よてい。

昨日は風が強かったしっぽ地方。
お昼過ぎには風はおさまりました(^-^)


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12051702.jpg
おはよ(^-^)


「ぼ~~っ♪」
12051705.jpg
なんだかボーッとしてますけども(笑)。
今日は何かご予定があるんじゃないの~???


「ないよ~♪」
12051701.jpg
え~、あるでしょ(;一_一)
よ~く思い出してごらんよ!


「べろんべろ~ん♪」
12051703.jpg
右手、舐めてるし・・・。


「べろんべろ~ん♪」
12051704.jpg
ひたすら舐めてるし・・・。
その舐めてるお手手を診てもらいに、病院にいくんでしょ~!!!


「え~っ♪」
12051706.jpg
やっと思い出したのね^m^


「びょうい~ん♪」
12051707.jpg
あら、なんだか楽しそうね(笑)。

さっさと病院に行ってさ、美味しいご褒美食べようよ(^-^)
皆様、心配してくれてるのよ!
頑張ろうね、りんらん!!!
ということで、昨日は病院がお休みだったので、これから行ってきま~す\(◎o◎)/!


今日は木曜日で着付教室の日、だったのですがイベントでお休み。
その分の授業を火曜日に振り替えたような???
火曜日・・・。
もちろん過ぎ去った火曜日です(笑)。
忘れてた~~(@_@;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって〜

りんらんさん、病院がんばって〜。
その様子だと、「あれれー?」とか言ってる間に診察終わっちゃいそうだけどもw

うさぎさんが手をなめてるトコってすごくカワイイですよねー。
しかし、そこに何かできてるってことになると、一気に心配になっちゃうわけで。
いい感じに治ってるといいですね!

No title

りんらんちゃん
病院ですね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

傷をベロベロしちゃうと治りが悪くなっちゃうよ。

火曜日?
もう過ぎちゃってるじゃん!!
都合の悪いことは忘れちゃえ~v-411

No title

病院いってらっしゃ~い❤
元気そうでなによりですが・・・念のためですよね♪
病院ちょっと行くのに大変そうですが・・・
主治医の先生が一番ですね☆
りんらんちゃん良い子さんなのでパァパァっと終わるでしょう♪❤

No title

病院、行ってらっしゃいです(^^)
良くなっていると良いですね。

うちは午前中に終わりました~
が、…歯科検診の予定が、ちょっとトラブルで急遽、総合病院で
検診&診察になりました…あはは。
パパにすがってボロボロ泣きまくりな子がいましたよ(^_^;
でも帰りにアンパンマンの小さなおもちゃを買って貰って超ご機嫌でしたが(笑)

歯科検診は来月に。
それどころか、しばらく定期的に総合病院通いになりそうですよ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びょういん、行ってきたかな?
りんらんちゃんのお手手が心配。
でも、いい先生みたいだから、きっと早く良くなる方法をとってくれると思ってます。
りんらんちゃん、ご褒美貰って、ご機嫌直ってるといいな♪

着付け教室、過ぎ去った火曜日はもう戻らないね(;_;)
まっ、そんな時もあるさ♪

ど~でした~

りんらんちゃん!病院だったのね^^;大丈夫だったのかな~?

心配だな~^^;お大事にね!あしたは?朝!お邪魔しないと^^;

もっと?早起きしよ^^

No title

もう病院から帰ってきたかな?
お疲れ様!どうだったかしら?
りんらんちゃんはお利口だから先生も診察楽チンなんだろうな~(^_-)-☆

あら?着付け教室忘れちゃったのね!ドンマイ\(^o^)/
私もよく歯医者の予約忘れます^m^(確信犯 笑)

No title

りんらんちゃん通院お疲れ様 お手手はどうでしたか?
早く治るといいね~ 頑張って治そうね~

しっぽさんもお疲れでした
過ぎ去った日の事は 考えても何にもならない物ですよ
忘れてしまう事なんて何度もありますよ 私はね

No title

あわわ、りんらんちゃん!あんまり痛い方の
お手手を舐めちゃだめよ~(゚д゚;)
病院どうでしたか?
りんらんちゃん、ご褒美もらって
機嫌もなおっていますように(*・人・*)

病院♪

りんらんちゃん病院は嫌だけど終わった後の

おいしいおやつのことだけ考えてがんばってi-175

なめなめかわいいけど、痛いからなめてるのかなi-238

きっちり治してもらってきてね~i-41

過ぎ去った火曜日~i-278 すぎたことは~i-185

きにしない~i-185 きにしても~しかたない~i-185

前だけみようi-274ほととぎすぅ~i-274ほけきょっi-274

                   by リューネ♪ 

No title

りんらんちゃんの病院はどうでしたか~?
美味しいご褒美もらえたかしら。
明日はうひょ~なお顔が見れるかな?(笑)

すっぱりと忘れちゃったものは仕方がない!
次に行きましょ、次に。(^^)/

こんばんは★

りんらんちゃんちゃんと病院行ってきた?

しっぽしゃん、お稽古忘れてたんやぁぁぁ~^m^
ワタシ、今日フラの日だったみたい…
でも遠足行ってて、帰ってきた時にはもうお稽古終わった時間でしたー^^;
いいの、いいのさっ 
気にしない♪気にしない~、気にしない~~~♪(by一休さん)

りんらんちゃんのお手手、早く治るといいね。
よくなって、もっとびゅんびゅん和室に走って行けますように♪

No title

しっぽ様りんらんちゃん
おひさしぶり~♪

りんらんちゃん病院お疲れちゃん
お手手どうだった?
ご褒美いっぱいもらった?(笑)

アタシも肉体労働
がんばったから褒美もいらいたいよ~(笑)

ちゅう兄さんとこのわたし様

今回の処置は10分位かかったかしら・・・。
りんらんは可哀そうだけど、仕方がないものねぇ(;一_一)
りんらん、頑張りました!!!

そうそう、手を舐めてる時って可愛いですよね♪
りんらんの場合、そこに傷が~(-"-)
昨日帰ってきてから思いっきり舐めてましたけども、今朝はなーんにも気にしてません♪
ありがとうございますm(__)m

まーず様

病院、行ってきました~♪
あんまりベロベロしないでほしいんですけどもねぇ(;一_一)
やっぱり痛いと気になるみたいですわ・・・。
でも今朝はなーんにも気にしてない、いい子ちゃんなのです♪

そうですよね、都合の悪い事は忘れちゃいま~す(^◇^)

しかうさぎ様

は~い、病院行ってきました~\(◎o◎)/!
病院はちょっと遠いのが難点なんですけどもねぇ。
信頼できる先生が一番ですわ(^-^)

りんらんの処置、パァパァっと10分位でした~♪
頑張りましたよ、りんらんちゃん(/_;)
エライエライと褒めてあげました(^-^)

あゆゆ様

あらら、みーたんちゃんは体調崩しちゃったのかしら???
病院嫌いだから、連れていくのも疲れるわよねぇ(;一_一)
でもパパさんも一緒だと安心ですね♪
アンパンマン、強し(笑)!!!

病院通い、大変でしょうけどファイトですよ~♪
何もできないけど、応援してます(^◇^)

鍵コメ様

はい!病院行ってきました~\(◎o◎)/!
りんらんちゃんたら、痛いのに頑張りましたよ~♪
たーくさん褒めてあげました(^-^)

そうそう、溜めこんでるものってなかなか吐き出せない・・・。
「そういう回路がない」っていう表現、よくわかります♪
溜めこんでいくと段々とお腹が真っ黒になってきて、ちいちゃな自分が嫌になりますわ(;一_一)
「ちっちゃいな~、わたし」ってよく思いますもん(笑)。

温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
そんなお言葉を頂くだけでも、心が楽になりました♪

もふもふミッフィー様

病院、行ってきましたよ~\(◎o◎)/!
りんらんちゃん、頑張りました!!!
処置は痛いけど、早くよくなる方が大事ですよね♪
帰ってからのご褒美でご機嫌良くなるかと思いきや、昨日はいじいじモードがしつこかったです(笑)。
今は日向ぼっこしてますよ~(^-^)

そうなのです、過ぎ去った火曜日は戻らないのです(笑)。
まっ、いいや~♪

シオンパパ様

病院行ってきましたよ~♪
りんらんちゃん、頑張りました\(◎o◎)/!

シオンパパ様、もっと早起きしちゃうの~(笑)???
心配してくれてありがとうございますm(__)m
でも、このブログは逃げないから大丈夫!!!
ゆっくり寝て下さいませね(^-^)

*ぱんだ*様

は~い、コメント頂いた時間には戻ってましたよ~♪
りんらん、診察は無抵抗ですけども、処置後は獣医師さんから逃れようと一生懸命でした(笑)。
痛い事されたから当然なんですけどもね・・・。
わたしは処置するところを見てなくてよかったですわ(;一_一)

そうそう、歯医者さんって確信犯で忘れますよね(笑)。
ドンマイ、ドンマイ^m^

たろさママ様

お手手は、注射針でぷちっとされました~(;一_一)
りんらんは痛かったろうけど、早く治るのが一番ですわ・・・。
お薬は美味しく飲んでくれるいい子ちゃんなので、きっと治ると思います!
ありがとうございますm(__)m

そうですよね、過ぎ去った物は考えても仕方がないですよね~♪
最近、色んな事を忘れることが多くなりましたわ(-"-)
年齢のせい、って事にしておきます(笑)。

エンヤ様

お手手、舐めちゃいけないんですけどもね~(;一_一)
痛いと気になるのかべろんべろんと舐めてましたよ・・・。
でも、今朝はぜーんぜん気にしてませんよ♪
やっぱり痛かったのね~(/_;)

美味しいご褒美をもらったはずなのに、昨日は夜もいじいじしてましたよ(-"-)
今日の日向ぼっこで、ご機嫌なおればいいなぁ(^-^)

グイード7様

お手手は痛いから舐めてたみたいね(;一_一)
今朝はぜーんぜん気にしてませんよ♪
病院も頑張ってきました♪

そうねそうね、過ぎた事はわすれましょ^m^
ほけきょっ(^◇^)

風太のお世話係様

病院、ぷちっと頑張ってきましたよ~\(◎o◎)/!
お陰さまで腫れもひきましたわ♪
美味しいご褒美をあげたけど、なんだかイマイチなご様子・・・。
今日はたーくさん日向ぼっこして、ご機嫌回復を願いますm(__)m

着付教室、すっぱりと忘れちゃいましたよ!
覚えていてもきっと行かなかっただろうけど(笑)。
ま、前だけ見ていきましょ♪

kayo様

病院行ってきたよ~♪
帰ってきてからもお手手を気にしてたけど、今朝はぜーんぜん(^-^)
さっき和室に向かってびゅんびゅん走っていったよ~(笑)。

お稽古、忘れまくってました~\(◎o◎)/!
kayo様は間に合わなかったのね・・・。
遠足の方が大事よね~^m^

一休さん!!!
一休さんの相棒(?)のお侍さんの名前、何だっけかなってずっと考えてたの。
思い出した、「しんえもん」さんだ~(^◇^)

はぁ様

おおっ、はぁ様おひさしぶり~(^◇^)
コメドコロは田植えだったみたいね♪
お疲れさまでしたm(__)m
ご褒美、旦那はん様に買ってもらいなよ~♪
わたしはね~、おいすぃケーキがいいかな^m^
わたしじゃないって(笑)???

りんらんは病院で頑張ったから、ご褒美のバナナさん食べたよ(^-^)
お手手は随分良くなってきました♪
どうもありがと~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR