しょくふん。


昨日は一日中雨が降り続いたしっぽ地方。
久しぶりの冷たい雨でした。


さてさて、うさぎさんにとっての食糞活動は大事ですよね~^m^
今日はりんらんさんが食糞活動を見せてくれるそうですよ。


「しょくふんしま~す♪」
12041507.jpg
はい、どうぞ(^-^)


「よっこいしょ~♪」
12041509.jpg
ぐにゃりと体を曲げて、掛け声はよっこいしょ(笑)。


「しょくふ~ん♪」
12041512.jpg
お口に入れたら、叫ぶそうです^m^


「どっこいしょ~♪」
12041510.jpg
またまたお口に入れて・・・。


「まず~~い♪」
12041508.jpg
あははははは(笑)。
●さんは美味しくないそうですよ^m^


「しょくふんしちゃった~♪」
12041505.jpg
食糞活動後は、ぼーっとします(笑)。


「みてくれたかな~♪」
12041506.jpg
はい、ご披露ありがとう(^◇^)


「おいしいのたべた~い♪」
12041511.jpg
美味しくない食糞後は、美味しいものに思いを馳せるりんらんでした(^-^)


【おまけ】
昨日のお出かけ。
12041502.jpg
旦那様のお仕事友達さんと、飲みました~^m^


お土産は・・・。
12041504.jpg
アイス!!!
可愛い&美味しかった~^m^
夜8時には帰宅する、健全なる飲み会でした(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。
食糞の時は「しょくふ~ん!」と叫ぶのか~。
そう言えばそんなお口してるよね。

可愛いアイスクリーム。
卵の形ですね。
イースターのたまごかな?

No title

あははは。まず~い、もう一回~♪ って感じかしら(笑)
りんらんちゃんのお口はよく動きますよね。
風太がそんなに口を開けることってないなぁ。。

夜8時には帰宅の飲み会!(^∇^)
健全ですね~(笑)
で、そのお土産のアイス~!
可愛いッ( ´ ▽ ` )ノ
たまご型の器ってデコレーションも崩れないし
見た目も可愛いし、尚且つ美味しいなんて~(≧∇≦)
ああ、アイス食べたい。(笑)

No title

りんらんちゃんはもぐもぐしてるときの
表情が豊かですね~「まず~い♪」って(笑)

アイス、オサレ!
同色のスプーンもついてるんですね~(≧∇≦)
これからますますアイスが美味しい季節がきますね~

No title

りんらんちゃん食糞はあまりお好きではないのかなぁ・・・
食べた後はぼーっとするなんて美味しいものを想像中ですね❤

サーティワンのアイスですよねぇ~
うさぎさんのお耳~❤❤❤
食べた~い♪

No title

りんらんちゃん、上手に食糞出来ましたね~^^
「しょくふ~ん!」って叫ぶのがマナーなんですね( ..)φメモメモ

ミッフィーはちょっと去年あたりから、体が硬くなって来たのか、食糞する時ぐらつくので、一旦咥えて前に置いてからおもむろに食べだします^^;
食糞は大切な事だから、いつも「がんばれ~!!」って応援してますが、知らない人がみたら、引くでしょうねv-12

でも、やっぱり「まず~い」んですね^m^
りんらんちゃんのお顔がリアルだわ~
食糞後は美味しいおやつへ思いを馳せるんですね。
いや~、今日は特にお勉強になったわ。
ありがとう、りんらんちゃんv-238

可愛らしいアイスのお土産、食べるのがもったいないみたいですね。
でも、食べちゃったんですよねv-8

No title

食糞の時の掛け声はよっこらしょ・・・なのね(笑)
琥珀はあまり食糞シーンを見せてくれないので勉強になりました。

そのアイスは・・・31のですね。
飲み会の最後はアイスですよね。
あ~食べたくなった。

まーず様

食糞の時って、美味しくなさそうに口を開けてます(笑)。
「まずーい♪」って叫んでいるようにしか見えないのです(^-^)
あぽろくんも食糞時は叫んじゃうタイプかしら^m^

イースターの卵さんでしたよ♪
飲んだ挙句に高カロリーアイス!!!
こりゃたまらんと、あっという間に食べました(笑)。

風太のお世話係様

風太くんのお口は、かわいいおちょぼ口さんですよね♪
りんらんは・・・。
なんでこんなにお口が開くんだろ~(笑)。

飲酒後のアイスは最高です!!!
アイス大好き人間のワタクシは、いつも冷凍庫に常備してあるんですけどね(笑)。
たまにはアイス屋さんの美味しいアイスもいいですな~♪
そうそう、この卵型容器がめっちゃかわいいのです(^◇^)
食べた後に何かに使えるかな~、なんて取っておいてありますよ^m^

まり@とうふ様

食糞の時って、ホントに不味そうなお顔をするんですよ~(笑)。
見てると笑っちゃいます♪

アイスの容器、オサレですよね~^m^
器が可愛くて頼んじゃいましたよ♪
あっという間に食べちゃったんですけど、器は何に使おうかな(^-^)
これからの季節、アイスは必需品ですよね♪
あ、しっぽ家は一年中アイスはストックしてありますけどね(笑)。

しかうさぎ様

りんらんは普通の●さんも食べちゃうんですよ(;一_一)
食糞は美味しくないらしく、ホントに不味そうなお顔をします(笑)。
食糞後はしばし呆けてますよ^m^

そうそう、サーティーワンのアイスです♪
駅前にあるので、お友達さんをお見送りがてら買っちゃいました^m^
可愛い&美味しいでサイコーですよ♪

もふもふミッフィー様

そうだ、ミッフィーちゃんは●さんを並べてから食べるのですものね♪
さすがお行儀がいい女王様^m^
●さんや食糞活動を見て喜んだり応援したりするのは、うさ飼いさんならではですよね(笑)。
たーくさん●さんを出すんだよ~、なんて普通は言いませんもの^m^

りんらんの食糞時のお顔は、ホントに不味そうなお顔をします♪
ついつい笑っちゃうんですよね^m^
さっきはあんなに美味しい物食べたのに・・・って考えてるんでしょうか(笑)。

はい!アイスは速攻で食べました(笑)。
可愛い容器だけが残っています(^-^)

ゆう様

あら、琥珀ちゃんは食糞シーンをあまり見せてくれないのですか♪
恥ずかしがり屋さんなのかしら^m^
りんらんなんか、食べなくてもいい●さんまで食べてますよ(;一_一)

やっぱり飲酒後はアイスですよね~^m^
そうそう、31です(^-^)
いつもアイスを常備しているしっぽ家ですが、たまにはお高いアイスをと!
アイスはいつ食べても美味しいわ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR