きういふるーつ。


昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
今朝もしっかり雨ですよ~(-"-)


さてさて、朝ごはんが終わるとりんらんをナデナデする旦那様。
わたしは食器を洗ったりしていたのですけどね・・・。
ソファーの方に行ったら、こんなことになってました(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12042702.jpg
ぷぷぷぷ~^m^
りんらんのあご置きタオルが、頭の上に~(笑)。


「さっしーにやられました~♪」
12042701.jpg
気持ちよさそうでよかったじゃない(^-^)
たぶん5分位はこのままでいましたよ^m^
タオル乗せを頑張ったご褒美に、キウイフルーツさんを食べますか~???


「な~に~♪」
12042703.jpg
タオルを取ったらなぜか隅っこでいじける、りんらんさん(;一_一)


「がうがう~♪」
12042705.jpg
食べ始めましたよ~^m^


「うひょ~♪」
12042707.jpg
お久しぶりのうひょ~、きた~~!!!


「ぜすぷりぃ~♪」
12042704.jpg
それはキウイフルーツさんの商品名ですよ(笑)。
これ、甘くて美味しいのです^m^


「おちてた~♪」
12042708.jpg
お皿の外に落ちたのも食べてもらって~(^-^)


「うふふふふふ~♪」
12042706.jpg
あ~、かわいい笑顔だわ~^m^


「でた~♪」
12042709.jpg
食べ終わると速攻でちっこするのがナゾなのです(笑)。


「ごほうびはいいね~♪」
12042710.jpg
タオルさん乗せて頑張ったご褒美ね(^-^)
今日も美味しいお顔を見せてくれて、ありがと~^m^


昨日の夕方も今朝も、父の事でイライラ・・・・。
ムキーーーーーーーーーーーッ(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
りんらんちゃん、しっぽさん、お手紙ありがとうございます(*^^*)
お手紙の表書きに私と琥珀の名前が並んで書いてあって、なんだかとっても嬉しかった〜(*^^*)

りんらんちゃんのうひょ〜なお顔、かわいすぎる〜
りんらんちゃんご褒美よかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

遠近法のせいでしょうが?3枚目の写真?皿デカ~なんて思っちゃ

いました^^ タオルのせてる!りんらんちゃん!可愛いね~^^

温泉?りんらんちゃんですね^^今日は!雨だし!りんらんちゃんと

ゆっくり!休んで!くださいね~!しっぽさん^^

No title

りんらんさんの笑顔、とってもかわいいv-238
私はキウイが苦手なんですが
私も食べてみようかな、って気になっちゃう(笑)
しかし、その後の速攻シッコ。。。なぜだろう、気になる。

No title

りんらんちゃんのかわいいお写真満載のハガキが届きました。
ありがとうございました。
箪笥の上に飾っています。v-343

No title

うわぁ~い♪今、りんらんちゃんからのお手紙届いたよ~♪
目の前に置いて書いてるよ~\(^o^)/嬉しいなぁ~
ありがとう~♪♪♪
今日も美味しそうに食べてますねヽ(^。^)ノ
ホント食べたくなって来ちゃった~(普段は食べないけどねぇ 笑)
りんらんちゃん、ちっこの時、「でたぁ~♪」のお口になってるぅ\(^o^)/笑
気持ち良かったのね(^_-)-☆笑

No title

しっぽさん、こんにちは^^
お手紙、しっかりと受け取りました!
りんらんちゃんの可愛いお手紙、ありがとうございます!
earthもレイやんも喜んでおりました♪
遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございますっ☆

りんらんちゃん、ほっかむり(^^?)が似合っちゃってる・・(笑)

うさぎさんは本当に表情豊かですよね♪
かわいいお顔でしっぽさんを癒してあげてね^^*

No title

りんらんちゃんの笑顔&うひょ~ありがとうございます♪
癒されますよ~❤
食べた後のちっこは毎回なんですね♪(笑)
しっぽ様もいろいろ大変ですが癒されますね❤
りんらんちゃんこれからも癒し担当頑張ってね♪

やっと今日、郵便屋さんが来ました~♪
ホント気まぐれさんです(´-ω-`)

可愛いお葉書、ありがとうございますm(__)m

みーたんも喜んでいます♪
喜びすぎてグシャグシャにされそうになりました(笑)

タオルさん♪

りんらんちゃん頭にミッフィーちゃんタオルが
のっているのに5分も耐えたのですかi-183
すごすぎですよi-237
リューネならすぐにふりおとして
がりがりガジガジしちゃいますi-282
自分で振り落とさないのにとったらいじけるのが
たまりませんi-178
ごほうびおいしいね~i-277
すぐおちっこなんでだろう~i-237
ちゃんとシートの上でしてるのかしこいi-189
うひょーなお顔も笑顔もかわいすぎですi-175

お父さん何をやらかしたのやらi-227
きになりますi-228
ストレスたまってバタンQしないでくださいねi-238
毎日がんばりすぎですよぉi-240

No title

りんらんちゃん、頭にタオル乗せて可愛いなぁ^^
お耳が見えないりんらんちゃん、すごく新鮮です☆

今日も美味しい顔ですね~♪
「うひょ~」「うふふ~」のお顔、可愛すぎです。
こんなに美味しそうに食べてくれると、
毎回、あげるのが楽しみになりますよね~^^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
りんらんちゃん かわいいです~~v-10
タオルのせちゃんもうひょぉ~のお顔も かわいくってたまりません (*^_^*)
しっかりがんばったご褒美においしいウマウマさんよかったですね♪
私もはじめておききしますキウイさん こんど探してみます^^

そうですよね、ちっこするのも大事なお仕事です~v-344
こっちもえらいえらい~.*・゚☆
りんらんちゃん ますますかわいいお顔になっています~♥♡

No title

タオル乗せりんらんちゃんを見たときに
何故か「いい湯だな~あははん」が頭に流れました(笑)

ぜすぷり、甘くて美味しいよね~りんらんちゃん♪
にっこりわらってなんて可愛らしい*´∀`)

私も最近メール攻撃でムキーしてます。
ケータイ投げようかな~と思ってやめる感じで(笑)

しっぽさん、一緒にチョコでも食べて一息いれましょう(´ω`)

うひょ~~~

りんらんちゃん、そして代筆&投函代理人のしっぽしゃん♪
今日ポストを見たら、かわいいお便り葉書がっっ!!
白やぎさんに食べられる前に見つけてよかった~~*´∀`)

それにこの切手!!!
こんなかわいいのあるんやね~~~♪ワタシもゲットしたいぜ!

りんらんちゃん果物食べるとほんと美味しそう☆
‘ぜすぷりぃ~‘のお顔最高!
こっちにも美味しい果物いっぱいあるから、飛行機乗って遊びにきてね!byさくら*'ー'*

No title

りんらんちゃんからのお手紙着きました~!!
うれしい~~~v-238
どうもありがとうございました♪
どこに飾っとこうかなっとv(。・ω・。)ィェィ♪

タオルを乗せたりんらんちゃん。
つい、「は~ぁ、ビバノンノ~」って言いたくなってしまう私。(笑)
うひょ~顔もいつもながら可愛いわ~(^▽^)/

昨日りんらんちゃんのお手紙が届きました(^O^)♪
かわいいお手紙に、疲れも吹っ飛んでしまいましたよ♪
そらも大喜びでした(^^)
かじられないように気をつけなければ…(^^)

りんらんちゃん、美味しいキウイフルーツよかったね(v^-゜)
黄色い方のは甘いんですね。
りんらんちゃんが幸せそうに食べてるし、今度買ってみようかな♪

ゆう様

ゆう様、お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
無事にお手紙届いたのですね♪
よかった、よかった(^-^)

久しぶりにりんらんのうひょ~顔が撮れましたよ♪
ピントが合ってないとか、そんな事は気にしないでね~(笑)。

鍵コメ様

ご飯もおやつも果物も、食べる時は「うひょ~♪」顔ですよ^m^
美味しい事が楽しいみたいですね~♪
今日からやっと晴れそう!!!

え~っと、後でメールしますね~(^-^)
あれ???
ブログにメールフォームありましたっけ???

シオンパパ様

ホントだ~♪
お皿が大きく見えますね(^-^)
りんらんがお皿に乗ってるみたい(笑)。

りんらんは、タオル被って温泉気分で寝てましたよ^m^
暖かくて気持ちがよかったんでしょうねぇ♪

昨日も一日雨でしたね・・・。
今日からはスカッと晴れてほしい!!!
まだ曇ってるなぁ(;一_一)

おかか様

おかか様はキウイが苦手ですか~♪
実はわたしもなんです・・・。
昔食べたキウイが酸っぱくて酸っぱくて(>_<)
でも、黄色いキウイフルーツは甘くて美味しいですよ♪
きっとおかか様も食べられるはず!!!
りんらんは、甘くても酸っぱくても、食べられれば何でもいいみたい(笑)。

速攻ちっこはなんでしょうね~(;一_一)
食べると尿意を感じるのかしら(笑)。

うささ様

うささ様家にも到着しましたか~♪
無事に届いてよかったです(^-^)
しかも飾って下さったのですね~^m^
ありがとうございますm(__)m

*ぱんだ*様

わ~い、無事にお手紙届きましたか~♪
よかった、よかった(^-^)

あら、果物苦手な*ぱんだ*様も食べたくなっちゃいますか^m^
早くラフランスの時期になるといいですねぇ♪
ちっこの時、なぜだか叫んでましたね~(笑)。
食べた後のちっこは気持ちいいのかしら^m^

シまウま様

「あーすくんとれいやんちゃん、よろこんでくれてうれし~♪」byりんらん
シまウま様家にもお手紙届きましたか~♪
よかった、よかった(^-^)
ブログを始めて1年経ちました~♪
シまウま様ともお友達になれた(勝手にね(笑))1年でした^m^

りんらん、タオルでほっかむりになってますね~(笑)。
気持ちよさそうでしたよ(^-^)

しかうさぎ様

久しぶりに「うひょ~♪」顔が撮れましたよ♪
いつもこのお顔してるんですけど、なかなかうまく撮れないんですよね(;一_一)
ま、いつもピンぼけなのです(笑)。

食べた後のちっこは毎回ですよ~^m^
しかも果物の時だけ(笑)。
果物は尿意を感じるんでしょうかね~(;一_一)

あゆゆ様

なんとまぁ、気まぐれな郵便屋さんだこと~(;一_一)
そんなに遠くないのに、海を隔てた感じがしますね(笑)。

「みーたんちゃんがよろこんでくれて、うれし~♪」byりんらん
みーたんちゃんがそんなに喜んでくれるとは^m^
うしゃぎパワー、恐るべしですね~(笑)。

グイード7様

リューネくんはタオル類はガジガジしちゃうのね~^m^
りんらんは乗せても無反応ですよ(笑)。
逆に温かくて気持ちよさそう^m^
久しぶりに「うひょ~♪」顔も撮れましたよ♪
なかなかタイミングがあわないんですよね~(;一_一)

父の事はですね~・・・。
ストレス溜まります(笑)。

みーまま様

りんらん、頭にタオルを乗せられても無反応でした(笑)。
いつもお耳は隠しちゃってるんですけどね、ぜーんぜん見えないと新種の生物ですね~^m^

この美味しいお顔を見ると、わたしもシアワセになるんですよね(^-^)
今日はどんなお顔をしてくれるのかしら~って楽しみです♪

れぃん様

りんらんは頭にタオルを乗せても、無反応でしたよ~(笑)。
久しぶりに「うひょ~♪」顔が見れたりんらんさん、楽しんで頂けて嬉しいです♪
このキウイ、黄色くて甘くて美味しいですよ(^-^)
キウイが苦手なわたしもペロリと食べられちゃいます♪

果物を食べたら、速攻でちっこなんですよね~^m^
ちっこもでないと困りますから、いいお仕事してくれてます♪

まり@とうふ様

うふふふふ~^m^
「いい湯だな~あははん♪」って歌っちゃいました~(笑)。
確かに温泉気分な感じですよね(^◇^)
ゼスプリゴールドは、キウイが苦手なわたしも美味しく食べられます♪
りんらんも美味しかったんだろうな~^m^

おっ、まり様もムキーーーーッとなってらっしゃいますねぇ(p_-)
わたしは昨日家に帰ってきて、小声ながらちょいと叫びました(笑)。
そうそう、まり様、チョコレート食べましょ♪
昨日も食べたけど、今日も食べなきゃやってらんな~い(笑)。

kayo様

飛行機に乗って、kayo様家にも無事についたのね~♪
よかった、よかった(^-^)
白やぎさんより早く見つけてくれて、ありがと^m^

この切ってね~、郵便局員さんのオススメだったの♪
切手シートの残り5枚、買い占めましたわ(笑)。

りんらんは果物を食べるとイキイキするね~♪
「おいし~の、たべるよ~♪」byりんらん
りんらんは、飛行機で行く気まんまんです(^-^)

風太のお世話係様

お世話係様家にも届きましたか~♪
よかった、よかった(^-^)
風太くんにご挨拶のホリホリされたかしら^m^

まさに「は~ぁ、ビバノンノ~」な顔ですよね~♪
あ~、温泉行きたい(笑)。
久しぶりの「うひょ~♪」顔は、やっぱりピンぼけ写真でしたm(__)m

lazuli様

lazuli様、お忙しいのにコメントありがとうです(^-^)
そして勝手にお手紙送り付けちゃいました~^m^
「よろこんでくれて、うれし~♪」byりんらん

黄色いキウイは甘くて美味しいですね~(^◇^)
キウイが苦手なわたしも、美味しく食べられました♪
lazuli様もぜひ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR