、わたしは楽なんですけどね~。
いつまでも入院しているわけにいかないのが難点です(-"-)
昨日は息抜きしてきました~♪

*ぱんだ*様

オトナ女子でもセクシーだからすごいですよね^m^
わたしはそんな魅力ないですよ(笑)。
ちょこちゃんのごろんちょもステキでしたよ~♪

父はまた入院です!
病院にいてくれた方が、わたしは楽なんですけど・・・。
いつまでもいられないのが難点ですわ(>_<)

風太のお世話係様

おっ、風太くんはバリバリ食べますか~♪
うちのお嬢様、手がかかってね~(笑)。
それもかわゆかったりしますけどね^m^

入院してもらった方が、わたしは楽ですね♪
父から電話くると心臓がぎゅっとなりますが(;一_一)
どんだけ嫌なのかしら~って思います(笑)。

昨日は短い時間でしたがお出かけで気分転換してきましたよ~♪

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは元気ですね~♪
りんらんはかぷって食べたはいいものの、お口から出てきました(;一_一)
お嬢様には大きくて固い物は向かないそうです(笑)。
試供品で楽しめて、得した気分ですよね~^m^

もふもふ様も親御さんの事でお悩みの時期がありましたか・・・。
わたしは真っ最中です(笑)。
どうしたらいいのか、ま~ったくわかりません!
入院していれば安心ですが、ずっといるわけにもいきませんものね・・・。

昨日はいい気分転換になりました~♪

れぃん様

りんらんが若い頃は、むしゃむしゃと大きい物もたべていたんですけどね・・・。
お嬢様っていうか、お歳のせいなのかもしれません(笑)。

父の事、ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
入院してくれていた方が、わたしは楽ですね~。
でも、先の事を考えると・・・。
悩み多きお年頃なわたしです(-"-)

たろさママ様

お嬢様サイズにしないと、食べないんですよ~(;一_一)
大きいと口に入れては出して、わたしを見ます・・・。
そしてわたしは、はいはいと小さくさせて頂くのです(笑)。

ソファーはいつの間にかりんらん専用になっちゃいましたよ・・・。
たま~に人が座らせて頂いていますm(__)m

父は入院してくれていた方が、わたしは楽です(^-^)
昨日は旦那様と気分転換してきました~♪

みーまま様

みーまんくんは、みーまま様に持っててもらうんじゃないかしら(笑)。
みーまんくんの人参さんを食べる姿が、かわいくって~^m^
うちは小さくしてあげないと、お嬢様のお口には合わないようですよ(;一_一)

父が入院してくれていた方が、わたしは楽ですね~♪
父から電話がかかってくると、心臓がぎゅってなりますけど(-"-)

かずーsan様

かずーsan様、お久しぶりです(^-^)
お元気でしたか~???

うさぎさんのごろんちょって、なんだかセクシーですよね♪
白いお腹のせいかしら^m^

はい、父がまた入院です(;一_一)
でも入院してくれていた方が、わたしは楽なのです!
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR