おはなみ。

昨日も晴れたけど寒かったしっぽ地方。
日向は暖かいけど、風が冷たかったですよ~(>_<)


「おはよ~♪」
12040901.jpg
おはよ(^-^)


「ぷりけつちゃんで~す♪」
12040902.jpg
ステキなセクシー姿をありがとう(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12040903.jpg
またもや爆睡しちゃうりんらんさんにお留守番をお願いして、旦那様とお花見に行ってきました~(^◇^)


しっぽ家から歩いて15分程の公園へ。
12040906.jpg
日差しがサンサンでしたよ(^-^)
お花見客もあまりいなくて、静かな公園です。


まずはカンパーイ(笑)。
12040904.jpg
この新発売のBEER、黒BEERだと思って飲むとアレですけど、スーパードライの仲間だと思えば美味しい(笑)。


ここの公園の桜はほぼ満開状態でした\(◎o◎)/!
12040907.jpg
桜に近いベンチを陣取り、旦那様とあーだこーだ話しながら、滞在時間約4時間(笑)。


お花見のおともは・・・。
12040905.jpg
土曜日の残り物でした・・・(@_@;)


一旦お家に戻って洗濯物を片付けて、いざ第二会場へ!!!
12040909.jpg
こちらはしっぽ家から歩いて1分の公園です(^-^)
第一会場の公園よりぜーんぜん狭いのですけど、近所の方たちがたーくさん!!!
ちびっこもたーくさん遊んでました!


第二会場でのお花見のおともは・・・。
12040908.jpg
ずっと行ってみたかったインド料理屋さんのカレー^m^
辛くて美味しい!
そんなこんなで、飲んだくれの日曜日でした(笑)。


昨日の朝も、ワタクシは1人でお散歩へ(^-^)
なぜなら旦那様は、ゴルフ疲れでうだうだしてたから(笑)。
昨日は3キロ走りました~!
ジョギングが習慣になればいいなぁ(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

昨日は?ちょっと寒い?以外は?お花見日和でしたよね^^家は?

ちょこっとしか見ませんでしたが^^;スーパードライの黒って?うまい

らしいですね~まだ飲んでないけど^^;しっぽさん家の!楽しそうな

休日!うらやましい~^^

りんらんちゃんは?お利口に!寝て?待ってってくれたのかな^^

うわぁ~お弁当&ビール…ステキなお花見ですね~(◎o◎)

しっぽ様地方はもう満開なのですね~
うちの方は満開までもう少しな感じです。

暖かくなって、外にいるのが気持ちいい季節になりましたよね♪

お散歩1万歩越えにランニングなんて…わたしには無理ですよ~(゜m゜;)

No title

日差しのある所だとポッカポカなんだけど、風はまだまだ冷たいですよね。
でも、カンパーイしながらのお花見には寒さも関係ないのかな^m^

しっぽさん家の近くには歩いていけるお花見の場所があっていいですね。
1日でお花見の場所を2か所も制覇するなんて、スゴイです。
そしてお花見のお供がカレーって斬新ですね。
ごはんかパンも一緒に連れて行かれたのかな?

おまけに3kも走ったなんて、とっても充実した1日を過ごしたみたいで、見習わないといけないなって思いました。

No title

お久しぶりでございます
やっとコメントを残す時間が出来ましたわ。

レレレ?
それは黒BEERではないのですか?
どこが違うの~?
チョット興味あったのですが・・・

いいな~
1日に2回もお花見!
私ものんびりお花見がしたいわ。

今週末では遅いかしらね~。
山の方に行ったら大丈夫かと思っているのだけれど。

ついにジョギング開始?
ヒエ~~ッ!
3キロも走ったらその日はもう動けませんよ。
年々体力が衰えていきますv-388

No title

お花見のハシゴですか~
お弁当や、カレー美味しそう。
いいお天気でしたから最高の花見日和でしたね。
うらやましい~

我が家は今年はお花見には行けなく残念でしたが、
ずっとコマチと一緒にいました~
それなりに幸せな時間でした。

No title

しっぽさん こんにちわ~

しゅごぃ~! ダブル会場でのお花見なんですね~☆☆
さくらの花もちょうどいいかんじて開いていますね
ビールがおいしそう~  わ。枝豆さんも発見~ (*^_^*)

インドカレーさんも 、ほんばさんのですもの、美味しかったでしょう
いい香りがして、他の人もきっとそそられたことと思います ( *^^)(*^^*)ッ!
私もぉ~(*'-'*)"
お幸せなお花見で下ね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

No title

お花見日和でしたね~。
パパさんと一日2回もお花見なんて、うらやましい^^
外で飲むビールは、格別でしょうね♪
スーパードライの黒、ちょっと興味津々~☆

インド料理屋さんのカレーもすごく美味しそう。
美味しいお料理を食べながらお花見、最高ですね^^

No title

最高のお花見ですね♪
スーパードライの黒、私も飲みましたよ~!!
飲みやすいかんじでした( ̄m ̄*)

ジョギング凄いですね~
私は万年カメさんウォーキングとタコ踊りで
ございます( ̄ー ̄; (笑)

No title

桜三昧の週末でしたね!
第二会場まであるなんて、いいところにお住まいです^0^
やっぱり花見は花より団子ですか~^m^
いいお天気で、今年の花見は良かったですね♪
うさぎ達はどこのお宅も花より昼寝だわ~^^

No title

ご近所にいいポイントがあるんですね(^^)
お天気も良かったし、さぞや美味しい麦酒だったでしょう(笑)
飲めない私はカレーに釘付け!
辛いの~、いいなあ☆o(≧▽≦)o
でもりんらんちゃんのプリケツが拝めたからいいや(笑)

ジョギング頑張ってますね~♪
ファイト!
私、10メートルも走ればヘロヘロです。(^^;;

No title

お花見いいですね~!!
我が家は、桜散歩で終わりました。。。
来年は、お花見したいなって思います!!!
りんらんちゃん、お留守番だね~

No title

お花見ステキですね!(^^)!
美味しく食べて飲んで・・・♪♪
もちろん、桜を眺めて~笑。
私だったらついつい花より団子になっちゃいそう。笑。

りんらんちゃんはいい夢見てそうな可愛いお顔!(^^)!

シオンパパ様

そうそう、日曜日は結構寒かったですよね(;一_一)
ダウンを着て完全防備しました♪

スーパードライの黒、あんまり黒BEERっぽくなくて飲みやすい感じです(^-^)
ギネスのような濃いBEERを期待して飲むと、あれっ?って思いますけど(笑)。
美味しいので、シオンパパ様もお試しを~♪

りんらんはいい子ちゃんで寝て待っててくれました^m^

あゆゆ様

あゆゆ様地方は今週末頃が見ごろかしら^m^
お弁当持ってお花見、楽しいですよ♪

最初に行った公園は、あまり人がいなくて桜も近かったので「お花見」できました^m^
いつもなら花よりBEERなんですけどね(笑)。

結婚前にジョギングをしていたのですけど、その後は・・・。
今年は有酸素運動しないと、脂肪がね~(笑)。

もふもふミッフィー様

お花見に行って寒いのは嫌だと思って、がっつりダウン着ていきました^m^
お花見って寒い記憶が多いんですよね(;一_一)

広い空地方は土地が余っているのか、公園がたくさんあります(笑)。
その公園で雰囲気が違うから、ついついハシゴ花見しちゃいました~^m^
カレーがおつまみって斬新ですよね(笑)。
カレーには、お店で焼いてくれたもちもちのナンも一緒でしたよ♪
BEERとカレー、最高です!!!

ジョギングしてお花見ハシゴするには、早起きですかね~(笑)。
しかも帰ってきてから録画してあった映画を1本観てますよ^m^
なんだか無駄に早起きなしっぽ家なのです♪

まーず様

お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
あ、この度はおめでとうございます(^-^)

スーパードライの黒BEER、あっさり味というか・・・。
ギネスみたいに濃い味ではないのですよ♪
書いてある通り、ドライなブラックでした(笑)。
でも美味しいので、お試しあれ~♪

今週末でも十分にお花見できますよ(^-^)
散り始めの桜もキレイですしね♪

ジョギング、再開しました♪
やることがたくさんあると、さらに増やして自分を追い込むタイプです(笑)。

ムーン323様

ついついハシゴしちゃいました^m^
ただ飲みたかっただけ、っていうのもありますけど(笑)。
少し寒かったですが、太陽はサンサンで気持ちよかったですよ♪

コマチちゃんと一緒の週末でしたものね♪
いつもの家族がいるっていうのは、最高に幸せなことですよね(^-^)

れぃん様

はーい、ダブル会場でのお花見でした♪
第一会場でのおつまみは前の日の残り物ですけど、充分でしたよ(^-^)
やっぱりBEERには枝豆ですよね^m^
カレーもBEERにあいます!!!
辛くて美味しかったですよ~♪
きっと周りはカレー臭が充満していたことでしょう(笑)。
カレー臭って、今すぐカレーを食べたくなるんですよね^m^
お天気もよくて、いいお花見でした~♪

みーまま様

久しぶりにちゃーんとお花を見た「お花見」でした^m^
いつもはBEERばっかりでね~(笑)。
あまり人がいない公園だったので、桜を満喫できましたよ(^-^)
そしたらついつい、お花見ハシゴしちゃいました^m^
スーパードライの黒、まさにドライなブラックです♪
美味しいので、みーまま様も是非!

カレーも美味しかったですよ♪
辛いカレーはBEERにも相性がいいですねぇ^m^
大満足のお花見でした^m^

まり@とうふ様

スーパードライの黒、まり様はいかがでした~???
濃い黒BEERを期待して飲んだので、最初は「あれっ?」って思いましたけど・・・。
パッケージ通りドライなブラックで、さっぱり味ですよね♪

いやいや、続けているまり様はすごいですよ~♪
わたしもまり様の真似っこして、タコ踊りもしようかとおもったのですけどね♪
DVDを準備するのが面倒だった(笑)。
普段はテレビもコンセントから抜いてあるので、いろいろとね~(;一_一)
まり様を見習って、続けまーす(きっと(笑))♪

きなこ様

広い空地方は土地が余っているのか、公園がたくさんあるのです(笑)。
第一会場は人もいなくて桜も近かったので、よーく桜を見ましたよ♪
でもやっぱりBEERですけどね~(笑)。
きなこ様は桜に間に合ったかしら???

この季節はどこのおうちのうさぎさんも、お留守番かしら^m^

風太のお世話係様

桜がわさわさ咲いていると、ついつい行っちゃうんですよね(笑)。
いいお天気の外BEERはサイコーですよ♪
あ、お世話係様はカレーね^m^
インド人の方が作ってくれるのですけど、「辛いのください!」って注文しました(笑)。
辛いカレーはいいですよね♪
でも手加減してくれたみたいで、もっと辛くてもよかった~(^◇^)
りんらんのぷりけつは、たまに●さんがついてるので要注意ですよ(笑)。

ジョギングって最初の5分がツライんですよ・・・。
肺が慣れてくると、結構楽に走れますよ(^-^)

さやポン様

桜散歩でもいいじゃないですか~♪
お天気もいいし、気持ちいいですよね^m^
来年はお弁当を持ってお花見かしら(^-^)

りんらんは寝て待っててくれましたよ~♪

たんぽぽ様

そうそう、いつもは「花より団子」なんですけどね^m^
第一会場はベンチ付近にまで桜が下がってきているので、よーく桜を見ましたよ(笑)。
もちろんBEERを飲みながら~(^◇^)
いいお天気で楽しいお花見でした♪

りんらんはずーっと寝てたみたいですよ(笑)。
やっぱりごろんちょしてお出迎えしてくれました^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR