ぽろ~ん。

昨日はお昼頃から晴れたしっぽ地方。
久しぶりの青空で、洗濯物がよーく乾きました(^-^)


さてさて、こちらはソファーでお寛ぎになるりんらんさん。

「きもちいいね~♪」
12042901.jpg
ひさしぶりの晴れだもんね(^-^)
太もも(?)がセクシーだわ~(笑)。


「ねむいね~♪」
12042902.jpg
りんらんはいつも眠いじゃん^m^


「せくしーしょっと♪」
12042903.jpg
おちりが少し汚れてるけどね~^m^
わたしはこの後、2階に掃除機をかけに行ったのですけどね。
1階に戻ってきたら・・・。


「ぽろ~ん♪」
12042904.jpg
1粒出てました(笑)。


「でちゃった~♪」
12042906.jpg
健康の証だからいいのよ~^m^


「おしゃしんとったの~♪」
12042907.jpg
うん、撮りましたよ(^-^)


「だめ~♪」
12042905.jpg
お嬢様の1粒ぽろり写真は、撮っちゃダメだそうです(;一_一)
りんらんにはナイショでブログにUPしちゃいま~す^m^


昨日はわたしのつまらないグチにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m
なるべくグチは言わないようにと思ってはいるんですけどね~。
皆様のコメントで元気を頂きました(^-^)


【おまけ】
着付教室で「掘り出し物市」をやっていたので、買っちゃいました~^m^
12042908.jpg
浴衣です!!!
わたしのは浴衣・帯・下駄の3点セットで1万円!!!
旦那様のは浴衣と帯でわたしの倍の金額・・・。
男性物はあまり出ないから、高くなっちゃうんですって(;一_一)
今年の夏は、浴衣でお出かけよ~(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう 昨日はいい天気でしたね
今日も晴れそうだね

お久しぶりですね りんらんちゃんポロリしちゃったの
見ちゃったのは ナイショですね
しっぽさん 相変わらず大変そうですね
可愛いりんらんちゃんが いてくれるから大丈夫だね
優しい旦那様もね

浴衣でお出かけ楽しみですね~

No title

ぷぷぷ^m^
何がポロリなのかなと思ったら(^^)
見~ちゃった、ナイショのUP(笑)
セクシーショットにプラスされると
思わずにんまりしちゃうね( ´ ▽ ` )ノ
でもでも元気な証拠~♪

素敵な浴衣は何の柄かしら?
洋風にも見えますけど、牡丹??

今年の夏は浴衣でお出かけ~いいですねぇ。
もちろん浴衣姿は拝見できるのですよね?(^_−)−☆

^^

わらえるね~りんらんちゃん^^でもね!元気な証拠だよね^^今日

は?暑くなりそうだよ~^^気を付けてね~^^

ゆっくり?出来てますか~しっぽさん~^^

No title

りんらんちゃん、太ももといいオチリといい朝からすっごいセクスィーショットの大サービスですねv-10
いいモン見せて貰いました♪

でも、お嬢様もちょっと油断しちゃったかな?
ぽろ~んって出ちゃったんですね^m^
それも1粒だけっていうのが、奥ゆかしくってりんらんちゃんらしいねv-238

すごくオシャレな浴衣ですね~
最近の浴衣は本当に斬新なデザインが多くって見飽きないですね。
夏祭りが待ち遠しいでしょうね。

一昨日はいろいろあったようで…
お疲れさまでございましたm(__)m

お父様はしっぽ様に構ってほしいんですね(笑)
気持ちは分かるけど、分かるんだけど…(-_-;)
方向がちょっとずれてしまっているんですよね。


りんらんちゃんの可愛らしいポロリはみーたんにはナイショにします( ´艸`)
みーたんもた~くさん食べて出しますよ(笑)

健康が一番です♪

りんらんちゃん相変わらず癒し系ですね(*^_^*)明日はちょっと大きな仕事を抱えてて不安なんですがりんらんちゃん見てると落ち着きます(*^_^*)浴衣いいですね~しっぽさんと旦那様のツーショット見たいです~夫婦で浴衣ていいなぁ。着物も好きですがやっぱり浴衣の方が楽に着れる所がいいです~(*^_^*)

No title

りんらんさん、1粒だなんてかわいい~(*^。^*)
うちなんて、10粒くらいまとめて生まれていますよ^^;
りんらんさんは女の子だからかわいいのね!

一緒に浴衣でお出かけですか~
楽しみですね♪
1式1万円なんてうれしいですね^^
明日はお着物の日ですよね?
楽しんできてください)^o^(

No title

りんらんさん(いや、りんらんねぇさん?)のセクシーショット!

熟れた魅力がありますヨ(^ω^)

そして、ホントにしっぽピーンなんですね~♪

りんらんさん、それはサービスなんですか?

みちゃいました(^o^)

りんらんちゃんセクシーショットたまりませんi-233
わぁ~きれいな一粒i-189
なんていやしてくれるりんらんちゃんv-530

ぐちは言った方がいいんですよi-179
だってためこんでいたらしっぽさんが
ストレスで倒れちゃいますi-241
りんらんちゃんも悲しむしi-241
リューネもそんなのいやだよi-241
だからためちゃだめi-175

浴衣だ~ボクもきせて~i-237

                  by リューネ♪

たろさママ様

昨日もいいお天気でしたね~(^-^)
たろさママ様は、あちらへお出かけでしたかしら^m^

りんらんのポロリはナイショなんですって~♪
でもUPしちゃいましたよ^m^
わたしは何かとありますけど、まぁあまり気にせずにいこうと思います♪

浴衣でお出かけ、楽しみです~^m^

風太のお世話係様

ふふふ~♪
りんらんにはナイショですよ~^m^
セクシーショットなのに、ポロリですよ(笑)。
せっかくのセクシーショットが台無しですわ^m^

浴衣は牡丹ですね♪
薔薇もあったのですけど、ちょいと若すぎるかな~と(笑)。
浴衣姿!!!
ヨレヨレかもしれないけど、UPしまーす(^◇^)

シオンパパ様

元気な証拠の1粒でした~^m^
普段はトイレでしかしないので、面白いんですよね♪

昨日は暑かったですね~(;一_一)
半袖でちょうどよかったです♪
昨日はお祭りで飲酒しましたよ♪
お陰さまでゆっくりできました~(^-^)

もふもふミッフィー様

うさぎさんのごろんちょって、なんだかセクシーですよね♪
男の子でもセクシーですもん^m^

たまーに1粒だけ出ちゃうんですよね♪
いつもはトイレでしかしないので、わたしは面白くって仕方がないのです(^-^)

最近の浴衣は派手ですよね~♪
地味な物もあったのですが、「しっぽさんは派手なのが似合うわよ」っていう先生のお見立てで(;一_一)
浴衣は派手な位がいいそうですよ~♪
浴衣を着れる季節が楽しみになりました(^◇^)

あゆゆ様

金曜日はなんだか疲れまくりですよ~(;一_一)
父はホントにどうしようもないですわ・・・。
諦めてはいるんですけどね、ついつい愚痴っちゃいます(笑)。

おっ、みーたんちゃんもたくさん食べて出してますか^m^
大きくならないとですものね♪

たんぽぽ様

たんぽぽ様、大きなお仕事があるのですか♪
いろいろと不安はあるでしょうけど、たんぽぽ様なら大丈夫(^-^)
自信を持って、いってらっしゃいませ♪

りんらんはいつもねむねむな癒し系ですからね~(笑)。
わたしはりんらんをクンクンして、気分を落ち着けてますよ^m^
たんぽぽ様も、ふみちゃんで是非(笑)!

浴衣は楽でいいですよね♪
夫婦で浴衣・・・。
旦那様に着せられるのかな、わたし(;一_一)

きなこ様

くぅちゃんは男前な10粒ですか~^m^
さすがの貫録でございますわね♪
りんらんは遠慮がちな1粒でした(^-^)

浴衣、買っちゃいましたよ~♪
これくらいの金額なら、まだ買えます(笑)。
ちゃんとしたお着物はなかなか買えるお値段じゃないので(;一_一)

そうなんです!
今日はお着物でちょいとお出かけなのです♪
ちゃんとお着物着れたら、写真UPしまーす^m^

qucho様

りんらんねぇさんのセクシーショットは、熟女の魅力ですよね^m^
いつでもしっぽピーンなんですよ♪
堂々と見せてくれる熟女さんですよ(笑)。
きっとサービスなんだと思います^m^

グイード7様

リューネくんには、りんらんのセクシーショットは早かったかしら^m^
お利口なリューネくんは、ポロリはしないかな♪
りんらんは、たまーにでちゃうのよ(^-^)
でも、りんらんにはナイショだからね~♪
リューネくん、浴衣ちっくなハーネスなんかどうかしら^m^

愚痴はね~、旦那様にはたーくさん言うんですけどね(笑)。
ブログではあまり言わないようにしようと思ってはいるんですけど・・・。
ついつい、ね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR