おみみ。


昨日は雨が降ったしっぽ地方。
やたらと用事があった昨日は、なんだかんだと歩きまわり約15,000歩を歩きました~(^◇^)
しかも、病院では父の病室がある4階まで階段で行くという念の入れ様です(笑)。
疲れてハイテンションになってましたよ(;一_一)


「おはよ~♪」
12032401.jpg
おはよ(^-^)
今朝も眠そうね~。


「りんらんのおみみね~♪」
12032402.jpg
お耳???


「すごいんだよ~♪」
12032403.jpg
いつもお耳隠してるけどね(笑)。


「なでなでで~す♪」
12032404.jpg
お耳もお目目もなくなっちゃったね^m^


「みぎ~♪」
12032406.jpg
右のほっぺをナデナデすると、右のお耳だけ上がります(笑)。


「ひだり~♪」
12032405.jpg
左のほっぺをナデナデすると、左のお耳だけ上がります(笑)。


「すごいでしょ~♪」
12032407.jpg
すごいのか、どうなのか(;一_一)
このお耳の反応が面白くて片方ずつほっぺをナデナデしちゃいます^m^
りんらんだけじゃなく、皆様のうさぎさんも同じ反応なのかしら~???


昨日はお昼もバナナ1本立ち食いで済ます程の忙しさでした(@_@;)
今日は休むぞ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~りんらんちゃんのお耳すごい!!
これは珍百景に出るしかないですよ( ´艸`)
(…って、ほかのうさぎさんたちもそうなのかな?)

頬っぺた両方いっぺんに撫でたら、両耳がピョコっとするのですかね!?
かわいいなぁ(*^^*)

^^

りんらんちゃん!おもしろいね~^^帰ったら?シオンで試してみよ~

^^ しっぽさん!お疲れさまでした~^^ゆっくり休んでくださいね^^

No title

ウハハハ!!
りんらんちゃんのみみ芸・・・
いいわね~。
疲れたしっぽさんを癒してるわ。

しっぽさん
お疲れ様です。
バナナ1本立ち食いだけでは体が持ちませんわよ・・・
今日はゆっくりしてくださいね。

No title

たくさん歩いていますね。
お腹を引込めたい私は見習いたいです。
でも長期戦になるかもしれないから
階段までと念を入れなくてもいいのでは。
疲れが出ないようにしてくださいね。

No title

スゴイ、スゴイ!!(◎_◎;)
りんらんちゃんはすぺしゃるな特技をお持ちね!
お耳を隠してるのはこの技があるからなのかぁ(笑)

バナナは栄養価が高いし手早く食べられるから
便利でいいですが、相当お忙しかったんですね~!
今日は美味しいものゆっくり食べて、
のんびりゆるゆるして下さい~( ´ ▽ ` )ノ

No title

お笑いの2700ってコンビの
右見て左見て~♪
交互に見て~♪
ってネタを思い出しました(笑)
知ってるかな~(;^ω^)

りんらんちゃんもなかなか芸達者だね~❤

ウチも試してみようっと (*^m^*) ムフッ

No title

りんらんちゃんのお耳すごいね~
これなら手旗信号もできるよ(^_-)

ウチの子は耳を片方ずつ触ると、スイッチが入ったように反対側を猛烈にペロペロします。
で、耳を触るのを止めると、ピタッとおさまります^^;
うさぎさんも、いろんなクセがあるんですね。

立ち食いでは、お腹は満たせても、気が休まりませんよね。
今日はりんらんちゃんを見習って、しっかり休息して下さいv-273

No title

りんらんさんも、『みみ芸』をお持ちですか^^
片方ずつ動かすなんて
なかなか手の込んだことを・・・!
普段隠しているのは、とっておきのときのための出し惜しみ?^^

忙しかったら、次の日は休みましょう(*^。^*)

こんばんは★

ぷっっ^m^
「赤あげてっ 白あげて 赤さげないで白さ~げない」
↑これをりんらんちゃんにやってもらってほしーーー!!
絶対できるんだはず☆

一気にかわいいりんらんちゃんのお顔をいっぱい拝ませてもらいました。
元気充電できたぜ~♪
さくらにも何か芸、しこまないとっ!

しっぽしゃん、今日はゆっくり休めましたか?
のんびりまったりほっこりしてね。

No title

おもしろ~い♪
りんらんちゃんすごい特技の持ち主ですね❤
残念うちの子はしませんでした(笑)
こんな反応されたらなでなでがより楽しくなりますね☆
お耳の見えないりんらんちゃん違う動物みたい。
なんだろ~?
お口のYが萌えーですね❤

No title

りんらんちゃんを見習って
さっそく琥珀にも片方ずつナデナデしてみました。
で・・・

ぶーっ!!

で怒られました・・・ほっぺたはお嫌いらしいです、残念。

確か飼育本に耳を倒している状態は安心している時って書いてあった気がします。

お昼がバナナだけ!?
私には絶対無理な話です。

ご飯は美味しくたくさん食べた方がいいですよ~
今日はゆっくりできたのかしら?

HNをゆうに変えましたんで、よろしくお願いします。

No title

りんらんちゃん眠そう・・・笑。
でもそんなお顔がとってもとっても癒し系。
明日(もう今日だね)も仕事がんばれそうです!(^^)!
お耳もかわいい。

しっぽさんたくさん歩かれたのですね。
お疲れ様です★★15000歩はなかなかいかないですよね~
すごいです。

あゆゆ様

珍百景に出れるかしら~^m^
他のうさぎさんも同じなのかと思ったら、そうでもないみたいですね(;一_一)
りんらん芸だったみたい(笑)。

そうそう、両方のほっぺたをなでなですると、両方のお耳が上がりますよ~(^◇^)

シオンパパ様

シオンちゃん、どうだったかしら^m^
うさぎさん全員が同じ反応をするわけではないみたいですね~♪
初めて知りました(笑)。

まーず様

りんらんのおみみ芸、いつも楽しんでますよ^m^
疲れた心に浸みますわ~(笑)。

金曜日は何かと時間に縛られて・・・。
面会時間も15時からなので、主婦は大変なのです(;一_一)
お昼はバナナ1本立ち食いだったので、夜はしっかり飲みました~(笑)。
昨日はゆっくり半身浴をしましたよ(^-^)

うささ様

金曜日はたくさん歩いちゃいました(;一_一)
病院のエレベーターはすごく狭いし、なんだか苦手なのです・・・。
古い病院なので、地震があったら、なんて余計な事を考えちゃうのです(-"-)

ウォーキングは体にも心にもいいですよね♪
わたしもお腹を引っ込めたいです(>_<)
腰の上のお肉も・・・。

風太のお世話係様

そうそう、いつもお耳を隠しているのは、お耳芸をする為かも(笑)。
うさぎさん全部が同じ反応をすると思っていたけど、違うみたい(;一_一)
これは立派なりんらん芸ですわ^m^

金曜日は時間に縛られる用事が多くて(-"-)
バナナは立ち食いというか、家の中を歩きながら食いでした(笑)。
行儀悪いですね(-_-メ)
昨日はのんびり半身浴をしましたよ♪
お世話係様ものんびりな休日を♪

はぁ様

へぇ~、そんなネタがあるのね~^m^
お笑いって笑点ぐらいしか見ないのよね(笑)。
そのネタも見てみたいわ~(^◇^)

レッツゴー3羽ちゃん、同じ反応してくれるかしら^m^
楽しみ、楽しみ^m^

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんは、そんな反応なんですね~♪
いろんな反応があって楽しいですね(^-^)
わたし、りんらんのお耳の反応は全部のうさぎさんがするものだと思ってました(;一_一)

バナナ1本立ち食いは、お腹も満たされませんでした(笑)。
その代わり、夜はしっかり飲酒しましたよ~^m^
昨日はゆっくり半身浴しました(^-^)

きなこ様

りんらんはお耳芸のためにいつもお耳を隠してるんですかね~^m^
このお耳の反応って、全部のうさぎさんがするものだと思ってましたよ(;一_一)
皆様、それぞれ違うんですね・・・。

はい!
昨日は半身浴でゆっくりしましたよ♪
こたつでお昼寝もしちゃいました~^m^

kayo様

りんらん、手旗信号もできるかしら~^m^
お耳に赤と白の旗をつけて、やっちゃおうかな♪

kayo様に元気がでてよかったわ(^-^)
りんらんも喜んでたよ~♪
さくらさんは「うみんぽ」っていう特技を持ってるじゃない^m^
なかなかできなくてよ~♪

わたしは半身浴でのんびりしたよ^m^
kayo様こそ、ゆっくり休んでね♪
心も体もね(^-^)

しかうさぎ様

らぶ君とあとむ君はしませんでしたか~♪
やっぱりそれぞれ違うんですね(^-^)

ナデナデする時は、このお耳の反応が楽しくて何回もやっちゃいます(笑)。
りんらんも気持ちよさそうにしてるから♪
お耳のないりんらんは、新種の生物なのです(笑)。
カエルさんが進化した感じ???
お口の「Y」は上の部分がひくひくしていいですね~^m^

ゆう様

あらら、琥珀ちゃんに怒られちゃいましたか(;一_一)
すみませんねぇm(__)m
やっぱり普通のナデナデの方が気持ちがいいですものね♪

なるほど、お耳をたたんでいる時は安心してる時なのですね(^-^)
りんらんはいつもお耳をたたんでいて、安心しすぎな気もする(笑)。

昨日は半身浴でのんびりしましたよ♪
バナナ1本は、当然お腹すき過ぎでした(笑)。

HNをゆう様に変更ですね~♪
了解です(^-^)

たんぽぽ様

りんらんはいっつも眠いんですよ~(笑)。
たんぽぽ様、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
りんらんも眠いお顔で応援してますよ♪

15,000歩、結構疲れました(;一_一)
しかもお昼ご飯がバナナ1本だったので、余計に・・・。
反動でたくさん食べちゃったのはナイショの秘密です(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR