おでかけ。


昨日は久しぶりに晴れたしっぽ地方。
日差しがサンサンで気持ちよかった~(^-^)


ということで、昨日は旦那様とお出かけしてきましたよ~!!!

「おるすばんでした~♪」
12050614.jpg
ごめん、ごめんm(__)m
いい子ちゃんでお留守番してくれて、ありがとね(^-^)


お出かけ先はこちら!
12050602.jpg
また浅草(笑)。
特に何も決めずに行ったのですけどね~。


このヒミコ号に乗って浅草から豊洲まで行って、海を見ながらカンパーイがいいかなぁなんて思ったけど・・・。
12050603.jpg
10時の便も13時の便も完売(;一_一)
恐るべしゴールデンウィーク(笑)。


ということで、予定変更!!!
12050612.jpg
ものすごい人の中をぷらりと散策して~。


カンパーイ(笑)。
12050607.jpg
お寿司が食べたかった、ご機嫌な旦那様(^-^)


もちろん、回ってるお寿司ですけどね、ウニもちゃんとウニの味!!!
12050601.jpg
東京に来てから、あまり美味しいと思ったことがないウニですが・・・。
ここはミョウバンのニホイもなく、文句なく美味しい(^◇^)


場所を変えてカンパーイ(笑)。
12050606.jpg
スカイツリーのジョッキなのです^m^


飲み干すと・・・。
12050604.jpg
見えますか~???
スカイツリーの高さ「634」の数字が見えるのです\(◎o◎)/!


お気に入りのぴょんぴょんTシャツと共に(笑)。
12050605.jpg
ちょっぴり食べて・・・。


13:50発のカワセミ号へ乗船!!!
12050611.jpg
テレビの取材が入ってました・・・。


お船はジャバジャバと進みます!
12050610.jpg
スカイツリーがビルに写り込んでキレイね~(^-^)


橋とスカイツリー。
12050609.jpg
久しぶりの青い空の下で、気持ちのいい風を堪能しました~^m^


約1時間で日本橋到着!!!
12050608.jpg
わたしはこの辺で働いていたのですけど、こんな所に船着き場(?)があるなんてぜーんぜん知りませんでした(;一_一)


おみやげはこれ^m^
12050613.jpg
コンビニで見つけたのですけど、エンヤ様のとこのホッチちゃんを思い出しちゃってね~(笑)。
買わずにはいられませんでした^m^


さてさて、ゴールデンウィークも今日で終わり・・・。
お庭いじりの続きをする予定のしっぽ家です(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん家のお出かけブログを読むと羨ましいです!
楽しそうだし、日中からお酒を飲むのが素敵!!
うちの旦那さんは、日中からお酒は飲まないだろうな(笑)
私のほうが飲んべえなので、日中から飲むのが羨ましいです!!

りんらんちゃんは、お留守番おりこうさんでした。。
今日は、いっぱい構ってもらえるといいね!

^^

浅草?方面に!お出かけだったのですね~^^ビルに映り込む!ス

カイツリー!良いですね^^昨日は?江戸川の土手で遊ぼうとしたら

?増水してて?遊べませんでした^^;遊覧船は?大丈夫だったの

ね!ドドスコーン!パッケージ!ホッチくんに!してもらいたいな^^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
きのうときょうもとっても充実なGWですね (*^_^*)
庭も頑張られましたね~ いい感じにできて素敵さんです
がぁがぁさまが可愛いぃ~~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
後は待つだけですね、、
自然のものなので倉庫にストックというわけにはいきませんものね( *^^)(*^^*)ッ!
私も楽しみにさせていただきます~

そしてシーバスも凄く楽しそう~~(●^o^●)
私が乗った時はまだまだ工事中でしたので、、完成の姿には感激します♪
素敵な旦那さまとご一緒に、ビールが進みそうですね (*^ー゚)v ブイ♪
たのしい時間をいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

No title

昨日はお出かけに最適でしたものね~。
浅草に行ったのねv-411
おおお~っ!!
やっぱり混んでいましたか。
今 一番混んでいるときかもしれませんね。

やっぱりビールv-275
で またまたビ~ル~v-275v-411
あははははっ!!
どこでもビールですね。
うまそ。

スコーン
大好きなのよ!!
でもそれは初めて・・・

No title

りんらんちゃん、お留守番ご苦労様でした~♪

しっぽさん、とっても素敵なデートが出来ましたねv-238
遊覧船って、気持ちよさそうですよね。
その上、うにの軍艦でカンパーイv-307なんて、最高ですね。

今日は庭いじり、頑張ったのかな?
充実したGWでしたね。

No title

昨日は、お出かけ日和でしたもんね~。
すごい人出だたんじゃないですか~?
スカイツリーがビルに写りこんで、とってもキレイ☆
ビールも飲んで、いいなぁ~♪
お天気がいい日に飲むビールはおいしいよね^^

No title

りんらんちゃん、お留守番ご苦労様でした~
いつも、いい子で偉いです~♪
スカイツリーがビルに写り込んでる写真とっても
綺麗に撮れてますね♪♪

ドドスコホッチを思い出してくれてありがとうございます☆
ホッチのドドスコブームは、まだまだ続いてるので
今夜も22時頃にドドスコ開始予定ですよ~(笑)


なんと

(オグリ)旬な場所へのおでかけですなぁ!
このスカイツリー印入りのジョッキ素敵❤
(こっちには美味しい回るお寿司なくて…餓えてます(-"-))
昼間からの‘くはー‘&ハシゴはたまりませんなっ
そんでもってしっぽしゃんの後ろ姿も素敵だぜー!
りんらんちゃんはお留守番してご機嫌ナナメっぽいけど(笑)

ワタシは今だにビルの横の黄金のうんににょーってしたのが気になって仕方ないです。。。

追伸◇しゅうまい味のスコーンってどんな??


新鮮♪

りんらんちゃんお留守番お疲れさまですi-175

青い空の下のスカイツリーきれいi-189

本物のスカイツリーが見られる日はくるのかな~i-179

京都タワーは ちとしょぼっちいしな~i-229

旦那様お気に入りのPyonPyonTシャツi-209

もともとはしっぽ様のですよねi-235

しっぽ様と旦那様のビールタイムv-275v-275

みるといつもママのお腹がなりはじめるよv-530

                by リューネ♪

さやポン様

あら、さやポン様の旦那様は真面目さんなのね~(^-^)
うちはいつからか休日はお昼から飲酒の習慣が・・・。
主にわたしが、ですけどね(笑)。
平日は飲まないから、その反動でね~(;一_一)
さやポン様と一緒にカンパイしたいね♪

りんらんは、昨日はずっと旦那様にナデナデしてもらってましたよ^m^

シオンパパ様

またもや浅草でしたよ~^m^
ビルに写るスカイツリーは、アナウンスで教えてくれますよ♪
みーんなパシャパシャ撮ってました(^-^)

そうそう、江戸川は増水してるらしいですね・・・。
遊覧船も増水の影響で夕方の運航は中止になってました。
昨日のイベントも中止になってましたよ(-"-)

ドドスコーンのパッケージは、ホッチちゃん意外ありえないですわ~(笑)。

れぃん様

れぃん様家のお庭の様にしたかったのですけど・・・。
なんだか全然違いますわ(;一_一)
アレが来れば、また違う景色になるのかしら・・・。

わたし、お船が大好きなのです^m^
晴れた日に風を感じながらのお船は最高ですよ♪
スカイツリーももうすぐですね(^-^)

まーず様

浅草、めっちゃ混んでましたよ(;一_一)
スカイツリーも見れるし、これからまた混むのかしら・・・。

は~い、しっぽ家名物のBEERですよ~(笑)。
どこでもBEERなのです^m^

まーず様はスコーン好きですか^m^
わたしも好きですよん♪
このスコーンはコンビニで売ってましたよ♪
あまりコンビニに行かないので、なんだか新鮮ですわ(^-^)

もふもふミッフィー様

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれてました(^-^)

遊覧船、大好きなんですよ~♪
毎日乗ってもいいくらい^m^
お寿司と串揚げとBEERで、最高の休日でした♪

昨日のお庭いじりは、なんだか気分が乗らず・・・。
もうちょっとしたらUPしますね~(^-^)

みーまま様

久しぶりのお天気だったので、お出掛けでしたよ♪
GW中の1日はどこかに行こう!って言っていたので・・・。

浅草はものすごい人出でした(;一_一)
スカイツリーがopenすれば、もっと混むのかしら。
晴れの日のBEERは美味しいですね~♪
いつでも美味しいですけどね~(笑)。

エンヤ様

りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれてましたよ(^-^)

お船にのると、アナウンスで「今がシャッターチャンスよ」って教えてくれます♪
みーんなで写真撮ってました(笑)。

『ドドスコーン』を見て、旦那様が「ホッチちゃんだ!」って(笑)。
昨日もドドスコ祭りでしたか^m^
ホッチちゃんの生ドドスコ、いつか見てみたいわ♪

kayo様

オグリ旬な場所でしょ~^m^
でもね、すごい人出で歩けないくらいよ・・・。
人混みが苦手なワタクシ、裏道ばっかり選んで歩いてましたわ(;一_一)

沖縄にはあまり回るお寿司がないのね~!!!
初めて知ったわ♪
じゃぁ、家に来た時に美味しいお寿司を食べに行こうね~^m^

ビルの横の通称「金色のうん○」は、アサヒビールさんの物ですよ♪
黄金のビールと泡を表しているんだっけかな~(^-^)
ま、「金色のうん○」としか呼びません(笑)。

しゅうまい味のスコーンね、まだ食べてないの・・・。
どんな味だろうね???
食べたら報告しま~す♪

グイード7様

もうすぐスカイツリーも開業だものね♪
浅草はすごい人出でした・・・。

そうそう、京都にもタワーがあるよね(^-^)
まだ行った事がないから、いつか行ってみたいな~♪
リューネくんとママさんも一緒に行けるかしらね^m^

そうそう、あのTシャツ、元はわたしのだったんですよ~!
よくご存じで!!!
Sサイズなのに、頑張って着る旦那様なのです(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR