おやすみ。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
風もなくて穏やかな一日でした(^-^)

早朝にカモさんに襲撃されたお散歩から帰ってきたら、祝日のお休みモードです^m^
あ、本日は全て旦那様撮影でございます!

「さっしー♪」
12032101.jpg
旦那様が寝っ転がると、速攻でお腹の上へ(笑)。


「のぼった~♪」
12032102.jpg
あらまぁ、かわいいカエルさんね~(笑)


「なでなでね~♪」
12032103.jpg
この後は旦那様のお腹の上で、ナデナデを堪能されていらっしゃいましたよ^m^


いいお天気で日差しがサンサンだったので・・・。
12032106.jpg
旦那様作「ふわふわさんチームあつまれ」(笑)。


きもちよさそ~^m^
12032107.jpg
そろそろお洗濯しなきゃね(;一_一)


そして土日祝限定のこたつさんも登場です!

「こたつさ~ん♪」
12032104.jpg
日向&コタツさんでよかったね~(^◇^)


「なかにいれて~♪」
12032105.jpg
はいはい、ちょっと待ってね~。


りんらんがコタツの中でまったりして、わたし達はこれを。
12032108.jpg
旦那様が小さい頃に観たという「ベン・ハー」。
いや~、長い長い2枚組です(笑)。
4時間位あったでしょうか・・・。
でも、しっかり楽しめましたよ~♪
子供の頃にこれを観るって、すごいな~(@_@;)


さてさて、祝日明けの水曜日!
今日もやる事たーくさんだ~(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

え~!りんらんちゃん!コタツに?入ちゃうの~暑く無いのかな^^;

家には?コタツないから?試せないけどね^^;

まったりできたのかな?りんらんちゃん?^^

No title

今日はまた風が強くて寒いですね。
「ふわふわさんチームあつまれ」(笑)・・・
これ おもしろい!!
いや 旦那様~
可愛すぎますよ。フフフ


お休みの翌日はなぜか忙しいですね。

No title

しっぽさん こんにちわ
旦那さまのオシャシン、ふわふわとやさしさが伝わってきます
お気持ちが表れるんですね、りんらんちゃんが速攻でのぼっちゃうのが分かります(*^_^*)
なでなで要求のお顔 ほんとに幸せそうですね♪

和室のおこた ふんわりとして素敵です.*・゚☆
うちではぺったんこでもうしみったれてきてますw (;^_^A ・・・
ベンハー リアルで映画を観て大迫力に一週間ぐらい興奮がさめませんでした^^!

No title

お腹の上に乗ってくれるだけでも嬉しいのに
さらにナデナデもさせてくれるなんて
りんらんちゃんはいい子だわ(≧▽≦)
想像しただけでも至福の一時ですよね!!
私のぷよんぷよんなお腹にも乗ってくれないかしら~(笑)

No title

パパさんが寝転がると、お腹の上に乗ってくれるんですね~。
ナデナデして。だなんて、可愛いわぁ♪
ウチの夫が見たら、絶対に羨ましい。って言うだろうなぁ♪
あら、りんらんちゃんもコタツに入るんですね。
みーまんも中に入って伸びて寝てますよ~^^
コタツ、気持ちがいいものね♪

No title

『ベン・ハー』懐かしい~(*^。^*)
思えば、昔の方が心に残る映画が多かったな~
ベン・ハーはテレビでもよく放映していたから何回もみました^^

かえるのりんらんさん、おこたが出してもらえてよかったね!

No title

「ベン・ハー」懐かしい 確か高校生だったような気がします
年がバレバレだ 

りんらんちゃん お腹の上でのナデナデは休日限定ですか
おこたもあって お休みの日は楽しいね~

No title

りんらんさん、お腹の上に乗ってくれるんだ~
うちの琥珀さんは背中の上には乗ります・・・。

天気が良かったですよね。
私もたくさん洗濯をしました、溜まってただけなんですけどね(笑)

No title

お腹の上でなでなで~
旦那様はでれでれでしょうね(笑)
なでる方もなでられる方もシアワセですね(^∇^)

ふわふわさんチーム、めっちゃ気持ち良さそう♪( ´▽`)
一緒に混ざってりんらんちゃんにペロペロされたいわ~(笑)

No title

お腹の上に登って甘えるりんらんちゃんがとっても嬉しそうなお顔してて、見てるこっちも幸せになれましたv-10
いっぱい甘えられてお休みは嬉しいね♪

ふわふわチーム、ホント気持ちよさそう(*^。^*)

No title

りんらんちゃんこたつに入るの?猫ちゃんみたい♪
ふみはこたつに入るのはいいんだけどガジガジしちゃうから
こたつは禁止にしました。笑。

ふわふわさんチームの皆様かわいいわ。

シオンパパ様

りんらん、コタツの中でごろんちょしてますよ~^m^
暑くないのか心配しちゃいますが、自分で出たり入ったりで調節してます♪
コタツに入ると、ヒトもうさぎさんもまった~りです(^-^)

まーず様

最近風が強い日が多いですよね(;一_一)
お天気はいいのに風が強いから、寒い寒い・・・。

祝日でお天気がよかったので、旦那様もご機嫌でした(^-^)
お天気がいいと、何かと干したがりなのです(笑)。

お休みの翌日はね~(-"-)
時間が足りないですよ・・・。

れぃん様

りんらんは、旦那様がごろんと横になるとダッシュですよ(笑)。
お腹の上でのナデナデが気持ちいいんでしょうね(^-^)
わたしにはあまりやりませんが・・・。

おこたはですね~、超格安でGETしました♪
でも少し小さいのが難点です(;一_一)
ぺったんこなお布団も重ねれば温かいですもの!
うちもこのお布団はしみったれるまで使いますよ~^m^

ベン・ハー、お馬さんのレースは迫力満点ですよね♪
大満足な作品でした(^-^)

エンヤ様

お腹の上に急に乗られると、オエッとなります(笑)。
りんらんは2キロですからね^m^
それでもよければ、どうぞどうぞ♪
お腹の上でナデナデすれば、「ぶひ~♪」の声が聞けますよ~(笑)。
エンヤ様のお腹は、ぷよんぷよんじゃないと思うな~♪
きっと細い、そんな予感(笑)。

みーまま様

みーまんくんと旦那様も仲良しですよね(^-^)
うちもりんらんと旦那様は仲良しなんですよ♪
しかもおやつ係だから、仲良し度は深まるのです(笑)。

コタツは温かくて気持ちがいいんでしょうね♪
ものすご~く伸びてますよ(笑)。
みーまんくんのコタツから出てくる瞬間が、お風呂上りみたいでお気に入りです^m^

きなこ様

「ベン・ハー」は有名なんですね~♪
わたしはその存在すら知りませんでした(;一_一)
わたしも小さい頃に観た映画は大好きです!
冒険モノと宇宙モノですけどね(笑)。

最近、りんらんがカエルさんにしか見えなくなって困っちゃいます(笑)。
お耳が出てる時が少ないんですよね~(;一_一)

たろさママ様

え~っと、「ベン・ハー」は何年前だったかな~(p_-)
一生懸命計算してみました(笑)。
大満足の作品ですよね♪

お腹の上でのナデナデ、ほぼ毎日のように行われますよ~^m^
お休みの日はのんびりがいいですね♪

優羽様

琥珀ちゃん、背中に乗ってくれるんですか♪
背中の方がオエッとならないかしら(笑)。
あ、琥珀ちゃんはりんらんよりちいちゃいんだった~♪

お天気がいい日の洗濯は気持ちがいいですよね♪
溜まっていたものは洗ってスッキリですね(^-^)

風太のお世話係様

もっちろん、旦那様はでれでれですよ~(笑)。
「りんらんちゃん、かわいいね~」を連呼です(;一_一)
ナデナデはお互いが幸せでいいですよね♪
あ、風太くんはナデナデ&ねじねじで(笑)。

どうぞどうぞ、一緒に混ざっちゃってくださいませ~♪
りんらんにべろんべろ~んと舐められちゃいますよ^m^
ちょっとくちゃいけど、そこは愛の力でガマンなのです(笑)。

もふもふミッフィー様

ナデナデされて、ご満足でしたよ~^m^
うさぎさんはいい表情しますよね♪
わたしもりんらんから、たーくさんのパワーをもらっています♪

ふわふわチーム、気持ちよさそうですよね♪
実は洗わなきゃいけない物がたくさんですけどね(笑)。

たんぽぽ様

ふみちゃんは、ガジガジしちゃいますか~♪
りんらんはべろんべろ~んと舐めて、たまにちっこも出ちゃいます(笑)。
中では猫ちゃんなみにのび~っとしてますよ(^-^)

ふわふわさんチーム、日に当たって気持ちよさそうでしたよ♪
そろそろ洗わなきゃいけないチーム、でもあります(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR