いちねん。

昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日中は暑いくらいでしたよ・・・。


「いちねんだね~♪」
12041905.jpg
りんらんさん、たそがれちゃってます(笑)。


「いちねんだよ~♪」
12041902.jpg
そうそう、今日で1年なんです!!!
何が1年かというと、今日でブログを始めて1年なのですよ~\(◎o◎)/!


「つづいたね~♪」
12041901.jpg
ほんとにね~(;一_一)
目標の毎日更新は、今年になってからのしつこい風邪で1月に3日間、2月にも3日間お休みしちゃったけど・・・。
でもまぁ、合格点でしょ^m^


「りんらんのおかげ~♪」
12041903.jpg
そうそう、可愛いりんらんちゃんがいてこそ続いたのよ(^-^)
毎日の写真撮影に協力してくれてありがとm(__)m


「みんなのおかげ~♪」
12041904.jpg
そうそう、この1年でたーくさんの方が見に来て下さいました(^◇^)
わたしが凹んだ時も励まして下さって、どんなに元気をもらったことか・・・。

そしてたくさんのお友達もできました!!!
勝手にお友達にしてますけど(笑)。
このブログを見て下さっている皆様に、感謝感謝のありがとうの日です(*^_^*)


皆様いつもありがとう!!!
そして、これからも宜しくお願いします!!!


【おまけ】
昨日のイタリアンディナー。
伯母の家の近くにある「プリマベラ」に連れて行ってもらいました~^m^
*写真撮影の許可を頂きました。

12041906.jpg 12041907.jpg
ピーマンのムースと前菜のカキ。
最初から美味しくて仕方がない(笑)。
12041908.jpg 12041909.jpg
玉ねぎのスープと生ウニのパスタ。
美味しさ最高潮(笑)。
12041910.jpg 12041911.jpg
お肉とデザート。
美味しさの余韻に浸りました・・・。

その後オーナーさんのサービスで出して頂いた、20年物の梅酒やら芋焼酎がやたらと美味しい!!!
大満足の大満腹で帰ってきました~。
そして今もお腹いっぱいなのは、ナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1年 おめでとうございますv-300
まだ一年なのね~(笑) しっぽさんは毎日更新されてるから
いっぱい読んでるから、一年て気がしない~(笑)
りんらんちゃんのおかげよね~
りんらんちゃんがいなかったら、ウサギブログしないし
私たちともウサ友になることもなかったよね~
良かった良かった! 可愛いウサギさんのおかげだね。
これからもブログ楽しみにしてますよ~
でも……体調悪い時は休んでね。(*^。^*)
いつもありがとうv-238

お料理、品数もあって、なんて美味しそうなんでしょう!
朝からお腹空いちゃいます(笑)

もう1年ですか~
毎日更新しててすごいです(^^)
りんらんちゃんやしっぽ様(たまに旦那様(笑))と、いつも近くにいるような気になってます(*^m^)
みーたんもりんらんちゃんを見て「うわぁ~うしゃぎ~!!(≧▽≦)」と叫んでいますよ(笑)
これからも頑張ってくださいね♪

わたしは…まだ半年くらい?
しかも気まぐれ更新だし(笑)
続くのかしら(^^;)

イタリアンディナー美味しそう(^q^)
楽しめたようでなによりです♪

そうそう意外とお嫁さん同士って気が合うのですよね(^^)
同じ一族に嫁ぐのはやはり何か共通点があるのでしょうね(笑)

^^

ブログ!一周年!おめでとうございます^^これからも!楽しい!

りんらんちゃん!見にきますよ~^^でも?知らなかった^^;しっぽさ

ん?家よりもっと長くブログやってると思っちゃいました^^;


生うにのパスタ食べてみたい~♪^^

No title

しっぽ様、りんらんちゃんこにちわ~(*`◇´*)/
ブログ開設1年おめでとう~!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

アタシもしっぽさんのブログ1年だなんて
信じられないわ~w
もっと前から見てる気がするのだけど(笑)

じつわ「おこうさ」も15日でブログ1年だったんだよね~
すっかり忘れてた~(ノ∀`)タハー

今日は1周年記念お祝いとかしちゃうのかな?(*^m^*) ムフッ

祝☆

1周年おめでとございまーーーす!
毎日更新なんてワタシには到底できないっすよ……
っていうかぁ、、、しっぽしゃんのを読んで「ん??」と思ったワタシ。

そう!
ワタシも4月9日で1周年でした~~~(^◇^)
思い出させてくれてありがとね♪
お互い元気なりんらんちゃんとさくらのおかげだよね。
まだまだ通常モードに戻れていないワタシですが…
ブログを通じてしっぽしゃんのお友達認定を受けられてシアワセっす!
これからもどぞよろしゅうお願いします<m(__)m>

PS・プリマベラ美味しそ☆

No title

こんにちわ!
いつもブログ更新ありがとうございます(^^

今日も応援ポッチリ完了です!!
どうかどうか当ブログも応援よろしくお願いします!!d><

No title

祝ブログ一年おめでとうございます❤
毎日の更新すばらしいです。
ついついしっぽさんのブログが気になり見ています♪
とてもかわいい&おもしろいりんらんちゃんを楽しみでいます!
これからも楽しみにしています❤
(でも忙しい時や体調の悪い時は無理せずにいてください)

イタリアンおいしそ~
生うにのパスタとくにおいしそう・・・❤

No title

ブログ1周年おめでとう~\(^o^)/
私も皆さん同様、まだ1年だなんて信じられないわぁ~(笑)
毎日更新素晴らしいです!。。。って私もあの頃は毎日更新してたなぁ~(しみじみ)笑
可愛いりんらんちゃんとのほんわかブログ大好きですよヽ(^o^)丿
これからも無理せず頑張ってね☆
楽しみにしてま~す(*^^)v

イタリアン美味しそう~❤
あっ♪私の大好きな牡蠣が~ウニが~~~(じゅるるぅぅぅ)

No title

ブログ一年おめでとうございます。
今後ともブロ友としてよろしくお願いします。

毎日更新は頭が下がります。
私にはできない・・・パソコン開いてブログ訪問は出来ても
記事を書くのはちょっと違うんですよね。ほんと尊敬します。

これからも楽しみにパソコン開きますのでよろしくお願いします。

イタリアンディナー、写真見ているだけでお腹が・・・
まだまだ仕事中。
写真見て想いを馳せて・・・がんばります。

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございまーすv-315
ってか、もう何年もされてるんだとばっかり思ってました。
慌てて、最初っからずーと見させて頂きました。
そこで初めてまだ新婚さんなんだと知り、またもやビックリ!!

なんかブログって面白いですよね。
顔を合わせた事もないし、どこにお住まいかもハッキリは分からなくっても、違和感なく毎日お喋り出来て。。。
でも、今日みたいに何かのきっかけで「え~、めっちゃ年離れてるぅ!!」って分かって焦ったり^^;
でも、最初からすっごく年下って分かると少し気構えてしまうけど、ある程度お話してからだと、そんな事気にならなくなってるから、私みたいな人見知りするタイプにはブログって向いてるかも。

りんらんちゃんみたいな可愛いお姉さんうさぎさんがいるのが分かって、ミッフィーの事もまだまだコギャルだわって感じで、一時期は心配でたまらなかった年齢の事も、気にする必要ないなって思えるようになってきてます。

これからもずっと楽しいブログを期待してまーすv-238

No title

ブログ1周年おめでとうございます\(*^▽^*)/
ほぼ毎日更新すごいです!!!(私も最初は毎日更新を
めざしてましたが、もう断念しました・笑)
いつも、可愛くて面白いブログ本当にありがとうございます。
しっぽさんとウサ友になれて嬉しいです♪
これからも楽しみにしてま~す。

カキ美味しそう!!!若かりし頃にカキにあたってどえらいめに
あって以来、怖くて食べてませ~ん!食べたいよ~(ノ◇≦。)

No title

しっぽさん ブログの一周年記念おめでとうございますe-398
毎日の更新素晴らしいことですね.*・゚☆
それはお風邪の時にはスキップして当然ですぅ (*^ー゚)v ブイ♪
しっぽさんの温かいお人柄と可愛いりんらんちゃんのふファンのかたが多いということですね
私もその一人です^^
これからもよろしくお願いいたします
そしてこれからも楽しみにお邪魔させていただきますねi-80
イタリアンがとってもとてもおいしそうです~
こういう本格的なディナー、いつからお目にかかってないでしょう( *^^)(*^^*)ッ!

ウホー

1年おめでとう〜。
りんらんさんも1年元気でよかったね!
ほぼ毎日更新なんてすごいと思います!
しかしグータラなわたしは見習いませんww

No title

ブログ一周年おめでとうございます
これからも毎日りんらんちゃんに会えるね~
しっぽさん毎日の更新 凄いですね
りんらんちゃんが元気でいてくれるからだね
しっぽさんも りんらんちゃんも 凄いです

No title

おおお~~!!
1周年ですか~。
毎日更新は大変よね~。
休んだって言ってもそれだけじゃないの~。
ほぼ毎日更新だったわ。
次の1年も楽しく行きましょう~!!

No title

ブログ一周年おめでとうございます(*゜ー゜*)
毎日更新、ほんとすごいなぁと思って拝見してます。
なかなか出来ることじゃないですもの!

ブログって知らず知らずのうちに
人の輪が出来てて楽しいツールだと思います。
私もしっぽさんと出会えて良かった♪

りんらんちゃんの可愛い仕草
これからも楽しみにしてます~(≧∇≦)ノ

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます☆
まだ1年なんですね。
しっぽさん、お友達が多いからもっと長くされてるのかと思ってました~。
りんらんちゃんが居なかったら、
ブログにお邪魔することもうさフェスでお会いすることもなかったものね~。
りんらんちゃんが結んでくれたご縁に感謝です^^*
これからも更新、楽しみにしてますね♪

No title

ブログ一周年、おめでとうございます~\(^o^)/
ほぼ毎日更新ですもん、素晴らしいです!
何だか一年よりも長くされてるような感じがしますよ。

私の方もいつもコメントをいただいて、
ありがとう♪ そして、ありがとう!でございます~(^∇^)
これからもりんらんちゃんの楽しいお顔を見せて下さいね!

で、イタリア~ンなディナー。
牡蠣とかウニとか、メッチャ好物が~(笑)
たまらんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます(^o^)

i-189i-189ブログ1年おめでとうございますi-88i-88パチパチパチパチパチi-185
リューネブログはまだまだ始めたばかりのひよっこですがi-274
しっぽ様のブログを楽しみにいつも拝見していますi-179
これからもかわいいりんらんちゃんを見せてくださいi-175
リューネブログもしっぽ先輩を見習って毎日更新
頑張りたいと思いますi-201

イタリアンおいしそうi-237
よだれでちゃいますi-178

なっちゃん様

1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

まだ1年の様な、もう1年のような・・・。
でも、1年のうちにいろーんな事があるもんですよね♪
なっちゃん様ともうさ友になれてよかったですよ~(^-^)
ホント、コロンちゃんとりんらんのお陰です♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

昨日の朝もお腹いっぱいでしたよ(;一_一)
着物を着た時、苦しくって大変でした・・・。

あゆゆ様

そうなんです、あっという間にもう1年なんですよ~(^-^)
あれ以来お会いしてないけど、わたしもあゆゆ様とみーたんちゃんと近くにいる気がしますよ♪
ブログって不思議ですね~♪
みーたんちゃんもりんらんを見てくれてるなんて、嬉しいわ~^m^
ぜひご対面してほしい(笑)。
あゆゆ様は子育てで忙しいのに、ブログもやってて尊敬ですよ~♪

イタリアンディナーは美味しかった♪
久しぶりにいいとこでコースを食べましたよ(^-^)

シオンパパ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

まだまだひよっこちゃんな祝1年なのです♪
シオンパパ様はお仕事しながらの毎日更新で、ホントに尊敬ですよ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

生ウニのパスタ、パスタ自体が美味しくって~!!!
お酒も美味しいし、オススメのお店です(^-^)

はぁ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

まだ1年なのよ♪
「おこうさ」さんも1周年なのね~♪
わたしより4日先輩だわ^m^
「おこうさ」さん、1周年おめでと~\(◎o◎)/!

1周年のお祝いはね、イタリアンディナー食べて帰ってきてから飲酒しちゃったわ^m^
しっぽ家にしては珍しく23時半まで起きてたのよ(@_@;)
おかげで昨日は眠かった・・・。

kayo様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

毎日更新が目標だったんだけどもね、熱には勝てないわね(笑)。
ま~、何事も無理しちゃいかんってことよ(;一_一)
kayo様もいろいろと無理はしないでね、ってしなきゃいけない時もあるから難しいけどね・・・。

なんと、「さくら日和@おきなわ」さんも1周年でしたか~♪
おめんでと~\(◎o◎)/!
カンパイ、カンパイ!!!
ブログやって知り合えて、ホントによかったよ~(/_;)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

プリマベラ、おいしーよ♪
ランチなら自分でもお支払いできそう(笑)。

ヴィヴァーチェ 様

応援ポッチリ、ありがとうございますm(__)m

しかうさぎ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

熱に負けて6日間休みましたけど、ほぼ毎日更新でした♪
毎日、ネタがなくてね~(笑)。
でも見に来てくださる皆様がいらっしゃるから、頑張れます!!!
しかうさぎ様も、いつも見に来て下さってありがとうm(__)m
わたしもかわいいらぶ君とあとむ君の様子を楽しみにしています♪

生ウニのパスタ、やたらと美味しかったですよ\(◎o◎)/!
パスタ自体が美味しいの!!!
わたしの家からはちょーっと遠いけど、また行ってみたいお店なのです♪

*ぱんだ*様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

*ぱんだ*様も毎日更新だったのですものね♪
わたしもいつか毎日じゃなくなるかも(笑)。
でも、お仕事と家事をしながらブログをやってらっしゃるのって、ホントに尊敬!!!
わたしは無理だな~(;一_一)

わたしはね~、ちょこちゃん&ゆずちゃん&*ぱんだ*様の面白い毎日が好き~(笑)。
いつも元気をもらっています!!!

あら、*ぱんだ*様も牡蠣&ウニ好きですか♪
わたしもだーい好き!!!
牡蠣をお取り寄せしようかと思ったけど、風邪ひいたりなんだりしてる間に季節が終わった(;一_一)

ゆう様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

いやいや、働いてらっしゃってブログをしてる方がすごいですよ(;一_一)
わたしが働いてたら、絶対にブログはしてないですもん♪
ホントに尊敬しちゃいます^m^
わたしも美人さんの琥珀ちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ♪
りんらんの小さい頃を思い出しちゃいます^m^

イタリアンディナー、美味しかったですよ♪
写真だけじゃお腹は満たされないけど・・・。
お仕事忙しそうですが、応援してますよ~(^◇^)

もふもふミッフィー様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

ひぇ~、最初から読んで下さったのですか~!!!
何の役にも立たないブログなのに、ありがとうございますm(__)m
うちはもうすぐ結婚2周年です♪
新婚さん、なんでしょうかね~(;一_一)
でも世の中の波に乗って晩婚だったので、若くないですからね~♪

ブログってホントに不思議ですよね~(^-^)
お会いしたこともないけど、毎日ブログを通じてお話してますものね♪
たまーに連絡を取る友人より近しい気持ちになります♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ミッフィーちゃん、まだ7歳ですもの~♪
いろいろと心配な事が出てくる時期ですが、ミッフィーちゃんなら大丈夫!!!
ご長寿うさぎさんになりますよ~(^-^)
りんらんも9月の10歳を目指して、元気に頑張ってます♪
不安でたまらなくなる時もありますが、考えても仕方がないですね~♪
一緒にいる時間を大事にして過ごしたいですね(^-^)

エンヤ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

そうそう、エンヤ様も毎日更新でしたよね~♪
でも無理はなさらず、時間がある時更新で、ね(^-^)
こちらこそ、いつも可愛いホッチちゃんを見せてくれてありがとうです♪
確か、エンヤ様も同じくらいの時期にブログを始めたような気がするのですけどねぇ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

牡蠣は美味しかったですよ~♪
わたしも中学生の時のカキフライを食べてエライ事になりました(;一_一)
その後大人になって、めっちゃ美味しい牡蠣を食べたら大好きになりましたよ~♪

れぃん様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

れぃん様にこのブログのファンだと言って頂けてシアワセですぅ♪
わたしもれぃん様のお花さん達との生活や、momoちゃん&rinnちゃんを楽しみにしています(^-^)
そして目指すはれぃん様の様な生活なのです!!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

イタリアンディナー、美味しかったですよ~♪
たまーにはこんなコース料理もいいですね(^-^)
れぃん様も、権兵衛様と一緒に是非どうぞ♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

そうそう、りんらんも1年間元気だったって事ですよね♪
ちゅう兄様はギプスがとれて、うさんぽも行けるようになってよかった、よかった(^-^)

ほぼ毎日更新はね、ネタに困るよ~(笑)。

たろさママ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

たろさママ様、お久しぶりですぅ♪
たーちゃんもたろさママ様もお元気ですか???
体調悪くしちゃったのかと心配しちゃいました(/_;)

りんらんが元気でいてくれたからこその、ほぼ毎日更新ですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まーず様

そうなんですよ、1周年なんです♪
まーず様もほぼ毎日更新ですものね(^-^)
ネタには困るけど、毎日の日課になっています♪
また楽しい1年になるといいなぁ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まり@とうふ様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)
ほぼ毎日更新は、ネタに困るんですけどね~(笑)。
でも見に来て下さる皆様がいるから、頑張れます♪

ホントにブログって不思議ですよね♪
わたしもまり様と出会えてよかった(^-^)
あ、教えて頂いたアブラー対策、やってみますね~♪

わたしもレオくんとまり様の毎日を楽しみにしています(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みーまま様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

そうなんです、まだまだひよっこちゃんなんですよ♪
ホント、みーまんくんとりんらんがいなかったら、みーまま様ともお会いできなかったですよね♪
今年もまたうさフェスでお会いできるかしら^m^
その時は一緒にBEER飲みたいですね~(笑)。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

風太のお世話係様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

まだブログを始めて1年なんですよ~♪
あっという間の1年でございます(;一_一)
こちらこそ、風太くんとお世話係様の大魔王様的な毎日をありがとうです(笑)!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

おっ、お世話係様も牡蠣&ウニ好きですか~♪
もうたまらんですよね^m^
牡蠣とウニならいくらでも食べられる自信アリなのです(笑)!!!

グイード7様

ブログ1周年おめでとうコメント、ありがとうございます(^◇^)

ちょっとお休みしちゃいましたが、1年続きましたよ♪
ブログを始めた頃は、だーれも見に来てくれないなぁってしょんぼりしてました(笑)。
でも1年後にはたーくさんのうさ友さんができましたよ♪
わたしも可愛いリューネ君に毎日会いにいきますよ~(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

イタリアン、めっちゃ美味しかったです♪
もっと生牡蠣たべたーい(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR