ばにゃ~にゃ。

昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
最近風が強い日が多いですよね(;一_一)
もう、吹き飛ばされちゃうんだから~っ(笑)。


「おはよ~♪」
12032208.jpg
おはよ(^-^)
今日もかわいいカエルちゃん顔ね~^m^


「しっぽ、なんかもってる~♪」
12032207.jpg
あら、気付いたのね^m^
久しぶりにバナナさんを買ったのよ~。


「がうがう♪」
12032205.jpg
草食獣りんらんと化しました(笑)。


「ばにゃ~にゃ♪」
12032202.jpg
はい、いい発音ね~(^◇^)


「もっと~♪」
12032203.jpg
動きが早すぎます(;一_一)


「あむっ♪」
12032201.jpg
斜め横からあむっと^m^


「うひゃひゃひゃひゃ~♪」
12032204.jpg
美味しい物は楽しいね~(笑)。


「うふふふふ~♪」
12032206.jpg
かわいい笑顔をありがと(^-^)
これで今日も頑張れそうだわ~!!!


さてさて、先週の金曜日に入院した父ですが・・・。
顔色もよく入院時より状態は格段に良いのですが、入院は長期化しそうな気配です!
当のご本人は自由に過ごせないのでご不満な様子ですが、わたしは何かとホッとした昨日でした(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん!ばにゃ~にゃ!丸かじりなのね~^^豪快だね^^

しかも!嬉しそうな!お顔!よかったね!りんらんちゃん~^^

しっぽさんも!しばし?休息なのかな?

No title

ばにゃ~にゃ♪
りんらんちゃん、にっこりいい笑顔ですね~(^∇^*)

レオはバナナ見せるとぐわ~っと喰らいついてきて
黙々食べます(笑)

しっぽさん休めそうなときはしっかり休んで下さいね~(*^-^*)

No title

バナナさんへのかぶりつき見事です❤
大好きなんでしょうね♪
美味しそうに食べてる~☆
笑顔になるのもわかります❤
見てるとあげている方も笑顔になっちゃいますよね♪

バナナにかじりつくりんらんちゃん、最高です(≧ω≦)b

お父様、心配ですね。
でも病院だから逆に安心ですかね?
しっぽ様も暫しのんびりですね(^_-)

No title

ま、まさかに1本食い\(゜ロ\)(/ロ゜)/すっご~い!
。。。んなわけないね(^_^;)笑
ばにゃ~にゃ♪うちのうさぎ~ずも大好きよ(^^)/
あまりに速いスピードで食べるので美味しい顔を
写真に納める事が出来ないくらい好きです(笑)
ゆっくり出来る時にゆっくりしておきましょう~\(^o^)/

No title

りんらんちゃんもバナナが大好きなんですね^^
ウチのミッフィーもバナナの匂いを嗅ぎつけたらもうケダモノ状態で襲ってきますよ^^;
でも、それがまた嬉しかったりするんですよね~v-10
どこも一緒かな^m^

No title

いいバナナっぷりですね~^0^
私は毎日食べてますよー!
うさぎじゃなく、人間のほうね^^
こんなに楽しそうに笑ううさぎさんは、珍しくないですか?(*^。^*)

お父様、病院のほうが安心は安心ですね

シオンパパ様

ばにゃ~にゃ、丸かじりです^m^
理由はお皿を出すのが面倒だったから(笑)。
バナナさんは興奮度が違いますね~^m^

しばしの休息、といきたいところですが、なんだかね~(;一_一)
時間が足りない今日この頃です・・・。

まり@とうふ様

バナナは食べる勢いがちがいますよね(^-^)
レオくんは黙々派ですか~♪
りんらんは、おしゃべりながら食べてますよ(笑)。
ホントにね~「ふんふん♪」言って食べるんです^m^

は~い、休むのを目標に頑張りますよ!
何もかも忘れて一日中ゴロゴロしていたい(笑)。

しかうさぎ様

バナナさんは特別なんですよね♪
食べる勢いが全然違います^m^
りんらんは食べながら笑ってますから~(笑)。
そうそう、こんなお顔を見ているとにやにやしちゃいますよね(^-^)

あゆゆ様

もしかして1本食べちゃうんじゃないの?っていう勢いですよ(笑)。
もちろん、あげませんけどね^m^

父は病院にいてくれた方が、わたしは楽なんですけど・・・。
いろんな書類のやり取りやら保険やらの雑用が(;一_一)
もう少ししたら落ち着くとは思いますが、それまでの辛抱なのです(@_@;)

*ぱんだ*様

りんらん、バナナ1本は絶対いけますよ(笑)。
もちろんそんなことはさせませんけどね(;一_一)
食べてるのはほんの少しなんですよ~♪

ちょこちゃん&ゆずちゃんも、バナナは大好きですものね♪
ゆずちゃんはものすごいスピードで食べるんだろうな~(笑)。
わたしはりんらんにバナナをあげながら、自分も食べながら写真を撮ってます^m^

もう少ししたらゆっくりできますよ(^◇^)
それまではポジティブシンキングで乗り切りますっ!

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんもバナナ大好きですか~♪
ホントに草食獣と化しますよね(笑)。
そんなに大好きな物があるって、いい事ですよね(^-^)
美味しいってお顔を見ると、ほ~んとに嬉しくなっちゃいます♪
どこのお家も一緒ですね~^m^

きなこ様

なんと、きなこ様は毎日バナナですか♪
バナナって健康にいいんですものね(^-^)
わたしはバナナとヨーグルトの組み合わせが大好きですよ~♪

りんらんって、よく笑いますよね^m^
そんなお顔を見るのもシアワセです♪

父は入院してくれていた方が楽ですね♪
「安心」より「楽」という冷たい娘です(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR