かみなり。


昨日はお昼過ぎに雷雨があったしっぽ地方。
雹も降りましたよ~(;一_一)
1時間ほど降りたいだけ降って、その後は晴れ。
なんだか変なお天気ですね~。


さてさて、こちらは雷雨の時のりんらんさん。
前回、雷が鳴った時は何年かぶりの足ダンを披露してくれましたが・・・。

「かみなりさんだね~♪」
12051101.jpg
今回は余裕のご様子(笑)。


「すごいね~♪」
12051102.jpg
雷の光と音にもへっちゃらです^m^


「あめだ~♪」
12051103.jpg
わたしはカーテンを開けて外を見ていたのですけど、りんらんもそれにお付き合い(^-^)
お顔を上げて、外を見ていましたよ^m^


「かみなりさんでもねむいね~♪」
12051104.jpg
眠いりんらんはぶさいくちゃんね~(笑)。
あ、もちろん可愛いってことよ^m^


そしてこちらは今朝のりんらん。

「はれた~♪」
12051106.jpg
ねっ、いいお天気(^-^)


「なにしようかな~♪」
12051105.jpg
晴れてるけどね、外は風がびゅーびゅーで寒いのよ(;一_一)


「じゃぁ、ねま~す♪」
12051107.jpg
うんうん、暖かくして寝ててね(^-^)

昨日雨が上がってからは、なんだかひんやり(>_<)
今朝も晴れてる割に寒い・・・。
皆様、お風邪などひかないようにしてくださいませ~(^-^)
な~んて言ってるわたしが、ちょっと風邪気味なのはナイショの秘密です・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

え!しっぽさん地方は!1時間で済んだのですか?こっちは?3時

間位?降ってましたよ^^;おかげで?仕事が進まなかったです^^;

りんらんちゃんも!雷さん!平気なんだね~シオンも!平気だよ^^

しっぽさん!風邪よくなりますように~^^

No title

確かに、昨日の夜は寒くなりましたよね。
もう、コタツとかないので(笑)、ちょっとだけ床暖いれてしまいました。
すでにパジャマを半袖にしてしまったのも寒い原因か?(笑)
しっぽさん大丈夫? ひどくならないように
今のうちに風邪治してね!
りんらんちゃんと一緒に、ホカホカお昼寝だよ!

No title

昨日 まーず地方はちょっぴりの雷と雨でアッという間に晴れちゃいました。
それから寒くなってきました。
今日も寒い!!

りんらんちゃん
今回は雷の音 大丈夫だったのね~。
慣れたとか?

あらっ!
風邪~。
最近周りでも風邪引きさんが多いですよ。
早めにお薬飲んで悪化させないようにね。

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
そうですよねぇ、今朝は寒かったですよね
と、そうそうにストーブつけたのでした (〃∇〃)ゞポリ
そして晴れた日はりんらんちゃんの表情も違いますね~♥♡
可愛いぃ~ いいなぁ~~

あ、被りものの様子もめさめさ可愛いですe-266
リンランちゃんにはピンクもよくにあってますね♪
お互いさまに体調には気をつけましょうね^^
そしてよい休日をおすごしになってくださ~ぃ.*・゚☆

No title

しっぽさん地方は雷と雹まで降ったんですね~(+o+)
こちらは良いお天気だったんですよ~(^_^.)
りんらんちゃんは雷は平気なのね!
うちのビビりのちょこちゃんは大きな音は嫌いなくせに
雷は平気なんですよね~。。。もちろん、ゆずちゃんは全然平気よ(^_-)-☆笑
しっぽさん、風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
流行っているみたいですね。
ちなみにうちの息子も風邪ひいて熱出して学校を休んでます(-_-;)

No title

昨日もお天気が荒れましたね~。
こちらは、突風がすごかったです。
夜は、ちょっと肌寒かったし、
最近のお天気は、なんだか変ですね^^;

りんらんちゃん、雷平気なんですね~。
頼もしいな♪

しっぽさん、風邪気味ですか?
お大事にして下さいね☆

No title

りんらんちゃん しっぽさんご無沙汰でした
ここ2~3日変なお天気ですよね
寒かったり 雷だったりね~
でも 眠いのね~
たーもネムネムだよ
アッチでコッチでゴロンチョしてますよ

No title

こちらは雨風だけだったのでホッチは
ごろんちょして昼寝してました(笑)
この時季は、うさぎさんはネムネムモードなんですかね~
りんらんちゃん♪眠そうなお顔も可愛いわ~

しっぽさん、風邪悪化させないように
お大事にして下さいね♪

寒い~(>_<)

本当に変なお天気 いやだな~i-240

雷の光も音もへっちゃらなりんらんちゃんi-178

なんてたくましいi-189

ボクも見習わなくっちゃi-201

こちらは雷さんなってないよ~i-5

でも気温は下がって、寒いからヒーターさん再登場だよi-179

タオルにくるまれてる姿がたまりませんi-175

                   by リューネ♪

No title

りんらんちゃん、余裕ですね~
もう雷くらいじゃ、驚かないんですね。
ウチのミッフィーも最近は雷鳴っても平気です。
私が苦手なので、雷が鳴るとミッフィーのそばにピタッとくっついて「大丈夫だよ」と言いながらナデナデして自分の気を落ちつけようとするんですが、ミッフィーの方は全然意に介せずって言う感じです。
頼りになりますv-238

今日はこちらもちょっと気温が下がりました。
りんらんちゃんはあったかくしておネンネしてるから大丈夫みたいだけど、しっぽさんは早めに治して下さいねv-74
お大事に。

No title

そちらはお天気荒れてますね~!
こちらも昨日今日は気温が下がってちょっぴり寒いです。
こんな時はタオルにくるまってあったかくして
寝ておくのが一番だよね、りんらんちゃん♪
ぬくぬく日向ぼっこしたいよね~( ´ ▽ ` )ノ

シオンパパ様

シオンパパ様地方は3時間も降りましたか~(@_@;)
お仕事が進まなくて大変でしたね・・・。
こちらは結構すぐに止みましたよ♪
シオンちゃんも雷は平気ですか(^-^)
お家の中にいれば安心ですものね~♪

わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

なっちゃん様

雨の後は寒かったですよね(>_<)
なっちゃん様家は床暖つけましたか~♪
うちは床暖は使った事がないのですよ・・・。
なぜなら電気代が高そうだから(笑)。

パジャマ半袖!!!
わたしもGW中は夏パジャマで寝てましたけど、今は冬パジャマに戻しましたよ(;一_一)
暑かったり寒かったりで、何を着ていいのか何を掛けて寝ればいいのかわかりません(笑)。

わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

まーず様

昨日も風がびゅーびゅーで寒かったですよ(>_<)
自転車が前に進みません・・・。

りんらんは今回の雷は平気だったみたいですよ♪
余裕の表情で外を眺めてました(^-^)
慣れたのかしら???

やっぱり風邪ひきさんが多いのですか~♪
暑かったり寒かったりですからね・・・。
わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

れぃん様

昨日は寒かったですよね(>_<)
風もびゅーびゅーでした・・・。
うちもヒーターさんが活躍しましたよ♪
まだ片付けなくてよかった(^-^)

りんらんは晴れると体調がいいのか、いい表情しますね~♪
むふっ、可愛いですね^m^
ピンクはりんらんカラーと勝手に決めているワタクシです(笑)。

れぃん様もお風邪ひきませんように(^-^)
ステキな週末をお過ごしくださいませ♪

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方はいいお天気でしたか~(^-^)
きっと暑いんでしょうね♪

ちょこちゃん&ゆずちゃんは雷は平気なのですね♪
ちょこちゃん、お家の中なら安全なのを知ってるのでしょうか^m^
さすが頼れるお姉さまだわ(笑)。

あら、息子さんもお風邪ですか・・・。
お熱は大変ですね(>_<)
お大事になさってくださいませ♪
わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

みーまま様

そうそう、昨日は突風ってカンジでしたよ~(>_<)
風が強いと寒くて、家から出たくないのです・・・。
でもそんな日に限って用事がたくさんでした(/_;)

夜はりんらんのケージにヒーターさんを入れましたよ♪
わたしは毛布被って寝ました(笑)。

わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

たろさママ様

ブログ更新されてて安心しました~♪
たーちゃんも元気そう(^◇^)

昨日はめっさ風が強くて寒いし、今日もなんだか寒い・・・。
早く暖かくなってほしいですね(^-^)

たーちゃんもごろんちょしてますか♪
りんらんもごろんちょの毎日ですよ~♪

エンヤ様

エンヤ様地方は雷は鳴らなかったのですか♪
ホッチちゃんの安眠を守るために、カミナリ様もお休みしたのですかね~(笑)。

りんらんはいつでもねむねむモードですよ~^m^
一日の大半は寝てるのです(;一_一)

わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

グイード7様

リューネくんは雷さんは怖いのかな???
りんらんは寝てれば平気みたいよ(笑)。
寒くなってお腹が冷えないように、ヒーターさんをonですね(^-^)
またお腹がピーピーになると大変だものね♪
昨日はりんらんもヒーターさんと寝ましたよ~^m^

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんも雷は平気ですか♪
でももふもふ様が苦手なのね(笑)。
一緒にいてナデナデしてれば気持ちも落ち着きますよね(^-^)
頼りになる女王様ですねぇ^m^
わたしは家の中から雷を見ているのが好きなのです♪
外にいる時はさすがに雷は嫌ですけどね~(;一_一)

わたしの風邪はちょっぴり体調が悪いくらいなのです(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

風太のお世話係様

お世話係様、朝が早いですね~(笑)。
昨日も遅くまでお仕事だったでしょうに・・・。
もしかして、風太くんに起されました(笑)???

晴れてはいるのですけど、寒いですよね~(>_<)
りんらんはたった今、日向を求めて和室へ走って行きました~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR