ごめ~ん。


昨日はよく晴れたしっぽ地方。
日向は暖かかったけど、やっぱり空気はひんやりでした・・・。


ワタクシ、昨日は色んな事にムキーーーーーッ!!!となっていたのですけどもね。
そんな中、入院中の父から「はぁ~?」な電話でさらにムキーーーーーッ!!!となって・・・。

なんだかいろーんな事が悔しくなって泣いていたらですね、久しぶりに過呼吸になりまして(;一_一)
3年ぶり?4年ぶり?の過呼吸は、疲れました(笑)。
あの頃はほぼ毎日過呼吸になっていたのに、体力あったのね(@_@;)


ということで・・・。

「しっぽ、おやすみしま~す♪」
12051402.jpg
はい、今日のブログはお休み致しますm(__)m


「ごめんね~♪」
12051401.jpg
昨日頂いたコメントのお返事も明日にさせてくださいm(__)m
ごめんなさ~い(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫かな~?
今日はのんびりするんだよ。

No title

大丈夫ですか~?
今日はゆっくーりゆっくーりとね。
休養してくださいね。

No title

しっぽしゃん おはよ~
ワタシもここんとこ『ムキーーーっ』やったんよぉ………
過呼吸しんどいよね。同じくワタシもよくなるのでほんとわかります。

ほんっと、のんびりして!
なんにもしなくていいから!
りんらんちゃん、頼んだよ!

No title

あらら~大丈夫ですか~???
今日はりんらんちゃんと日向ぼっこで
のんびり、まったりしてください♪

 ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶですか~シオンしんぱい~ ̄(=∵=) ̄

きょうわ!りんらんちゃんと!ゆっくりすごしてね~  ̄(=∵=) ̄

(過呼吸って!苦しいらしいですね^^;お大事に!しっぽさん。)

No title

ゆっくり休んでくださいね。v-22
りんらんちゃんという癒し係がいるから大丈夫ですよね。

No title

辛い時は、ブログお休みしても大丈夫だよ~。
いろいろあるよね。
辛いことも悔しいこともいっぱいある。
お休みお休み。 りんらんちゃんと一緒に
ゴロゴロしてね! りんらんちゃん~よろしくね!

No title

ムキーーー!!ってなった時は、自分の中に溜めこまず、どうにかして吐き出してしまいましょうね~
大声でわめいたり、歌ったり、スポーツで汗を流したり、グチを聞いて貰ったり、とにかく発散する事が一番です。

でもやっぱり極めつけは愛するりんらんちゃんに癒して貰うのが何よりでしょうねv-238
それでもまだ消化しきれないものが残ってたら、ブログでりばーすするのも一案ですよ^m^

No title

しっぽさん  今日はぜったいのんびりとしていてね。。^^

りんらんちゃん よろしくおねがいいたします。。^^

そして、あしたも、おまけでゆっくりしていてね (*^_^*)

No title

しっぽさん、大丈夫ですか?
ムキーーーーーッ!!!な事が重なると
ホントに頭がパカッってなりそうになりますよね(´_`。)
無理をなさらず何か気分転換しながら
ゆっくり休んで下さいね~
りんらんちゃん、しっぽさんを頼んだよ~p(*^-^*)q

No title

しっぽさん大丈夫かなぁ・・・
心配です。

何も考えずにゆっくりしてほしいです。
コメントの返事も更新も出来る時に気にせずにしてくださいね♪
りんらんちゃんとゆっくりラブラブしてください❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか~?

しっぽさん、りんらんちゃんとゴロゴロしてね。

掃除しなくても死なないし、今日のご飯は惣菜で済ませちゃえ~(笑)。

無理しないでね~。

大丈夫かな~(>_<)

しっぽさん大丈夫かな~i-181

リューネとっても心配i-241

りんらんちゃんしっぽ様をたのみますi-175

ボクじゃしっぽ様を癒すことできないから

りんらんちゃんが癒してあげてねi-175v-530i-175

             by リューネ♪

No title

しっぽさん大丈夫ですか
ゆっくり休んでくださいね
りんらんちゃん 看病お願いします
しっぽさんを見守ってあげてね

07:27の鍵コメ様

ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m

通勤途中だったのかしら???
お忙しいのにホントにありがとう(/_;)
コメント頂くだけで心の栄養になります♪
お陰さまで、昨日はりんらんとゆっくり寝ました(^-^)

泣いても泣いても、気が治まらない時ってありますよね(;一_一)
もうひたすら泣くしかないですわ!!!

まーず様

は~い、お陰さまで昨日はひたすら寝ました(-_-)zzz
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
今日は少し回復です♪

風太のお世話係様

はい!
お陰さまで昨日はゆっくり寝ました~(-_-)zzz
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

kayo様

kayo様も過呼吸なのね・・・。
わたしは久しぶりだったから、ちょいとビックリしたわ~(;一_一)
でも慣れたもんで、すぐビニール袋に手が伸びるね(笑)。

わたしなんかより、kayo様の方が心配だわ・・・。
毎日過呼吸だった頃のわたしみたいよ(/_;)
kayo様こそのんびりしてよ~!!!
気分転換ばっかりしちゃってよ~!!!
現実逃避しちゃって!!!

あゆゆ様

お陰さまで昨日はりんらんと寝てました~(-_-)zzz
でも寝てるとあっという間に時間が過ぎていく・・・。
あゆゆ様は大丈夫ですか???
無理しないでくださいませね(^-^)

シオンパパ様

昨日はりんらんとゆっくり過ごしましたよ♪
たくさん寝たから大丈夫(^-^)

過呼吸は涙と鼻水がたくさん出るのです(笑)。
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

うささ様

はい!
昨日は癒し係さんが大活躍してくれました(^-^)
お陰さまでゆっくり寝ました~(-_-)zzz
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

なっちゃん様

なんだか悔しい事ばっかりで~(;一_一)
上手く口にできないのと、言っても仕方がないのと両方で涙が溢れましたよ(笑)。
お陰さまで昨日はりんらんとゆっくり寝ました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

もふもふミッフィー様

なるべく溜めこまないようにはしてるんですけどね~。
昨日は運動系ができなかったので、ひたすら寝ました(笑)。
やっぱり愛するりんらんが一番ですね♪
ずーっとくっついてましたよ^m^
ご心配頂いて、ありがとうございますm(__)m

ブログでりばーす・・・。
思っている事を書いたら犯罪になりそうです(笑)。

れぃん様

はい!
昨日はのんびりと過ごしました~(^-^)
りんらんがのんびりと過ごすお手伝いをしてくれましたよ♪
今日も控えめ行動でいきたいと思います♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

エンヤ様

頭がパカッってなりましたよ~(笑)。
どこかが切れました(;一_一)
昨日はりんらんが隣でぷーぷー寝息をたててくれて、大活躍でしたよ♪
癒されました~♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
少しはエンヤ様を見習わなきゃですわ・・・。

しかうさぎ様

昨日はりんらんとラブラブして、だいぶ落ち着きました(^-^)
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
何にも考えないって大切ですね~♪
なかなか出来ない事だな~って思いましたわ^m^

18:44の鍵コメ様

たくさんのエールをありがとう(^◇^)
お陰さまで少し復活です♪

皆様口には出さずとも、いろーんな事がありますね・・・。
わたしはすぐ口に出しちゃう方なので、自分でも困っちゃいますわ(;一_一)

昨日はりんらんにたーくさん癒してもらいましたよ♪
深呼吸をしていたつもりが、ため息になってた(笑)。
今日はゆっくり深く、息をするように心がけます(^-^)
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

ヒロ様

昨日はりんらんとゴロゴロしましたよ~♪
たーっぷり癒されました(^-^)

掃除ね・・・。
しなくても大丈夫なんだろうけど、かるーくしちゃいました(;一_一)
そんな所がダメなんだろうな、わたし・・・。

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

グイード7様

昨日はりんらんにたーっぷり癒してもらいましたよ(^-^)
リューネくんの可愛いお顔にもたくさん癒してもらってるんだよ♪
昨日は遊びにいけなくてゴメンね(/_;)
たくさん心配してくれてありがとうm(__)m

たろさママ様

はい!
昨日はりんらんと一緒にゴロゴロしてましたよ♪
りんらんがしっかり看病してくれました(^-^)
となりでぷーぷーいびきをかいてましたけどね(笑)。
わたしには心地のいい音でした♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR