たべたよ~。


昨日は夕方から暴風雨だったしっぽ地方。
皆様、無事にお家に辿り着きましたでしょうか???

わたしはお昼前には用事を済ませて、窓のシャッターも閉めて準備万端でしたよ!!!
りんらんが暴風雨を食べてくれるっていうしね~^m^

「きたかな~♪」
12040407.jpg
なんだか風が強くなってきたね~(;一_一)


「かぜがつよいよ~♪」
12040406.jpg
りんらんのお顔もすごいよ(笑)。


「かぜがびゅ~んだね♪」
12040405.jpg
ね、お外にいる人は大変そうね(@_@;)


「じゃぁ、たべちゃいま~す♪」
12040402.jpg
よろしくね(^-^)


「ぱっく~~ん♪」
12040401.gif
あらまぁ、大きなお口でいらっしゃること^m^


「ぼうふううさん、たべたよ~♪」
12040403.jpg
りんらん、ありがと(^-^)


「おいしかったよ~♪」
12040404.jpg
そうよね、りんらんが食べたのはおやつだもの(笑)。


今朝はよく晴れてはいますが、まだ風が強くて寒いですよ(;一_一)
先程ゴミ出しついでに家のまわりを見たら、やっぱり枯葉が大量に(笑)。
さて、片付けますか!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんが!食べてくれたから?今回は被害がなかったよ!

ありがとね^^ GIF!上手ですね!可愛いよ~^^りんらんちゃん!

しっぽさん家も無事そうで!良かったです^^

お片づけは?風がやんでからで?ね?^^

No title

おっ!!
りんらんちゃんがパクッとしてくれましたか。
それならもう大丈夫かしら~?
風の音がゴ~ッゴ~ッと凄くて怖かったですよ。
物置の屋根は飛ぶし~。
やっぱり穏やかな日がいいわね。

それは大変

お掃除ご苦労さまです!

りんらんさんは暴風雨恐くなかったのかな?
まあ食べちゃうくらいですもんねーw
うちの兄さんは「何かでかい音がしてる!!」と盛んにアピールしてました。

No title

こちらはちょっと早目でお昼頃からびゅーびゅーでしたよ(@_@;)
りんらんちゃんは暴風雨を食べちゃったんだぁ~強いなぁ(^_-)-☆
うちのうさぎ~ずも案外平気でのんびりお昼寝してましたよ~(^_^;)
家が揺れるくらい突風吹いたのに~(>_<)(どんだけ安普請な家なんだぁ~^^;笑)
私も今朝、家の周りの落ち葉の掃除しましたよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん、本当に風を受けてるみたいなお顔してるぅ^m^
それにしっかり「ぱっく~~ん♪」してくれたんだね。
お利口さんだねv-10
おかげで今日はすっかり台風一過の穏やかな春の日になったよv-278
ありがとね、りんらんちゃんv-238

No title

しっぽさん こんにちわ
わぁ りんらんちゃん優しいですね (*^_^*)
暴風雨食べてくれたんですね== 心強いです! りんらんちゃん♥♡
美味しいのお顔、ほんとに可愛いぃ~~e-266

うちでも家まわりの掃き掃除、すごくあるんですけど、
今日はまだ風も残っていたので、あしたに伸ばしました('▽`;;
明日は朝から庭出勤しまふ (*'-'*)"

No title

りんらんちゃんがぼうふううを「ぱっく~~ん♪」
してくれたんですね!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
おかげで我が家は無事でした♪
「おいしかったよ~♪」のお顔がお目目キラキラで
とっても可愛いですね☆

No title

風が強かったですね~ お庭掃除もう一度ですね
りんらんちゃん おやつは何だったのかな~
お外が暴風雨でも りんらんちゃんと一緒なら安心ですね
食べちゃってくれるんだものね 大きくお口を開けてね

No title

なるほど、りんらんちゃんが食べてくれたから
今日はとってもいいお天気だったのね♪
りんらんちゃんありがとうございます~!(^^)!

No title

りんらんちゃん、パックンちょありがと~(^∇^)
美味しかったですか!
じゃあまたパックンちょしてもらわないとね!(笑)
しっぽさん、お掃除お疲れさまですm(_ _)m
雨風だとくっついたりして大変ですよね(^^;;
もう爆弾低気圧なんて来なきゃいいのに~(´Д` )

シオンパパ様

シオンパパ様家も無事でよかったです(^-^)
久しぶりにGIFやってみました~♪
りんらんのあまりにも大きいお口にビックリです(笑)。

昨日も風が強かったですね~(>_<)
今日は穏やかな天気だといいなぁ♪

まーず様

昨日も風が強かったですよね~(>_<)
今日はいいお天気になればいいなぁ♪

まーず様家は暴風被害で大変でしたね(;一_一)
なかなかあんな風、吹きませんもの・・・。

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様、アピールしてくれるんですか♪
かわゆい☆
りんらんは暴風雨でりも、なーんにも気にせずご飯食べたり寝てたりしましたよ(笑)。
年齢を重ねると、怖いものがなくなるのかしら^m^

*ぱんだ*様

りんらんもなーんにも気にせずに、普通にすごしてましたよ♪
ちょこちゃん&ゆずちゃんも、怖いもの知らずですねぇ^m^
やっぱり女子はそれくらいじゃないとね♪

うちも窓ガラスが割れるかと思いましたよ(;一_一)
落ち葉は拾いきれず、土の栄養になるかもです(笑)。

鍵コメ様

むふっ♡

もふもふミッフィー様

ホント、強風に吹かれちゃってますよね~^m^
ただ単に横を向いただけなんですけども(笑)。

もふもふ様地方は穏やかな一日でしたか(^-^)
それはよかったです♪
こちらは、昨日も強風が吹いていましたよ・・・。
今日は風がないといいなぁ♪

れぃん様

りんらん、大きなお口で食べてくれましたよ^m^
いつもいつも美味しく食べてくれるので、わたしもニヤニヤしちゃいます♪

そうなんです、昨日も結構な風が吹いてましたよね(;一_一)
わたしもちょいちょいと掃除をしただけで、今日か明日にでもやろうと思います♪
れぃん様は朝からお庭出勤ですね♪
今日は風もなさそうで、いいお仕事ができそうです(^-^)

エンヤ様

エンヤ様家も無事でよかったですよ~(^-^)
りんらんが大きなお口で食べてくれました(おやつを、ね(笑))。
いつも美味しいお顔で食べてくれるから、わたしもシアワセです♪

たろさママ様

昨日も風が強かったですよ~(>_<)
おやつは、バニセレの試供品でした♪
ホント、りんらんのお口は大きいですよね♪
顎の関節が外れそう(笑)。
りんらんと一緒にいると、ナデナデして時間が過ぎていきます(^-^)

たんぽぽ様

たんぽぽ様地方はいいお天気でしたか(^-^)
それはよかった♪
こちらは昨日も強風でしたよ・・・。
今日は穏やかなお天気だといいなぁ♪

風太のお世話係様

今度台風がきたら、パックンちょしてもらいますよ♪
そういえば「パックンチョ」っていうお菓子ありましたねぇ^m^
お世話係様のグリコ箱が、頭から離れないワタクシです(笑)。

「爆弾低気圧」ってすごいネーミングですよね(;一_一)
確かに猛烈な感じがする~♪
昨日は風が強くて、お庭掃除もちょこちょことしただけでした・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR