すぽっとらいと。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
朝は肌寒かったですが、お昼は暑い位でした(^-^)


さてさて、日向ぼっこがお得意のりんらんさん。
昨日はスポットライトを浴びてましたよ^m^

「あびてま~す♪」
12050801.jpg
こたつさんの前で佇む女優さん、はたまたただのおばぁちゃん(笑)。


「あったかいね~♪」
12050802.jpg
よかったね~(^-^)


「ぼ~~~っ♪」
12050803.jpg
よだれ垂れてませんか~(笑)。
お昼はずーっと和室でごろごろのりんらんさんでした(^-^)


夜ごはんの後は、ナデナデタイムのしっぽ家。
ナデナデタイム終了後・・・。

「りんらんはどこでしょ~♪」
12050804.jpg
え~、どこかな~、わかんないな~^m^


「ここで~す♪」
12050805.jpg
またもや旦那様に被せられちゃいました(笑)。


「りんらんで~す♪」
12050806.jpg
知ってま~す(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12050807.jpg
本気で寝てます(笑)。
ほらほら、もうケージで寝る時間ですよ~って言われるまでこのまま寝てたりんらんさんでした(^-^)


今日はりんらんを病院に連れて行ってきます!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃんは、黄色いケットの中にいるだろうな~
とは思ってましたが、頭は向こう側だと思ってたの。
こっち側が頭だったのね~ やられちゃった!(>_<) (笑)
スポットライトのりんらんちゃん、素敵よ~。
女優さんだね! 一人芝居やってくれそう!
って、実はやってるか!(笑)
病院行くの? 頑張ってね!

え?

病院?
りんらんちゃん何かありましたか? 心配だな。。。

昨日の様子はまるで「昼のヒットスタジオ」みたい♪
少女Aなんぞ歌ってほしいぜ~^^
あったかい空気がこちらにも伝わってくるよ。
さくらにもなんかかぶせたくなってきた(笑)

しっぽしゃん、今日はちょっとゆっくりできる曜日よね?
病院から帰ったらのんびりしてね!

No title

昼間は暑いくらいでも朝晩はチョット冷えますね。

スポットライトを浴びた女優さん!!
暖かいを通り越して暑くないですか~?


毛布が盛り上がっているからそこかしら?
でも ラグの色に同化して間違えそうv-405

りんらんちゃん、日向センサー作動ですね(^^)
でももう紫外線が強いから気を付けて~
女優さんは美肌が命(笑)

我が家のおチビさんは、日焼け止めを塗っても動きが激しすぎて間に合わず、すでに焼けてしまいましたよ(-_-;)

今日は病院ですか?
明日から天気が崩れるようなので、ちょうど良かったですね。
りんらんちゃん、しっぽ様、頑張れ~

^^

なんか!かっこいいね~りんらんちゃん^^今日も!光合成?

病院って?ど~かしちゃったんですか?心配です・・・

今日また微妙に?パソコンおかしくなって?笑いましたよ!

漢字に変換出来ないの?ひらがなと!カタカナ!しか出来ない

の!まさに!シオン!仕様でしたよ^^

いいな~♪

タオルをかぶったままおねんねして

くれるなんてかわいすぎですi-233

ボクならタオルさんをガジガジほりほりして

えいってやっつけて、ほったらかしにしとくよi-237

りんらんちゃんってホントおだやかさん~i-178

かわいいな~v-530

病院頑張っていってきてね~i-41

               by リューネ♪

No title

乙女な女優さんはすぽっとらいとがにあうね~♪
きっとりんらんちゃんが動くと、お日様がついてくるんだろうね^m^

「ぼ~~~♪」ってしてるりんらんちゃんのどアップ、最高にかわいいよv-10
半開きのお口が色っぽいわ~

No title

キャー、これからショーでも始まるの!!
りんらんさ~ん、サインして~)^o^(
で、歌?お芝居?それともダンス?^^

りんらんさん、かくれんぼのお上手^m^

No title

スッポトライト浴びてる女優りんらんちゃん素敵です。おひさま大好きなんですね。

No title

りんらんちゃん、黄色いケットを被せられても・・・寝てるんだ~

一日中、寝てるんだ、りんらんちゃん。
いいな~そんな生活をりんらんちゃんとしてみたいわ~

で、今日は病院?
どうしたのかな?
がんばってね。あっ、今頃帰ってきてお休みタイムか~

No title

おお~、まさにスポットライト!
ベテラン女優さんには必要よ~(^^)/
あたたかく過ごせてよかったね、りんらんちゃん♪

今日(もう昨日^^;)は2カ月毎の病院の日でしたか?
で、どうだったのかしら。
花丸もらえましたか~~?

なっちゃん様

あら、なっちゃん様はハズレちゃいましたか~^m^
りんらんにまんまとやられちゃいましたね(笑)。
ストーカーのりんらんは、わたし達がいる方に常にお顔を向けているのです^m^

ものすごいスポットライトでしょ♪
何のお芝居してるのかしらね~(笑)。

はい!病院いってきました~♪
うさぎさんと外を歩く時は、保冷剤が必須の時期になりました(;一_一)

kayo様

病院行ってきましたよ~♪
またもや手の裏側が腫れました(;一_一)
治っては腫れて、の繰り返しよ・・・。

おっ、明菜ちゃんの「少女A」、いいね~♪
りんらんに歌ってほしいな^m^
眠くて歌ってくれなかったけど(笑)。
さくらさん、被りものすると益々可愛くなるわよ♪

昨日は少し長めにお風呂入れたよ(^-^)
kayo様こそ、のんびりしてね♪

まーず様

気温差があるから、何を着ていいかわからないのです(;一_一)
りんらんのケージにも、未だにヒーターさんを入れる事がありますよ・・・。

女優さんは暑い位がお好みみたいですよ^m^
日向を求めてどこまでも~、なのです(笑)。

りんらん、ラグの色に同化しちゃってますね^m^
ふわふわの上にふわふわさんが乗ってて、気持ちよさそうですわ♪

あゆゆ様

りんらんの日向センサーは敏感ですからね~^m^
どこまでも日向を追いかけています(笑)。
女優さんは美肌が大事ですよね~♪
白いお腹は焼けないでほしいわ^m^

あら、みーたんちゃんはもう日焼け???
なーんてわたしも、昨日は日焼け止めを塗らずに外出して焼けました(;一_一)
最近いろんなことを忘れちゃって嫌だわ~(笑)。

病院行ってきました~♪
今日からまた雨・・・。
洗濯物が家中に溢れます(-"-)

シオンパパ様

は~い、しっかり光合成してましたよ♪
まだ芽は出てきてないみたい(笑)。

病院は右手の裏側が腫れちゃって・・・。
治っては腫れての繰り返しなのです(;一_一)

シオンちゃん仕様のパソコン!!!
いいじゃないですか~^m^
あと、うさぎさん絵文字もたーくさん出てくるといいですね(笑)。

グイード7様

りゅーネくんはタオルさんをやっつけちゃうのね^m^
力強いわ~♪
りんらんは暖かくて気持ちがいいみたいよ(^-^)

病院、頑張って行ってきましたよ~♪

もふもふミッフィー様

やっぱり女優さんにはスポットライトですよね~♪
りんらんは、お日様の軌道を知ってるのでしょうかね^m^
ずーっと日向にいますよ♪

最近はお口がやたらと半開きなので、生物として大丈夫なのかと心配なのです(;一_一)
でもピンクのお口が可愛いですよね(^-^)

きなこ様

「きなこさん、りんらんのさいんあげるよ~♪」byりんらん
りんらんがきなこ様にサインをあげると張り切ってますよ^m^
これから始まるのは、りんらんの「居眠りショー」です(笑)。

かくれんぼ、上手に隠れてますよね(^-^)
ってか、じょうずに隠した旦那様なのです(笑)。

かずーsan様

りんらんはお日様大好きなんですよ(^-^)
なんせ、日向感知器を搭載してますから♪
女優さんはスポットライトを浴びながらお昼寝するそうですよ(笑)。

ゆう様

食べて寝て、ナデナデの催促・・・。
りんらんの一日って、相当羨ましいですよ(笑)。

右手がちょいと腫れたので、病院に行ってきました♪
帰ってきてからは速攻でいじけて、ぐーぐー寝てましたよ(;一_一)
あ、ゆう様がコメント下さった時間は、しっぽ家は全員寝てましたけどね(笑)。

遅くまでお仕事、お疲れ様でございますm(__)m

風太のお世話係様

ベテラン女優さんになると、お昼寝もスポットライトを浴びなきゃいけないんですって~^m^
どこまでも暖かさを求めるりんらんなのです♪

今回の病院は花丸はもらえなかった~(;一_一)
28日後の診察では花丸がもらえるといいな♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR