おれんじ。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
朝からソファーカバーを外してお洗濯したり、家の中で動いたものの・・・。
わたしも旦那様も家から一歩も出ることなく、1,101歩しか歩いていませ~ん(@_@;)
昨日は何をしていたかと言うと、コタツでごろごろしてました(笑)。
食べ過ぎ&飲み過ぎで体が重いわ~(;一_一)


さてさて、こちらはいつもごろごろしているりんらんさん(^-^)
オレンジさんをGETしたので、どうぞ~!

「なになに~♪」
12041601.jpg
なんだかヨレヨレのうたっちです(笑)。


「がうがう♪」
12041602.jpg
またお口がきゅーんとなってる^m^


「おぅれんじ♪」
12041603.jpg
はい、いい発音ですね~(^◇^)


「あむっ♪」
12041604.jpg
少し大きかったかしら(;一_一)


「えへへへへへ~♪」
12041605.jpg
じゅるじゅるしながら、笑ってますよ(笑)。


「おいし~♪」
12041606.jpg
かわいいお口^m^


「うふっ♪」
12041607.jpg
カエルさんみたいね~(笑)。


「たべちゃった~♪」
12041608.jpg
ホントに食べるの早いよね~^m^


「しょぼぼ~ん♪」
12041609.jpg
美味しくて楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうりんらんでした(^-^)


さっき父の部屋に朝ごはんを持っていくついでに、公園の桜をチラ見^m^
なんとまぁ、もう散っているじゃないですか!!!
桜の季節もあっという間ですねぇ~(@_@;)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメ姫

先日、ミッフィーに初めてトマトをあげました。 あっ、違う、違う。。。 りんらんちゃん風に言うなら、トメィトゥだ さぁ、食べてくれるのでしょうか!? カメ吉、かなり気になっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!
りんらんちゃんもオレンジ。
「パクッ」ってソレ 大きすぎませんか~?
ジュルジュルしながら笑ってなんと可愛いこと。
たしかに「カエル」に見えないこともないけれど・・・フフフ

こちらも桜が散り始めました。
アッという間でしたね。

No title

「えへへへへへ~♪」のお顔・・・最高!
お口のじゅるじゅるなところかいいですよ~
おいしいものを食べている時って笑っているみたいですよね❤
うさぎさんは表情がないなんて・・・
そんなことないない!
かわいいお顔今日もありがと~❤♪

^^

おいし~と!うふ!の!りんらんちゃん^^まつげがキラリンだね☆

少女まんがみたい^^可愛い~^^

No title

りんらんちゃんの「おぅれんじ♪」、いい発音ですね^^
それにオレンジの果汁たっぷりの口元が本当に美味しそうに笑ってて、こっちまで嬉しくなっちゃうv-10
こんなに堪能してくれると、おやつもあげた甲斐がありますよね。
それに比べて、ウチの子ときたら。。。

「うふっ♪」って笑ってるりんらんちゃん、まつ毛がバッサバサでエクステしてるみたい。
オシャレさんだね(^_-)
色っぽいカエルさんってとこかなv-10

No title

しっぽ様、りんらんちゃん
ご無沙汰です~!

りんらんちゃんのうたっち
妖艶だわね(笑)
目線がヤバいw

あれ?ソファーカバー
模様替えしたのかな~?
紫の花柄がお似合いのりんらんちゃんだね
なんかさわやかだな~いいな~(*´∇`*)

すっかり春ですねぇ~(^ω^)

ウチも模様替えしようかな~
・・・( ̄  ̄;) うーん

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

ゆ~~くりの休日もいいですね~ (*^_^*)
りんらんちゃんもずーっと一緒でうれしかったですね^^

そしてオゥレンジ~ おいしそうに召し上がってますね *^-^*⌒☆
こんなに美味しそうでいいお顔、オレンジ屋さんからお声がかかりませんかぁ ( *^^)(*^^*)ッ!
私、ポスターにして飾っておきたいくらいです.*・゚☆
おいし~♪
ほんとにラブリーなりんらんちゃんです♪

No title

りんらんちゃん、今日はオレンジなのね♪
おっと!間違い「おぅれんじ♪」なのね!(^^)!笑
笑顔で食べてますね~じゅるじゅるですね~♪
正面から見たらりんらんちゃん、まつ毛なが~い♪
可愛い~\(^o^)/

桜はこちらは完全に散っちゃいましたよ~
花の命は短いのねぇ~~~

No title

私は先日携帯電話の歩数を見たら、28歩だった・・・^^;

りんらんさん、本当においしそうに果物をたべますね~^^
しょくふん食べるときと全然顔が違う^m^

桜、もう葉っぱが出てますね、早いわ@@

No title

スゴイなぁ~!
大きなおぅれんじもパックンちょ!(^∇^)
ビタミンCたっぷりでますます美人さんになっちゃうね!
りんらんちゃんのじゅるじゅる見てたら
何だかオレンジが食べたくなっちゃった。。(笑)

桜の時期も短いですよね。
次は何の季節かしら?(^∇^)

りんらんちゃん、おぅれんじ美味しそうに食べますね♪
わたしは見ただけで顎の辺りがじゅわ~っとしてしまいますよ(>_<)

桜、あっという間でしたね~
今はどこもピンク色の絨毯になっていますね。

次はまたあっという間にジメジメ梅雨が来ますね~(__)

オレンジ♪

りんらんちゃんオレンジおいしそうですv-379

ネイティブな発音が聞こえてくるようですねi-237

すっごくいい笑顔ですね~i-175

癒されます~i-233

まーず様

あぽろくんもオレンジを美味しそうに食べてましたね~^m^
1房を1/3にしたのですけど、大きかったかしら(;一_一)
りんらん、最近はカエルさんにしか見えないんですよね(笑)。
1回そう思うと、もうそれにしか見えない(@_@;)

桜の季節はあっという間ですね~。
これからは新緑がいい季節ですね(^-^)

しかうさぎ様

水分が多い果物は、じゅるじゅるになりますよね~^m^
お口の周りはべっちゃべちゃです(笑)。
でも、りんらんが嬉しそうだからいいんですけどね(^-^)

うさぎさんは表情がありますよね♪
しかも面白い(笑)。
一緒に生活するのが、こんなに楽しいと思いませんでしたよ^m^

シオンパパ様

まつげが上向きのびゅんびゅんですよね~(笑)。
女子力ありそうで羨ましい限りです・・・。
わたしなんか、マスカラぐいぐい塗らないといけないんですよ~(/_;)

もふもふミッフィー様

やっぱり外国モノを食べた時には、ちゃーんと発音してもらわないと(笑)。
あの美味しそうな笑顔を見ると、シアワセになりますよね(^-^)
ミッフィーちゃんは、ほら、女王様だから~^m^
お野菜食べて美味しいお顔をしてくれる方がいいですよ♪
りんらんはお野菜も食べませんから(/_;)

色っぽいカエルさん、っていいですね~♪
まさに仰るとおりですわ(笑)!!!

はぁ様

おっ、はぁ様おはよ~(^◇^)
春眠してらっしゃったかしら♪
な~んて、ホントはお忙しい毎日だったみたいね(;一_一)

あのうたっち、妖艶かしら~♪
美味しい匂いを嗅ぎつけて、お皿にジャンプしそうなんだけど(笑)。

あのカバーはね、ベッドカバーだったの~^m^
旦那様が「重い」というので、ソファーカバーに・・・。
昨日、速攻でちっこされました~\(◎o◎)/!
春は模様替えしたくなるよね♪

れぃん様

はーい、日曜日は思いっきりダラダラしました~!!!
りんらんもずっとお付き合いしてくれましたよ^m^
でも、ダラダラしすぎると翌日がツライですね~。
少しは動いた方がいいと学習しました(;一_一)

どこかのオレンジ屋さん、声かけてくれないかしら~^m^
きっと女優さんは張り切ってくれると思うのです♪
りんらんは、果物を食べてる時が一番嬉しそうです(^-^)

*ぱんだ*様

久々のオレンジでしたよ~♪
オレンジってあまり買わないんですけど、お安かったので^m^
外国モノを食べたら、ちゃーんと発音してもらわないとね(笑)。

まつげが長いのは羨ましいですよね♪
ちょこちゃん&ゆずちゃんもまつげがながーい美人さんですよね(^-^)
ゆずちゃんは眉毛(?)も長くてかわい~^m^

やっぱり*ぱんだ*様地方は季節を先取りですね(^-^)
早く夏にならないかな~♪

きなこ様

28歩、バンザーイ(笑)!!!
でも、携帯だといつも持ち歩いているわけじゃないですからね~♪
きっと100歩位歩いてますよ(笑)。

食糞の時とぜーんぜん違いますよね♪
くぅちゃんも美味しいお野菜の時は、お目目がキラキラですもの^m^

ホント桜の季節は短いですね(;一_一)
お母様とお花見に行けて良かったですね♪
これからは新緑の季節ですよ♪

風太のお世話係様

おぅれんじに見事にかぶりついてました~^m^
どんだけ大きなお口なんでしょ♪
柑橘系の果物って、無性に食べたくなる時があるんですよね♪
それが今なのです(笑)。

桜が終わると~・・・。
なんだろ(笑)???
緑の葉っぱですよ~!!!

あゆゆ様

あゆゆ様は柑橘系は苦手でしたっけ???
グレープフルーツはダメなんですよね・・・。
そしたら、りんらんが食べに行っちゃいますよ~^m^

桜がキレイな時期って、あっという間ですよね(;一_一)
うちのベランダに舞い込んできた花びらは、茶色に変色してました(笑)。
もう梅雨ですよ~(@_@;)
ジメジメで洗濯物が乾かない季節ですよ~。

グイード7様

コメントありがとうございます(^◇^)
いつもこっそ~りと、可愛いリューネくんの姿を拝見していました♪

りんらんは、外国モノの果物を食べた時は、ネイティブ発音をしてくれるんですよ^m^
お口周りはじゅるじゅるですけど、美味しそうなお顔でわたしもシアワセになっています♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR