かわいい。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。
空気がもわーんと生暖かい一日でした。
今日は雨の予報・・・。
そんな日に限って、用事がたくさんだわ(-"-)
最近用事がたくさんな日ばっかりだけど(笑)。


「おはよ~♪」
12032301.jpg
今朝のりんらん。
まぁ~、なんてかわいいんでしょ^m^


「しっぽ、どうしたの~♪」
12032302.jpg
う~ん、ちょっとどんより気分なのよ(;一_一)


「ふ~~ん♪」
12032303.jpg
りんらんの可愛いお顔を見せて~^m^


「ほらほら~♪」
12032304.jpg
きゃ~、かわいいお口!!!
「Y」の字もステキよ~(笑)。


「ほらほら~♪」
12032305.jpg
きゃ~、かわいい舌も見せてくれるの~!!!
いいモノ見せてくれてありがと(^-^)
な~んて親ばか全開の今朝6時50分頃の出来事でした(笑)。


今日は雨だ~(-"-)
病院もいろいろな用事も歩いて行かなきゃ!!!
時間はかかるけど、運動になると思ってポジティブシンキングで頑張ろ~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が降るらしいですね~
でも、今日はちょっと暖かいかな。
手袋しなくても平気だった(笑)
だんだん春になっていくよね~(^O^)
りんらんちゃんの可愛いお顔で
私も頑張れそう! ありがとうね~。
そうね、ポジティブシンキングで乗り切ろう!

^^

ペットシーツで!モデルショ~の!りんらんちゃん!きまってるね~

^^ 可愛いよ~^^

今日も!しっぽさん!忙しいのね!雨にも?まけず?

がんばろ~^^v

こちらはしとしと雨が降って寒~いですよ(>_<)
雨が降るとやっぱりなんだかどんよりしますよね。

お出掛け、足元に気を付けてくださいね~

No title

今日は雨ですね~

って6時50分にお写真とってアップされているなんて・・・すっすごい。

私は8時に起きました~
仕事してまして、そろそろお店に向かわねば。
そして琥珀ちゃんはお昼寝中(笑)

りんらんさんのお口可愛い~
うさぎさんの口元って好きですね。

No title

りんらんちゃんおはよう~(^_^)/

コチラも春が遠ざかって
若干凹み気味なアタシでした
が!!
りんらんちゃんのかわいいお口と
おまけのペロンちょ❤見たら
元気でた!!

今日は更新がんばろうっと(笑)

元気を ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

もう雨が降り出したまーず地方ですよ。

りんらんちゃんの「Y」ははっきり くっきり見えるのね~v-391
早朝から可愛い子に癒されたしっぽさん・・・
今日もファイトでいきましょう~!!
ポジティブシンキング!!

No title

しっぽさん こんにちわ
こちらはもんやりから雨になっていますぅ・・

りんらんちゃん かわいいおかお見せてくれています~ (*^_^*)
Y字 もう~ (*'▽'*)キュッ.:*・゚
舌もサービスしてくれるなんて、やぱりラブの絆ですね
しっぽさんのきもちもちゃ~んと伝わってるんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うちのふたりも見習ってほしいっす!!
素敵な週末をお過ごしくださいませ~.*・゚☆

No title

今日は、雨ですね~。
でも、あまり寒くはないかなぁ。
暖かい春もあともう少しかな^^*

りんらんちゃんのY字ラインを見て、ニンマリしてました♪
ホント、可愛いですよねぇ^^*
可愛い舌まで見せてくれるなんて、たまりませーん♪

No title

りんらんちゃん、「おはよ~♪」のお顔から
可愛いですね('∇^d)
お口周りもこれまたたまりませんよね!!
私もカメラ片手に朝6時50分のしっぽさん宅に
突撃訪問したくなっちゃいましたよ~(笑)

No title

私もどよ~んとした気分が続いてるけど、そんな時はミッフィーにいっぱいべたべたして元気を貰ってます。

りんらんちゃんも一生懸命いろんなお顔をして、しっぽさんを笑顔にしてくれてるねv-10

親バカになれるって幸せな事ですよ。
うさぎさんの小さな体は無限のパワーの源v-91

No title

りんらんちゃん今朝も可愛いですよ~♪
Yの字とお口もね!萌えぇ~( ´ ▽ ` )ノ
朝からこんなに可愛いお顔をみたら
一日元気で頑張れますよね♪
って、夜中ですけど。(笑)
寝る前にいいお顔が見れました~♪( ´▽`)/

なっちゃん様

昨日は雨でしたよね~(-"-)
なっちゃん様はもう手袋なしですか~♪
わたしは末端冷え性なので、まだ手袋は必需品なのです^m^

昨日はりんらんの可愛いお顔で頑張れました(^-^)
なっちゃん様もポジティブシンキングで頑張れてよかった~♪

シオンパパ様

いつどこで出てもいいように、トイレシーツは必須です(笑)。
可愛いお顔で忙しさを乗り切りましたよ♪
雨にも負けずに歩きまくりました(^-^)
今日はゆっくりしたいところです♪

あゆゆ様

雨だとなんだかどんよりですよね~(-"-)
眠いし(笑)。

雨の日のお出かけは、長靴でガシガシ歩きますよ~^m^
最近はかわいい長靴があって、雨の日でも楽しい気分になりますよね♪

優羽様

冷たい雨が降りましたよね~(;一_一)

しっぽ家は無駄に早起きなので、5時起きです(笑)。
5時起きなら7時前には写真を撮ったりするのですよ~^m^
遅くまでお仕事してる優羽様は、8時でも早起きですよ♪
琥珀ちゃんはぐっすり眠れたかしらね(^-^)
りんらんはいつも寝てますよ~(笑)。

うさぎさんのお口はぷにぷにしてて、可愛いですよね♪

はぁ様

コメドコロ、また雪が降ったりしてないかしら???
お天気が悪いと凹むし、冬眠もするよね~(笑)。

りんらんのお顔で元気が出てよかった♪
ついでに更新してくれてよかった(笑)。
後でお邪魔しま~す♪

まーず様

まーず様地方も雨でしたか(-"-)

りんらんの「Y」の字は、くっきりはっきりですよ~♪
興奮してるとお鼻が広がるので、さらにくっきりです(笑)。

昨日はポジティブシンキングで乗り切りました~(^-^)
でもちょっと疲れた・・・。

れぃん様

れぃん様地方も雨でしたか♪
雨の日はれぃん様の日ですね(^-^)

りんらんから、いつも元気をもらってます♪
ラブの絆ですかね~^m^
momoちゃんもrinnちゃんも、れぃん様にいつも寄り添ってくれていますよ♪
れぃん様もステキな週末をお過ごしくださいませ♪

みーまま様

春の雨でしたね~♪
でも夕方になると寒かったです(-"-)
わたしは日差しいっぱいの夏になってほしいかな♪

Yの字ライン、たまらんですよね^m^
写真を見ながら、いつも見事だな~って思います(笑)。
うさぎさんの舌ってたまーにしか見せてくれないから、嬉しくなっちゃいます♪

エンヤ様

そうなんです、朝イチから可愛いんです(笑)。
お口まわりってぷにぷにしてますよね♪
いつもツンツンしちゃいます^m^

どうぞどうぞ、早朝のしっぽ家に来て下さいませ♪
女優さんがお目目パッチリで迎えてくれますよ~(^◇^)

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは、きっとたーくさんの元気をくれていますよね♪
もふもふ様のガラスのハートも早く癒えますように(^-^)
わたしもどんより気分の時は、りんらんとごろんちょして元気をもらっています!
体は小さいけど存在とパワーは無現ですよね♪

いつも親ばかだな~って思うのですけどね・・・。
昨日の記事を読み返すと、わたしって変な人だな~って思いました(笑)。

風太のお世話係様

わ~い、日付変更線をとっくに越えてらっさいますね~♪
お疲れなのにありがとうございますm(__)m
寝る前にりんらんのお顔を見ると、いい夢が見られるんですよ^m^
もしくはカエルさんの夢をみるかも(笑)。
土日は風太くんとゆっくりお休みくださいね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR