かんもう。

昨日はよく晴れて暖かかったしっぽ地方。
暖かいというか、日中の日向は暑い位でした(^-^)
でも夕方からはまた強風に・・・。
今朝はどんより曇り空です。


さてさて、ここ数年は換毛らしき換毛がなかったりんらんさん。
最近よく日向ぼっこをして春を感じているせいか、昨日はたーくさん抜けました(;一_一)


「ぬかれました~♪」
12040603.jpg
毛が飛び出てるな~と抜いていたら、結構な量に(;一_一)
ちなみに、ブラシではなくナデナデをしてるように見せかけて抜いています(笑)。


「はげました~♪」
12040604.jpg
すこーしだけよ、すこーしだけ(;一_一)


「おとめなのに~♪」
12040605.jpg
大丈夫、そのうちちゃんと生えてくるからさっ(^-^)


「ちぇ~っ♪」
12040606.jpg
ご不満顔のりんらんさん、ピンクのお口がかわいいよ~^m^



【おまけ】
毛をぬいたら、やっぱり乗せなきゃね(笑)。
「あふろ~♪」
12040601.jpg
う~ん、イマイチ迫力に欠けますなぁ(;一_一)


「きんぱつびじょ~♪」
12040602.jpg
う~ん、これもイマイチ(笑)。
今度たくさん抜けたら、また挑戦しよ~っと^m^
りんらん、協力よろしくね~(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

笑える!りんらんちゃんですね~^^きんぱつびじょ~が!良いです

^^シオンも換毛あまりしないんですよ^^;なんでだろ?毛抜いて?

遊びたいんですけどね~^^次の作品にも!期待です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃんは今換毛~?
風太はやっとこ落ち着いた様です。(^^;;
でもハゲるほど抜けなかったなぁ(笑)

抜け毛のウィッグお似合いですよ~!
りんらんちゃん、ロン毛もいけるわぁ♪
さすが女優さん~、なんでも来いね( ´ ▽ ` )ノ

うわぁ~すごい抜けるんですね~(◎o◎)
フワフワだぁ~

足だけ日向ぼっこ…カワイイ。
女子は足を冷やしちゃいけないんですよね(^_-)

No title

『きんぱつびじょ~』スタイルが
ツボにはまってしまいました゜+・(о´▽`о)゜+・ (笑)
似合ってるよ~りんらんちゃん!!

換毛、レオはまだなのでそろそろ来るのではと
戦々恐々でございます( ̄▽ ̄)

いっぱい食べて換毛乗り切ろうね~りんらんちゃん♪

No title

しっぽさん こんにちわ~
わぁ、すこーしだけ抜けてしまいましたね (*'-'*)"
乙女なりんらんちゃんにはショックだったんですね
でも美味しいフレッシュたくさんいただいているからだいじょうぶよ~*^-^*⌒☆

りんらんちゃんは抜けた毛もかわいいですね~♪
うちではrinnも自分でヌキヌキしてるんですけど、その毛はかわゆないのぉ~グズン
いやん チャコールグレーでめっさ哀しくなりまふ ('▽‘;;
今週末はいいお天気になってほしいですね♪

No title

りんらんちゃん、春を感じで換毛期に突入ですね♪
ピンクのお口、本当に可愛いですね~
ちょびっとハゲができても大丈夫よ!それぐらいじゃ
りんらんちゃんの可愛らしさに変わりはないからd(⌒ー⌒)

ホッチはまだ春を感じていないらしく
換毛の気配がありません(笑)

No title

りんらんちゃんの金髪美女❤
おもしろ~い・・・笑いました♪
抜けた毛のおもしろい使いみち~発見!
やってみたくなりましたよ(笑)

「ちえ~っ♪」のお顔・・・
いつもありがとうがざいま~す♪
かわゆい❤

No title

りんらんちゃん、大量に抜かれちゃったね~^^;
でも、ちゃんと生えてくるから心配ないよ。

アフロは、ちょっとリーゼントにも見えたなぁ。。。
でも、きんぱつびじょは、ばっちりモンローに見えたよv-10
色っぽいね、りんらんちゃんv-238

抜けますね~

りんらんちゃん、換毛期なのね~。

うちは去年すごかったです^^;
そう言えば3歳、5歳・・・と偶数年がごっそり抜けたような(笑)。

暖かくなったから仕方ないですよね~。
それにしてもりんらんちゃんのお口がラブリ~♪


シオンパパ様

「きんぱつびじょ」スタイル、写真だとなかなか難しいですね~(;一_一)
実物はもっと金髪美女っぽいんですよ(笑)。
次回に乞うご期待!!!

シオンちゃんもあまり換毛しないのですね♪
りんらんはひさーしぶりに換毛してます・・・。

鍵コメ様

りんらんがマリリンモンローだなんて~(笑)。
実物はもうちょい金髪美女っぽいんですけどねぇ♪
なんせ、わたしの写真の腕前がアレなもんで(笑)。

ブラシは嫌がりますよね(;一_一)
手でズボズボ抜いたほうが楽ですわ♪

風太のお世話係様

風太くんは換毛終了ですか~♪
南の方からしっぽ家に換毛前線が来たみたいですよ^m^
風太くんにおハゲちゃんができたら、ものすごく怒られそうだわ(笑)。

自毛ウイッグ、なかなかでしょ♪
実物はもっと金髪美女っぽいんですけどねぇ(;一_一)
わたしの写真の腕ではなかなか伝わりませんわ(笑)。

あゆゆ様

細かい毛がたーくさん抜けて、掃除が大変なのです(;一_一)
フワフワといろんな所に飛んでいきます・・・。

そうそう、ステキ女子は頭寒足熱ですよね^m^
わたしは末端冷え性だから、りんらんを見習わなきゃですわ♪

まり@とうふ様

あら、まり様は「きんぱつびじょ」がお好みなのね(笑)。
実物はもっとカツラっぽいんだけど、写真だとなかなか伝わりませんわ(;一_一)
もちろん、わたしのカメラの腕前がアレだからなんですけどね(笑)。

レオくんもそろそろ換毛ですかね~♪
でも牧草をしっかり食べてくれるいい子ちゃんだから大丈夫ですよ(^-^)
うちは・・・。
ペレット牧草を食べてもらいますわ(@_@;)

れぃん様

すこーしだけ抜きましたよ^m^
最近、抜けた所の毛が生えるのが遅くなっているのですが、りんらんにはナイショです(笑)。
美味しいフルーツさんを食べたら、生えてきますかねぇ(^-^)

rinnちゃんは自分でヌキヌキしちゃうんですか♪
いい子ちゃんですね~(^-^)
rinnちゃんのカラー、すごくステキですよぅ♪

今朝はしっかり晴れています♪
暖かい週末になるといいですねぇ^m^

エンヤ様

換毛がやってきましたよ~(@_@;)
ホッチちゃんはまだですか♪
あんまり来てほしくもないですよね~^m^
このままそ~っと夏に向かってくれればいいですね♪

最近のりんらんは、毛が生えるのが遅くって~(;一_一)
しばらくハゲちゃんのままなのは、ナイショの秘密です(笑)。

しかうさぎ様

そうなんです、抜けた毛も使えるんですよ~^m^
女優さんは抜け毛もムダにしないそうです(笑)。

うさぎさんのお口って、ぷくっとしててかわいいですよね♪
特にご機嫌斜めの時は膨らみます(笑)。

もふもふミッフィー様

ちゃんと生えてくれるといいんですけどねぇ(;一_一)
最近、生えてくるのに時間がかかるんですよ・・・。
あ、りんらんにはナイショですよ~(笑)。

おおっ、今度リーゼントにも挑戦してみます♪
モヒカンもアリかなぁ^m^
実物はもっと金髪美女っぽいんですよ~♪

ヒロ様

換毛期って何かと大変ですよね(;一_一)
ヒロくんは昨年頑張り抜いたのですか~♪
エライなぁ(^-^)
ちゃ~んと牧草食べてるからですよね♪
うちはペレット牧草を食べてもらおうかな^m^

りんらんのお口、かわいいんですよ(親ばか)♪
あのぷっくりさ加減がたまりません!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR