おさぼり。

昨日は一日中暖かかったしっぽ地方。
日中に外を歩くと、コートなしでも汗ばむほどでした(;一_一)


さてさて、昨日は木曜日。
木曜日といえば、わたしは着付教室の日なのですが・・・。


「しっぽ、いそげいそげ~♪」
12033003.jpg
そんなおねむなお顔で言われてもね~(笑)。
またしてもうさぎさんに見えないし^m^


で、ふと時計を見ると・・・。
12033001.jpg
8時48分!?
え~っと、9時に出なきゃ間に合わないんですけど(;一_一)


しかも・・・。
12033002.jpg
2回目の洗濯終了まであと5分(笑)。
大体さ~、木曜日の朝は忙しからいつも洗濯は1回しかしないのに(-"-)
なんで2回も洗濯しちゃってるわけ(笑)???


「ぼんやりさんだね~♪」
12033004.jpg
りんらんは、シマシマさんだね~(笑)。


「おさぼりだ~♪」
12033005.jpg
う~ん、お出かけ時間まで約10分・・・。
洗濯終了まであと5分でしょ、おまけにボサボサ髪のスッピン顔で部屋着だからねぇ(-_-メ)


「しっぽ、おやすみしま~す♪」
12033007.jpg
お休み連絡してくれて、ありがと(笑)。


「のんびり、のんびり♪」
12033006.jpg
寝不足だった昨日、日向ぼっこのりんらんと一緒に、ぼんやりしちゃいました(-_-)zzz
そんなおサボリの日もいいよね!
って、よくないか(;一_一)


今日は旦那様がお仕事ゴルフの日で4時半起き・・・。
朝ごはんも何も作りませんけどね、起きるだけ起きてみました(笑)。
お仕事ゴルフも大変ね~(p_-)

明日は父が退院。
何かと準備しなきゃだわ(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

おりこうだね~りんらんちゃんは!携帯使えるんだ~^^しっぽさん

の代わりに!お休み伝えたのね^^良い子だね~^^

こんな!おさぼりの日!大切に!ゆっくり!りんらんちゃんと!

休んで下さいな^^ 明日のことは!忘れてね?

No title

そうだそうだ~~!
やる気が起きない時はおさぼりしちゃいましょう。
お天気も良くて日向ぼっこも気持ちいいでしょう~!!
のんびり だらだらも必要ですyo!

お父様
退院ですか。
また 忙しくなっちゃいますね。
時間を見つけて心の洗濯にまたまた行っちゃいますか~~?

No title

おさぼり賛成!そんな日もありますよ~♪(^∇^*)
りんらんちゃんと日向でパワーを蓄えねば!!

そうですか~明日なんですね。
お父様の事も、色々うまいぐあいに(笑)
おさぼりしてしまいましょう!

No title

や~ん、りんらんちゃんたら気が利くいい子だわ~!!
お休み連絡ご苦労様でしたヽ(・ω・)ノ
しっぽさん、たまにはサボったっていいんですよ~
ゆっくり休めて良かったです♪♪

No title

朝って時間がたつの早いですよね~
わかるわかる♪
りんらんちゃんしましまだ❤(笑)
うさぎさんの様にのんびりいきたいですね♪
おさぼりOKですよ~☆

No title

たまには、おさぼりしちゃいましょう☆
そんな日があってもいいですよ~。

ふふ♪りんらんちゃん、携帯使えるんだ♪
こんな風に連絡してくれたらいいなぁ。って思っちゃった☆
シマシマになって寛いだりして、
りんらんちゃん見てるとホント癒されます~。

お父様、明日退院されるんですね。
またちょっと忙しくなっちゃうかな?

No title

そうだ~そうだ~たまにはおさぼりしてゆっくりしちゃおぅ\(^o^)/
エライなぁ~4時半に起きてお見送り~
私なら夢の中だね(^_-)-☆静かに行ってね!ぐらい言っちゃうかも(笑)
ふふふ~♪りんらんちゃん、本当に携帯かけているみたいだね~
私にも電話して~(^^)/♪

No title

りんらんちゃん、一応は「いそげ、いそげ~」って言ってるけど、本当は行って欲しくないみたいなお顔してる^m^
たまには、一緒にぼんやりして欲しいんじゃないのかな?

私は習いごとって、すぐサボるから全く長続きしません^^;
しっぽさんは、ちゃんと試験も受けて着実に前進してるから、たまーにお休みしてもいいんじゃないですか?

明日からまた、心身共に忙しくなりそうですね。
でも、自分のペースを崩さないように気をつけて下さいね。
疲れたら、りんらんちゃんにパワーを貰ってねv-91

No title

携帯を使えているりんらんちゃん、さすがです(笑)

おさぼりもたまにはいいんじゃないですか?
私もさぼりた~い。っても仕事だからサボれないんだけど。
来週は1日だけ掃除と洗濯をサボって琥珀とのんびりしたいな~春だし。

お父様、退院されるんですね。
忙しいですね。
でも、時にはおサボりOKですよ。私が許すっ(笑)

No title

よ、4時半起きですか!
私、4時半まで起きてるのなら
得意ですけどね(笑)

たまにはお稽古サボってのんびりしましょう♪
お父様が退院されるなら、また忙しくなられるでしょうしね。

携帯も使いこなせるりんらんちゃんはすごいわ~(笑)

シオンパパ様

ホントにね~、携帯でお話できればいいんだけど(笑)。
りんらんとお話できたら面白いだろうな~って妄想しちゃいました^m^
おサボリすると、翌日が大忙しだってことを学習しましたよ~(笑)。

まーず様

おサボリ、サイコー!!!
でもその翌日は大忙し~(笑)!!!
でも、おサボリの日があったから頑張れたのかもです^m^
最近はやる気が起きない日が多くて困っちゃいますよ(;一_一)
まーず様も体調崩されてるんですよね・・・。
ご自愛くださいませね(^-^)

父、退院しちゃいます(-"-)
もう少し入院してくれてもいいんだけどな・・・。
この間心の洗濯をしたばっかりなのに、もう汚れてる~(笑)。
洗濯場所を考えておかなきゃ~^m^

まり@とうふ様

おサボリは気持ちがいいですよ~^m^
やっぱり睡眠不足ってダメですね・・・。
最近眠れない日が続いているから、体調もイマイチだわ(-"-)

もう退院しちゃうんですって~(笑)。
もう少しゆっくりしてればいいのにね(;一_一)
父に関してはおサボリ最優先でがんばりまーす^m^

エンヤ様

そうそう、りんらんたら気が利くいい子ちゃんなのよ~(親ばか)♪
お休み連絡って緊張します(;一_一)
だっておサボリだも~ん(笑)。

エンヤ様も忙しそうですね(/_;)
エンヤ様こそ、おサボリしてゆっくり休んで下さいね♪

しかうさぎ様

用事がある朝は、3倍速で時間が流れていきますよね(;一_一)
昨年、トイレに籠ってたら間に合わない時がありましたよ(笑)。
なにやってんだかね~(-"-)

りんらんはシマシマさんになっていて、面白かったですよ^m^
いろんなモノに変身しちゃうんです(^-^)
のんびり、のんびり、って自分に言い聞かせて、せかせか動く今日この頃です(笑)。

みーまま様

おサボリしちゃいましたよ~^m^
でもね、おサボリした翌日は大忙しになるって事が判明しました(笑)。

りんらん、携帯使えたらいいなぁっていう妄想です^m^
お話してみたいですよね~(^-^)
わたしもみーまんくんとみーまま様のやりとりに癒されてます♪

父もう退院なんですって(;一_一)
もう少しゆっくりしててもいいんですけどね(笑)。
やっぱり忙しくなっちゃうのかしら・・・。
そろそろ通常モードでいきたいなぁ(/_;)

*ぱんだ*様

おサボリ、サイコー!!!
でもその翌日は大忙しになることが判明しました(笑)。
「昨日やっとけばなぁ」って事がたーくさんです(;一_一)

お見送りだけはしましたけどね、なーんにもしてませんよ(笑)。
背中向けてブログ書いてました~^m^

「いまから、おでんわするよ~♪」byりんらん
今、*ぱんだ*様の携帯電話鳴りませんでした~???
それはきっとりんらんです(笑)。

もふもふミッフィー様

りんらん、自分は急いだ事なんてないですからね~^m^
あ、食べ物の時だけ猛烈ダッシュですけどね(笑)。
一緒にいると癒されますよね♪
もふもふ様、お仕事お疲れさまでしたm(__)m
ミッフィーちゃんとのーんびりしてくださいね♪

習い事ってサボれるからダメですよね~(;一_一)
大人だから怒られないし(笑)。
ま、自分の為にはならないので極力おサボリしない方向で頑張ります♪

もう父が退院しちゃいますよ(;一_一)
こちらはおサボリ最優先で頑張ります(笑)。

ゆう様

あら、琥珀ちゃんは携帯使わないの~(笑)???
3歳ぐらいになったら使えるかしらね^m^
な~んて妄想でしたm(__)m

ゆう様はお仕事頑張ってるから、それ以外はおサボリでいいんですよ♪
来週あたりには、もう桜も結構咲いているんじゃないかしら^m^
琥珀ちゃんとうさんぽが楽しみですね~(^-^)

おっ、ゆう様におサボリのお許しを頂いた~^m^
ではでは父の事はおサボリ最優先でいきますよ~♪

風太のお世話係様

ひぇ~、コメント下さったのはもう2時だ~(;一_一)
わたしはひと眠りして、トイレに起きた時間だわ(笑)。
4時半まで起きてられるんですか~♪
お世話係様、オトナだわ~^m^

お稽古って学校と違って簡単にサボれちゃう^m^
そこがいいんだか悪いんだか(笑)。
おサボリすると次の日が大変で、昨日は大忙しでしたよ(;一_一)

風太くんに携帯を与えたら~。
話す前に、速攻でガジガジだ(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR