かみなり。


昨日は夕方から雷が鳴って雨が降ったしっぽ地方。
いや~、久しぶりの雷、びっくりしましたよ(;一_一)


「かみなりだね~♪」
12041801.jpg
この写真は雷が鳴り始めた頃のりんらん。


「きゅ~ん♪」
12041803.jpg
あんよの先っちょを曲げてかわいいなぁ、と思っていたのです^m^
で、わたしはカーテンを開けて外の雷を見ていたんですけどね・・・。
そしたら、突然の足ダンが聞こえたんですよ!!!
何年ぶりかの足ダンにビックリしました\(◎o◎)/!


「あしだん、してないよ~♪」
12041802.jpg
え~、したでしょ~(;一_一)
足ダンして、椅子の下に逃げちゃったじゃない!


「そうだっけ~♪」
12041804.jpg
そうそう、ビックリしたんだから~(-"-)
雷が怖かったの???


「おぼえてな~い♪」
12041805.jpg
久しぶりの足ダンに動揺したわたしは、おやつで誘って椅子の下から脱出してもらいました(笑)。
いや~、足ダンってあんな大きな音だったんですね~(;一_一)
ってか、りんらんもまだ足ダンするんですね~^m^
おやつを食べたら全てを忘れたのか、いつも通りごろんちょしてました(笑)。


「しっぽ、じゅうで~ん♪」
12041806.jpg
あ、ありがと~(^◇^)
カメラのバッテリーがないのよね^m^
シオンパパ様みたいだ~(笑)。



さてさて、今日は旦那様の叔母と、旦那様の従兄弟の奥さんと、イタリアンを食べにいってきま~す(^◇^)
ディナーの方が雰囲気がいいわよ、ということで夕方からお出かけ!
なんだか変なメンバーだなぁ(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽ様、りんらんちゃんおっはよ~♪(*`◇´*)/

昨日の記事にコメしようと思ったら
もう今日の記事がww 

( ̄◇ ̄;)エッ
りんらんちゃんが足だんしたの~?
よほど雷が怖かったんだね~
足の先っちょ丸めて~
も~かわいんだから~(*´ェ`*)ポッ

イタリアンディナーいいな~
優雅な奥様だ~
アタシには程遠い世界だ~www

No title

そちらは凄かったのね~v-405
こちらは音のみ。
それも「さあ これから降るわよ 鳴るわ」ってくらい大きな音と
黒い雲。
なのに・・・
それだけ~。

りんらんちゃんはビックリしちゃったんだね。
それくらい大きな音がしたのかな?

今夜はイタリアンv-271
フフフ おもしろいメンバーですね~。
血縁関係はないのに親戚だわね。
いってらっしゃ~い。

ビックリしちゃったのね~

うちは人間が爪切りすると足ダンします。
あの”パチン!”が嫌みたいです~。

あ、それとオヤジのクシャミも思いっきり足ダン(笑)。
「だってうるさいんだもん!」て顔してます^^

^^

あらら?りんらんちゃん怖かったのかな?シオンは?雷は平気なん

ですけどね~チャイムのピンポン~♪には?過剰に反応します?何

でだろ^^;今日も!りんらんちゃん!上手だね^^充電器乗せてるの

?えらいね~^^バッテリー切れ?^^;家では?お約束ですね^^:

ディナーいってらっしゃい~^^沢山!呑んじゃってくださいね~^^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

こちらも急にすごい雷でした~☆ 怖々
だって、それこそ急にかまいなりなんですものね☆
りんらんちゃん これは怖かったと思います~
この世の終わりに思えますよね^^!

イタリアンのディナーへのご招待 いいですね~.*・゚☆
ディナーへのお出かけ・・ もう何年してないでしょう 。・゚゚(ノД`)ア゙~ン
私もお話楽しみにしています♪

No title

嫌ですね~雷大嫌いです~(>_<)
こちらは1日中良い天気でしたよ~
りんらんちゃん、あんよクルリン☆可愛いわぁ~❤
えっ\(◎o◎)/!数年ぶりの足ダンって。。。(驚)
うちのゆずちゃんなんて毎日数回の足ダンしますよ~(-_-メ)
出して(ダン!)ご飯(ダン!)おやつ(ダン!)何もなくても(ダン!笑)ってな具合に。。。(-_-メ)
どんだけ我儘な子なんだろう(/_;)しくしく

イタリアン☆ディナー、す、ステキなメンバーね(^_^;)
楽しんで来てね(^_-)-☆

No title

りんらんちゃん、雷こわかったんだね~
怖くて足ダンするってなんだか可愛いですね♪
ホッチは最近、おこりんぼなので
すぐにプンスカ怒って足ダンするんですよ~
それも私の真横で(≧ヘ≦)

イタリアンディナ~いいですね♪
たらふく食べてきて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

何年ぶり(☆。☆)

かっわいい~あんよ~i-91

何年ぶりかの足ダンi-201

すごいi-183すごすぎるi-183

リューネはしょっちゅうですi-229

朝の体重測定するのにだっこしようとして足ダンされ~i-91

ブラッシングしようとしたら足ダンされ~i-91

どこかを見つめいきなり足ダンi-91 (なにi-282何かいるのi-282

・・・そんな感じで足ダンを聞かない日の方が少ないですi-91i-91i-91i-91i-91i-91

りんらんちゃん かしこいね~i-236

しっぽ様イタリアン楽しんできてくださいね~i-277i-281

No title

あら、りんらんちゃん雷が怖くて足ダンしちゃったんですね~
きゅっとなった足先も可愛いですね~

こちらも雷が鳴ってました。
帰ってきたらゲージの隅で小っちゃくなってました。
やっぱり大きい音は苦手なんですね~

イタリアンディナー・・・いいな~
優雅にそんな夕食を食べたいな~

No title

関東は雷が凄かったんですね~!(◎_◎;)
りんらんちゃんも足ダンするほどビックリしたの?
ってか、しっぽさんもビックリするくらい
久しぶり&大きい足ダンだったんですね~(笑)
風太も足ダンは滅多にしないけど
弱っちょい足ダンだもんね(^∇^)

イタリアンディナーはいかがでしたか?
私は冷食のパスタとブリトー(笑)でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
一応いたりあん!

しっぽ様、雷見れるなんてすごい(@_@)
うちの旦那さんも稲妻が見たい!!と、雷が鳴り出すと窓にくっつきます(笑)

わたしは怖くてダメです(>_<)
りんらんちゃんと同じでギャーっと逃げますよ(笑)

昨日のすごい雷、近くに落ちたようで、みーたんとお昼寝していたのですが、あまりの音と地響きに飛び起きました(^^ゞ


イタリアンディナーは楽しめたでしょうか?
なんだか不思議なメンバーですね(^m^)

まーず様

まーず様地方は雷の音だけでしたか(;一_一)
それも残念というかなんというか(笑)。
りんらんはビックリしたんでしょうかねぇ・・・。
前はぜーんぜん普通にしてたような気もするんですけど。

そうそう、血縁関係はないのに親戚ですよ(笑)。
おもしろいですね~♪
楽しくて美味しいディナーでした(^-^)

はぁ様

あ、お返事の順番遅くなってごめんちゃい(/_;)

あんよの先っちょって、たまに丸まるよね^m^
あとお手手も~♪
そこがまた可愛いのです(^-^)
足ダンはどうしたのかしら・・・。
おやつで忘れてくれたみたいだから、単純でいい子だわ~(笑)。

優雅にイタリアンを食べてきましたわ^m^
伯母がいるからこそ行けるのです!!!
わたしと旦那様じゃいけませ~ん(-_-)

ヒロ様

ヒロくんは爪切りの音が苦手ですか~♪
そうそう、クシャミとか咳って反応しますよね♪
りんらんも連続した咳は嫌いですよ(;一_一)
怒られます(笑)。
りんらんの足ダンなんて久しぶりだから、焦っちゃいましたよ(@_@;)

シオンパパ様

シオンちゃんはピンポ~ンの音が苦手ですか~♪
それぞれ苦手な物がありますよね^m^
うちはピンポ~ンは平気かな♪

カメラのバッテリーが少なくなってたのには気づいてたんですけどねぇ(;一_一)
ギリギリまで充電しないっていう(笑)。
シオンパパ様の得意技をお借りしちゃいました^m^

れぃん様

れぃん様地方も雷が凄かったですか♪
こちらもピカピカ光ってすごい音がしてましたよ(;一_一)
momoちゃんとrinnちゃんは平気でしたか~???

わたしと旦那様では行けないので、伯母に連れて行ってもらいました♪
美味しくて楽しいひと時でした(^-^)
たまーにイタリアンディナーもステキですねぇ♪

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様は雷が苦手ですか???
ワタクシ、結構ワクワクしちゃうのです(笑)。
外にいる時はさすがに嫌ですけど、家の中で眺めているのは好き♪

ゆずちゃんは毎日足ダン(笑)!!!
さすがゆずちゃんだわ~^m^
足ダンは挨拶代りかしらね♪

イタリアンディナー、美味しくて楽しいひと時でしたよ(^-^)
お腹いっぱーい(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんが怒りんぼさんに???
え~、なんだか意外ですよ(笑)。
いつものんびりごろんちょしてるのに~♪
どうしたんでしょ、青年になって反抗期なのかしら^m^
そんなホッチちゃんも可愛いわ~(^-^)

イタリアンディナー、たらふく食べました(笑)。
だって今もお腹いっぱーい(@_@;)

グイード7様

りんらんも若かりし頃は足ダンしてたんですよ~♪
食器の音とか咳とかクシャミに反応してました♪
ここ何年かは聞いたことがなかったので、ビックリでしたよ(;一_一)

リューネくんは、何か見えない物が見えるのかしら(笑)。
足ダンって結構大きな音ですよね♪
何回もすると、足が痛くないのかしらって心配になっちゃいます^m^

イタリアンディナー、美味しくて楽しくて大満足でした♪
もうお腹いっぱーい(@_@;)

ゆう様

久しぶりの足ダンにビックリしましたよ~(;一_一)
琥珀ちゃんも怖かったのかしら・・・。
やっぱり大きな音は苦手ですよね(/_;)

昨日は優雅にイタリアンでしたよ♪
伯母がいるからこそ、食べられるんですけどね(笑)。
わたしと旦那様じゃいけないな~(-_-)

風太のお世話係様

風太くんの足ダンは可愛いのね(^-^)
何事にも動じない大魔王様は、足ダンの機会が少ないのかしら♪
久しぶりに聞いた足ダンは、ビックリするほど大きかったですよ(;一_一)
そういえば、こんな音だった~って懐かしみました(笑)。

パスタとブリトー、サイコー!!!
それも立派なイタリアンですよ\(◎o◎)/!
イタリアンディナーは、美味しくてお腹いっぱーい♪
伯母に感謝なのです(^-^)

あゆゆ様

あゆゆ様は雷が苦手ですか~♪
わたしはあゆゆ様の旦那様と一緒だわ^m^
積極的に窓に貼りつきます(笑)。

そうそう、雷が落ちると地響きしますよね~!!!
それも「おおっ!」って思います(笑)。
何事も被害がないから言えるんですけどね~。

血縁関係のない親戚でイタリアンディナーです(笑)。
でも不思議と気が合って、よくこのメンバーが揃うんですよ(^-^)
お腹いっぱい食べさせてもらいました♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR