ぶどう。


昨日も風が強かったしっぽ地方。
空気もひんやりで、ヒーターさんが活躍しました・・・。

今朝は旦那様と大きな池のある公園へお散歩に行ってきましたよ~(^◇^)
たーくさんいた鳥さんたちはなかなか姿を現さず、ちょっと残念(/_;)

お家に帰ってきたら、りんらんさんにお久しぶりのぶどうさんを献上です!

「ぼ~~っ♪」
12051301.jpg
寝てらっしゃいますか~(笑)???


「たべま~す♪」
12051302.jpg
起きた(笑)。


「うふふふふ~♪」
12051303.jpg
笑いながら食べるりんらんさん(笑)。


「ぶくぶくぶく~♪」
12051304.jpg
よくまぁ、泡立ちますこと~^m^


「おいし~♪」
12051305.jpg
美味しくてよかったねぇ(^◇^)


「えへへへへへ~♪」
12051306.jpg
あ~、可愛いなぁ^m^


「ぺろんちょ~♪」
12051307.jpg
ごちそうさまのぺろんちょ、頂きました~(^◇^)


「たべた~♪」
12051308.jpg
久しぶりに食べたぶどうさんだったね(^-^)


「ごちそうさま~♪」
12051309.jpg
お行儀のいいりんらんさんでした~m(__)m


今日は風もなくおいいお天気!
洗濯物がよく乾きそうですわ~(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~いつも早いね~
りんらんちゃんは いつも可愛いね~
ぶどうさん美味しかったの ぶくぶくのお顔も可愛い
たーはぶくぶくしないんですよね 何食べてもね

良いお天気ですよね お洗濯も掃除も終了したし
とーちゃんと散歩でも行こうかな 近場にね

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんの!ぶくぶく!ひさしぶりだね~ ̄(=∵=) ̄ど~やっ

てやるんだろ?シオンできないよ~ ̄(=∵=) ̄

(りんらんちゃん!キターって感じ^^美味しかったのね!良かったね

^^今日!天気がいいので!富士山!見えますよ~^^高い所?

行ってね^^;)

No title

いいお顔で食べますね~♪( ´▽`)
美味しいんだろうな~。
ブクブク~はりんらんちゃんの技ですよね(笑)
可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そちらは快晴なんですね。
最近荒れ荒れのお天気が多いから
すっきり晴れると嬉しいですね~(^∇^)
こちらは今のところ曇り空ですが
ちょうど良い気温です♪

No title

美味しそうなブドウですねぇ~
りんらんちゃんの食べ方がまたより美味しそうに見せるのですねぇv-238

しばらくご無沙汰してすみません(m_m)
風邪でダウンしてました~(まだしてる?)

せっかく気持ちの良い季節なのになんで風邪なんかひくのかしら…
早く外に出た~い!!

No title

しっぽさ~~ん こんにちわ~♪
 
りんらんちゃん可愛くってたまりませ~~ん☆
葡萄、まだとっても高級ですけど、それだけに美味しいんですね^^
わぁ ぶくぶくの泡もその証拠かしら~( *^^)(*^^*)ッ!
そして笑顔なのがよ~く分かりますi-80
りんらんちゃんのこの笑顔で、幸せ気分が一日もちますねv-398
私もいただいてます~きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

No title

今朝は寒かったわね~
夕方になってやっと暖かくなって・・・

りんらんちゃん
もうブドウを食べたの?
まだお高くて手が出ません。

なんて泡立ちの良いブドウだこと。
おいしかったのが伝わってくるわよ。

No title

「ぶくぶくぶく~♪」のお顔・・・
すご~い!
果物食べないのでぶくぶく見たことないです。
りんらんちゃんのお顔笑ってるね❤
おいしいのがよくわかるいい写真ですね♪
「うふふふふ~♪」の写真が好きで~す❤(笑)

No title

この季節にぶどうだなんて、お嬢様贅沢ですね~♪
でも、すっごく美味しそうに食べてくれるから、元はとれるかな^m^
りんらんちゃんは「ぶくぶくぶく~」も上手だし「えへへへへへ~」のお顔もとっても可愛いv-10
こんなに喜んでもらえるなら、献上品も次々と増えるんでしょね。

ぶどうさん、食べた後はまた速攻でしっこしたのかな?

ホントにかわいい♪

いつもりんらんちゃんはとってもおいしそうに

食べてくれて みてるこっちが癒されるよi-175

本当に笑ってるi-237 ぶくぶくもかわいいi-237

(ママ:あぁぁぁi-184i-184i-184i-184i-184 たまらないかわいさi-233

ママがりんらんちゃんのかわいさに叫んでるよi-229

しっぽ様 風邪治ったと思って油断したらだめだよi-236

                       by リューネ♪

No title

「うふふふふ~♪」のお顔が本当に可愛い ☆
ぷにぷに感が最高です e-266

美味しい物が出てくると、
それまでぼ~っとしていても、
俄然お目々がキラリン!としますよね ☆

たろさママ様

たーちゃんはぶくぶくしないのですか~♪
その方が後片付けが楽でいいかもですよ^m^
りんらんたら、いろーんな所に汁を撒き散らしてくれます(;一_一)

たろさママ様こそ、この時間でお洗濯もお掃除も終わっちゃったなんて、早いじゃないですか♪
パパさんとお散歩行けたかしら~^m^
お散歩はぷらぷらと近場がいいですよね♪

シオンパパ様

ぶくぶくはできなくてもいいんだよ、シオンちゃん(^-^)
ぶくぶくしないで食べた方がお行儀いいもの~♪
りんらんは久しぶりのぶどうさんに興奮してましたよ♪

おっ、富士山が見えましたか~♪
シオンパパ様家からは、いつも綺麗な富士山が見えて羨ましいです(^◇^)
うちなんて、隣のお家の屋根か広い空しか見えません(笑)。

風太のお世話係様

果物はいいお顔で食べますよ~♪
見てて笑っちゃいますもん^m^
ぶくぶくもね、カニさんの泡みたいに出てくるのですよ(笑)。
面白可愛いですよ~♪

日曜日はちょいと寒かったけど、いいお天気でした(^-^)
最近は風が強い事が多いんですよね・・・。
曇り空でも暖かければいいですね♪

あゆゆ様

あらら、お風邪でしたか~(;一_一)
暑かったり寒かったりと、気温差が激しかったですからね・・・。
わたしは寝込むほどじゃないけど、ちょいと具合が悪い位の風邪をひいてましたよ(-"-)
しっかりと休んで下さいませね♪
って、子育てがあるとなかなか休めませんよね~。
お手伝いに行ける位、ご近所だったらよかったのにね。

れぃん様

このぶどうさん、お安かったんですよ~^m^
お高いぶどうさんは、うちでは買えませんの(笑)。
でも、お安くても美味しいって食べてくれるから、ホントに幸せです(^-^)
れぃん様と幸せを分かち合えて、嬉しいですぅ~♪

まーず様

ホント、日曜日は寒かったですよ(>_<)
朝は風も少しあって、お散歩は寒かった・・・。

りんらんが食べたぶどうさん、お安かったのです^m^
国産の高いぶどうさんは、うちには手がでませんわ(笑)。
でもお安くても美味しいって食べてくれますからね~♪
泡立ちも良くて嬉しい限りです(^-^)

しかうさぎ様

らぶ君&あとむ君は、果物食べないんでしたものね♪
正統なうさぎさんですわ(^-^)

りんらんは果汁が多いとぶくぶくになっちゃうのです(笑)。
歯茎の状態が悪いから、唾液が多いっていうのもあるんでしょうけどね。
ま、それはそれでぶくぶくのお顔を楽しんでますよ^m^

笑って食べてると美味しいんだな~って思います♪
美味しいお顔を見てると幸せですね~(^-^)

もふもふミッフィー様

お嬢様が食べてるぶどうさんは、お安いぶどうさんですのよ(笑)。
お安くても美味しいんですって^m^
お安くて美味しい果物を見つけると、つい献上したくなっちゃうのです♪
美味しい事は幸せな事ですからね~(^-^)

はい、もちろん食べた後は速攻でちっこですよ(笑)。
なんで出ちゃうんでしょ(;一_一)

グイード7様

あら、ママさん叫んじゃったの~(笑)。
リューネくんも可愛いから、ママさんは毎日叫んじゃうね~^m^
りんらんは美味しい物を食べると、笑っちゃうんだって♪
リューネくんも笑っちゃうかしらね(^-^)

お風邪、心配してくれてありがとね~♪

ぷいぷいmama様

美味しい物を食べると、お口がぷにぷにですよね~^m^
もうたまりませんわ♪

そうそう、お目目が違いますよね(^-^)
キラッキラに輝きます♪
鼻息も荒いですけどね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR