でました~。


昨日は雨が降ったしっぽ地方。
風が少し強く、桜の花びらが風に待っていましたよ~。
今朝は青空が広がっています(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12041201.jpg
おはよ(^-^)
和室で着付教室の準備をしていたら、走ってきました^m^


「どうしようかな~♪」
12041202.jpg
ご自由にどうぞ^m^


「びゅんびゅ~ん♪」
12041203.jpg
わたしの方に走ってこなくてもいいんだよ~(笑)。


「くんくん♪」
12041204.jpg
朝から和室を走ってニオイも確認するりんらんさん^m^


「しっぽ~♪」
12041205.jpg
わたしが和室を出ると、一緒について来るのがまたかわいい(^-^)


「でました~♪」
12041206.jpg
走ってたら●さんが1粒出てきましたよ(笑)。
りんらんにしては珍しい^m^


「みんなにいっちゃだめ~♪」
12041207.jpg
ごめんごめん、健康の証だからいいじゃない(笑)。
な~んて遊んでいた午前6時45分のしっぽ家でした~(^-^)


さてと、着付教室いってきま~す(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

あはは^^出ちゃったんじゃなくて?くっついてたのが?落ちたのか

もね^^りんらんちゃん^^きっとそ~だよね^^しっぽさん!いってらっ

しゃい~^^

No title

りんらんちゃん、朝の1粒が出たね^^
健康的な大きな●さん、いいことだよ。
でも、お嬢様としてはやっぱり皆に知られたらちょっと恥ずかしかったかな^m^
ちょっともじもじしてるりんらんちゃんがとっても愛らしいねv-238

しっぽさん、気付教室でお勉強がんばってね♪

No title

一枚目のりんらんちゃん
「なにしてるの~?」っていう表情に見えました。

追いかけてくるなんて
ワンコちゃんみたい可愛いですねぇ~( ̄m ̄*)

おとしもの一粒というのがまた可愛い(笑)
レオは『チョコボールぶちまけた!?』という
ときがあります(笑´∀`)

着付け教室お疲れ様です♪

No title

りんらんちゃんもしっぽさんに付いて回るのね(^O^)
うちのゆずもですよ~♪
ゆずにはテリトリー外がないので(笑)おトイレやお風呂場にまで
付いてくるのは困りものですが可愛いよねっ(^_-)-☆
あら?●落ちちゃうのって珍しいの?
ゆずちゃんは走るたびにポロポロってしょっちゅうですよ~!(^^)!
乙女だけど平気みたいですよ~(笑)
着付け教室、ガンバッテねぇ~♪

No title

りんらんちゃん、しっぽさんの傍にいたいのね♪
後から追いかけて来てくれるなんて、可愛いこと^^*
たまらないですよね~^^

ふふ♪朝の一粒ですね♪
健康の証。元気な証拠ですね~^^
あ、でも、りんらんちゃん、ちょっと恥ずかしかったかな♪
照れたお顔がまた可愛いよ~。

No title

ついてくるのかわいいですよね~
でも、足元にまとわりつくと、
踏んでしまいそうになって恐いんですけどね。。。

りんらんちゃんの頭にう○ちがのっているのが、
笑えます。。。りんらんちゃん、すき放題されてるね!!

そして、りんらんちゃんのグレープフルーツを食べいている姿かわいい。。
舌が出ている写真はよく撮れてますね!!!

No title

6時45分!!

なんて元気なお二人・・・
私は夢の中でございました~

今日は天気がよかったけど少し風が強かったですね。
桜の花びらが水色の愛車にぺったりと・・・

このまま良い気候が続くといいですね。

シオンパパ様

りんらんにしては珍しく、ポロリと●さんが出ましたよ^m^
あんまり見ないから面白かったです♪
昨日はなんだか暑かったですね~(;一_一)

もふもふミッフィー様

1粒だけポロリと出ちゃったのが面白くって^m^
いつもはトイレでした●さんをしないのに~♪
せっかくなので頭に乗せてみました(笑)。
お嬢様には屈辱的だったかしら^m^

昨日はおサボリしないで行きましたよ♪
それが普通だけど(笑)。

まり@とうふ様

レオくんは追いかけてきませんか~???
うちは、ご飯が近くなると、さらに追いかけまわされます(笑)。

そうそう、うさぎさんの●はチョコボールみたいですよね^m^
ぶちまけた感の●さんも、健康の証でステキですよん♪

あ、あやの小路さんで買ったガマ口お財布が届いたんですよ~♪
まり様のお名前も出しちゃって、事後報告でスミマセンm(__)m

*ぱんだ*様

なんと、ゆずちゃんはトイレ&お風呂場にまでついてくるのですか!!!
さすが怖いもの知らずというか、ゆずちゃんらしいわ♪
風太くんと姉弟ですわね~^m^

ゆずちゃんの●さん、走るたびにでちゃうんだ~(笑)。
それを拾って歩くのも楽しいかも^m^
あら、こんな所も走ったのね~、って(笑)。

みーまま様

和室にいる時は、誰かが見えないとダメなんですって^m^
襖を閉めようとすると、走ってくるんですよ♪
みーまま様とみーまんくんの追いかけっこの方が楽しそう♪

1粒だけ出ちゃったんですよ♪
いつもはトイレでしか●さんをしないので、面白くって^m^
頭の上に乗せたのは、お嬢様には屈辱的でしたかね~♪

さやポン様

そうそう、よく足にまとわりついてきますよね(;一_一)
ポンちゃんもそうですか♪
蹴飛ばしちゃいそうで、そんな時はゆーっくり歩かなきゃですよね・・・。

はい!頭の上に●さんを乗っけて、好き放題してます(笑)。
だって無抵抗なんだも~ん♪

やっぱり、フルーツを食べてる時っていいお顔しますよね(^-^)
ぺろんちょのお顔は、わたしもお気に入りです♪

ゆう様

無駄に早起きのしっぽ家です^m^
ゆう様は夜が遅いから♪
しっぽ家なんて、9時には寝ますよ(笑)。
おじいちゃん&おばぁちゃんみたいなのです^m^

水色のお車にピンクの桜♪
可愛いけど、なかなか取れないんですよね(;一_一)
うちにもひらひらと花びらが舞い込んできますよ♪

お天気なお休みに、琥珀ちゃんとうさんぽに行けるといいですね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR