ぽりぽり。


昨日は一日中雨が降ったしっぽ地方。
今朝はやっと止んだかな~と思ったら、まだ小雨が降ってます(;一_一)


さてさて、昨日は雨で予定していたお庭いじりができなかったしっぽ家。
お買い物に行った後は、こたつでゴロゴロでした~(-_-)zzz
本日は旦那様撮影でございます(^-^)


「たべま~す♪」
12050405.jpg
ゴロゴロしているわたし達の横でペレット牧草を食べるりんらんさん(^-^)
むむむ、後ろになにやら見える・・・(;一_一)


「ぽりぽり~♪」
12050401.jpg
長いペレット牧草をぶんぶん振って食べてます^m^
後ろに見えるのは、こたつでごろんちょするワタクシ(笑)。


「たべてま~す♪」
12050403.jpg
あ~可愛い(^-^)


「えへへへへへ~♪」
12050404.jpg
ステキな「Y」の字だわ~^m^


「めぐみちゃん、おいし~♪」
12050402.jpg
年齢とともに歯茎が弱り牧草を食べなくなったりんらんですが、『恵』ちゃんだけは別(^-^)
開けたては食べっぷりがいいなぁと、りんらんの横でゴロゴロしながら思うワタクシでした~。


【おまけ】
お庭いじりグッズを買いに行った昨日、この方たちをお迎えしました~(^◇^)
12050406.jpg
いちごに乗った小鳥さんとがぁがぁさん(笑)。
お庭のどこかで遊んでもらいまーす(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も天気良くないですね。 雨も降るのかな~。
でも、お休みにお家でゴロゴロ、いいですよね!
りんらんちゃんも、しっぽさんや旦那様が
側にいてくれるんだもの。きっと喜んでますよ。
牧草ペレット美味しいね!(^-^)
でも、連休中にお庭完成させたいでしょ~しっぽさん(笑)
今日もムリかなぁ?
でも、明日は腫れるよ!i-2

あら☆

初めて拝見しましたね~
しっぽしゃんのごろんちょ♪
りんらんちゃんみたく、足がぴーんってなってますかぁ?^^
こたつ…もう何年も寛いでないなぁぁぁ・・・
かなーりうらやまですよー
いつも全力で頑張ってるしっぽしゃんやから、のーんびりしてくださいな☆

うさぎさんのいるお家に、あひると小鳥が参加ですね~
素敵なお庭楽しみにしてるぜ~

^^

おこたの?上にあるのは?ビールですよね~^^自分も昼から飲ん

でますよ~おかげで?今朝起きたら11時すぎてました^^;明日は

もーちょっと早起きしないと^^;りんらんちゃん!本当!美味しそうに

食べてるね~^^良かったね~^^

No title

りんらんちゃんを眺めながらのごろんちょ、
至福の時ですね(^∇^)

食べてくれる物があると助かりますよね。
りんらんちゃん、たくさん食べるのだ〜(笑)
そして今日もくっきりステキなY字を見せてくれて
ありがとう〜〜\(^o^)/

可愛いお庭グッズができましたね!
ますます完成が楽しみでーす。o(^▽^)o

素敵なY♪

りんらんちゃんおいしそうに食べるの~i-277
めぐみちゃんおいしいの~i-178
きれいにYが見えてなんてかわいらしいi-175

小鳥さんとがぁがぁさんi-274i-274
素敵なお庭になるんだろうな~i-189
素敵なお庭でホリホリしにいきたいな~v-530
(ママ:リューネは掘り起こしちゃうからダメだよi-229
ちぇっi-239
                by リューネ♪  

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
りんらんちゃん ぽいしそうに 食べていますね♪
ぷっくりのお口元がほんとに可愛いです (*^_^*)
恵みちゃん とおてもほのぼのネーミングですね
おいしくて体によくって、、そうですね、食べ物ってお恵みなんですよね
りんらんちゃんから教えてもらいました ( *^^)(*^^*)ッ!

わあ 可愛いぃ~~\(*^^*)/
ことりちゃんとがぁがぁちゃん すごくキュートさんです
楽しみにしています~ すてきなお庭になりますね o(*^^*)oわくわく 

しっぽ様~届きました!!
ありがとうございますm(__)m
とっても喜んでいます(≧▽≦)♪

雨、ホントよく降りますね。
洗濯物が乾かない乾かない…

今日も午前中は晴れると言っていたから洗濯物干したのに、急にどしゃ降りで…やられました(__)

ガーガーさん、玄関でお出迎えとかカワイイですね♪

No title

おいしそうに食べてるりんらんちゃんの横でゴロゴロなんて、最高のお休みの過ごし方ですよねv-238

Y字もバッチリ決まって、りんらんちゃん、絶好調だね~♪
こんな可愛いお口で「おいし~♪」って言ってくれると、本当に見てる方が幸せになりますねv-10

お庭グッズ、可愛いのが見つかりましたね。
どこで遊ぶのか見てみたいなぁv-46

なっちゃん様

昨日の午前中は結構な雨が降りましたよ(;一_一)
朝から晴れると思ってたのに~ってぷんぷんしてました(笑)。
でも、待ち切れずに雨の中を買い物に行き、お庭いじりしましたよ~^m^

牧草ペレット、あってよかった~(^-^)
昔は牧草ペレットなんてなかったですものね・・・。
美味しく食べてくれるから、ホントありがたいですよ♪

kayo様

わたしのごろんちょ、りんらんと違って可愛くないよね~(笑)。
コタツの中では、足は大の字よ^m^
沖縄でこたつはいらないもんね~♪
暖かい所に住めて、羨ましいわ(^-^)
いつでもコタツの国においで~♪

ステキなお庭になったのかしら・・・。
まだ中途半端なんだけどね(;一_一)
これからもっと素敵になるからね~^m^

シオンパパ様

あっ、飲酒がバレた~(笑)。
シオンパパ様もお昼から飲酒ですか♪
休日の楽しみですよね(^-^)
起きたら11時過ぎって、それも休日の楽しみですよ~♪
シオンちゃんに怒られない程度にね(笑)。

牧草ペレット、あってよかったです(^-^)

風太のお世話係様

美味しいお顔をコタツでごろんちょしながら見れるなんてね~^m^
ホント、幸せです♪

りんらんは牧草を食べないから、もうこれしかない(笑)。
食欲の波はあるけど、食べてくれるだけいいかな~♪
そういえば、風太くんの「Y」の字ってあんまり見た事ないかも~^m^

お庭いじりしましたよ~♪
まだ完成じゃないけど、あるモノがくるまでたぶんあと1ヶ月・・・。
なんだか中途半端だけど、まっいっか~(笑)。

グイード7様

リューネくんは、ちゃんと牧草を食べるものね♪
りんらんは食べないのよ(;一_一)
うさぎさんなのにねぇ・・・。

うちのお庭、ほりほりしてもいいよ~♪
リューネくんなら大歓迎よ(^-^)

れぃん様

りんらんが食べてる時のお顔って、ホントに可愛いのです(親ばか)♪
りんらんが牧草を食べなくなってもう3年位かしら・・・。
当時は困ったな~って思いましたけど、恵ちゃんのお陰で助かりました(^-^)

ことりちゃんとがぁがぁさん、お庭で遊んでもらう予定です♪
そして、れぃん様家を拝見して注文したアレを待っています!
れぃん様ならわかっちゃうかしら^m^

あゆゆ様

おおっ、無事にお誕生日に届いてよかったです(^-^)
今回は気まぐれな郵便屋さんじゃなくてよかった(笑)。
なんだか小物ばっかりでスミマセン(;一_一)

昨日は変なお天気でしたよね・・・。
うちは結局部屋干しでしたよ(-"-)
でも今日はやっと晴れ!!!
洗濯物が乾きますわよ~♪

がぁがぁさん、お庭にひっそりといることになりました^m^
まだ中途半端なんですけどね(;一_一)

もふもふミッフィー様

こたつでゴロゴロしながら、りんらんの美味しいお顔を見てました^m^
暖かいしだらだらしてるしで、サイコーですね(笑)。
牧草は食べなくなったりんらんですが、牧草ペレットがあってよかった(;一_一)

がぁがぁさんは、お庭で遊んでますよ~♪
ことりちゃんはまだお家の中で待機中です^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR