よれよれ。

昨日はお昼頃から本降りの雨だったしっぽ地方。
ま~、よく降りますわね~(;一_一)


お洗濯物を部屋干しして、1階に降りてきたら・・・。

「よれよれ~♪」
12050304.jpg
トイレシーツをよれよれにしてらっしゃるお嬢様がいました(;一_一)


「しっぽ、どこにいってたの~♪」
12050302.jpg
どこって、洗濯物を干しに2階へ・・・(@_@;)
15分位だと思うんですけどねぇ(;一_一)


「よれよれになっちゃった~♪」
12050301.jpg
ほりほりだか何だかして、ご機嫌斜めなご様子ね~^m^


「おなか、みせてあげな~い♪」
12050303.jpg
いつもはまっ白いお腹が見えるごろんちょなのにな~(/_;)
寂しいな~。


「とくべつね~♪」
12050305.jpg
トイレシートを直してあげたらご機嫌も直って、いつものごろんちょを見せてくれましたよ~^m^
もう、りんらんちゃんたら、わたしがいないとダメなんだから~(笑)。


ゴールデンウィーク後半開始の今日は、しっかりと雨・・・。
お庭いじりの予定だったんだのに~(/_;)
ということで、今日はお庭いじりグッズ&休日の必需品を買いに行きま~す!
休日の必需品っていえば、しっぽ家ではおちゃけですよ~(笑)。
今日は録画してた映画を観て、体力温存です!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、りんらんちゃんったら、自分がよれよれにしちゃったのに御機嫌ナナメなんですね^m^
やっぱりお嬢様には何から何までやってくれる執事さんじゃなかったしっぽさんがついてないとダメなんですんね(^_-)

でも、御機嫌直ったら、ちゃんと真っ白なお腹も見せてくれてよかったね~v-10
ゴロンチョ特典だからね、これは見せて貰わないと♪

今日は体力温存なんだから、飲み過ぎはダメだよ~v-275

No title

りんらんちゃん、ヨレが気になるとは几帳面さんですね。
やっぱり飼い主さんに似るんですねぇ~(≧∇≦)

雨の日は庭いじりできませんものね(´_`。)
なんだか大雨の地方もあるようで・・・。
太陽が恋しいです。

映画、たっぷり楽しんでください♪♪

No title

りんらんちゃんのほりほりしたくらい可愛いものです♪
ふみちゃんはトイレシーツ食べちゃうのよね↓
だからトイレを設置してのトイレ砂です。
トイレの中にシーツを敷いてても引っ張り出して齧ったり、
本当にしつこいの。涙。
今の所、自分のケージの中のトイレでしかトイレしないから
まだ助かってるんだけどね~
りんらんちゃんはいつもいい子だわ。
白いお腹かわいい~

^^

(あら!りんらんちゃん!ごきげん?ななめなの?家は?パソコンが

ごきげんななめなんだよ^^;今?2台使って?コメントしてます^^;

ルーターが?駄目なのか?回線が駄目なのか?微妙^^;

おちゃけ!沢山呑んじゃってくださいね~^^)

シオン!りんらんちゃんに!め~るしたけど!とどいてるかな~

もしかして!めいわく!め~るに!なっちゃったかな~ ̄(=∵=) ̄

No title

雨だね~。
やっと小降りになってきたまーず地方です。
明日からは晴れるようね~v-411

りんらんちゃん
シートがくちゃくちゃで気持ち悪かったのね。
フフ 甘えっ子ちゃんですね。

オ~ホホホッ!!
休日の必需品・・・おちゃけ・・・
た~ぷり飲んじゃって下さい。

お嬢様(^o^)

シートほりほりしちゃってぐちゃぐちゃに

なっちゃったんだねi-237

大丈夫りんらんちゃんにはとっても

やさしいしっぽさんがついてるからi-175

直してもらってありがとうの おなかみせだねi-178

しろいおなかがかわいいi-237

映画ボクのおすすめは

イースターラビットのキャンディー工場だよv-530

               by リューネ♪

あらあらシートがよれよれ〜(笑)
ホリホリはするけどよれよれは嫌なのね。^m^
うんうん、りんらんちゃんにはやっぱりしっぽさんがいないとね♪

折角お庭いじりしようと張り切ってらしたのにすごい雨ですもんね〜。

でもいい休養日と言うことで、ゆっくり出来ましたか〜?

No title

今日も雨でしたね~。
せっかくの連休なのに、残念☆

りんらんちゃん、ご機嫌斜めなんですか~。
シートがよれてて気になっちゃったのかな。
直してあげたら、お腹見せてくれるなんて、
ホント、キレイ好きな子ですね♪

休日、ゆっくり、おちゃけを楽しむのっていいですよね~。
私も必需品ですよ~^^

もふもふミッフィー様

うちのお嬢様、よれよれが嫌いなんですよ(;一_一)
なのに自分でよれよれにしちゃって、ご機嫌斜め(笑)。
やんなきゃいいのにね~って思うのですけど、やらずにはいられないみたいです^m^

昨日は旦那様が飲み過ぎてましたよ~^m^
わたしはへっちゃらですけどね~(笑)。

まり@とうふ様

りんらんはトイレシーツも、ケージの中の敷物もよれよれが嫌いなんですよね(;一_一)
ホント、誰に似たんだか(笑)。

そうそう、雨の被害が出た所もありますね・・・。
今朝は止むかと思ったらまだ降ってますよ(-"-)
しゃきーんと晴れてほしいなぁ(/_;)

昨日は一日ゴロゴロしちゃいました・・・。
録画してた「タイタンの戦い」を観ましたよ♪

たんぽぽ様

あらら、ふみちゃんはトイレシーツ食べちゃうのですか(;一_一)
他に美味しいものがたーくさんあるのにねぇ・・・。
おトイレの中のシーツもとり出すとは、凝ってますわ^m^
でも、おトイレでしかちっこしないなんて、ふみちゃんはエライですよ~♪
うちも昔はそうでしたけど、今はもうソファーの上が第二のトイレですわ(-"-)
でも、元気だったらもう何でもいいわ~(笑)。

白いお腹を見ると、なんだか得した気分です(^-^)

シオンパパ様

シオンパパ様家はパソコンの調子が悪いのですか~(;一_一)
そういえば、以前もなおしてらっしゃいましたよね・・・。
思い切って、新しいPC買っちゃいましょ^m^

あ、パソコンでメール受け取りました(^-^)
ありがとうございますm(__)m
おちゃけ、たーくさん飲みました~(^◇^)

まーず様

昨日は結構な雨でしたね~(;一_一)
今日は朝から晴れると思ったのに、まだ雨が降ってますよ・・・。
もう雨は当分いいや~(-"-)

りんらんはよれよれシートが嫌いなくせに、よれよれにするんですよ(;一_一)
なんなんでしょね~。

うふふふふふ~^m^
昨日は休日のおちゃけを楽しみましたよ♪
旦那様が飲みすぎたのはナイショの秘密です(笑)。

グイード7様

「イースターラビットのキャンディー工場」ですか♪
リューネくんはステキな映画を知ってるのね~^m^
今度観てみるね(^-^)

リューネくんの白いお腹も可愛いんだろうな~^m^

風太のお世話係様

そうそう、よれよれは嫌いだけどよれよれにしちゃうのよね~(;一_一)
最初っからしなきゃいいのにね・・・。

お庭いじりしたかったのにな~。
ということで、うっぷん晴らしに飲酒でした(笑)。
今日は晴れると思ったら、まだ雨が降ってるし(-"-)

お世話係様は無事にご実家に辿り着きましたでしょうかねぇ(^-^)

みーまま様

ね、結構な雨でしたね~(;一_一)
今日は晴れると思ったのに、まだ雨が降ってますよ・・・。

りんらんはよれよれが嫌いなのに、よれよれにしちゃうんですよね(-"-)
それでもわたしがなおさないと、ソファーカバーをほりほりします(笑)。

みーまま様もおちゃけ好きでよかったですわ(^-^)
やっぱり、休日の必需品はおちゃけですよね~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR