ほりほり。


昨日もどんより曇り空だったしっぽ地方。
最近スッキリと晴れる日がないですね~(;一_一)
今朝もどんより空ですが、旦那様と12,000歩のお散歩に行ってきましたよ~^m^


こちらは昨日のりんらんさん。
和室を探検中ですよ~。

「くんくん♪」
12042103.jpg
ワンちゃんですか~(笑)???
わたしはお掃除をしようといろいろと準備をしていたら、りんらんの姿が見えない(;一_一)
あれれ~と和室を覗いたら・・・。


「ほりほり~♪」
12042101.jpg
座布団を重ねて置いている隙間に挟まってました(笑)。


「みつかった~♪」
12042102.jpg
よくまぁ、そんな隙間に(;一_一)
出てきて下さいね~!


「もっとほりほりする~♪」
12042104.jpg
いやいや、そこの壁をさ~、去年掘り返しませんでしたっけ???
壁紙もすっかりはがれてるんですけど~(>_<)


「えいえいっ♪」
12042105.jpg
入れない様に隙間を埋めたら、座布団をがじがじし始めました(@_@;)


「じゃぁ、こっちからね~♪」
12042106.jpg
むむっ、反対側を狙ったか~(>_<)
そちも悪よのぅ(笑)。
かわいいおちりを見ながら、こんな攻防が続いた昨日でした~(^-^)


さてさて、りんらんのお手紙(ハガキ)を欲しいと仰って下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
すごーく嬉しいです!!!
お手紙発送まで、もう少しお待ちくださいませ(^-^)


【おまけ】
最近人気があるらしい、ザク豆腐(笑)。
12042107.jpg
旦那様がガンダム好きなので、30%OFFでGETしました~^m^


中身はこんな感じ。
12042108.jpg
おいしい枝豆豆腐でした(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
しっぽさんご夫妻は本日も
爽やかな朝をお迎えのようですね( ´ ▽ ` )ノ
一方ワタクシ、トイレで風太の●を拾ってたら
(トイレにも入ってきては●をして行く。。。)
バシャーっとね、顔面にチッコをかけられましたよ。(T ^ T)
トホホ。

りんらんちゃんも狭い隅っことか好きなんですね(^∇^)
こっちを塞げば反対側に。。ふふふ知恵比べですよね~(笑)
白いシッポのオチリが可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おおお~、ザク豆腐!(笑)

^^

りんらんちゃんも!狭い所大好きなのね~^^シオンも好物だよ?

狭い所にはまって?慌てる時も?ありますよ^^;ばたばたして?

見てて!笑えますがね^^

今週も!お疲れさまでした~^^しっぽさん^^

No title

おおお~ザク豆腐きたーっ。
私の友人がガンダム好きでプレゼントしてあげたいね~なアイテムです。
どこに売ってました?

りんらんちゃんは狭い場所をほりほり・・・が好きなんですね。
うさちゃんのお尻って可愛いですよね。
まるっとしてて、小さい尻尾もちょこんと。可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隙間大好き~~~!!なのね。
りんらんちゃん。
うちもよくやってるわ。
気がつくとあちこち囓ってあって困った~!!

ザク豆腐
見かけたこと無いのよ。
気になるわ~!!
お味は枝豆あじ!?
う~ん ますます食べたくなったぞ。
探してみよ~っと!!

No title

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

いいな~!ザクとうふじゃ~ないですか!
ザクの森林サラダ作ってるしwww
しっぽ様もさっしー様も好きねぇ~(笑)
ヒート・ホークスプーンは付いてたのかな?

うさぎさんって挟まりますよね~(笑)
ガードしても反対ってw
りんらんちゃん越後屋?( *´艸`)


No title

もしかして、我が家にもかわいい手紙が届くのかしら!!?
なんて、かなり図々しいことを期待してます。。
私も手紙欲しいです。

そして、びっくりしたんですが、
しっぽさんとブログ始めた日、一緒!!!!
私もブログ始めて一年なのですが、
しっぽさんのブログ見てびっくりしました。。
やっぱり、しっぽさんとは縁があるとしか思えない!!
凄く嬉しいです。。私だけ舞い上がってしまいました(笑)

りんらんちゃん…そんなところに入ったら、いつぞやのみーたんみたいにハマってしまうよ~(_´Д`)ノ

あ、ザク豆腐!!
この前テレビで見ましたよ(o・・o)
販売元が確か取引先(前職の)だった気が(笑)
(旦那様ご存知の、定年退職された  部長の担当でしたよ♪)

うちの旦那さんもガンダム好きで、ときどき意味不明なことを言います(-_-;)
そして「知らないの~?ガンダム!?」ってバカにするんです(-゛-メ)

ガンダムはよく分からないけど、枝豆豆腐は美味しそう♪

No title

12000歩ってどれ位の距離なんだろう?
殆ど歩かない私にとっては想像もつかない距離ってことは確かみたい^^;

今日のりんらんちゃんはいつもと違って、なんか行動的ですね。
いたずらしてる後ろ姿はかわいいじゃじゃ馬ですねv-238
でも、障子の枠、齧ったりしないなんて、感心ですね。
ウチはもう木の部分で角が残ってるのはありませーん(;_;)

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
りんらんちゃんもせまいとこしゅぽっと入っていくのが好きなんですね♪
しろいオチリがすごく可愛いです (*'-'*)"
ぎゅうぎゅうなところって、なんか安心するんでしょうか^^
私もこたつの中、せまいとこにぎゅ~っと入っていくの好きです(*'-'*)"

わぁぁ これ お豆腐なんですかぁ~☆!♪
ほしいです~~ 巡り合えるのもご縁かしら~♥♡
12000歩もすばらしいです~ *^-^*⌒☆

No title

や~ん、りんらんちゃん、反対側を狙うなんて
頭いいわ~(o^-')b グッ!
一生懸命もぐろうとしてるうしろ姿が可愛いですね♪

↓我が家にもりんらんちゃんからお手紙くるのでしょうか!?
ホッチが今からドキドキワクワクしながら待ってます(笑)

狭い場所(^o^)

12,000歩i-183
凄いすごすぎますi-237

りんらんちゃんも狭いところすきなんですね~i-237
リューネも大好きですi-179
おちつくんですかね~i-179
でもたまに自分の大きさがわかっていないのか
そこは無理だよって狭さのところに挑もうとしますi-229

ザク豆腐i-183
凄いこんなのあるんですねi-237
旦那様ガンダム好きですかi-179
うちもそうなんですi-179
見せたらおぉぉぉぉぉぉぉぉ~と驚き&喜んでいましたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、1周年でしたか!
おめでとうございます^0^
毎日の更新とコメントのご返事、ありがとうございます(*^。^*)
女優りんらんさんの活躍をこれからも
応援していますよ~)^o^(

風太のお世話係様

あははははは~(^◇^)
朝から笑わせて頂きました、ってお世話係様にとっては災難でしょうけどね~^m^
さすが風太くん!ヒトのトイレで●さんとちっこまでするとは~、って違いますね(笑)。
さすがに顔にちっこは厳しいですね~(@_@;)
鼻の穴に入らなかったかしら^m^

イタズラって、1回やると何回もやりますよね(笑)。
ホントに知恵比べですよ♪

ザク豆腐、パッケージから出ると普通の豆腐(笑)。

シオンパパ様

そうそう、狭い所に入って、慌ててバックしてきたりしますよね^m^
後先考えずに行動するのが、また可愛い♪
シオンちゃんも狭いところ好きですか(^-^)
シオンちゃんのおちりも可愛いですよね♪
お天気の良くない日曜日ですが、シオンパパ様ものんびりな休日を~♪

ゆう様

ザク豆腐は新聞で見て、へぇ~って思ってたんですよ♪
生協で売ってましたよ^m^
豆腐としてはちょい高めですけど、美味しいしガンダム好きにはたまらん!感じかな^m^

うさぎさんって狭いところ好きですよね♪
そしてホリホリも・・・。
壁紙がエライ事になりますが(;一_一)
しっぽは可愛いですよね♪
意外と長いけど(笑)。

そうそう、ゆう様のブログに非公開コメントでわたしの住所をご連絡しようと思ったら、非公開コメができないのね・・・。
今日アメーバ会員登録をして、再挑戦しようと思います(^-^)

12:32の鍵コメ様

マットがボロボロですか~♪
うちは壁紙がボロボロになりました~(笑)。

りんらんのお手紙(ハガキ)を欲しいと仰って下さって、ありがとうございます(^◇^)
りんらんもすごーく喜んでましたよ♪
住所も早速ご連絡頂いてありがとうございますm(__)m
後ほどわたしの住所もご連絡しますね♪
月曜日には投函できるかな~と思いますので、もう少々お待ち下さいませ♪

まーず様

そうそう、ホリホリしながら齧ってるんですよね(;一_一)
昨年、和室の壁紙がエライ事になりましたもん。
ま、何でも許しちゃうんですけどね~(笑)。

ザク豆腐は生協で見つけましたよ^m^
味が濃くて美味しかったです♪
暖かくなってくると、豆腐の種類が増えてきますよね(^-^)
濃いお味のごま豆腐が食べた―い♪

はぁ様

はぁ様もザク豆腐、買った~???
そうそう、森林サラダを真似っこしたのよ^m^
パッケージの裏側も面白かったよね♪
「ヒート・ホークスプーン」って何???
スプーンがついてる版もあるのかしら・・・。
わたしが買ったのにはついてなかった~(/_;)
ザンネン・・・。

りんらん、挟まってましたよ(;一_一)
なんであんなに狭い所が好きなんだろ~♪
越後屋さんは悪役って決まってるよね(笑)。

さやポン様

もちろん、さやポン様家にも届いちゃいますよ~♪
もう少しお待ちくださいね♪

ええっ!!!
ブログを始めた日が同じ日だったの~!!!
さやポン様とはいろんな偶然の一致があって嬉しいですね~^m^
また嬉しい偶然を見つけられるといいなぁ♪

あゆゆ様

みーたんちゃんもはまっちゃってましたよね^m^
りんらんだから笑えるけど、みーたんちゃんだと焦っちゃう(;一_一)

そうそう、旦那様がそのお仕事くれたらよかったのに~、って言ってましたよ^m^
あゆゆ様の旦那様もガンダム好きですか♪
わたし、自慢じゃないけど、ガンダムって1回も見たことない(笑)。
旦那様は「ガンダム、いいよ!」って言うのですけどねぇ(;一_一)
乙女な女子としてはあんまり見る気がしない(笑)。
ザク豆腐は、枝豆豆腐としても美味しかったですよ^m^

もふもふミッフィー様

昨日の12,000歩は、ちょいとジョギングもありだったので6キロくらいですかね~♪
確かに「歩こう!」って思わないと歩かない距離かも・・・。
汗をかきかき歩くのも、なかなか気持ちがいいですよ♪

りんらんは寝てるか食べてるかなんですよね(笑)。
大抵ソファーの上の写真だし(;一_一)
でも、たまーにホリホリもするんですよ~♪
ミッフィーちゃんは障子の枠をがじがじですか~^m^
うちはペロンペロン舐めてます(笑)。
あ、和室の壁は、昨年大変な事になったんですよ・・・。
壁紙とその下(?)までホリホリされました~(/_;)

れぃん様

なんだか狭いところが好きなんですよね~^m^
きゅうってなってるのに、まだまだ入ろうとします(笑)。
momoちゃん&rinnちゃんは、狭い所にいきませんか~???
お上品だからそんな事しないかしら^m^

こたつの中は競争ですよね^m^
うちはりんらんが真ん中でのびーっとしているので、ヒトは端っこでガマンなのです(笑)。

面白いお豆腐ですよね♪
いつも行くスーパーにはないので、これもご縁ですね(^-^)
しかも30%offじゃないと買わなかったし(笑)。
れぃん様もお見かけしたら、是非どうぞ~♪

エンヤ様

なんとかして隙間に入ろうとするんですよ~(;一_一)
何がそんなに楽しいのかと思うんですけど、本能なんでしょうかねぇ♪
わたしはぷりけつちゃんにニンマリしてましたよ(笑)。

もちろん、エンヤ様家にもりんらんからのお手紙(ハガキ)が届いちゃいます^m^
ホントにハガキなので、あまり期待せずにお待ちくださいませ♪

グイード7様

昨日は結局17,000歩になりました~♪
合計で3時間くらい歩いてるのかしら???

リューネくんも狭いところ好きですか~^m^
本能なのか、すごい所にも挑戦しますよね(笑)。

グイード7様の旦那様もガンダム好きなのですね♪
うーん、世の中の男子にはガンダム好きが多いなぁ(笑)。
わたしは1回も見たことありませーんm(__)m
ザク豆腐、あまり見かけないですよね♪
これは生協でGETしましたよ~♪

19:06の鍵コメ様

キリンさんぐらいに首をながーくしてお待ちくださいませ(笑)。
月曜日には投函できるかしら???

そうそう、結構ご近所ですよね^m^
ご対面できたら嬉しいです♪

21:18の鍵コメ様

この日は隙間に挟まりたい日だったみたいですよ~^m^
普段はこんなにホリホリしないんですけどね♪
スイッチが入ったらしいです(笑)。
うさぎさんのおちりは、ホントに可愛いです♪
あのぷりけつちゃん具合がなんともいえない(笑)!

りんらんのお手紙(ハガキ)を欲しいと仰って下さって、ありがとうございます(^◇^)
りんらんも喜んでましたよ♪
月曜日には投函できると思いますので、もう少しお待ちくださいませ♪
カンパイできる日を楽しみにしています♪

きなこ様

そうなんです、1周年だったのですよ♪
いつもりんらんに会いに来て下さって、ありがとうございますm(__)m
りんらんも女優さんとして、これからも頑張るそうですよ♪
あ、きなこ様家にもりんらんからのお手紙(ハガキ)が勝手に届いちゃいますので、宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR