とまと。


昨日は夕方に雷雨があったしっぽ地方。
竜巻で大きな被害がでた地域もあるそうですね・・・。
心からお見舞い申し上げます。


さてさて、ゴールデンウィーク最終日だった昨日。
お留守番を頑張ってくれたりんらんさんに、ご褒美ですよ~(^-^)
本日は旦那様撮影でございますm(__)m

「な~に~♪」
12050701.jpg
なぜそんな隅っこに(笑)。


トマトさんをはいどうぞ~(^-^)
12050702.jpg
旦那様の手は大きいなぁ(笑)。


「たべま~す♪」
12050703.jpg
どうぞ、どうぞ(^-^)


「とめぃと~♪」
12050706.jpg
はい、いい発音ですね~^m^


「あむあむ♪」
12050705.jpg
他のお野菜も食べてくれると嬉しいんだけどなぁ(;一_一)


「うひょ~♪」
12050707.jpg
いつにも増して大きなお口ですね~(笑)。


「えへへへへへ~♪」
12050704.jpg
あ~、可愛いなぁ^m^


「ごーるでんういーくはおいし~ね♪」
12050708.jpg
美味しいトマトさんでゴールデンウィークを締めくくった、りんらんさんでした(^-^)


さてとっ、お庭いじりと飲んだくれて終わったしっぽ家のゴールデンウィークも終了!!!
あっという間だったな~(-"-)
今日からまた頑張ろ~\(◎o◎)/!


【おまけ】
浅草でぷらりと入った絵のお店。
12050709.jpg
山下清画伯の花火の絵を買いました~^m^
小さいけどお気に入りなのです!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと普通の生活に戻りますね~・・・ワタクシも・・・

今日の写真は旦那様撮影だったのですね。
「あらっ!! 今日はチョット違うわ」と思ったら・・・
フムフム なるほど・・・

りんらんちゃんはとめぃと~♪をおいしそうに食べるわね。
あぽろは見向きもしないわ。v-393

今日はお互いに家事を頑張りましょう~!!v-91

「お、おにぎりが食べたいんだな♪」
ワタシの姿もすっかり清スタイルになってきましたよ~^ー^v

りんらんちゃんはおにぎりじゃなく、トマト好物なんですね☆
いい顔して、美味しそうに食べること!
ほんと、いつもにも増して大きい開きのお口(笑)
元気で食欲もりもりはいいことですぞっ!

ほんと、ワタシも昨日の夜のTVで竜巻の件知りました。
驚くばかりです…自然のはかりしれない脅威ですね。。



No title

さすがりんらんちゃん、「とめぃと~♪」の発音がスンバラシイv-218
それにとっても美味しそうに食べてくれて、これならあげた方も嬉しいよね。
おっきく開いたお口に齧り付きたくなるほど、可愛いわぁ~v-10
りんらんちゃんも美味しいGWが過ごせてよかったね♪

絵はいいですよね。
私も昔、仕事と親の介護で全く自分の時間が持てなくって、おかしくなりかけてた時、たまたま立ち寄ったお店でやってたギャラリーでミュシャのリトグラフを衝動買いしてしまいました。
今となっては売り払って、当座の生活資金にしたいくらいです(;_;)

No title

りんらんちゃんとめぃと~おいしそうに食べてる~♪
うちのふたりは食べないですけど・・・
おいしさを教えてあげてほしいくらいです❤

すてきな絵ですね♪
花火の絵とはこれからの季節にもってこいですね☆

No title

「とめぃ~とぉ」りんらん先生!こんな感じで
よろしいでしょうか!(^^)!
りんらんちゃんにとってトマトはフルーツなのですね♪
実はわたくし幼少の頃トマトにお砂糖をかけて食べていたのですよ!で、これが正しい食べ方と信じてました(笑)
内緒のヒミツよ(^_-)-☆
山下清の「長岡の花火」ですね\(^o^)/
私はシグゾーパズルで頑張りましたよ!
たぶん押入れを探したらあるはず(^_^.)笑(出来上がったらあまり興味なしなので 笑)

^^

りんらんちゃん!とまとも?食べられるんだ~^^フルーツトマト?か

な^^連休終わっちゃいましたね^^;なんか?変な感じで仕事してま

す?間違ってビール飲んじゃいそうですよ^^;

No title

りんらんちゃんは’とめぃと〜’が好きなんでしたね(^^)
おミカンも好きだし、もしや酸味好き?
美味しいお顔もでて、いいGWでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

山下画伯の絵はいいですね♪
雑念のない、その瞬間の美しさを
ひたすらに描いてあると思います。
絵とか音楽とか、心を豊かにしてくれますよね〜。

と、雑念だらけの私が言ってみました。(笑)

とめぃと~♪

本当にいつもおいしそうにたべてくれますね~i-178

なんておいしそうにたべるのかしらi-277

ママがトマト栽培してたら りんらんちゃんに

CMオファーするよね~i-189

ママには栽培能力 ゼロだけどね~i-230

りんらんちゃんの うひょ~がたまらなく

かわいすぎですi-237

京都タワー一緒にのぼるの~i-175i-179v-530i-179i-179v-530i-179i-175

でもしょぼすぎて無言になるの~i-232i-232i-232i-232i-232i-232

              by リューネ♪



No title

こんにちわ~♪
りんらんちゃん おいしいGWでよかったですね (*^_^*)
そうです、なにごともたのしく締めくくらなくっちゃねぇ!
また教えらてます~( *^^)(*^^*)ッ!

山下清画伯の絵 いいですね~
うちにもちっさいのがあります やっぱり花火です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
とめぃと~ 私もこう発音しなくっちゃ~(*'-'*)"
いつもほのぼの素敵なお話をありがとうございます

No title

ただいま、仕事の休憩中。
むきゃーっ・・・となってふらりとやってまいりました(笑)

りんらんちゃんはトマトも食べるのね~えらいね~

雷大丈夫だった?怖くなかったかな?
琥珀なんて・・・寝てました(笑)

山下画伯ってあのおにぎりの人?
有名な絵画を購入なんて。。。すばらしい、うらやましい。

No title

GW終わっちゃいましたね~。
しばらく連休はないから、寂しいな~^^;

りんらんちゃん、今日は、トマト食べたんですね♪
うふふ~、いい発音だー☆
今日の「うひょ~」も大きなお口で可愛いねぇ♪

花火の絵、素敵ですね~。
なんだか、夏が待ち遠しくなりました☆

No title

しっぽさんご夫妻も、りんらんさんも満喫のGWでしたね♪
最後にトマトでおいしいお顔をご披露いただき
ありがとうございます^0^

竜巻、大変な被害でしたね><
TVでしか判りませんが、とても怖いです

山下画伯の絵、ちいさいけどりっぱですね(*^。^*)

No title

りんらんちゃんの笑顔、えへへへへ~~~♪
うひょぉ~♪ みんな大好き^^
トマトも食べてくれるのね、いいコだわ。

美味しいお顔 いっぱいいただきましたー^^

まーず様

あっちゅう間のGWでした(;一_一)

わたしと旦那様の写真の違いがわかるなんて、さすがまーず様^m^
わたし達には何が違うのかわかりません(笑)。

そうだ、あぽろくんはとめぃと~は食べないんでしたね♪
でも牧草やお野菜をちゃんと食べるいい子ちゃんだから、全然よいのです(^-^)

まーず様も昨日は家事三昧でしたか~???
わたしもしっかり働きましたわ(-"-)

kayo様

いいなぁ、kayo様はもう清さんスタイルなんだ・・・。
わたしも早く清さんスタイルになりたいわ~♪

りんらんは緑のお野菜は食べないけど、赤いトマトなら食べます(笑)。
最近はほんっとにお野菜を食べなくてね~(;一_一)
困ったもんですわ(-_-メ)
ペレットは一瞬で完食なのにね(笑)。

竜巻・・・。
わたしもちょうどテレビを見ていて知りました。
大きな被害が出ていましたね。
ホント、自然の脅威にはヒトは無力です・・・。

もふもふミッフィー様

「とめぃと~♪」のお顔はちょうど「めぃ」のところかしら^m^
お野菜で食べるのは、トマトだけになりました(/_;)
もふもふ様はお口に齧りつきたくなりますか~♪
わたしはお口に指を入れたくなります(笑)。
ヒトばっかり飲んだくれてたら悪いな~と罪悪感で、美味しいトマトさんのGWです(^-^)

ミュシャのリトグラフ、検索しちゃいました~♪
見たことある!!!
ステキですね~(^-^)
これは癒されそうです♪

しかうさぎ様

らぶ君とあとむ君はとめぃと~が苦手ですか♪
でも、ちゃーんと牧草を食べるいい子ちゃんだからいいのですよ(^-^)
りんらんなんて、お野菜はトマトしか食べません・・・。

最近は花火を見てなかったので、無性に欲しくなりました♪
小さい絵だけど大好きな絵です^m^

*ぱんだ*様

「*ぱんだ*さん、じょうず~♪」byりんらん
りんらんが*ぱんだ*様の発音を褒めてましたよ~^m^
そうそう、たぶんトマトはフルーツだと思ってます(笑)。

あ、わたしもわたしも~♪
トマト&グレープフルーツに砂糖かけて食べてました!!!
納豆にも砂糖入れてたのはナイショの秘密です(笑)。

なんと「長岡の花火」のパズルがあるとは!!!
めっちゃ細かくないですか~(@_@;)
わたしもパズルは出来上がったら興味なし(笑)。
一応くっつけて、置きっぱなしです^m^

シオンパパ様

りんらんは、お野菜ではトマトしか食べないんですよ~(/_;)
フルーツトマトではなくて、普通のトマトなんですけどね♪

シオンパパ様、間違ってビール飲んじゃいそうなんですか~(笑)。
お天気もいいし飲んじゃってもいいかも~♪
そうはいきませんね(;一_一)
お仕事頑張って下さいませ♪

風太のお世話係様

そっか~、りんらんは酸味好きなのかしら^m^
酸っぱいグレープフルーツも、パクリですもの♪
自分たちだけウニ食べちゃったしなぁと罪悪感で(笑)。
りんらんにはトマトさんで美味しいお顔をもらいましたよ^m^

おおっ、お世話係様は絵心があるのですね♪
そういえば、かなり前の記事で風太くんの可愛い絵を見たことがありますよ♪
絵心が全くないわたしは、ひたすらすごーいと思ったのです(^-^)

絵の評価もできないワタクシなので、直感で絵を選びます(笑)。

グイード7様

りんらんの美味しいお顔を見るのが楽しみなのよ~♪
りんらんもきっと楽しみにしてると思うの^m^
リューネくんも、美味しい物食べる時はお目目がキラキラだもんね♪
とーっても可愛いですよ(^-^)

ママさんにトマトさんを栽培してもらって、りんらんをCMに使ってもらおうかしらね~(^-^)

れぃん様

トマトさんでGWを締めくくりです♪
わたしはいつものBEERでした~(笑)。

山下画伯の花火の絵は、何点かあるみたいですね(^-^)
もっと大きな絵が欲しかったのですけど、予算がついていきませんでした(笑)。
小さな絵でも、ちゃーんと存在してくれるのがいいですね♪

りんらんさん、美味しい物の発音は上手なんですよ~^m^
わたしも英語を頑張らねば(@_@;)

ゆう様

ありゃりゃ(@_@;)
ゆう様はあまりに忙しすぎますものね・・・。
そりゃ「むきゃーっ」となりますわよ(-"-)
りんらんのお顔で、笑って下さいませ♪

琥珀ちゃんも強いですね~♪
りんらんも雷が鳴った時は寝てましたよ(^-^)

そうそう、あのおにぎりの人の絵ですよ~♪
小さいから3,000円位でしたよ♪
小さいけど、あるとないとじゃ大違い!
絵がある生活っていいですわ~^m^

みーまま様

そうですよね、GWが終わると連休は二カ月後(?)ですものね・・・。
働いてないけどやっぱり連休は嬉しいですね♪

何か美味しい物をと思って、少しでも体によさそうな物を(笑)。
お野菜も牧草も食べなくなったから大変ですわ(-_-メ)

夏の花火っていいですよね♪
最近は見に行ってないな~(-"-)
ま、お部屋にあるからいっか~♪

きなこ様

わたし達は飲んだくれ、りんらんはいつも通りの寝てばっかりの連休でした(笑)。
連休最終日くらい美味しい物を、とトマトさんをあげましたよ♪

わたしは偶然を見ていて、竜巻の件を知りました。
見ているだけで恐ろしかったですね・・・。
自然の脅威、ですね。

山下画伯の絵はいいですね♪
ホントはもっと大きいのが欲しかったですけど、予算オーバーです(@_@;)

ゆーしゃん様

りんらんの美味しいお顔で、ゆーしゃん様に元気が届きますように♪

お野菜はトマトしか食べないりんらんなのです(-_-メ)
もう何でもいいから、食べられるものだけ食べてくれ~ってカンジですわ・・・。
体重が落ちないように管理するのも大変ですねぇ(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR