はやまった~。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日中はヒーターが要らないほどでした(^-^)
あ、午後からは誰かさんのご要望でヒーターさんをONにしましたけどね(笑)。


「だれかさんは、りんらんじゃないよ~♪」
12040301.jpg
ふーーーん(笑)。
じゃぁ、りんらんがヒーターさんの前でじーっとしてたのはナイショにしててあげるね^m^


「おそうじしたのにね~♪」
12040305.jpg
そうそう、この前の暴風雨で玄関前がえっらい事になってたからね(;一_一)


「あっちもね~♪」
12040302.jpg
外壁にお水かけて砂埃を落としたりね~。


「こっちもね~♪」
12040303.jpg
玄関前とお庭に大量の枯葉が舞い込んできたから、お片づけしたりね~。


「はやまったね~♪」
12040304.jpg
そうなの(/_;)
今日はこの前よりもすごい暴風雨なんだってさ~。
今日を待って、一気にお掃除すればよかった(-_-メ)


「たいへんだね~♪」
12040306.jpg
りんらん、なんとかしてよm(__)m


「たべちゃうよ♪」
12040307.jpg
あははははは(^◇^)
りんらんなら暴風雨も食べちゃうかもね~(笑)。
一緒にお家でおとなしくしてようね(^-^)


今は晴れていますが、これから暴風雨だそうですよ(@_@;)
お仕事、お出かけの皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
わたしは用事は午前中に済ませて、午後はお勉強でもするかな~!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

食べちゃってよ~りんらんちゃん~^^土曜日より凄いって?どうなっ

ちゃうのかな^^;いろんなもの?飛ばないようにしとかなきゃ^^;

りんらんちゃんも!お家にいようね^^しっぽさんと!一緒に!お勉

強しようね^^

りんらんちゃん〜暴風雨、食べちゃって〜

午後から暴風雨だって言ってるのに大田区に居ます…
今から会議です。
1時間くらいらしいです
終わったら速攻帰ります…

しっぽさん、前回の暴風雨の片付けしちゃったのね…
確かに早まったかも…
がんばれ〜

No title

そうなのよ~~!!
私は昨日庭に散らかった枯れ葉を片付けたばかり。
また今日も舞い散るのかしら~~!!
やらなきゃよかったわ。

午前中に買い物を済ませこれからお昼寝ですv-75v-391

りんらんちゃん、食べて食べて~!!
我が家はもう暗~くなって、寒くなってきましたよ。

お掃除、私も昨日しちゃいましたよ(>_<)
なんだかガッカリですよね(__)

↓今度は簿記の資格を取るのですか~(◎o◎)
わたしには縁遠いお話だわ~
しっぽ様、旦那様、頑張ってくださいませ!!

No title

風、凄かったですね~!
こちらは今の時間大分おさまってきましたが
明日は道路に色々落ちてるでしょうね・・・。

ご夫婦で試験受けられるんですね~♪(*^-^*)
我が家は夫婦で全く方向が違うので(笑)
なんだかちょっとうらやましい!
頑張って下さい~(@^▽^@)

No title

今日は、すごい暴風雨でしたね~。
台風みたいな風でビックリ☆
前回もかなりの風で私も片付けをしたばかり^^;
こんなことなら、しなきゃ良かった(苦笑)

りんらんちゃん、暴風雨食べちゃって~^^

No title

りんらんちゃんとのやり取りが面白~い^^
本当にりんらんちゃんが言ってるんじゃないかなって気がする。
お掃除、ホントに早まっちゃいましたね。
お疲れさまでした^^;

りんらんちゃんが言うと、暴風雨だって本当に食べちゃいそうだね。
でも、りんらんちゃんお腹いっぱいになっておやつがはいらなくなるよ~^m^

No title

すごい暴風でしたね~
電車が止まったりして大変でした・・・
この暴風雨ではりんらんちゃんもおなかいっぱいですね❤
「食べちゃうよ♪」のお顔かわいい♪
そのお顔のおかげで疲れもとんでっちゃったよ❤❤
ありがと~りんらんちゃ~ん♪

No title

お庭をお掃除したのにね~ 明日の朝どうなってるかな~
しっぽさん また頑張らないと駄目なのかな~
りんらんちゃん たべちゃうって言ってもね~

お勉強進んでますか そっちも頑張ってね

No title

関東はすんごいことになってますね!
せっかくお掃除したのにもっと荒れるなんて‼(´Д` )
桜の季節が来ているというのに
この嵐で散っちゃったトコロもあるかな?
無粋な暴風雨なんて
りんらんちゃんにパックンちょして欲しいわ~(笑)

こちらも風は強かったですよ。
時折突風が吹いて飛ばされるかと(笑)←大ウソ

↓簿記の勉強頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ

シオンパパ様

お昼ごろはそんなでもなかったから、またハズレかな~なんて思いましたけど^m^
夕方からは凄かったですね~(;一_一)
りんらんは暴風雨さんを食べたつもりらしいですけど、おやつたべてました(笑)。
シオンパパ様家は無事でしたか~???

ゆう様

あらら、ゆう様は会議でしたか(;一_一)
午前中もなかなかの風でしたけど、夕方からは凄かったですよね。
無事にお家まで辿り着いたかしら???

りんらんはは暴風雨さんを食べるつもりが、おやつ食べてたみたいですよ(笑)。
また今日もお片づけしなきゃですわ~(-"-)

まーず様

まーず様もお片づけしちゃってましたか(;一_一)
昨日の暴風でまた枯葉が舞い込んでましたよ・・・。
今日もお片づけです(-"-)

お昼寝いいなぁ(^-^)
わたしも昨日は午前中で家に帰ってきましたけど、何してたんだっけ(笑)。

あゆゆ様

そうそう、お昼頃から暗くなって寒かったですよね(;一_一)
でも夕方は凄かった~!

あゆゆ様もお片づけしちゃったんですねぇ。
うちは今日もお片づけですよ(-"-)

なんでか簿記の資格を取ることになっちゃいました(笑)。
わたしも縁遠いんですよ~(@_@;)
とりあえず合格目指してがんばりますわっ♪

まり@とうふ様

すごい風でしたよね~(@_@;)
こちらは夕方から夜にかけて凄かったです!
まり様地方はお昼過ぎくらいかしら。
今日もお片づけしなきゃですわ(-"-)

旦那様が、1人で試験を受けるのは嫌だって言うんですよ(;一_一)
わたしはお付き合いです・・・。
まり様御夫婦はあまり似てらっしゃらないのね^m^
それはそれで、一緒にいて面白いでしょ~♪
うちは旦那様のファッションセンスにはついていけません(笑)。

みーまま様

夕方からすごい暴風雨でしたね(;一_一)
みーまま様もお片づけしちゃいましたか!
昨日のでまた枯葉が舞い込んできましたよ・・・。
トホホです(-"-)

りんらんは暴風雨を食べたつもりで、おやつ食べてました~(笑)。

もふもふミッフィー様

ホント、お掃除早まっちゃいましたよ(;一_一)
今朝も枯葉がたーくさん舞い込んでました・・・。
今日もお片づけしなきゃです!

りんらんはホントにお話するんですよ~、なんてね(笑)。
お話してくれたら、どんなに楽しいだろうって妄想しちゃいます^m^
暴風雨を食べたつもりで、おやつを食べていましたよ(^-^)
おやつは別腹なんですって~^m^

しかうさぎ様

あらら、電車が止まってましたか(;一_一)
お疲れさまでしたm(__)m
無事にお家に帰れてよかったですよ♪

りんらん、暴風雨さんを食べる気満々でしたけど、おやつ食べてました(笑)。
今日も風が強いですから、お気をつけて♪

たろさママ様

今朝も枯葉が舞い込んでいたしっぽ家です(笑)。
昨日は夕方から凄かったですよ~(;一_一)
また今日もお片づけです・・・。

りんらんは暴風雨さんを食べたつもりで、おやつ食べてましたよ(笑)。
なかなか暴風雨さんは食べられないみたいです^m^

お勉強は覚えては忘れの繰り返しです(-"-)
もう記憶力がついていきませ~ん♪

風太のお世話係様

夕方からすんごい事になってました~(;一_一)
わたしは家にいるからいいですけど、働いてらっしゃる方は大変でしたでしょうねぇ。
お世話係様地方も風がすごかったですよね♪
時間差がありますけれども(笑)。
かよわい女子は強風だと飛ばされちゃうから、注意しなきゃなのです^m^

桜ははまだまだ咲き始めたばかりだから、大丈夫じゃないかしら???
お世話係様地方は、今が見ごろかしらね(^-^)

りんらんは暴風雨さんを食べたつもりになってますけど、おやつ食べてましたよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR