おさいふ。

昨日は晴れていいお天気だったしっぽ地方。
暖かいというより、暑い(;一_一)
ちょっと自転車に乗ると汗をかきます・・・。


さてさて、『とうふの国のうさぎの王子』のまり様のところで見た、ガマ口型のショルダーバッグ。
あやの小路」さんで購入したそう・・・。
まり様の旦那様からの、ホワイトデーのお返しだそうですよ^m^
な~んてかわいいんでしょ、と思っていたのです^m^


「なにかきたよ~♪」
12041303.jpg
そうなのよ、りんらん!!!
一緒に見てよ~(^◇^)


メール便でお願いしたのですが、かわいい封筒でした^m^
12041301.jpg
中はですね~。


これこれ!!!
12041302.jpg
がま口財布を買いましたよ~(^◇^)
綺麗な七宝柄に一目ぼれでした^m^


「おさいふで~す♪」
12041304.jpg
むふふふふ、かわいいわ~^m^
ショルダーバッグも欲しかったけど、持っているお財布がちょいとボロくなりまして・・・。
バッグよりお財布優先だわ!!!


「おさいふ、おも~い♪」
12041305.jpg
す、すみませんm(__)m
お怒りのご様子のりんらんさん・・・。


「おかねたまるかな~♪」
12041306.jpg
なにかしら、そのニヤリとしたお顔は(笑)。


「おやつ、ふえるかも~♪」
12041307.jpg
新しいお財布は気持ちがいいものね(^-^)
しっかりお金が貯まるようにガンバロー!!!
りんらんのおやつは増えないけどね(笑)。



今日もいいお天気(^◇^)
今日こそはジョギングに行けるかしら・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お!りんらんちゃん!力持ち~って?思ったら?やっぱり?重かっ

たのね^^;怒ったお顔も!可愛いよ~りんらんちゃん^^新しいお財

布使うには!良い季節ですよね!春!張る?お財布が張る?

おやつが!ふえるかもね~^^

No title

あらっ!!
素敵。
着物に合いそうな柄ですこと。

お財布を頭に乗っけられちゃって・・・
重いわよね~りんらんちゃん。

新しいお財布ってなんだか嬉しくなりませんか?

No title

すてき~❤
きれいな模様ですね。
一目ぼれ、うんうん納得です♪
お着物にも合いそうですね♪
りんらんちゃんの、おも~いの吠え顔もかわいいですよ❤

No title

素敵なお財布ですね。
そして、頭乗せりんらんちゃん、上手(#^.^#)

お金が貯まるといいですね。
そしたらりんらんちゃんのおやつのグレードが上がるかもね~

今日は雨の前の晴れ間、らしいので散歩にいってきま~す。

うわぁ~素敵な柄のお財布ですね♪
お着物にもピッタリじゃないですか!

お財布が新しくなると、気持ちがパリッとキリッとしますよね(^-^)

今日も暖かいのでジョギングにはよさそうですね♪
明日は雨らしいので、桜は今日が最後ですかね~。

No title

ふふふ~♪私もお財布はがま口派!
開け閉めのパチン☆音が好きなのです\(^o^)/
それにしても綺麗なお財布ですね~♪
ホントお着物にも合いそうですね(^O^)

なになに?

お財布が重すぎて困るとな?
中身だけもらってあげましょうかウフフフw

そういえばわたしも、がま口ポーチを作ろうと
口金を買ってきたまま3年くらい放置してるのを
思い出しました・・・なんとかするか。

No title

おおっ~きましたか♪(^∇^*)
上品で素敵な柄のお財布ですね。
皆さんおっしゃっる通り着物にも合いそう!

そうそう、あめちゃんが一個入ってましたね(笑)

新しいお財布と一緒に
素敵な時間が過ごせますように♪

りんらんちゃんのニヤリ
キマッてます( ̄ー ̄)(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

ガマ口ってなつかしいひびきですけど、こちらさんのはとってもスマートで素敵さんです.*・゚☆
柄のことも、流石しっぽさん ご存じなんですね~
お品のいい七宝柄です~~
7つのお宝に守られてるお財布ですもの、ざっくざっくと福が舞い込んできてくれますね *^-^*⌒☆

私もおうちにすこし多目のフルーツがストックしてあるとシャ~ワセです♥♡

こんばんは(*^_^*)素敵なお財布ですね~きれいです~新しいお財布て嬉しいしテンション上がりますよね(笑)りんらんちゃんは今日も癒し系でかわいい(*^_^*)

No title

きれいなお財布ですね。
春に買うお財布は縁起がいいっていうから、きっといっぱい貯まるよv-61

りんらんちゃんはお嬢様だから、箸より重い物乗せちゃダメですよ~
ほら、怒られちゃった^m^

でも、ちょっとだけニヤけてるね、りんらんちゃん。
お財布が張るとおやつも増えるかもね(^_-)

No title

わあ綺麗なお財布ですね(^^)♪
今からの季節にピッタリ~。
和装にもいいですし。( ´ ▽ ` )ノ
新しいお財布は嬉しいですよね。
私も2月に春財布を新調しましたが
長財布にしたら使い易くてとってもいいです♪( ´▽`)

りんらんちゃんはお財布も乗っけられるのね~!
重かったみたいだけど、落とさないところがスゴイわ~(笑)

シオンパパ様

「春!張る?お財布が張る?」っていいですね~(^◇^)
旦那様が「さすが、シオンパパ様!」って言ってましたよ^m^
お財布、張ってくれればいいなぁ♪

りんらんの怒ったお顔、火を噴きそうそうですよね(笑)。

まーず様

うまく撮れなかったのですけど、七宝柄がキラキラしててステキなのです^m^
最近、和柄が好きなんですよね♪

やっぱりお財布は重かったようで、怒られちゃいました(;一_一)
怒ったお顔が火を噴きそうで面白かったんですけどね(笑)。

新しいお財布、もちろんウキウキですよ♪
「見て、見て♪」ってカンジです(笑)。

しかうさぎ様

この七宝柄、キラキラしてるんですよ♪
うまく写真に撮れないんですけどね(笑)。
一目惚れで買うモノって、ハズレがないですよね♪

おもい吠え顔は、今にも火を噴きそう(笑)。

ゆう様

お財布頭乗せりんらん、嫌そうなお顔してますよね(笑)。
わたしが脇で持ってるんですけど、やっぱり重かったそうです^m^
お財布って定期的に変えるといいっていいますよね♪
お金が貯まるといいなぁ(^-^)
そしたら、りんらんのおやつもグレードUPかな^m^

おっ、ゆう様は琥珀ちゃんとうさんぽですか♪
昨日は暖かかったから、うさんぽ日和でしたね~(^-^)

あゆゆ様

そうなんです、一目ぼれの七宝柄なんですよ♪
お財布が新しくなると、気持ちが引き締まると言うか、嬉しいですよね(^-^)

昨日はジョギングしませんでした(;一_一)
父の事やらなんやらしてたら、あっという間に夕方・・・。
そして普段はしないお昼寝までしちゃって(笑)。
今日は雨ですね~(-"-)
もう桜は散っちゃうかしら・・・。

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様はガマ口派ですか~♪
確かに、あの音が気持ちいいかも^m^
一目ぼれの七宝柄ですよ~(^◇^)
お着物着て出かけなきゃ、ですね~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

お財布が重いのはね、お札が多いからじゃなくて硬貨が多いからよ(笑)。
いつかお札が余って仕方がなくなったら、わたし様とちゅう兄様に差し上げますわ~^m^

なんと、ガマ口ポーチを作ろうとしたとは!!!
ビックリ(@_@;)
思い出したら、作って下さいよ~♪
どんなのか見てみたいわ^m^

まり@とうふ様

きました、きましたよ!!!
まり様のお陰で、ステキなお買い物ができました^m^
結局、自分で買ったんですけどね(笑)。
まり様の旦那様は優しいわ~^m^

ニヤリとしたりんらんの為にも、新しいお財布でお金をためなきゃ♪
まり様もステキなショルダーバッグで、いいお出かけを(^-^)

あ、あめちゃんはね、速攻で食べました(笑)。

れぃん様

柄はですね~、この間のお着物の試験の時に勉強しましたよ♪
「あやの小路」さんのサイトにも、ちゃ~んと柄の名前が載ってますしね^m^
ざっくざくと福が舞い込んでくれるのを期待しちゃいます♪
いいお買い物ができました(^-^)

フルーツがお家にあるって、いいですよね~♪
見ているだけでルンルン気分になっちゃいます(^-^)

たんぽぽ様

新しいお財布っていいですよね♪
気分がシャキッとします(^-^)

りんらんはお財布乗せられてご機嫌斜めでしたけどね^m^
そんなお顔から火を噴きそうで、面白いのです(笑)。

もふもふミッフィー様

春真っ盛りに買ったお財布、しっかり貯まってほしいですわ^m^
ってわたしの心がけ次第なんでしょうけどね(笑)。

あ、りんらんはお嬢様だった~^m^
箸より重い物乗せまくりです(笑)。
ミッフィーちゃんは女王様だから、キラキラ物がお似合いでしたね~♪

りんらんはおやつの事を思ってか、ニヤリとしてましたよ(笑)。

風太のお世話係様

そうそう、長財布はいいですよね(^-^)
わたしも全開から長財布なんですよ♪
そっちの方がお金が貯まる、って聞いたもんで^m^
ま、結局は自分の心がけ次第なんでしょうけどね(笑)。

りんらんのお財布乗せ、わたしが横で持ってます(笑)。
重さに耐えているお顔が笑いを誘いますね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR