けいか。


昨日は雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
気温も高くて蒸し蒸しな一日でした・・・。
今朝は青空が広がっています(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「ごきゅごきゅ♪」
12051601.jpg
飲み出したら止まらないお水を飲んで(笑)。


「わしついきた~い♪」
12051603.jpg
襖の前でオネダリ^m^
まだ太陽さんは和室にきてませんよ~。


「いきたいな~♪」
12051604.jpg
さらにオネダリ(笑)。
どうぞ~って襖を開けたら・・・。


「あいた~♪」
12051605.jpg
びゅんびゅん走ってきます(笑)。


「びゅんびゅ~ん♪」
12051607.jpg
わたしの前を駆け抜けて行きました~(^◇^)


「すりすり~♪」
12051606.jpg
隅っこに放置している座布団さんにすりすりしたり~。


「よっこいしょ~♪」
12051608.jpg
柔軟体操したりしてますけどもね~。


「あげてま~す♪」
12051602.jpg
先週火曜日に右手の裏が腫れて病院に行ったのですけど、その時よりなんだか痛そう(;一_一)


「ぷちってなったかな~♪」
12051609.jpg
患部はこんなカンジ。
ん???
腫れてる所が破裂したかしら???
破裂したら診せてくださいね、と言われているのです(-"-)

う~ん、真ん中に小さい穴が開いて破裂したようなしてないような。
元気だし食欲旺盛だし、お薬も飲んでるけど・・・。
今日は病院がお休みだから、明日また病院だね~(@_@;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

あら、りんらんちゃん痛そう(>_<)
明日はおでかけ確定だねー・・・
そんなあげて動くの痛いから、ちゃんと治しましょね♪

昨日はりんらんちゃんの由来をどうもありがと❤
実は前から気になってたのだ(笑)
そしてしっぽしゃんがちょっと元気にしてくれてるのが嬉しいです。
ワタシも大丈夫だからね!

明日に備えてりんらんちゃん、今日はゆっくりまったりしてちょうだいな☆

No title

りんらんちゃん、足痛そう(*_*)
の、割にはすっごい走り回っていますね(笑)
明日は病院ですか~頑張ってくださいね。

うちも明日は歯科検診…暴れまくるんだろうなぁ(^_^;

↓りんらんちゃんの由来はそういうことだったのですねぇ♪
納得。(笑)

No title

プチってなったようね~v-399
痛そうだわ。
お手々が痛いとピョンピョンできないからね。
病院で診てもらうのがいいわね。

No title

なんでしょね~?
りんらんちゃん 痛いの?
膿瘍(のうよう)みたいなものかなぁ・・
早く治るといいね。

しっぽさん、いろいろタイヘンそうですね。
無理しなきゃいけない時もあるだろうけど
お体お大事にね。

No title

りんらんちゃんはわしつが好きなんだね♪
ウチの子も昔はよく自分の部屋から脱走して、隣の和室に冒険に行ってました。
でも、私がなかなか捕まえられなくって一苦労するので、脱走厳禁になりました^m^

りんらんちゃんの赤い所はお手手の裏なんですね。
足のかかとと違って、そんなに体重はかからない部分の様な気がするから、原因は何なんでしょうね。
明日は病院かな?
早くきれいに治ってくれるといいね。

^^;

なんだろ~?でも!きっと痛いよね^^;病院で診てもらって!

早く良くなるといいね!りんらんちゃん!

No title

こんにちは^^
ああ><
りんらんちゃん、元気そうだけどあんよがちょっと痛そうですね・・
病院がんばってね、陰ながら応援してます!

しっぽさん、たくさんのご苦労が重なって
苦しいと思いますが、お体をお大事にしてくださったら
幸いです。
コメントのお返事はお構いなく^^

No title

ぷちってなっちゃったかもね・・
病院好きじゃないだろうけど、
診てもらわなくちゃね

いろんなことが重なるとしんどいですよね。
涙を流すのってストレス解消の役目もあるらしいですよね。
そう聞くと、確かにすっきり感はあるな~と思います。
ゆっくり出来る日はのんびりして下さいね (*^_^*)

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
今日はなんか蒸し暑かったりで、初夏を超えてますね

りんらんちゃん 和室がすきなんですね~♪
畳の感じなどがおすきなのかしら~
そういう気持ちや走っていく様子が凄く可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!
でもお手手の腫れ、心配ですね、早く治って、いっぱいぴょこんぴょこん跳ねれるようになりますように~☆
こんなにご機嫌なんですから、回復は絶対早いと思います^^
あかいお座布団がふっくらで、新婚さんらしいですね*^-^*

No title

今日は、いいお天気でしたね。
りんらんちゃん、お水ゴキュゴキュ飲んで水分補給だね^^
大好きな和室で今日はお昼寝かな♪

りんらんちゃん、お手手大丈夫?心配です。。。
痛みはあまりないのかな?
元気良くビュンビュン走ってるしね☆
でも、病院でよく診てもらいましょうね。

No title

りんらんちゃん、元気よく走っているわぁ~!(^^)!
って思ってみてたら。。。
きゃ~ぁ、痛々しぃあんよ。りんらんちゃん大丈夫?(>_<)
「ぷちっ」ってなっちゃったのかしら?
明日先生によく診て貰ってね。
りんらんちゃんの足が早く良くなりますように☆

No title

りんらんちゃん 明日は病院に決定ですね
びゅんぴゅん走ってるけど 痛そうですよね
先生に治してもらって来てね
畳をホリホリしないなんて 良い子ですね
たーは畳は掘る物と思ってますね~
 

痛そう(>_<)

りんらんちゃん大丈夫かなi-240

そんな痛そうなお手々で和室にダッシュv-530i-203i-203

明日は病院かなi-41 ちゃんと診てもらってねi-175

座布団さんにすりすり ボクも1枚ずつ

すりすりするよ~i-179 ママはがじがじしないか

どきどきしてながめるよ~i-84

                by リューネ♪


No title

う~またしても可愛いお顔でオネダリですね~♪
これは、すぐさま襖をあけてあげたくなっちゃいますよね~

お手手、痛そうでね。
先生に診てもらって早く治りますように
ホッチと一緒に念を送ってますからね~(^人^)

No title

あら~りんらんちゃん痛そうですね。
和室で遊んでいる様子から元気そうですが・・・
心配ですね。
病院は遠いのですかぁ?
しっぽ様とりんらんちゃん気をつけていってらっしゃいませ。

No title

おおお~りんらんちゃん元気~!
って思ったらお手手が痛そうですね。
うう~んプチッてなっちゃってるような。。
走れる元気があるから早いうちに見てもらった方が
治りもいいですよね。
明日は病院ですか?お疲れ様です~。

お手手、痛そうな…
りんらんちゃん、走ってますが、病院には行った方が良いと思います。

和室の畳、ホリホリしないんだ〜
りんらんちゃん偉いね〜
琥珀はどこでも高速ホリホリですよ…

kayo様

なんだか先週よりも痛そうなのよ(;一_一)
痛いのは可哀そうよね・・・。
なのでこれから行って来るわよん♪

やっぱり、名前の由来は気になるもんよね^m^
kayo様がさくらさんのお名前をつけた時は、女子気分だったろうね~(笑)。
でもさくらさんには『さくら』さんがピッタリよ(^-^)

kayo様も元気そうでよかった(^◇^)
酒盛りしたいね~(笑)!!!

あゆゆ様

そうそう、痛そうな割には走ってるんですよ(笑)。
元気があるのが救いですわ(;一_一)
これから病院行ってきま~す♪

あゆゆ様&みーたんちゃんは歯科検診ですか~(-"-)
そりゃきっと、泣きまくりが予想されますねぇ・・・。
帰ってきたら美味しい物でも食べて、ゆっくりして下さいませね♪
お互いがんばりまっしょ!!!

りんらんの名前の由来、納得してくれてありがとです(笑)。

まーず様

やっぱりぷちってなったように見えますよね???
いつもなら、ぷちっってなった後は腫れがひくのですけど、なんだかね~(-"-)
これから病院に行ってきますわ\(◎o◎)/!

ぴょんぴょんする時も右手を上げたままで、それが痛々しいのです(/_;)

ゆーしゃん様

膿瘍だと思うんですけどねぇ。
治ったりまた腫れたりの繰り返しなのです(;一_一)

人生いろいろですよね~(笑)。
すごーく大変な時もありますけど、基本的にボーッとしてますから大丈夫です(^◇^)
ゆーしゃん様こそ、お体お大事にしてくださいませね♪

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんも和室冒険が好きだったのですねぇ♪
もふもふ様が捕まえられないなんて(;一_一)
ミッフィーちゃんたら、結構なお転婆ちゃんなのかしら^m^
りんらんは「ほれほれ」ってお尻をつんつんすると、リビングに逃げ帰ります(笑)。

腫れた所は、微妙な所ですよね(-"-)
あんまり体重はかからないと思うのですけれども・・・。
なんせソファーからぴょーんと飛び降りたりするもんですからねぇ(;一_一)
これから病院に行ってきます!!!

シオンパパ様

両手ともこの場所なんですよね・・・。
りんらんの歩き方や走り方でこの部分に体重がかかるのでしょうかねぇ(;一_一)
とりあえず、病院に行ってきます!!!

シまウま様

そうそう、元気なんだけど痛そうなのですよ(;一_一)
走ってる時もお手手を上げてるのが痛々しいのです・・・。
シまウま様、応援ありがとう(^◇^)
わたしも応援してるよ~♪

わたしのは苦労っていうか、自分の我慢が足りないっていうか・・・。
お恥ずかしい限りですわ(/_;)
温かいお言葉、ありがとうございます♪

ぷいぷいmama様

やっぱり、ぷちってなっちゃった様に見えますよね???
今日も朝から舐めてますわ~(-"-)
りんらんはもちろん病院が大っ嫌いですけど、仕方がないですものね。
これから行ってきます!

嫌な事って、重なる時は重なりますよね(;一_一)
泣くと結構スッキリしますね!
でもこの間はそれに過呼吸が重なったのがイケマセンでしたわ(-"-)
大抵ボーッとしてますので、大丈夫です(^-^)
温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

れぃん様

昨日は蒸し暑かったですよね~(;一_一)
今朝は少し涼しい感じです♪

りんらんは和室が大好きなんですよ♪
ひんやり感がいいのでしょうかね^m^
襖を開けると、一目散に走っていきます(笑)。
走ってる時も右手を上げてるのが痛々しいのですよね~(-"-)
診てもらって、早く治ってもらいたいものです♪

赤い座布団、出しっぱなしでお恥ずかしいですわ(@_@;)

みーまま様

昨日はいいお天気でしたね~(^-^)
お散歩しようかとも思いましたけど、ボーッとしてたら時間がなくなりました(笑)。
りんらんは和室で日向ぼっこを堪能してらっしゃいましたよ♪

りんらんの右手、たぶん痛いのだと思います(;一_一)
走る時も上げてるし・・・。
でも元気があるのだけが幸いですわ♪
今日、よ~く診てもらってきます(^-^)

*ぱんだ*様

そうそう、痛いくせによく走るんですよ(;一_一)
右手を上げて上手に走ります(笑)。
やっぱりぷちってなったように見えますよね???
今日も朝から舐めてばっかりです・・・。
これから病院に行ってきます♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

たろさママ様

はい!病院行きに決定ですよ~(;一_一)
びゅんびゅん走ってる時も、右手は上げてるのです・・・。
見ていて痛々しいですわ(/_;)
しっかりと診てもらってきます♪

たーちゃんは畳をホリホリしちゃうのですね^m^
和室は禁止かしら???
りんらんは畳をべろんべろ~んとしてますよ(笑)。

グイード7様

お手手は痛いみたいだけど、よ~く走るのよ(笑)。
元気があるのだけが幸いなのです(^-^)
これから病院に行って、よ~く診てもらってきますね♪

リューネくんもお座布団にすりすりするのね~^m^
しかも1枚ずつ!!!
お座布団さんもご挨拶してもらって嬉しいわね、きっと(^-^)
リューネくんはいい子ちゃんだから、お座布団をがじがじしないよね~♪

エンヤ様

襖の前で、じ~っとわたしを見るんですよ(笑)。
これはもう開けないと、ですね~^m^

エンヤ様とホッチちゃんの念、受信しました~♪
ありがとうございますm(__)m
しっかり治るように使わせて頂きます^m^
いってきま~す\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

元気なんですけどね、痛いみたいです(;一_一)
これで元気がなかったら大変なんですけども・・・。
昨日もよく食べたし出しましたよ^m^

病院は電車とバスを乗り継いで40分くらいでしょうか。
近くにいい病院があればいいのですけど、なかなかねぇ(@_@;)
今さら転院するものなぁとか、いろーんな思いがありながらの通院です。
でもうさぎさん慣れしている先生方ばかりなので、信頼できる病院が一番かなって思うのです(^-^)

風太のお世話係様

ぷちってなってるように見えますよね???
よく見せてくれないので、写真に撮って見てます(笑)。
元気はあるのですけども、痛そうなんですよ(;一_一)
これから病院に行ってきますわ♪

ゆう様

ゆう様、朝が早いですわ(;一_一)
おはようございます(^◇^)

お手手、痛そうなんですよ・・・。
昨日は運悪く病院がお休みだったので、これから行ってきます♪
元気があるのが幸いですよ!

琥珀ちゃんは畳もホリホリしちゃいますか♪
元気な証拠ですよ(^-^)
りんらんは畳をべろんべろ~んです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR