かぶりもの。

昨日は夕方から雨が降ったしっぽ地方。
日中はどーんより曇り空でした(-_-)
今朝もしっかり雨が降っています・・・。


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12042301.jpg
なんだかご機嫌斜めですか~(;一_一)


「うさだんご~♪」
12042302.jpg
まん丸ちゃんで可愛いねぇ^m^


「あめだからね~♪」
12042303.jpg
そうだよね、雨の日って動きたくないし、眠いよね~(-_-)zzz


「かぶりもの~♪」
12042304.jpg
りんらんのテンションが低そうだったので、被り物をお願いしました(笑)。


「うさぎさんなの~♪」
12042306.jpg
ピンクのうさぎさんは、被り物仕様じゃないんだけどね~^m^


「ぐ~ぐ~♪」
12042305.jpg
こんな被り物をしても寝ちゃいます^m^
全くもってうさぎさんに見えません(笑)。


「ねむいの~♪」
12042308.jpg
ごめん、ごめんm(__)m
ヒーターさんも付けたし、あったかーくして寝ててね(^-^)


昨日はジョギングで3キロちょいを走りましたよ~^m^
平日もちゃんと走らなきゃな~。
今日はお掃除三昧の予定です(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん!おとなしく?かぶりものだね~^^よく?じっとしてま

すね^^家じゃ無理^^;どっかに?行っちゃいます^^;今日は?寒い

から?ヒーターさんと!なかよくね~りんらんちゃん^^

No title

あんなに大きな物が乗っていても眠れちゃうんですね。
大きなピンクのうさぎさんより
もっともっとりんらんちゃんは大物ですね。

No title

今日は寒いですね~v-405

我が家も暖房中~
寒くて雨なんて寝るしかないですわ 
ねっ!!りんらんちゃん。

かぶり物で遊ばれても眠っているなんて大物だね!!

No title

雨の日は眠いよね~
うさだんごになっちゃうよね~(笑)
いつも出てくる大きなウサギさん。
ニ●リ で ご購入ですか??
ここに行くたび、あっ、このウサギさん
しっぽさんちにあるよね~と思ってます(笑)
ウチも買う~?と みのさんに言うと
「コロンは絶対一緒に遊ばないから!」
と許可されません(笑) 
たしかに、りんらんちゃんみたいに、
仲良くしてくれることはないでしょう!(-"-)

No title

りんらんちゃん、かぶりものというよりでっかいおんぶおばけに乗っかられてるって感じだよね~
でも、そんな事全く気にしてないところが大物だね。
あっ、気にしてないんじゃなくって、眠いだけか^^;

あったかくしてゆっくりネンネしてねv-75

しっぽさん、走る時やお散歩の時もちゃんとジャージとか着てハマってやってるんですか?

No title

か、かぶりもの(笑)暖かそうですね。
そのまま眠れるとは、りんらんちゃん狭いとこに
挟まるのが好きなタイプですか??(*・ω・)

ジョギング・・・3㌔・・・(。 ̄□ ̄)
私にとってはもはや異世界のお話・・・。
数字を見てるだけで横っ腹が痛くなりそうです(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
お天気がまたぐずついていますね うちもストーブ付けています

わぁ ウサチャンかぶりもの、可愛いですね♪
こうして包まれると、りんらんちゃんもきもちが落ち着くんでしょうね^^
しゅっぽり感好きです、ストレスが大変になると私もタオルをかぶりますぅ 笑わないでね^^
りんらんちゃん ほっこりとだいじにされて幸せな寝顔です
こういう寝顔を見ている時が、ほんとにこちらもシアワセになりますね
ぴんくうさちゃんもかわいいですぅ ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

雨の日は、まったりしちゃいますよね。
りんらんちゃんもネムネムで無抵抗ですね~
可愛いわ~(笑)

3キロ!!ジョギング!!!
凄すぎです~O(≧▽≦)O
私、歩くだけでも無理そうです…。

No title

今日も肌寒い一日でしたものね。
りんらんちゃん、うさだんごになって可愛いですねぇ♪
そのピンクのウサギさん!
昨日、お買いもので見かけて、
あまりに気持ちいい肌触りに買おうか迷ったばかり^^
りんらんちゃんとお揃いなら、やっぱ買っておけばよかったな♪

No title

被りものの方が大きくってりんらんちゃんがぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それにしてもこんな大きい子乗っけてお昼寝出来るりんらんちゃんって。。。可愛い(*^。^*)ぽっ❤
えっと~ヒーターって。。。しっぽさん地方は寒いのかしら?
こちらは暑くって、日当たりのいいうさぎ~ずのお部屋の扇風機を回そうかどうか悩んだ1日でしたよ!(結局回さず窓開けた!)
週末ずっとおサボリしてたので今日りんらんちゃんのハガキのこと知りました~楽しみだぁ~\(^o^)/。。。あっ、来るよね(;一_一)

ピンクのうさちゃん♪

どうしてあんなに大きなうさぎさんが

のっかてるのに、いやがりもしないで

じっとしているなんて・・・かしこすぎるi-237

ボクには無理だよi-230

りんらん先輩 尊敬しちゃいますっっっi-233

                  by リューネ♪

No title

ちょっちょっちょ!
のっしりとピンクうさぎさん乗っけて~www
りんらんちゃんの表情が
「んも~しょうがないわね~」って見える(笑)
大人の対応だわ~w
さすがりんらん大先生( '∇^*)^☆

でも、たま~に
うさぎさんに無茶したくなるよねw
ひょっとしてしっぽ様はどS?(笑)

No title

コメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで失礼しておりました (._.)オジギ

こんな大きなのを被っても動じないなんて、
スゴイですね!
しかも眠っちゃうなんて~・・
我が家ののんのんも、
りんらんちゃんのような大物になれると良いな~

のんのんちゃんがやってきて、
その無邪気さにいっぱい癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

すごい被り物ですね~(笑)
でも何かに似ている。。思い出せないけど~。
そんな被り物をしていても眠れちゃうのね^m^
さすがりんらんちゃん!

そちらはお天気が悪いとまだヒーターさんがいるんですね。
暑かったり寒かったり安定しませんね~。

ジョギングで3キロですか。
3キロ。。自転車でなら走れます!(笑)
うーん、しっぽさんスゴイ!

シオンパパ様

ホントによくじっとしてますよね~(笑)。
ピンクのうさぎさんを乗せても、無反応で寝てました^m^
わたしとしては、何かこう面白い反応がないかな~なんて期待してたんですけどね(;一_一)
昨日は一日雨でしたね・・・。
りんらんはヒーターさんと仲良くしてましたよ(^-^)

うささ様

そうなんです、ピンクのうさぎさんが乗ってもビクともしません(笑)。
わたしは何か反応があるのでは?と期待したのですけどね~♪
りんらんの方が一枚上手でした(^-^)
ホント、りんらんは気持ちの大きい大物です♪

まーず様

昨日は一日中雨でしたよね(;一_一)
家の中より外の方が暖かかった・・・。
りんらんは一日中ヒーターさんと仲良しでしたよ♪
もちろん、ずっと寝てたんですけどね^m^

被り物で遊んじゃいましたよ^m^
でもぜーんぜん反応がないんです・・・。
挟まれても気持ちよく寝ちゃってました(笑)。
ホント、大物ですわ(^-^)

なっちゃん様

雨の日ってなんで眠いんでしょうね~(;一_一)
りんらんの様に一日中寝てみたい・・・。

そうそう、ピンクのうさぎちゃんはニ●リ出身ですよ♪
義母が従姉妹の家で見つけたのですが、わざわざニ●リに注文してくれたそうですよ(;一_一)
品切れで2カ月位待ったそうです・・・。
そんな大人気のピンクのうさぎちゃん、なっちゃん様家にもお迎えしたらいいじゃないですか~♪
おそろ、おそろ~^m^
コロンちゃんは遊ばなくても、ヒトの枕になりますよ~(笑)。
柔らかくて、なかなかよい高さなのです^m^

もふもふミッフィー様

でっかいおんぶおばけ、仰るとおりです(笑)!!!
なんだか可哀そうな事をしちゃったかしら(;一_一)
でも本人は気持ちよさそうに寝てるんですよね♪
昨日は一日中ヒーターさんと仲良しで、ぐーぐー寝てましたよ^m^

走る時&歩く時はジャージ着てますよ♪
今年の夏はちょいとカッコいいジョギングウェアなんぞをGETしたいと企んでいます^m^

まり@とうふ様

かぶりもの、とは言わないですよね~(笑)。
ただ乗っけただけですm(__)m
りんらん的にはナデナデされてる感覚なのか、気持ちよさそうにしてましたよ^m^
挟まれるの、きっと好きです♪

3キロってあっという間ですよ・・・。
わたし的には毎日5キロくらい走りたいんですけどねぇ(;一_一)
まだ体がついていきません(-"-)

れぃん様

昨日は一日中雨でしたね~(;一_一)
りんらんもずっとヒーターさんの前でごろんちょでしたよ♪

むふっ^m^
れぃん様はタオル被っちゃいますか~♪
いい事聞きました(^-^)
わたしも今度やってみよ~♪

りんらんはナデナデされてると勘違いしているのか、ぐーぐー寝てましたよ^m^
眠い時ってかなりのぶさいくちゃん顔ですけど、それもまた可愛いですねぇ♪

エンヤ様

雨の日って眠いですよね~(-_-)zzz
りんらんはいつでも眠いんですけどね♪
眠すぎて無抵抗ってスゴイですよ^m^
しかも気持ちよさそうでした♪

3キロってあっという間なんですよ(^-^)
わたし的にはもうちょっと走りたい・・・。
ま、徐々にね~♪

みーまま様

りんらんは昨日一日、ヒーターさんにべったりでしたよ(;一_一)
わたしはそれほど寒くなかったんですけどねぇ♪

おっ、みーまま様もピンクのうさぎさんを発見ですか!!!
可愛くてふわふわで、そして便利(笑)。
わたしはりんらんからちょいと拝借して、枕にします^m^
おそろにしましょ~♪
きっとみーまんくんも喜びますよ~(^-^)

*ぱんだ*様

被り物っていうかただ乗せただけですね、すみませ~んm(__)m
りんらんは気持ちがいいみたいですよ♪
ナデナデと勘違いしてたみたい(笑)。

せ、扇風機(笑)。
こちらは昨日は少し肌寒くて、ヒーターさんが活躍しましたよ♪
やっぱり南国はいいなぁ(^-^)
移住しようかしら・・・。

そうそう、りんらんがお手紙を出しますよ~♪
もちろん*ぱんだ*様家にも勝手に届いちゃうのです(^-^)

グイード7様

「あったかくて、きもちがいいんだよ~♪」byりんらん
リューネくんは体が小さいから、あんな大きなうさぎさんは乗せられないね~^m^
ってか、普通は乗せないよね(;一_一)
りんらんはね、ナデナデと勘違いしてたみたいよ♪

はぁ様

りんらん大先生はオトナですから~♪
わたしの子供じみた遊びを寝ながら許してくれるのです(笑)。

あら、わたしがドSだってバレました~^m^
やだやだ、お腹の中はまっ白な乙女なのにぃ~(笑)

ぷいぷいmama様

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

可愛いのんのんちゃん、お迎えしてよかったですね♪
お写真を見てるだけで癒されちゃいます^m^
のんのんちゃんの成長を楽しみに、お邪魔させて頂きます♪

りんらんは眠くて仕方がなかったのですかね(;一_一)
ナデナデと勘違いしたのか、ぐーぐー寝てましたよ♪

風太のお世話係様

被り物ってね~、ぬいぐるみをただ乗せただけでした~m(__)m
えっ、何に似てるの???
なんだか気になる~(笑)。

昨日は一日中ヒーターさんをつけっぱなしですよ・・・。
お世話係様地方はもう暑いのかしら^m^
いいなぁ、早く夏にならないかな♪

3キロってあっという間ですよ♪
自転車の3キロはもっとあっという間だ(笑)。
体を動かすと気持ちがよいですよ~^m^
少し痩せた気がしてBEER飲むから、また太って意味なし(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR