おにわ。

昨日もどんより曇り空だったしっぽ地方。
今朝も曇ってて肌寒い・・・。
これから雨が降るんだそうですよ~。


さてさて、昨日の早朝12,000歩のお散歩の後に、旦那様と近くのホームセンターへお買い物(^-^)
なんだかんだと歩きまわり、結局17,000歩となりました~!


「なにかったの~♪」
12042205.jpg
お顔が飛び出て来て、体がどこかにいっちゃいました(笑)。
あ~、可愛いカエルさん!!!
そうそう、ホームセンターではね、大きめのスコップを買ったのよ^m^


「ほりほりしてたね~♪」
12042206.jpg
そうなのよ(^-^)
わたしと旦那様が掘っていたのは、小さいながらも楽しい我が家のお庭です(笑)。


びふぉー。
12042201.jpg
造園屋さんにお願いして防草シート&砂利を敷いてもらった、この小路。


あふたー。
12042202.jpg
ほじくりました(笑)。
砂利じゃつまんないよね~って事になり、ゴールデンウィーク中にレンガやらお花やらでステキな小路になる予定です^m^
とりあえずはこの小路だけですが、いずれは続いているお庭も・・・。


「できるかな~♪」
12042207.jpg
た、たぶんね(;一_一)
お庭はさ~、のーんびりやるのがいいのよ^m^


「なでなでで~す♪」
12042203.jpg
お庭をほじくり返した後は、のんびりタイム(^-^)
旦那様に抱っこされながらのナデナデで、りんらんも満足そう^m^


「いいでしょ~♪」
12042204.jpg
よかったね~(^-^)


さてと、旦那様はこれからゴルフの練習に行くそうなので、わたしはジョギングに行ってこよ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日で17,000歩!!!
不摂生のカタマリのようなquchoはちょっとでも見習わなくては!

ガーデニングですか、いいですね( ´∀`)
お花にあふれた小路が見れるの、楽しみにしてます♪

No title

うわ~本格的なガーデニングですね!
やっぱりお庭が広いのはいいですね~!!
四季の計画を立てるのとか楽しいですしd(´▽`)b

そして、ほとんど2万歩・・・凄い(汗)
春は外に出て景色を見ながら出来る運動が
一番楽しい気がします♪

いや~それにしても、ご夫婦で散歩ってほんと
いいですね~(*’-^*)

^^

お庭!大きく網はって?りんらんちゃんわ~るどに?しましょうよ^^

そしたら!シオンつれて!お邪魔しちゃいますよ^^良いな~お庭が

あって^^土遊びさせたいな~なんて?思っちゃう俺でした^^

No title

お庭 変身大作戦ですね~
さあ~ どんな素敵なお庭になるのか楽しみ~。

しっぽさん
凄いね~~~。
17000歩ってどこをどんな風に歩いたらそんな数になるんでしょう。
足がガクガクしそうだわv-393

No title

飛び出るりんらんちゃん、まるで3Dかと思っちゃいましたよ^^;
りんらんちゃんのアップは迫力満点ですねv-238

私は庭いじりが一番嫌いだから、もう草ボーボーの荒れ地になってます(;_;)
防草シートって効果ありますか?
わざわざシートを剥がしてホリホリするなんて、尊敬です。
これから花いっぱいのお庭になるんでしょうね。
いっぺんにやると相当疲れるから、ボチボチの~んびり楽しみながらやって下さいね。

No title

一日で17000歩!
そんな数字みたことないっ。
そしてその後庭いじりなんて・・・私にはちょームリっ。

りんらんちゃんはなでなでされてご満悦ってお顔ですね。
うー私もウサギナデナデしたいっ。
が、仕事で帰れない~
(ただいま仕事中。うさぎ血中濃度が下がってきたのでりんらんちゃんブログにお邪魔していました。)

No title

毎日の歩数、すごいですね~!
昨日は17,000歩ですか。
やはり日々の鍛錬のタマモノ、
そのうちもう20,000歩とかになっちゃうのでは?^m^

ガーデニング大作戦、楽しみ~~♪
ゆっくりじっくり楽しみながらのお庭づくりが
いいですよね(^^)/
どんな感じになるのかしら?
ワクワク♪(笑)

こんばんは~

カエル顔のりんらんちゃん、3Dで立体に見える~~~(笑)
「できるかな~」のお口もたまらーん!かわいい~~~❤

しっぽしゃん、ほんとに家事とかきっちりしてるし、まめだわぁ!
えらいよね~
あ、お庭いじりさくらに手伝わせようか??
今のさくらのMyブーム、どうやら‘ほりほり‘みたいやから^m^
ビーチで見事なほりをやってるよ~!
いつでも言うてね♪

なでなで(^o^)

17,000歩i-91 オーマイガッi-282
尊敬します~i-237

りんらんちゃんドアップ素敵v-530
ずっと見ていたいv-530
どんな表情でも癒してくれますね~i-178
旦那様におとなしく抱かれてかしこいですね~i-179
リューネはだっこ大嫌いi-241

造園屋さんがつくった庭をほじくりかえすなんて凄いi-183
かっこよすぎですよi-189
尊敬しますi-175

qucho様

歩く時は歩くんですけどね~(;一_一)
qucho様は不節制のカタマリなんですか~(笑)???
わたしも歩いたとはいえ、その後は飲酒してゴロゴロしてますから~^m^

ガーデニングなるもの、始めようと思うのです!!!
意気込みだけはすごいですよ~(笑)。
ゴールデンウィーク中に進捗状況をお知らせしますので、もしよろしければお付き合いくださいませ♪

まり@とうふ様

お庭はね~、広くはないんですよ(笑)。
広くないからちょうどいいのです^m^
四季それぞれのお花を植えるのっていいですよね♪
憧れなのですが、できるかどうかは別(笑)。
とりあえず頑張りまーす^m^

暖かくなって、体も動くようになりました(^-^)
でも、まり様はタコ踊り(笑)を毎日でしょ~♪
たまにたくさん運動するより、毎日の継続の方がすごいですよ♪
まり様家も一緒にお散歩、いかがですか~^m^

シオンパパ様

なるほどね~♪
芝生にしてうさんぽできるようにするのもGOODですね(^-^)
シオンちゃんが遊べるようにしちゃおうかしら♪
たーくさんホリホリできるようにしてね♪
うーん、どうしよう^m^

まーず様

なんか砂利じゃつまんなくなったんですよね(;一_一)
しかも陽があたる場所だから、もったいないなぁって♪
わたしもどんな風になるのか楽しみですよ~^m^

17,000歩はですね~、川っぺりからぐいーんと遠回りをするのです♪
わかんないでしょ~(笑)。
時間的には2時間位で速足な感じですかね~♪
汗かいちゃいますよ(^-^)

もふもふミッフィー様

カメラを向けると、レンズに近寄るんですよね^m^
今回は3Dっぽくなりました(笑)。

庭いじりは好きなんです♪
でもね、お天気が良くて寒くない日じゃないとやりたくないのです(笑)。
防草シートは効果ありますよ♪
敷いた所はぜーんぜん草が生えません!
うちはせっかく敷いてもらったのにはがしちゃいましたけど(;一_一)
これからの季節、お庭いじりをのーんびり楽しみます♪

ゆう様

うさぎ血中濃度が下がっちゃいましたか~(笑)。
お仕事お疲れ様ですm(__)m
早くお家に帰って、琥珀ちゃんをナデナデしたいですよね♪
お帰りは遅かったのかしら・・・。

庭いじりはね、1時間もしてないんですよ(笑)。
砂利を移動したり、土をほじくりかえしたりしてたら疲れちゃった(;一_一)
もちろん、その後は飲酒でだらだらなのです♪

風太のお世話係様

歩く時は歩くけど、家から一歩も出ない時もある(笑)。
そんなんじゃダメなんでしょうけどね~(;一_一)
1,000歩もいかない日がありますよ・・・。
お世話係様も通勤で結構歩きませんか~???

ガーデニング大作戦、どんな作戦だかまだ指令が降りてこないのです(笑)。
とりあえずほじくってみました~^m^
きっと行き当たりばったりでやるんだろうな(笑)。
お楽しみに~!!!

kayo様

なんだか3Dっぽく見えるよね~(笑)。
最近、りんらんがカエルさんにしか見えないのよ^m^
さくらさんはカエルさんには見えないのにね~♪

え~っ、さくらさんがお庭いじり手伝ってくれるの♪
嬉しいわ♪
じゃぁ、さくらさんはホリホリ担当ね^m^
いつでもお手伝い待ってるよ~♪
ビーチをホリホリしてるなんて、さくらさんはシアワセだな~(^-^)
わたしもうみんぽしたーい!!!

グイード7様

17,000歩の時もあれば、家から一歩も出ない時もあります(笑)。
毎日7,000歩位がいいみたいですよ~♪

リューネくんは抱っこが嫌いですか^m^
りんらんもですよ~♪
おやつに釣られて、旦那様のお腹の上でナデナデされてました(^-^)
お腹の上は大好きなんですよね^m^

造園屋さんは、さぞかしガッカリでしょうね~(笑)。
苦労して防草シートも張ったのにねぇ。
ワタクシ、結構潔いのです^m^
働いていた頃は、その辺のメンズより男らしいと言われてました~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR