おとながい。


昨日は一日中風が強かったしっぽ地方。
お天気はいいのに、寒い一日でした(;一_一)


さてさて、何かと用事があった昨日。
出掛ける前にお掃除を、と窓を全開!!!

「ひなた~♪」
12032002.jpg
日向大好きのりんらんが走ってきました~(笑)。


「さむ~~い♪」
12032001.jpg
そうなのよ、今日は風が強いのよ(-"-)
寒かったのか、この後速攻で定位置に戻って行きました(笑)。


「だんぼーるさん♪」
12032003.jpg
黒い猫さんが来たのよ(^-^)


「なにかあるよ~♪」
12032004.jpg
おっ、見つけたかな^m^


「たくさんだね~♪」
12032005.jpg
バニーセレクションのシニア&スーパーシニア、ペレット牧草の恵ちゃん×4個です!!!
わたしにしては大人買いなのです(笑)。


「りんらんので~す♪」
12032006.jpg
そうよ~、全部りんらんのだからたくさん食べてね!
このペレット牧草、1袋850円でしたのよ^m^

恵ちゃんがお気に入りのりんらん。
たくさん食べてくれるから、●さんもた~くさん(^◇^)
お気に入りが見つかってよかったなぁと思う今日この頃です。

あ、『パンダの鼻くそ』を昨日いただきました~^m^
しっかりとお豆の味がする、おいしい甘納豆でした!



【おまけ】

今朝は旦那様と歩いて20分程の親水公園へ。
大きな池がありますよ~。
12032007.jpg
カモさんが子分を引き連れてきた~!!!


ん???上陸してきた(;一_一)
12032008.jpg
こっちに向かってきましたよ~。


「ナンカチョーダイ」
12032009.jpg
人に慣れているのか、ペタペタと無邪気に向かってきます(笑)。
後ろからも続々とカモさんが上陸中!
ごめんよ~、今日はなんにも持ってないんだよ~と焦って帰ってきちゃいました(;一_一)
朝からうひゃうひゃと楽しい出来事でした~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カモさん襲撃、怖すぎです(笑)

りんらんちゃん、お気に入りが見つかって良かったですね♪
大人買いしちゃったからたくさん食べてもらわないとですね!!

No title

今朝も寒かったでしょ~v-393
そんな中お散歩ですか・・・
カモに襲われたの~?
1羽なら大丈夫だけど集団で迫ってくると怖いね。
えさを貰い慣れているんだわ きっと・・・

りんらんちゃんの「恵」。
お気に入りが見つけられて良かったこと・・・。
たくさん食べるんだよ~v-411

No title

お~♪大人買い~(^O^)笑
りんらんちゃんが美味しそうに「恵」ちゃん食べてたから
うちもうさぎ~ずに買いましたよ!(^^)!
でもまだ「純」ちゃん食べかけだから封切ってないけど(笑)
カモ可愛いですね(^^)v。。。。でも、確かに1羽だと可愛いけど
集団で追いかけてきたら怖いわね(^_^.)笑

^^

お!おとな買いですね~^^りんらんちゃんも!嬉しいね~^^良かっ

たね^^カモさん!笑えるな~ちょっと寄ってくるのは!可愛いけど

ね?沢山来ちゃうとね^^;

No title

りんらんちゃんは恵ちゃんがお気に入りなんですね♪
たくさん食べてたくさん●さん出そうね!!
お気に入りがみつかると一安心ですよね。

カモさん可愛い!あのよちよち歩いくる姿が
これまた可愛いんですよね(≧ω≦。)

No title

りんらんちゃんのお気に入りの恵ちゃん♪
本当にお買い得!
これだけあればもーりもり食べても大丈夫~(笑)
お気に入りがあるっていいですよね(^^)
●がたくさんだと安心♪
ウチは飽きちゃったのか、純ちゃんも恵ちゃんも
イマイチ食いつきが悪くなっちゃって(T ^ T)

ゾロゾロと迫り来るカモさんたちには焦ったでしょう(笑)
数が増すとヒトでも敵いませんから~(^^;;

No title

りんらんちゃん、お御馳走が沢山届いてよかったね~v-271
りんらんちゃんの豪華なお食事見たら、ミッフィーにももうチョット贅沢させてあげたくなりました^^;
でも、舌が肥えると後が大変だからなぁ。。。

カモさん、ねぎは背負って来なかったんですねv-8
反対にカモられそうになったんですか?
意外な展開ですね^m^

さすがにカンパーイは無し?

美味しいのかな?

りんらんちゃんは恵ちゃんがお気に入りなのね~。
うちのヒロはスーパーシニアを食べてるけど、そんなにガツガツって感じじゃないかな。
買ってみようかな、恵ちゃん♪

カモさん可愛い~~。
うちはスズメちゃんにエサやってるよ^^

あゆゆ様

カモさん、無邪気すぎて怖かったですよ~(笑)。
1羽だけならまだしも、後からも続々と・・・。
ごめんごめん、って逃げ帰ってきました(;一_一)

お気に入りの食べ物があるっていいですよ~♪
高齢になると好き嫌いが激しくってね(/_;)
しっかり食べて、しっかり出してもらいます(笑)!

まーず様

昨日の朝はそれほど寒くなかったですよ(^-^)
もちろん手袋&帽子の完全防備ですけどね♪
カモさんの無邪気さは怖いです(笑)。
近くでエサをあげてる方がいたので、貰い慣れてるんでしょうね~。
カモさんにあんなに近寄られたのは初めてでした(;一_一)

牧草を食べないので、恵ちゃんを気に入ってくれて良かったですよ♪
しっかり食べて、しっかり出してもらわなきゃです♪

*ぱんだ*様

は~い、大人買いしましたよ♪
いつもよりお安かったのです^m^

おっ、*ぱんだ*様家も恵ちゃん購入ですか♪
ちょこちゃんもゆずちゃんも、食べてくれるといいですね~(^-^)
りんらんはは純ちゃんより、恵ちゃんの方がお好みらしいです^m^

カモさん、あの後集団になりましたよ(;一_一)
何気に怖かったです(笑)。

シオンパパ様

はい!大人買いしましたよ~♪
なんでこんなに安いんだろ?っていうお値段でした^m^

カモさんは無邪気で怖いですよ(笑)。
しかも集団だとなおさら(;一_一)
あんなに近くでカモさんを見たのも初めてでした♪

エンヤ様

そうなんですよ、お気に入りの恵ちゃんがみつかってよかったです♪
もう牧草は食べなくなっちゃったので、ペレット牧草のお気に入りがあってよかった(;一_一)
たくさん買ったので、たくさん食べてたくさん●さんを出してもらいます!!!

カモさんは、ペッタンペッタンと無邪気に歩いてきましたよ(笑)。
よちよち歩きでかわいいんですよね^m^
でも集団で寄ってこられると、ちょっと怖いカモー(笑)。

風太のお世話係様

そうそう、今回はすごくお買い得だったんですよ♪
確か定価は1260円だったかしら???
遠慮なくモリモリ食べてほしいものです(^-^)

風太くんは、純ちゃんも恵ちゃんも飽きちゃいましたか(;一_一)
そういう時期ってあるんですよね・・・。
でもまた食べてくれる時が来ますよ♪

カモさんは無邪気で怖かったです(笑)。
最初はかわいいね~なんて言ってたんですけど、続々と上陸し始めて(;一_一)
ひぇ~って逃げ帰ってきました・・・。
完全なる敗北です(笑)。

もふもふミッフィー様

舌が肥えるって大変ですよね・・・。
りんらんも牧草を食べなくなった時にどんどん美味しいものにしていった記憶が・・・。
あげくには食べなくなりましたけど(笑)。
りんらんは、あと半年で10歳ですからね♪
食べてくれる物を、たくさん食べてもらおうと思います♪

カモさん、ネギ背負ってきてくれれば歓迎したのに~(笑)。
無邪気に歩いてこられて、無邪気さに負けちゃいました(;一_一)

さすがのさすがに早朝だったので、カンパーイはお家でしました~^m^

ヒロ様

ヒロくんはスーパーシニアですか♪
うちはシニアとスーパーシニアを半分ずつあげています(^-^)
りんらんは牧草を食べなくなっちゃったので、ペレット牧草の恵ちゃんで代用なのです♪
ヒロくんも美味しく食べてくれるといいですね^m^

おおっ、スズメさんですか♪
スズメさんはかわいいですよね(^-^)
カモさんはちょっと大きくて、負けちゃいました(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR