ごこう。

昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
朝から風がびゅーびゅーで、寒かった~(>_<)


さてさて、家の中にいれば風なんか気にならないりんらんさん。
昨日も日向ぼっこを堪能してましたよ(^-^)


「おひさま~♪」
12051201.jpg
う~ん、後ろのコタツさんが邪魔だ(笑)。


「しっぽもきた~♪」
12051202.jpg
はい、りんらんのストーカーですからね~^m^


「べろんべろ~ん♪」
12051203.jpg
日向ぼっこには毛づくろいが必須なのよね(^-^)


「ぼ~っ♪」
12051207.jpg
毛づくろいが終わった後は、しばし放心状態(笑)。


「なでなでね~♪」
12051204.jpg
写真を撮っているわたしに近づいてきて、頭を低くしてナデナデの催促(笑)。


「ぴか~っ♪」
12051205.jpg
ナデナデの催促をしたら、後光が差したりんらんでした(^-^)



今日は旦那様は出勤日。
ゴールデンウィーク明けの6勤って辛そうだわ(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

オイラの部屋は日当たりが良くないので、ひなたぼっこが出来るりんらんさんのことを茶葉坊ちゃまが羨ましがっています(笑)

^^

お~ありがたや~りんらんさま~^^よ~く!拝んどくね^^ご利益!

沢山!ありそうだ~^^あら!旦那さん!出勤ですか^^

家も!微妙に仕事です^^;

No title

後光がピカー りんらん様眩しいわ~

日向ぼっこは お仕事だね
お日さまと仲良しなんだね

No title

スポットライトに続き、後光ですか~。
ピカーン☆
お日様になでなで、最高ですね。
光り輝くりんらんちゃんの美しさが眩いわ♪(^∇^)

今朝も風太に足をチクチクされて6時起き~。
りんらんちゃんとお昼寝したいわ~(。-_-。)zzz

No title

りんらんちゃん、すぽっとらいの似合う女優さんだとは思ってたけど、ごこうまで射すなんて、やっぱり格が違うわぁ~v-10

毛繕い後の放心状態のお顔も可愛いね♪

No title

昨日は、こちらも寒かったです@@
体がついていきません!><
りんらんさんと一緒に日向ぼっこがしたいよ~(*^。^*)
だって、日向ぼっこして後光がさすなんて
拝まなくっちゃ(パンパン)

No title

ほんとだ!!
後光がさしてる。
りんらんちゃんが高貴な女王様に見えてきたわ。

旦那様~
お疲れ様ですぅ~。

No title

りんらんちゃん、ありがたや~(^人^)
ん~、日向のいいにおいがしそうですね♪

暑さに備えていたら最近急に涼しくなったので
なんだか拍子抜けです。

旦那様、6勤ですか・・・お疲れ様です(/д\)

なでなで♪

りんらんちゃん ひなたぼっこいいな~i-1

気持ちよさそうだね~i-178

なでなで催促にきてくれるのかわいいな~i-178

しっぽ様 風邪は大丈夫かなi-238

暑くなったと思ったらいきなり冷えて

体調くずしやすい季節だから気をつけてねi-175

                 by リューネ♪

No title

お~りんらんちゃん♪後光がさしてる!!!
なんだかとってもいい事が起きそうな気がしますよ~(笑)
さらに日向ぼっこした後のりんらんちゃんは
お日様のとってもいい匂いがするんだろうなぁ~♪♪

No title

りんらんちゃん、迫力の後光です~^^

ねぇねぇ、放心状態のりんらんちゃんのおミミ、
向こうのおミミが透けて見えてる?
ますます神秘的だわぁ。

撫で撫で催促してくれていいなぁ。
うちのさらなに説教してやって、りんらんちゃん。
撫でようとしたら 逃げるんじゃないって!

No title

日当たりが良くていいね~!(^^)!
まったりしながらなでなでしてもらえて
うさちゃんはいいな~~~~笑

No title

おぅ、りんらんちゃん、ありがたい。

日向ぼっこいいね~

ほんと、気持ちよさそうな顔してるよね。
羨ましいわ~

パピコ様

あら、羨ましがられちゃった~(^◇^)
うちもそんなに日当たりは良くないんですけどね・・・。
ところどころから日がさしてくれます(^-^)
茶葉くんはまだ若いから、日向ぼっこよりもパピコ様に遊んでもらった方が楽しいかもですね♪

シオンパパ様

お~、拝んで頂いてありがとうございます^m^
何かご利益あるといいですね~♪

シオンパパ様もお仕事ですか(;一_一)
微妙に、って(笑)???
お疲れ様でございますm(__)m

たろさママ様

眩しいですね~、眩しいのですよ~(笑)。

りんらんには日向感知器がついてますからね^m^
お日様とはいつでも仲良しなのです♪

風太のお世話係様

お日様大好きのりんらんには、後光もさしちゃうんですよ♪
光り輝いていると毛が舞うのが見えて、あら~って思っちゃいます(笑)。

あらら、お世話係様は6時起きですか~(;一_一)
風太くんの目ざましは早いですね(笑)。
りんらんとだったら、気持ちよくお昼寝できますよ♪
あ、腕枕しないとダメですけどね~^m^

もふもふミッフィー様

スポットライトが当たる時は、大抵ぼーっとしてるんですよね(笑)。
積極的にナデナデを催促したら後光が差しましたよ^m^

毛づくろいの後って「つかれた~♪」ってお顔をするんですよ(^-^)
そんな放心状態が面白くて大好きなのです♪

きなこ様

暑かったり寒かったり、何を着ていいのやらわかりませんわ~(;一_一)
きなこ様もお風邪ひいたりしませんように・・・。

日向ぼっこしながら拝む事もできるんですよ~(笑)。
なんだか一石二鳥な気分なのです^m^

まーず様

高貴な女王様、ですか~♪
実はただの甘えんぼさんなんですけどね(笑)。

旦那様がまーず様に「お疲れ様」と言って頂けて喜んでましたよ(^-^)
ありがとうございますm(__)m

まり@とうふ様

うさぎさんは日向のにおいがしますよね♪
りんらんはくちゃい部分もありますけど(笑)。

そうそう、GWが暑かったから、もう夏の準備でしたよね(;一_一)
昨日はヒーターさんをスイッチonでしたよ・・・。

うちの旦那様より、まり様の旦那様の方が大変ですよ!!!
ちゃんとお休みできてますか~???
ご帰宅も遅いんでしょうねぇ(;一_一)
お疲れ様でございますm(__)m

グイード7様

りんらんの日向ぼっこはお仕事なんですよ~♪
日向をみると、日向ぼっこせずにはいられないんだって(笑)。
リューネくんは日向ぼっこさ好きかしら???

わたしの風邪は大丈夫ですよ(^-^)
お腹の調子が悪かったり頭痛がしたり・・・。
大したことはないのです!!!

リューネくんもママさんも、お風邪ひきませんように♪

エンヤ様

エンヤ様とホッチちゃんにもいい事ありますように(^-^)

りんらんは基本的にお日様のニホイがするのですけど、所々くちゃいのです(笑)。
うさぎさんのニホイはいいニホイですよね~♪

ゆーしゃん様

ナデナデの催促したら、後光がさしちゃいました~^m^

ホントだ、お耳が透けてる~♪
最近、お耳の毛が薄くなってきて(笑)。
いやいや、神秘的なのですね~^m^

さらなちゃん、逃げちゃうのですか♪
りんらんは手の中にぐいぐいと頭を突っ込んできますよ(;一_一)
延々とナデナデしなきゃいけないのです・・・。

たんぽぽ様

ホント、うさぎちゃんの生活スタイルはいいですね~♪
食べて、日向ぼっこでナデナデされながら眠れるんですよ(笑)。
羨ましい生活ですわ(^◇^)

ゆう様

後光がさしちゃってますよ~♪

日向ぼっこは気持ちがいいですよね(^-^)
わたしも一緒にごろんちょしたくなっちゃいます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR