しらな~い。

昨日は晴れたり曇ったりだったしっぽ地方。
でも寒くはなくて、空気はじっとりと湿っていました(;一_一)
今朝は今にも雨が降り出しそうな空です。


さてさて、こちらはごきゅごきゅとお水を飲んでるりんらんさん。

「おみず、おいし~♪」
12042605.jpg
飲み始めると、止まりません(笑)。


ふとソファーを見たら・・・。
12042604.jpg
ソファーカバーがこんなことに(@_@;)
わかりますでしょうか???
きっと誰かさんがホリホリしたものだと疑われます・・・。


「りんらん、しらな~い♪」
12042603.jpg
もんのすごいぶんぶんして、言い張ってますけどねぇ(;一_一)


「ごめ~ん♪」
12042602.jpg
ぷぷぷっ^m^
そのぶさいくちゃんなお顔に免じて、許しちゃう~!
ってか、かわいいから何でも許しちゃうんだけどね(笑)。


さてとっ、雨が降りそうだけど着付教室いってきま~す\(◎o◎)/!


【おまけ】
近所の大手スーパーで、北海道市をやっていたのでGETしました~(^◇^)
12042601.jpg
久しぶりに食べたら、クッキーが前よりサクサク!
う~ん、美味しい(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃ~ん 昨日お手紙届いたよ!
りんらんちゃんのカワイイお顔がいっぱいで
思わず笑ってしまったよ!(笑)
ありがとうね!
コロンもありがとう!って言ってたよ。
りんらんちゃんに会いたいんだって~
会おうね~(*^。^*) 
しっぽさん、りんらんちゃんの代理人ありがとうございました(笑)
とっても可愛く作られてて、一周年のよい記念になりましたね!
私なんて、ブログ始めたのいつだっけ?状態です(笑)
しっぽさん家とウチ、行こうと思えばすぐにでも会える距離(笑)
コロン連れて遊びに行けるといいな~!
招待してくれる? (笑) 

 ̄(=∵=) ̄

おてがみ!きたよ~ ̄(=∵=) ̄ありがと~りんらんちゃん~しっぽさ

ん~シオン!うれしいよ~  ̄(=∵=) ̄

(あらら!りんらんちゃん!ソファーカバーやっつけちゃったのね^^;

素敵なおてがみ!ありがとうございました^^しっぽさん家いつか?

行ってみたいです^^生?りんらんちゃん!会ってみたいな^^)

No title

ウチも暖かくなったら
水をたくさん飲むようになったんですよ
でね!面白いのが3羽同時に飲み始めるんだよ~
カチャカチャ音がすごいのよ~(;^ω^)

( *´艸`)ウププ
りんらんちゃほりほりして~
知らないとか言って~結局謝るなんて
かわいいわね!ンもう❤ 

あ~バターサンド美味しいよね~
アタシも好き~♪

ごめん顔w

ほんとすごい顔ww
どうしちゃったんですか、りんらんさん。
うちの敷物も糸がピロピロでまくってます。
フツーです!

あとマルセイのバターサンドは、なるべく早いうちに食べるとサクサクでおいしいですよねー。
あっという間に食べちゃってください。

No title

りんらんちゃん、お手紙ありがとう^^
昨日、ポストに届いてルンルンしながら読ませていただきました♪
りんらんちゃんの可愛いお顔が満載でニンマリしちゃった☆
しっぽさん、今度一緒にびーる飲みましょうね^^*

あらら、ソファカバーが☆
ふふ、知らな~い。って言ってるりんらんちゃん、
お顔が見えないほどブンブンですね(笑)
でも、可愛いから何しても許せちゃうんですよね~^^

No title

りんらんちゃ~ん
お手紙届いたわよ。
嬉しいっ!!
可愛い写真がいっぱいだね~。

ワタクシもおちゃけのみたいですっ!!って伝えて下さい。フフ
これからもよろしくね~♪

No title

りんらんちゃ~ん、さっきおてがみとどいたよ~v-5
たくさんのりんらんちゃんをみれて、すっごくうれしかったぁ!!
ありがとうね♪

りんらんちゃん、カバー齧っちゃったんですね。
でも簡単には認めたくなかったんだ。。。
必死でぶんぶん頭振ってるのがオモシロイね。
それでもちゃんと「ごめん」って謝ってるところがやっぱり乙女なお嬢様だね^m^
素直なりんらんちゃんが一番かわいいよv-10

No title

りんらんちゃんのホリホリもパワフルですね~
「ごめ~ん♪」のお顔がこれまた面白可愛くて(*≧m≦*)ププッ
このお顔をされたら許しちゃいますよね♪(笑)

↓お手紙どうもありがとうございました。
ブログで紹介しちゃいまいた(笑)
ホッチもとっても喜んでました♪
私もいつかホッチと一緒にりんらんちゃんのお家に
遊びに行きたいな~ヾ(^∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃんやっちゃいましたね♪
同じだね❤(笑)
ぶんぶんしているお顔おもしろ~い❤
バターサンドおいしいですよね。
食べたくなっちゃいました❤

No title

りんらんちゃん お手紙届きました
可愛いお顔がいっぱいのお手紙 ありがとう
投稿代理人様 お疲れでした

りんらんちゃん やっちゃったね~
可愛いから 許しちゃうよね~
しっぽさん 優しい

No title

ええ~、りんらんちゃんのお口どうなってるの??
七変化ですね~(笑)

あら、ソファーカバーをホリホリしちゃったのね( ´ ▽ ` )
掘りたい気分だったのかしら?
イケナイことって楽しいんだもんね。^m^
風太もよくやってますよ~(^^;;

マルセイバターサンド、美味しそう~~!

かわいい♪

i-175りんらんちゃんi-175しっぽ様i-175夕方にお手紙届きました~i-218

超超超超超うれしかったよぉ~~~~~i-175(^o^)i-175

ママ感動してウルウルしちゃってたよi-241

本当にありがとうございました~i-175m(_ _)mi-175


りんらんちゃん思いっきりお顔ふりふりi-201

きっと誰かがやったんだよi-179

うん りんらんちゃんじゃないi-179

かわいすぎですよi-178

着付けだなんて 女性らしいi-175

ママは京都人なのにきれないんだよi-230

だめだめだよねi-227

             byリューネ♪

なっちゃん様

「コロンちゃん、あそびにおいで~♪」byりんらん

お手紙届いてよかったです(^-^)
なんと、コロンちゃんがりんらんに会いたがってくれるとは♪
りんらんも嬉しがってましたよ~^m^

そうそう、なっちゃん様家とはそんなに遠くないんですよね~♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいよ(*^_^*)
で、いつにします(笑)???

シオンパパ様

「しおんちゃん、おてがみよんでくれてうれし~♪」byりんらん

どうぞどうぞ、家に遊びに来て下さいませ(^-^)
りんらんも待ってますよ~♪

ソファーカバー、いつの間にかあんなことになってましたよ(;一_一)
ま、いいんですけどね~(-"-)

はぁ様

なんとっ、みんな一斉にお水を飲みだすの~!!!
やっぱり三つ子ちゃんだから、以心伝心なのかしら^m^
みんなのかちゃかちゃ音が重なって、シアワセな響きね~(^-^)

りんらんは、ホリホリしてるのを見つかってるからね~^m^
おんなじ所しかホリホリしないのよね・・・。
不思議だわ~(;一_一)

バターサンド、美味しいよね~♪
毎日1個ずつ楽しんで食べてるのよ^m^

ちゅう兄さんとこのわたし様

なんだかすごい顔になってますよね~(笑)。
何がどうなってるんでしょ^m^
ちゅう兄様もホリホリしまくりですか~♪
うちはあんまりしないから、珍しくってね(^◇^)

サクサクのマルセイバターサンドも好きですけど、しっとりしたのも好き☆
あっという間に食べたい気もするけど、1日1個ずつ大事に食べているのです^m^

みーまま様

「おてがみ、とどいてよかった~♪」byりんらん

みーまま様家にも届いたのですね~^m^
むふっ♪
ぜひ一緒にBEERしてくださ~い(^◇^)

ソファーカバーがあんなことになるのは、りんらんしかいませんもの^m^
そんな事するのも可愛いんですけどね~(笑)。

まーず様

「おてがみ、よんでくれてうれし~♪」byりんらん

まーず様家にも無事に着きましたか~^m^
よかった、よかった(^-^)

おちゃけ、楽しみにしてますわ~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^◇^)

もふもふミッフィー様

「おてがみよんでくれて、うれし~な♪」byりんらん
もふもふ様家にも無事到着ですね^m^
よかったですぅ♪

ソファーカバー、同じところをホリホリするんですよね(;一_一)
で、いつの間にかあんなことになってました・・・。
りんらんはですね、素直で可愛いんですよ~(親ばか)♪

エンヤ様

同じところを何度もホリホリするんですよね(;一_一)
何か恨みでもあるのかしら・・・。
でも何でも許しちゃいますよ~^m^

おっ、エンヤ様家にも到着ですね~♪
紹介して下さったのですか~!
なんだかスミマセンm(__)m
後ほどお伺いしまーす♪

鍵コメ様

お手紙ついたのですね♪
無事に到着してよかったです(^-^)

いろいろとご心配して頂いてありがとうございますm(__)m
後ほどメールさせて頂きますね♪

しかうさぎ様

やっちゃいましたよ、りんらんさん(;一_一)
何度も同じところをホリホリするから、あんな事になっちゃいました♪
らぶ君もあとむ君も、たまにぶんぶんしませんか~???

バターサンド、美味しいですよね♪
なかなかお目にかかれなくて、すごーく久しぶりに食べました(^-^)
幸せの味ですわ♪

たろさママ様

「おてがみとどいて、よかった~♪」byりんらん
たろさママ様家にも届きましたか~♪
投函代理人も安心しました(笑)。

りんらんさん、やっちゃいましたよ(;一_一)
同じところをずーっとホリホリしてるんですよね・・・。
わたしは優しいというか、諦めてます(笑)。

風太のお世話係様

ね、りんらんのお口、どうなってるんでしょ???
お口をもごもごさせてたんですけど、こんな事になっているとは(笑)。

風太くんはホリホリが得意ですものね♪
りんらんも真似っこしたのかしら~^m^
楽しくやってるみたいだったから放置してたんですけどねぇ。
あんなことになってましたよ(;一_一)

マルセイバターサンド、誰か止める人がいないと全部一気に食べちゃう(笑)。
今回は珍しく、1日1個ペースです^m^

グイード7様

「おてがみ、よろこんでくれてうれし~♪」byりんらん
リューネくんもママさんも喜んでくれてよかったです(^-^)
りんらんも嬉しそうにしてましたよ♪

ソファーカバーをホリホリしたのは、りんらんじゃないのかしら^m^
どこかの妖精さんかな~(笑)。

着物はなんとか1人で着れるようになりました♪
京都を着物で歩けたらいいなぁ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR