ぼ~っ。


昨日も風が強かったしっぽ地方。
火曜日程の暴風ではありませんが、風が強くて寒かった~(>_<)
早く穏やかなお天気になりますように・・・。


さてさて、お掃除をしようと和室の襖を開けていたら・・・。

「ごろんちょ~♪」
12040502.jpg
日向センサー搭載のりんらんがいましたよ^m^
下半身だけ温熱療養でしょうか(笑)。


「ごろんちょ~♪」
12040501.jpg
今年初の『畳でごろんちょ』です!!!
コタツの中では毎度ですが、畳の上で直にごろんちょは今年初(^-^)
暖かくなったんですねぇ。


「いどうしたよ~♪」
12040503.jpg
お日様の位置がずれると、りんらんも移動します(笑)。


「あったかいね~♪」
12040504.jpg
どこのおばあちゃんですか~(笑)???


「ぼ~~っ♪」
12040505.jpg
寝てるんだか起きてるんだか、しばらーくこの体勢でしたよ^m^
それにしてもこのお顔、面白すぎです(笑)。


先週は着付教室をおサボリしたから、今週は行かなきゃ~\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

ここ数日はすごい風のお天気でしたね~
こちらも台風か?!と思うような突風が吹き荒れてましたよ('_')

りんらんちゃん、あったかそうね。
陽射しの中でほわ~っとした空気に囲まれて気持ち良さそう^^
そりゃぁお口も半開きになるよね~
春うらら☆いい季節到来!
ワタシもちょっと冬眠から起きないとねっっ
お教室行ってらっしゃ~い♪

No title

りんらんちゃん 気持ち良さそう。
お日様に合わせて、ちゃんと移動するのですね(笑)
かわいいなぁ。 あったかいのね~
お昼寝も気持ちいいのでしょう。
こんな広い和室、私もりんらんちゃんの隣で
一緒にお昼寝させてもらいたいわ~。
きっとしっぽさん家はきれいで快適に過ごせると思うもの~(^O^)

^^

日向センサー?絶好調な?りんらんちゃんだね^^光合成でも?し

てるの?あたたかい?お顔!可愛いです^^本当に!気持よさそう

だね~^^りんらんちゃん♪

No title

りんらんちゃん、縁側でほっこりするおばあちゃんみたいにいい表情してるねv-10
見てるだけでも、暖かさが伝わってきましたよv-278

でも、ちゃんと頭寒足熱、下半身だけ日向ぼっこすることもあるんですね。
賢いね~♪

りんらんちゃんの日向センサー、感度抜群だね。
きっと頭の上に種撒いてたら、すぐに双葉が開きそう^m^

No title

りんらんちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそ~♪
ほんと、いいお顔ですね❤
りんらんちゃんも毛が抜けてきていますかぁ?
春がきた様ですね♪

お教室と勉強と忙しそうですね!
頑張ってください♪
あっ!休憩もしてくださいね~❤

No title

最後の写真のりんらんちゃん
絶対に寝てるわよね。
だってお顔がちょっと傾いてる~。
気持ち良さそうな幸せそうな顔だね。

今日も風が強く吹いて来ちゃったまーず地方。
日差しは暑い位なのに。

No title

今日も午後になって、風が強くなりましたね~。
早くぽっかぽかな穏やかなお天気になって欲しいですよね♪

りんらんちゃん、暖かい場所をよく知ってるね^^
下半身にパーッと陽が差していて、とっても気持ち良さそう。
一緒にひなたぼっこしたくなっちゃうなぁ♪

No title

りんらんちゃんの日向センサーは
精度が高いですね~いい表情♪(≧∇≦)

日向ぼっこ中のりんらんちゃん、なんだか
日本茶と桜餅が似合いそうな感じですね(* ̄ω ̄)v (笑)

No title

こんばんは♪

初コメです!

りんらんちゃんの何ともいえぬ表情に癒されてます~
お目目がとろーんとして、気持ちよさそうですね♪

kayo様

kayo様、元気かしら???
ちゃんとお休みしなきゃダメよ♪

沖縄も暴風だったのね(;一_一)
すごい風で飛ばされるかと思ったわよ~(大ウソ)。

沖縄はもう桜の季節は終わりかしらね~♪
こちらはやっと五分咲き位かしら(^-^)
りんらんは相変わらず日向ぼっこに勤しんでるよ♪
お口も半開きになっちゃいますわ^m^

kayo様もフラを再開したかしらね~♪
もう夏に向けてまっしぐらよ!!!

なっちゃん様

りんらんの日向センサーはよくできていて、太陽さんが移動しても感知するんですよ^m^
まるーくなったり、ごろんちょしたり、日向ぼっこを楽しんでました♪
おばぁちゃんみたいなお顔ですけどね(笑)。

和室は6畳なので、広くはないですよ(;一_一)
りんらんとごろんちょならOKサイズです♪
いつでもお待ちしてますよ~(^-^)

シオンパパ様

りんらんの体の中にミドリムシでもいるんでしょうか(笑)。
光合成をして何か育てているんですかね~^m^
そのうち緑色になってきたりして~(^◇^)
今年初の畳でごろんちょ、気持ちよさそうでした♪

もふもふミッフィー様

そうそう、縁側のおばぁちゃんみたいですよね(笑)。
お顔が脱力してて、気持ちよさそうでした(^-^)
りんらんの頭の上に種でも蒔いてみようかしら^m^
かいわれとかなら、すぐ芽がでそう(笑)。

やっぱり女子は下半身を冷やしちゃいけないですものね♪
頭寒足熱ですわ^m^

しかうさぎ様

らぶ君も換毛期がきてますよね~♪
りんらんも珍しく抜け始めました(;一_一)
しかもハゲさせちゃいました(笑)。

日向ぼっこをすると、どうしてもお顔が脱力しちゃいますよね^m^
そんな面白顔もかわゆいんですけどね♪

昨日はちゃんと教室いってきましたよ♪
しかうさぎ様も、お勉強ファイトです(^◇^)
わたしは休憩は得意なんですよ~(笑)。

まーず様

やっぱり寝てるかしら(笑)。
意識がどっかに飛んじゃってますよね~^m^
日向ぼっこは幸せ顔ですね♪

そうそう、夕方からまた強風でしたよ(;一_一)
今日は曇り空・・・。
でも桜は一気に咲き始めて五分咲き位ですかね♪
お花見したいなぁ、っていうかおちゃけが飲みたいだけかも~(笑)。

みーまま様

そうそう、午後になって急に強風になりましたね(;一_一)
それまでは初夏の陽気だったのに・・・。
桜は五部咲き位になりました~♪

りんらんの日向ぼっこは気持ちよさそうですよ~♪
なーんにも考えてないお顔をしてます(笑)。
どうぞどうぞ、一緒にごろんちょしてやってくださいませ(^-^)

まり@とうふ様

りんらんは、なかなかいい日向センサーを持ってるんですよ♪
お顔ものんびり脱力系で、シアワセ顔です^m^

日本茶と桜餅!!!
いい組み合わせですね♪
今度献上してみようかしら(笑)。

qucho様

コメントありがとうございます(^◇^)
いつもこっそりと拝見してました♪

リジーちゃんのハーネス姿、可愛いですよね♪
りんらんはハーネスなんぞ着けさせてくれないので、羨ましい限りです(^-^)

りんらんの日向ぼっこ、意識がどっかにいっちゃってますよね^m^
そんな脱力顔もかわゆく見えるワタクシです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR