りばーす。

昨日は雨が降りそうで降らなかったしっぽ地方。
夜7時を過ぎた頃からやっと降り始めました。
空気は湿気を含んでじっとりとして、洗濯物が乾きませ~ん(;一_一)
今朝はスッキリと晴れていますよ(^-^)


さてさて、最近お野菜を食べてくれないりんらんさん。
サニーレタスなら食べてくれるかしら、と献上してみました(^-^)


「な~に~♪」
12051001.jpg
ほらほら、食べてごらんよ~^m^


「のせま~す♪」
12051002.jpg
食べてくれないので、乗せてみました(笑)。


「さらにのせま~す♪」
12051003.jpg
あら、可愛い(←ちょっとヤケクソ気味(笑))!


「もっとのせま~す♪」
12051004.jpg
あら、すご~く可愛い(←かなりヤケクソ気味(笑))!


「たべませ~ん♪」
12051005.jpg
乗せるのにも飽きたので(笑)、ちょっと放置してみようかな~と離れたら・・・。


「たべてみま~す♪」
12051006.jpg
突然、お口の中に入れた~!!!
慌てたからお写真ブレブレ~(笑)。


「りば~す♪」
12051007.jpg
お口に入れたと思ったら、速攻で出てきた~(笑)!!!


「もういらな~い♪」
12051008.jpg
あ~、そうですか、そうですか(-_-メ)


「はい、ぽ~ず♪」
12051009.jpg
お野菜と記念写真を撮るりんらんでした(-"-)

食べないのはわかってるんだけど、今日は食べてくれるかも~なんて淡い期待を抱くワタクシ・・・。
ペレットとペレット牧草だけ食べて、元気でいてくれるならそれでいいや~(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ぐるめ!りんらんちゃんには!お口にあわなかったのね^^シオンも

ほうれんそうは?食べないんですよね?同じ葉っぱじゃん!と思う

のは飼い主の勝手なのかな?一番うまそうに食べるのは葛の葉で

すね^^小さな口に!吸い込まれて?いきますよ^^

No title

りんらんちゃんくらいの年齢になったら
好きな物を好きなだけ食べているのも健康の秘訣かも。
嫌なものを食べるのはストレスだもんね。
ペレットとペレット牧草が好きなら一番よ!!
栄養満点!!

果物やトマトは食べるのよね?

No title

好みってありますよね♪
お野菜の残しならいつでもらぶ&あとむが参上いたします❤
果物が苦手なのでりんらん様にお願いしま~す♪(笑)
元気が一番大好きなものいっぱい食べてね☆

記念撮影のりんらんさんのおすまし顔がめっちゃ可愛いっす(笑)
ウチの茶葉坊ちゃまは葉物野菜や大根葉等たいていは食べてくれますが、サラダ菜は嫌いみたいです

乾燥野菜は市販のモノでも、オイラがネットに放置して作ったモノでもフガフガ鼻を鳴らして食べてくれるんですがね(笑)

No title

ちょっぴりご無沙汰でした。

りんらんちゃん、サニーレタスがなんだか
月桂樹の葉の冠のようですね(*^-^*)(笑)

りんらんちゃんが元気でいてくれる
食生活がいちばんですよ~!!

うさぎさんの育て方(特に食生活は)は
いろんな人がいろんな事を言ってますが、
やっぱりその子に合ってるのが一番だと思います♪(^∇^*)

No title

りば~す♪で吹き出してしまいました。
りんらんちゃん、ナイス!

食べないと思っていても用意してしまう親心ですね。

No title

あら~、りんらんちゃんったら、逆再生でもないのにリバースしちゃったんですねv-15
お口に合わなかったのかしら。。。

ウチも結構、こういう事多いですよ。
好きなものは襲ってでも食い逃げするのに、そうでもないヤツだと、無理に食べさせてもベロベロベロ~って出しちゃいます。

まぁ、主食さえちゃんと食べてくれれば問題ないですよね。

レタスの飾り、レディー・ガガにも負けないくらい、とっても似合ってるよ~v-10

いいの~(^o^)

ペレットとペレット牧草たべてるから

気分じゃないのは食べたくないんだよね~i-278

大丈夫 きっと旦那様としっぽ様の

まんまになるからi-277i-277

りんらんちゃんの大好物はなんだろうi-185

果物かな~とめぃとさんかな~めぐみちゃんかなi-178

いっぱい食べて元気さんなりんらんちゃんでいてねi-175

                      by リューネ♪

No title

葉っぱさんを頭に乗っけられても動じないりんらんちゃん。
まるでファッションかの様にクールに決めてますね。(笑)
さすが大物だわ~(^^)

そういえば以前勤めていたパートさんのうさちゃんは
元々お野菜も食べるんだけど、果汁とかが付いてると
食い付きが大変良かったとおっしゃってました。

りんらんちゃんはペレットとペレット牧草をちゃんと食べてるから
お野菜なくても大丈夫そうですけど
果物の汁とか付けてみます~??(^^)

シオンパパ様

シオンちゃんはほうれんそうを食べないのですか♪
確かにえぐみがありますものね・・・。
葛の葉!
頂いた乾燥葛の葉、小さくしたら少しは食べましたけど、その後は・・・(;一_一)
最近は葉っぱさんをソバ食い姿も見られなくなりましたよ(-"-)
なので、他所のうさぎさんの葉っぱさんソバ食い姿で満足してます(笑)。

まーず様

嫌いな物を食べるのってストレスですよねぇ(;一_一)
わたしの為に、お口に入れてくれたのかしら(笑)。

確かにペレットとペレット牧草は栄養満点ですものね♪
それだけ食べてりゃ充分な感じはありますね(^-^)
もちろん、果物とトマトさんは食べますよ~♪

しかうさぎ様

おっ、らぶ君&あとむ君がお野菜食べに来てくれますか~♪
りんらんの食べ残し、たーくさんありますよ(笑)。
りんらんは果物が食べられると喜んでいます(^◇^)
今朝もお薬入りのリンゴのすりおろしとペレットを、バクバクと一気食いしましたよ~(笑)。

パピコ様

ホントは記念撮影しないで、食べてほしかったんですけどね~(笑)。
まぁ、仕方がないです(;一_一)

茶葉坊ちゃまくん、サラダ菜はお嫌いですか♪
う~ん、何かが違うんでしょうねぇ(笑)。
手作りの乾燥お野菜、きっと愛情たっぷりで美味しいのでしょうね(^-^)

まり@とうふ様

まり様、親知らずが痛そうなのに・・・。
歯医者さんってオソロシイですよね(;一_一)
でも抜く決心をされたとか!
スバラシイですよ~\(◎o◎)/!
ファイトですっ!!!

サニーレタスを食べないと、月桂樹の葉の冠を貰えるんですよ~(笑)。
お野菜食べない大賞ですな♪

りんらんは歯茎の状態が悪いので牧草を食べるのは難しいとは思うのですけど、お野菜ぐらいね~。
ちょっと位食べてくれたっていいじゃん!としつこく勧める毎日です(笑)。
ま、ペレットとペレット牧草だけで、今のところ元気なのでヨシとします(^◇^)

うささ様

うささ様に笑って頂けて嬉しゅうございます(^-^)
ホント、あっという間ににょろにょろと葉っぱさんが出てきましたよ(笑)。
食べたくない物はリバース機能もついている、りんらんさんです♪

つい用意しちゃうんですよね(;一_一)
そろそろ諦め時なのかしら・・・。

もふもふミッフィー様

お野菜はなんでもお口に合わないらしいですよ(-"-)
日向感知器だけかと思ったら、見事なリバース機能も付いてました(笑)。

ミッフィーちゃんもリバース機能付きですか^m^
ホント、食べ物には正直ですよね(^-^)
うちも果物は、わたしの口から奪って食べようとします(;一_一)

おっ、レディー・ガガにも負けてませんかね~♪
レインボーカラーにでもしちゃおうかな(^-^)

グイード7様

そうね、りんらんが食べない物はヒトの食べ物になるのよ~♪
いつもりんらんの余り物を食べてるの(;一_一)
リューネくんはお野菜も食べるいいこちゃんだものね(^-^)
りんらんは、果物とペレットが一番好きだと思うよ♪
あっという間に完食です♪

風太のお世話係様

りんらんは、頭に何を乗せても動じませんわ^m^
常にナデナデと勘違いされていらっしゃるご様子です(笑)。

なるほど!
お野菜に果物の果汁を付ける、ね~\(◎o◎)/!
ナイスアイデアですわ^m^

そうそう、ペレットと恵ちゃんを食べてるから大丈夫とは思うけど・・・。
何か新鮮な物をあげたいと思うんですよね~(;一_一)
果物だと糖分があるしねぇ。
もしかしたら、果汁をつけてあげるかもしれない(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR