おみやげ。


昨日は夕方ににわか雨があったしっぽ地方。
それまでは暖かくていいお天気でしたが、急に暗くなって風がごーっと。
わたしは父の病院からの帰りでしたが、ギリギリで家に辿り着きましたよ(;一_一)


さてさて、心の洗濯をした上野動物園のおみやげをご紹介!!!

「ぱんだやき~♪」
12032904.jpg
東園入口にあるお店のパンダ焼ですよ(^-^)


「なにこれ~♪」
12032905.jpg
外は甘いカステラ生地に、あんこが入っています。


「がうがう♪」
12032907.jpg
もちろん、形はパンダさん!
これこれ、りんらんは食べられませんよ(;一_一)


「たべる~♪」
12032906.jpg
速攻で取り上げましたm(__)m


「ぱんださ~ん♪」
12032908.jpg
こちらはお手手がマグネットになったパンダさん。


「のぼられた~♪」
12032909.jpg
なかなかお茶目でかわいいのです(^-^)
もっとお土産を見たかったけど、たーくさん人がいて・・・。
今度行った時にまた物色します!!!


昨日、旦那様は取引先の方達と飲み会。
本日午前2時半のご帰還でしたよ(;一_一)
若いね~。
起きて待ってるわけじゃないけど、気になって眠れなかった・・・。
今朝は眠くて目が痛いわ~(-_-)zzz

眠い目でお庭を見たら・・・。
12032903.jpg
お庭のクリスマスローズさんが咲いてる~!!!
南側だけどあまり陽の当らない場所にいるクリスマスローズさん。
ご近所のは咲いているけど、うちのはまだ蕾のままでした・・・。


今年は咲いてくれないかと思ってたのよ(/_;)
12032901.jpg
白い方は咲いてくれたけど・・・。


ピンクの方はまだだね~(>_<)
12032902.jpg
蕾も2つしかない・・・。
もう少し陽が当たるようになったら、咲いてくれるかしら(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん、がうがうモード発動!(笑)
甘いかほりがしたのでしょうか(*^-^*)
でも、マグネットパンダさんとはラブラブなんですね♪

クリスマスローズさん
少しだけうつむいて咲く花がなんとも可愛らしい!
ピンク色のお花、咲いてくれるのが楽しみですね(^―^)

^^

昨日は?天気予報どうりで?びっくりしちゃいました^^;これで?

雨降るの~なんて思ってたら本当降ってきましたね^^;

りんらんちゃん!ぱんだやき!食べたかったのかな^^

なんか?りんらんちゃんなら!食べちゃいそう~^^

No title

ぱんだ焼おいしそ~❤
りんらんちゃんの気持ちがわかる☆わかる☆
上野動物園に行かれてたんですね♪
バクさん笑える~舌がべろ~んだなんて♪
クリスマスローズかわいいお花ですね❤
ピンクがこれからと言うことで楽しみですね♪
うちの近くの公園のさくらがもうすぐ咲きそうです♪
お花が咲けば春って感じしてきますね♪

No title

しっぽさん こんにちわ~
きのうは良いところへお出かけでしたね
こころの洗濯に「上野動物園」を選ばれたしっぽさん とっても愛おしく思えました (*^_^*)
よい時間を過されてよかったですね♪

そして可愛いおみやさんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
カステラパンダさんもマグネットパンダさんも可愛い~♥♡
われわれも、合計して何歳?^^行ってみたくなりました♪

クリスマスローズさんが素敵に咲いていますね
やさしいお色のホワイトさんですね.*・゚☆
ピンクさんもあとすこし~ どんどん楽しみになってきますね (*^ー゚)v ブイ♪

No title

りんらんちゃん パンダ焼食べたかったの
無理ですよ 食べられないよ~
マグネットパンダさん可愛いね お友達だね~

クリスマスローズ 控えめで優しい色のお花ですね

No title

パンダさんがパンダ焼き食べているパッケージがツボ♪
何か可愛い懐かしな感じ(^_-)-☆笑
りんらんちゃんが食べたくなるくらい美味しいパンダ焼き
食べてみたいわぁ~♪
クリスマスローズ綺麗ですね~(^^)/
きっともうすぐピンクのお花も咲きますよ♪
楽しみですね\(^o^)/

No title

りんらんちゃんとパンダさん、可愛い(#^.^#)
大人しくパンダさんを頭に乗せるあたりがさすがです。

クリスマスローズってなんだか儚げな花ですね。
少しうつむいてるからかな?
でも、花を咲かせるなんてすごい。
私なんて観葉植物さえ枯らす・・・

No title

パンダ焼きなるモノもあるんですね(^^)
甘い匂いにりんらんちゃんも誘われたのかしら(笑)

マグネットのパンダちゃん、りんらんちゃんのお耳に
よじ登ってる姿はなかなか良い具合にジャストサイズ( ´ ▽ ` )ノ
って、なに言ってるかわかりませんね(^^;;

今からどんどんお庭に花が咲く時期になってきましたね~(^∇^)

No title

ぱんだ焼きかっわいい~!(^^)!
りんらんちゃんも思わず欲しくなっちゃうよね♪
上野動物園、行ったことがないのですがしっぽさんの
動物園の記事を読んで行きたくなりました★★

クリスマスローズかわいいですよね。
カラーもいろんな色がありますよね!(^^)!
ピンクの方も楽しみだね♪

No title

りんらんちゃんの上にパンダさんがのっているのが、
かわいい!!
りんらんちゃん、やれるがままですねwww
我が家も、ポンはやれるがままですけどね!!!

私も気になって眠れないときあります。。
うちの場合は、飲みで遅くなるってことがまずなく、
いつも仕事で遅いです。。。。
今もまだ仕事中らしく、これから帰ってきます・・・
私は、起きて待っていますが、次の日が辛いですね。。
でも、私以上に辛いのは旦那さんなので、
仕方ないなって思ってます。。。
まだ新婚だから待てるけど、
いつもで続くのかな・・・って思ってますwww

まり@とうふ様

パンダ焼、ビニールに包まれていてもあま~いかほりがしましたよ^m^
がうがうしちゃってねぇ・・・。
うさぎさんだって事を忘れているようです(笑)。

クリスマスローズさん、去年はたーくさんお花があったのですけど・・・。
ってか、去年は造園屋さんがお花が付いているのを植えてくれたんです(笑)。
ピンクのお花もかわいんですよ(^-^)
咲くのを楽しみにしてます♪

シオンパパ様

久しぶりに天気予報が当たりましたよね(笑)。
雨に濡れずによかったです♪

りんらんなら、パンダ焼食べちゃいそうですよね(;一_一)
あの勢いなら間違いなし(笑)!

しかうさぎ様

パンダ焼、甘くて美味しかったですよ♪
上野動物園はカメラ女子にもよいかもです(^-^)
べろ~んのパグさんのような、かわいい被写体さんがたーくさんですよ♪
わたしもいつか一眼レフで撮ってみたいなぁ♪

そろそろ桜が咲き始めていますよね^m^
外に出るとあまい沈丁花の香りがして、春だなぁって思います♪
お花見も楽しみ~(^-^)

れぃん様

心の洗濯場所が「上野動物園」って、オトナとしてどうなんでしょ(笑)。
でもわたしは大好きな場所です♪
お天気にも恵まれて、いいお散歩になりましたよ(^-^)
れぃん様も権兵衛様とぜひ!!!

れぃん様家のクリスマスローズさん達は、立派に咲いてますよね~♪
やっぱりお手入れの違いかしら(;一_一)
今年はれぃん様家を参考に、早めにお花を摘むようにします♪

たろさママ様

りんらんは自分の事をうさぎさんだってわかってるんでしょうかねぇ(;一_一)
パンダ焼のあまーい香りに誘われてましたよ(笑)。
マグネットパンダさん、いいお顔ですよね♪
りんらんともお友達です^m^

クリスマスローズさん、かわいいお花ですよ♪
昨年はもっと大輪に咲いていたのですけど、今年は・・・。
また来年頑張りまっす!

*ぱんだ*様

そうそう、パッケージも可愛いのです♪
昔ながらの絵がいいですよね~^m^
パンダ焼、ビニールに包まれていてもあまーい香りがしますよ(^-^)
あっちゅう間に食べちゃいましたm(__)m

クリスマスローズさん、可愛いお花なんですよ♪
ピンクさんの方も咲いてほしいなぁ♪
欲を言えば、もっとたくさん咲いてほしいな(笑)。

ゆう様

パンダさんを頭に乗せても、無反応です(笑)。
ナデナデされてると勘違いしてるんじゃないかしら^m^

そうそう、クリスマスローズさんって何だか儚げなんですよね♪
昨年はもっとたくさん咲いていたんですよ♪
だって造園業者さんが咲いてるのを植えてくれたから(笑)。
花を咲かせたっていうか、放置なんですけど~^m^
家の中の観葉植物は、わたしも苦手です(;一_一)
もっぱら切り花です・・・。

風太のお世話係様

そうなんです、人形焼ならぬパンダ焼^m^
ちょっと甘めでおこちゃま向きかしら♪

ホントはね、パンダさんをお耳に挟めたかったんだけど、無理でした(;一_一)
頭に乗せるのはジャストサイズでグッドなんですけどね(笑)。

お花の季節っていいですよね♪
外は沈丁花のあまーい香りがしますよ(^-^)
うちにも欲しいわ♪

たんぽぽ様

パンダ焼、見た目も可愛いですよね♪
お味もなかなか美味しかったですよ(^-^)
たんぽぽ様も、上京した際は是非どうぞ♪
ご案内しますよ~^m^

クリスマスローズさんって、いろーんなカラーがありますよね♪
ダブル咲きとか・・・。
わたしは全然詳しくないのですけど、お花が咲けばいいかなと(笑)。
もっとたくさん咲いてほしいなって思う今日この頃です^m^

さやポン様

あ、新婚さやポン様だ~♡
ご結婚おめでと~♪
そっか、新婚さんだと起きて待ってるのね♪
愛の力だわ~^m^

わたしは新婚時代も起きて待ってたことはないのです(笑)。
共働きの時代、わたしが残業で遅くなる時は、旦那様も寝てました(-_-)zzz
睡眠不足はお肌にも良くないからね♪
あまり無理せず、奥様してね~(^-^)

りんらんはされるがままですよ(笑)。
ポンちゃんにもパンダさんが似合いそう^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR