さむ~い。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
晴れてても寒かったですよ~(>_<)


掃除をしようと思ったら、お仕事に励んでいる方がいらっしゃいましたよ^m^

「ひなたぼっこ~♪」
12032701.jpg
日向ぼっこはりんらんのお仕事だもんね(^-^)


「しっぽ、まどあけるの~♪」
12032702.jpg
うん、窓開けるよ~。


「あいてる~♪」
12032703.jpg
和室の襖が開いてるのを見て、ダッシュ、ダッシュ!!!


「ちんまり~♪」
12032704.jpg
走って行ったくせに、ちんまりと座っちゃいました(笑)。


「こたつさん、いないね~♪」
12032705.jpg
コタツさんは日曜日に満喫したでしょ(^-^)


「さむ~~~い♪」
12032707.jpg
そんな長いお顔して催促しても出てきませんよ~(笑)。
和室の窓は開いてないから、そんなに寒くないでしょ(-"-)


「ちぇ~っ♪」
12032706.jpg
また舌打ちされちゃった(;一_一)
コタツさんは温かいけど、なんだか邪魔でね・・・。
そのうち撤去する日も近いよ~^m^


さてさて、最近何かと忙しくて慌ただしいワタクシ(-_-メ)
心もささくれます・・・。
ということで、今日は心の洗濯にいってきま~す\(◎o◎)/!
りんらん、いい子ちゃんでお留守番よろしくね!


本日は予約投稿でお送りしました。
昨日頂いたコメントのお返事は、明日になりますm(__)m
ごめんなさい(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「心のお洗濯」 いいですね~(*^。^*)
どこに行かれるのかしら? 洗濯で心がピカピカに
なりますように、リフレッシュだね!
私も仕事が忙しく、体調もあまりよろしくありません(-"-)
なんとか乗り切らなくては~
りんらんちゃんの 長いお顔(笑)に癒されますよ。
ウチはこたつ出てるよ~ 温まりにおいで~。

No title

いってらっしゃーい♪
リフレッシュ☆リフレッシュですよ❤
りんらんちゃんの「ちぇ~」っていつもと違ってワイルド~
新たな発見!そんなところもかわゆいぞ☆

^^

いってらっしゃ~い^^ リフレッシュ休暇ありですよね^^楽しんで?

くるのかな?なんだろ?

りんらんちゃんは!お利口に!お留守番!よろしくね~^^

心の洗濯、ステキです☆
どちらに行かれたのでしょう。

今日はお天気も良く暖かくて、洗濯日和!
ちょうど良いですね♪

コタツなら

うちにはずーっとあるから遊びにおいで〜、りんらんさん!なんつって。
あの魅惑のダラダラスポットでるコタツを片付けられるとはスゴイと思います。

ちなみにうちの兄さんの毎日の仕事はシッコ飛ばしのようですw

No title

心が疲れたら全部放り出して『心の洗濯』。
それが一番です!!
いってらっしゃ~い。

No title

りんらんちゃんのお仕事、いいですね~o(≧∇≦o)
レオはたたんだ洗濯物を荒らすお仕事が
最近お気に入りのようです(笑)

心の洗濯、大切ですね!(*’-^*)
りんらんちゃん、お留守番よろしくね♪

No title

しっぽさん こんにちわ~
こころの選択 いいですね~
暮らしていくと、いろいりおとお汚れも溜まっていきますね^^
素敵なしっぽさんへe-398

すっきりとさっぱりとしたお気持で心もあったまりますように.*・゚☆
お聞きしていて私もプチお洗濯したくなりました (*'-'*)"
きょうはどうぞごゆっくりとされてくださいね

No title

どちらへお出かけですか~^^?
たまには、リフレッシュも必要ですもんね。
心の洗濯して今夜は、いい夢見られそうですね^^

りんらんちゃんの「ちぇ~」のお顔、いつもツボに入ってます♪
コタツの季節もそろそろ終わりですかね^^
りんらんちゃん、残念だね~。

No title

お洗濯できましたか キレイにソフトになりました
また色んな事を頑張らなきゃね
やらなければならない事って結構あるんですよね

りんらんちゃんもお仕事頑張ってるね~
おコタは無いけど お陽様が暖かいね

No title

ダッシュして行った割には、ちんまり丸まってるりんらんちゃんがすっごく愛おしいなぁv-238
ミッフィーもよく猛烈な勢いでなにかやり始めたのに、一瞬で何もなかったかのようにうさ団子になるのを見て「それだけかいっv-217」ってツッコミますよ^^;
うさぎさんのこういうところが好き。

「心のお洗濯」は出来たかな?
柔軟剤もバッチリ効いてふんわりなったら、また気持ちのいい日々が送れますよね。

No title

そうですよ、心の洗濯は大事っ。

私は明日。。。じゃなくて今日お休みなので心の洗濯してきます。
っても近所の公園に琥珀と散歩に行くだけなんですけどね。

りんらんちゃんみたいに日向ぼっこして一日のんびり過ごした~い!!

なっちゃん様

心の洗濯は、上野動物園に行ってきました~(^◇^)
お天気もよくて、洗濯後はよく乾きましたよ^m^

なっちゃん様もお疲れですね・・・。
お仕事もして家事もこなして、だとホントに疲れますよね(-"-)
わたしも仕事をしていた時は、今よりもシワが多かったです。
お時間見つけて、心の洗濯してくださいませね♪

「こたつさん、あるの~♪」byりんらん
りんらんは、なっちゃん様家に行く気満々ですよ~(笑)。

しかうさぎ様

いってきました~(^◇^)
リフレッシュは大事ですね♪
いいお天気で気持ちよかったですよ^m^

りんらんはたまに「ちぇ~っ♪」って言うんですよ・・・。
ま、そんなお顔も可愛いですけどね(親ばか)♪

シオンパパ様

は~い、リフレッシュ休暇いただきました♪
行先は上野動物園ですよ(^-^)
お天気も良くて、楽しかったです♪

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれました(^◇^)

あゆゆ様

心の洗濯場所は、上野動物園です♪
あゆゆ様とみーたんちゃんもお誘いすれば良かったかしら???

いいお天気で、洗った心もよ~く乾きましたよ♪
お家の洗濯物もよく乾いてました(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

なんと、まだまだコタツさんいるんですと???
「いっちゃおうかな~♪」byりんらん
りんらんは行く気満々ですよ~(^◇^)

ちゅう兄様のシッコ飛ばし、見てみたいわ^m^
男の子ならではですよね♪
あ、手術うまくいったかしら・・・。

まーず様

いってきました~(^◇^)
やっぱり心の洗濯は大事です♪
かなり汚れてましたもの(-"-)
今週末には父が退院するので、また汚れそうですが(笑)。

まり@とうふ様

レオくんのお仕事は洗濯物荒らしですか~^m^
なかなか上級なお仕事ですよ、それは(笑)。
ふわふわが気持ちがいいのかしらね♪

心の洗濯は大事ですよ♪
いいお天気の中、洗って乾かしてきました~(^◇^)
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれていましたよ♪

れぃん様

最近は汚れが溜まっていたもので(;一_一)
でも昨日はいいお天気で、心も洗ってよく乾きました♪
たまに心の洗濯をするのもいいですね(^-^)
お陰さまで、の~んびりできました♪
れぃん様も、プチお洗濯どうぞどうぞ♪

みーまま様

お出かけ先は上野動物園でした♪
みーまま様の沖縄旅行は最高のリフレッシュですよね^m^
わたしもいつか行きたいなぁ♪

りんらんの「ちぇ~っ♪」のお顔、ホントに嫌そうなんですよ(笑)。
うさぎさんはホントに表情がありますよね♪
コタツさんはそろそろ撤去です!!!
もう春ですものね(^-^)

たろさママ様

はい、お洗濯してよく乾かしてきました~(^◇^)
睡眠の柔軟仕上げ剤も入れましたよ^m^
心がささくれる事が多かったので、リフレッシュ!です♪

りんらんは毎日お仕事に精をだしてますよ(笑)。
こちらのお仕事は羨ましい限りなんですけどね^m^

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんもフェイントかけちゃいますか^m^
そのダッシュは何だったの~???って言いたくなりますよね(笑)。
ま、そんな所も可愛いんですけど(親ばか)。

心のお洗濯してきました♪
柔軟仕上げ剤は、睡眠ですよ~^m^
今日からまた頑張らなきゃ、です♪

ゆう様

おっ、ゆう様は今日はお休みですか♪
今日もお天気がよくてよかった(^-^)
琥珀ちゃんとうさんぽ、楽しんできて下さいね♪

りんらんの日向ぼっこは羨ましい限りですよ♪
一日あんな風に過ごせたらいいなぁ^m^
しかも南の島で!
なんだか妄想が止まらなくなっちゃいました(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR