すっぱ~い。

昨日は曇り空だったしっぽ地方。
少し風は強かったですが、暖かい一日でした(^-^)

わたしは今日退院する父の準備で大忙し(-"-)
掃除やら買い物やら、病院に行ったりで、家を出たり入ったり・・・。
疲れました~(/_;)


りんらん、お留守番ありがとね(^-^)
すっぱーいグレープフルーツさん、食べますか~???


「なんかきた~♪」
12033101.jpg
グレープフルーツの香りで興奮してます(笑)。


「ぐれーぷふるーつ♪」
12033102.jpg
そうですよ~(^◇^)
半開きのお口がかわいいねぇ^m^


「おいし~♪」
12033103.jpg
よかったねぇ(^-^)


「うひゃひゃひゃひゃ~♪」
12033105.jpg
果物食べてる時って、楽しそうね^m^


「うふっ♪」
12033104.jpg
今日もかわいいお顔をありがと(^-^)


「ぺろんちょ~♪」
12033106.jpg
あら、かわいい舌まで見せてくれるのね^m^


「すっぱ~い♪」
12033107.jpg
食べ終わった後に、酸っぱそうなお顔を見せてくれましたよ(笑)。


「でも、すき~♪」
12033108.jpg
凛々しいお顔でグレープフルーツさんも好きだと宣言されました^m^
果物ならなんでもいいのね(笑)。


「ちっこ~♪」
12033109.jpg
果物を食べ終わると、必ず速攻でちっこです(笑)。


「しっぽ、でたよ~♪」
12033110.jpg
はいはい、報告してくれてありがと(笑)。


昨日はお仕事ゴルフで疲れてご機嫌斜めだった旦那様は、そのままリビングでご就寝。
朝起きたら、喉が痛いだの、筋肉痛で身体が痛いだの・・・(-_-メ)
あ~、イライラするわぁ~~~♪
↑明菜ちゃん風(笑)。


さて、父を迎えに行ってきます!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

さすが!グルメうさぎさん代表!りんらんちゃんだね~グレープフル

ーツ!美味しかったのね^^おいしいお顔!ありがとね~^^

すっぱい?お顔も!可愛いよ^^

しっぽさん!頑張ってね^^v

No title

グレープフルーツは酸っぱかったの でも好きなんだ
果物は美味しいからね 大好きなんですね 食べたら出ちゃうのね 
 
しっぽさんりんらんちゃんとお話ししてると リフレッシュできますね
今日も忙しそうですね 無理しないでね

No title

りんらんちゃんの若さと美貌の秘訣は果物なのね~(^∇^)
美味しそうに食べるなぁ♪
表情豊かだし、ふふふふ。。やっぱり酸っぱかったの?

りんらんちゃんでほっこりして
今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
あ、無理はなさらぬ様に~

No title

果物美味しそうに食べてくれるんですね♪
あげがいがありますね❤
うちはバナナいがいは果物は食べないです(笑)
りんらんちゃんの私的ですがいいお顔今日のランキングは・・・
三枚目のお写真かいいと思いまーす♪
かわいいお顔今日もありがとう♪❤

No title

りんらんちゃん、すっぱいグレープフルーツも食べちゃうんですね~
普通、動物は腐ってる可能性があるのですっぱいものは本能的に食べないんだそうです。
でも、りんらんちゃんは人間と同じ、美味しさの為には多少の危険は顧みない勇気(食い意地?)の持ち主なんですね^m^

とってもイイお顔で食べた後のちょっとすっぱそうなお顔がまたキュートですv-10
こんなお顔見せてくれるんなら、おやつどんどんあげたくなっちゃうね。

ちっこも出てスッキリしたかな?

No title

しっぽさん こんにちわ
りんらんちゃん しゅっぱいふるーつでも 大好きなんですね (*^_^*)
ビタミンCは身体にも美容にもいいですもの
だからりんらんちゃんこんなに可愛くて元気なんですね (*^ー゚)v ブイ♪
ほんとに幸せなお顔ですね 私もシアワセお粉いただいています ( *^^)(*^^*)ッ!

今日はいろいろとお疲れさまですね
お天気はだいじょうぶでしたでしょうか・・
子りらは黄砂も飛んで午後には土砂降りの暴風雨になりました・・

No title

今日は凄い風ですね~。
あの暴風雨の中コストコに買い物に行って
傘を壊しちゃいました。
開いたとたんボキボキボキッと・・・
行く途中でお兄さんが壊れた傘を持っていたのを見て
笑ったのできっとばちが当たったんだわ~(>_<)

りんらんちゃんもグレープフルーツが好きなの?
あぽろもよ。
手に匂いがついていただけでクレクレッて大騒ぎですよ。

旦那様のご機嫌は直ったかしら~~?

No title

りんらんちゃん、グレープフルーツ食べるなんて、
大人だね!!!
酸っぱくないの!?でも、ビタミンいっぱいだね~
ポンにもあげてみようかな・・・

しっぽさんの気持ちわかります!!!
自分でリビングで寝ちゃったのに、
喉が痛いとか腰が痛いとか言われると、
布団で寝ればいいじゃんって思っちゃいます(笑
どこの家庭も一緒なのかしらね~

グレープフルーツなんて私酸っぱくて食べられません(>_<)
りんらんちゃんはすごいですね~♪

お父様の退院は無事に済みましたですか?

そういえば同居していたうちの亡くなった祖父は入院が大嫌いで…
真夜中に点滴を抜いてベッド(マットレスまで)を血だらけに(*_*;
病院側から、手に負えないから連れて帰ってくれ!!
と追い出されたのを思い出しました(--;)

シオンパパ様

りんらん、食べ終わった後で酸っぱいお顔をしてましたよ^m^
酸っぱくてもなんでもいいんですね(笑)。
シオンちゃんは牧草もりもり食べますものね♪
エライな~(^-^)

たろさママ様

酸っぱいけど、好きみたいですよ^m^
果物だったら何でもいいみたいです(笑)。
もうね、食べたら速攻ででますよ~(^◇^)
面白い位にすぐなんです(笑)。

りんらんといると癒されますね~♪
昨日も何かとありましたが、乗り切りました(^-^)

風太のお世話係様

果物はホントに好きですね~♪
フガフガ言って食べてますよ(笑)。
酸っぱいお顔、面白かったです(^-^)

昨日も一日頑張りましたよ♪
まぁ何かとありましたが、乗り切りました♪

しかうさぎ様

果物ってあまりあげない方がいいんでしょうけど・・・。
もうおばぁちゃんだし、とあげてます(笑)。
やっぱりバナナさんは人気なんですね^m^
らぶ君とあとむ君、美味しいお顔で食べるんだろうな♪

おっ、わたしも3枚目の写真がお気に入りです(^-^)
お耳が入っていないのが残念だけど・・・。
ま、そんな残念なお写真ばっかりだ~(笑)。

もふもふミッフィー様

なるほど~♪
動物さんは酸っぱいのは食べないのですね♪
りんらんは・・・。
新種の生物ですから~(笑)。

美味しいお顔は見ていて幸せになりますよね(^-^)
おやつを食べてるお顔はサイコーです^m^
でもあげすぎ注意ですなぁm(__)m

れぃん様

しゅっぱいお顔もかわいかったですよ~^m^
果物だったらな~んでもOKだそうです(笑)。
わたしも積極的にビタミンCを摂取しないとです(;一_一)
最近肌荒れが・・・。

れぃん様地方も大荒れのお天気でしたか(>_<)
こちらもごーごーと風が吹き荒れましたよ・・・。
窓を開けていたら、お部屋の中がお砂まみれですわ~(/_;)

まーず様

あの暴風雨の中、お買い物ですか~(;一_一)
傘も折れちゃいますよね・・・。
コストコ、いいですね♪
1回しか行ったことないけど、モノの多さと大きさに圧倒されましたよ♪

おっ、あぽろくんもグレープフルーツ好きですか(^-^)
あの香りがたまらんですよね♪
ヒトのダイエットにも効果アリとか!?

旦那様、昨日は一日中ゴロゴロして復活したようですよ(-_-)zzz
おこちゃまで困っちゃいます(-_-メ)

さやポン様

ポンちゃんはグレープフルーツさん、食べるかしらね^m^
りんらんは果物だったら何でもいいみたいですよ~(笑)。

あら、さやポン様の旦那様も~!!!
自業自得なのにさ、イヤになっちゃうわよねっ(-_-メ)
そんなヒトとは口をきいてあげないのです(笑)。

あゆゆ様

あら、あゆゆ様はグレープフルーツが苦手ですか♪
わたしも酸っぱいのは苦手なんですけど、グレープフルーツはOKですよ(^-^)
でも、酸っぱいのを食べると、鼻の頭に汗をかきます(笑)。

父は無事に(?)退院してきましたよ~m(__)m

あゆゆ様のお祖父様、なかなかやりますな~♪
ってその当時は大変だったでしょうね・・・。
連れて帰れって言われても困りますよね(-_-メ)
お疲れ様でございましたm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR