せんりょう。

昨日は風と雨が吹き荒れたしっぽ地方。
朝からごーごーと風が吹き荒れ、午後からは雨が(;一_一)
もう、飛ばされるかと思った~(大ウソ)。


そんな大荒れのお天気とは無関係のりんらんさん。
ソファーでごろんちょしてましたよ^m^

「ごろんちょ~♪」
12040101.jpg
3人掛けソファーを独り占め中です(笑)。


「せんりょうしてま~す♪」
12040102.jpg
りんらんがずっとそこにいるからさ、わたしも旦那様も座れないのよ(;一_一)


「おじょうさまだから~♪」
12040104.jpg
そうでした、そうでした(笑)。
お嬢様はソファーを占領してもいいのよね(^-^)


「ねむ~い♪」
12040103.jpg
あんよがきゅーんとなって、かわいいねぇ^m^
どうぞどうぞゆっくりして下さいませm(__)m
こんなかわいいおねむ顔を見せられたら、ソファーは占領されてもいいのです(笑)!!!


さてさて、今朝も旦那様とお散歩へ行ってきましたよ~(^-^)
最近の暖かさのせいか、お庭のクロモジさんが芽吹きました!
12040107.jpg
これからどんどん、緑色の葉っぱさんがでてきますよ~^m^
葉っぱをゴシゴシとこすると、いい香りがします!


ピンクちゃんも咲きました~^m^
12040105.jpg
今年はあまりお花がつかなかった(;一_一)
来年はたくさん咲くといいなぁ。


白いクリスマスローズさん。
12040106.jpg
こちらもどんどん咲いてきていますよ~(^-^)
春ですね~(*^_^*)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

植物の芽吹きの春ですね 桜の花ももうすぐ
クリスマスローズも次々と咲いてますね 春だよね~

春だから りんらんちゃんネムネムですね
うさぎさんは 一年中かな
ゴロンチョの場所が変わるだけかな
ソファーはりんらんちゃんの専用スペースですね
旦那様としっぽさんが座る時は許可がいるかもね

No title

お嬢様、優雅でいらっしゃいますこと~♪
専用ソファーですものね?(笑)
3人掛けくらいはないと( ´ ▽ ` )ノ

関東は大荒れのお天気だったようで。
季節の変わり目はお天気が安定しませんね。
でもお庭はどんどん春になってきて
楽しみですね~♪
福岡は気温はそれ程高くはありませんが
今日もいい天気ですよ(^∇^)

No title

ピンクさん咲きましたね♪
全部ピンクではなくてふちがピンクなんですね。
ひかえめでかわいらしい色合いのお花ですね❤
昨日は変な天気でした。
東京の西方面もしっぽさん地方と似た感じです。
りんらんちゃんのごろんちょ姿お嬢様の貫録ありますね❤
りんらんお嬢様の執事はいるのかなぁ❤♪

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんわ!へいきだったの~シオンこわかったよ~

 ̄(=∵=) ̄ おうちで!じっとしてたんだよ~   ̄(=∵=) ̄

(変な?天気でしたよね^^;そのぶん?今日は平和ですね^^お嬢

様☆りんらんちゃん!可愛いね~^^朝からバイクの修理に狩り出さ

れ?遅刻訪問&コメントでした^^;)

No title

3人掛けソファーを独り占め!!
まさにお嬢様待遇ですね♪
あんなに可愛いねむそうなお顔を見せてくれるなら
ソファーを独り占めされても文句は言えませんねヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスローズって可愛いですよね♪
私には育てられないので、ひと様のお庭に咲いてる
クリスマスローズを見てニヤニヤしてます(笑)

No title

ホント昨日は、すごい強風でしたね~。
私も飛ばされそうでしたよ←ウソ(笑)
でも、春が少しずつ近づいて来てますね^^
お花も賑やかになってきそうです☆

りんらんちゃん、ソファでまったりですね♪
りんらんちゃん、専用ソファだね^^
こんなに気持ちよさそうにしてると、
そっとしておきたくなる気持ち分かります^^

No title

お嬢様は、いいな~
そんな大きなソファも独り占め
しかも、ちっこもOK
いーなー(*^。^*)
わたしもお嬢様になりたい!

クリスマスローズ、かわいいですね
季節が巡ってきてまた咲いてくれると本当にうれしいものです^0^

No title

りんらんお嬢様、おっきなソファーを一人占めでございますね。
あったかくなって、いくら寝ても寝足りないですよね。
ゆっくり、ぐっすりお休み下さいませ、お嬢様v-238

クロモジってどんなんだろう?
いい香りがするのっていいですよね。
でもゴシゴシしないと香らないのかな?
面白いですね。

たろさママ様

お散歩してると、春のお花が咲いていて、いい香りがします(^-^)
桜ももう少しですね♪

りんらんはいつでもオネムですよ~^m^
暖かくなったので、ヒーターさんの前にはあまりいなくなりました♪
そろそろ撤去の日も近いですかね(^-^)
ソファーに座る時は、りんらんお嬢様をナデナデしないといけないんですよ(笑)。

風太のお世話係様

お嬢様は毎日ソファーを独占してらっしゃいますのよ(;一_一)
いつの間にこんなお嬢様になったのかしら(笑)。

いいお天気で風太くんとのんびりできたかしら^m^
あ、カクカク祭りかな~(笑)。

しかうさぎ様

ピンクちゃん、やっと咲きましたよ♪
昨年はたーくさんのお花が咲いたのに、今年は少ない・・・。
ずっとお花をつけっぱなしにしていたかしら(;一_一)

お嬢様はいつもソファーで寛いでらっしゃいますよ♪
お嬢様の執事は、もちろんわたしと旦那様なのです(笑)。

シオンパパ様

シオンちゃん、怖かったんだ(>_<)
りんらんは平気だったみたいだよ♪
「ねてたよ~♪」byりんらん
シオンちゃん、寝てれば怖くないって(笑)。

シオンパパ様、日曜日なのに大変でしたね(;一_一)
お疲れのところ、ありがとうございますm(__)m
うちはダラダラな日曜日でした・・・。

エンヤ様

ソファーはお嬢様の専用席となってしまい、ヒトは床に座っています(笑)。
床でもソファーでも、お嬢様に近づく時はナデナデしなきゃいけないんですよ~^m^
いつの間にこんなお嬢様になったのかしら・・・。
そんなお嬢様も可愛いんですけどね(笑)。

クリスマスローズは、なんだか儚げで可愛らしいですよね(^-^)
わたしも育ててるというか、お庭で放置ですけど(笑)。
他のお家のお庭をチラ見しながら、あのお花がステキ!とか観察してますよ^m^

みーまま様

みーまま様なら、ホントに飛ばされちゃいそう^m^
わたしは絶対に飛ばされない自信ありです(笑)。
そろそろ桜が咲き始めていますね♪
お花見が楽しみです(^-^)

ソファーはりんらん専用になっちゃいましたよ(;一_一)
優雅に真ん中で寝てらっしゃるので、ヒトは隅っこか床ですよ(笑)。
でも可愛い寝顔を見せてくれるからOKなんですけどね^m^

きなこ様

いつからこんなお嬢様になったんですかね~(;一_一)
わたしもお嬢様待遇をうけてみたいですわ♪
ソファーは第二のトイレと化してますからね(笑)。
トイレシーツは必需品なのです^m^

クリスマスローズ、昨年はもっとお花が咲いたのにな~(/_;)
放置してるだけじゃダメなんですね(笑)。
1つだけでも咲いてくれると、愛おしくなっちゃいます(^-^)

もふもふミッフィー様

お嬢様ったら、ソファーの真ん中で寝ちゃうんですよ(;一_一)
自分のモノとしか思ってませんね~(笑)。
いつでも眠いりんらんは、さらにオネムなお顔で面白すぎです^m^

クロモジは、お茶で使う楊枝の木だそうです♪
葉っぱはゴシゴシすると、爽やかな香りですよ^m^
ゴシゴシしないとぜーんぜんわかりません(笑)。
秋には紅葉して、綺麗ですよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR