びょういん。


昨日はどんより曇り空でムシムシだったしっぽ地方。
今朝方はしっかりと雨が降っていましたが、今は急速に青空が広がってきています(^-^)


さてさて、宣言通り昨日は病院にいってきました~!!!

「・・・・・♪」
12051801.jpg
自分の体調が悪いと病院に連れて行かれるのを知っているのか、昨日は脱兎しまくりだったりんらんさん(-_-メ)
やっとバッグinバッグで病院へ~。


「もうかえる~♪」
12051802.jpg
これは診察前の写真。
動揺してます(笑)。

診察の結果、先週よりも腫れているので痛いでしょうね~とのこと。
今回は患部が充分に柔らかく皮膚も薄くなっているからと、注射針でぷちっとして膿を出してもらう事に・・・。
りんらんちゃん、頑張りました~\(◎o◎)/!

処置後の患部写真はないのですけど、ぷくっとした所は平らになっていました。
やはり一度破裂していた様です。
抗生剤入りのオイルを塗ってもらったそうで、これがいいカホリでした!


「おみず~♪」
12051803.jpg
お家に帰ってきてから速攻でおトイレを済ませ、ドリンクタイム。


「おてて、ついてま~す♪」
12051804.jpg
この時点で既にお手手はしっかりと床についています(^-^)


「いじいじ~♪」
12051805.jpg
最近お気に入りのいじいじスポットで毛づくろい。


「ぶ~~~♪」
12051806.jpg
はい、本格的にいじいじモード突入です(笑)。
りんらんが落ち着いていじいじし始めたのを見届けて(笑)、わたしはご褒美を買いに~!


「いじいじ~♪」
12051807.jpg
お買い物から帰ってきても、いじいじしてます(;一_一)
バナナさん、いらないの~???
あ、バナナの先端がないのは、バナナの先端には残留農薬が多いというウワサ(?)を信じているワタクシがガブッとしたからです(笑)。


「がうがう♪」
12051808.jpg
バナナさんを発見すると、走ってきましたよ(笑)。


「ばにゃ~にゃ♪」
12051812.jpg
いつも通り、いい発音ね~^m^


「あむあむ♪」
12051810.jpg
いいお顔で食べてます(^-^)


「うひゃひゃひゃひゃ~♪」
12051809.jpg
ご機嫌治ったかな~^m^


「ごきげんななめ~♪」
12051811.jpg
あらそうですか、カエルちゃん(笑)。
バナナはりんらんにあげながら、写真を撮りつつわたしがほとんどを食べちゃったけどね~^m^


「べろんべろ~ん♪」
12051813.jpg
バナナさんを食べ終わってからは、右手を舐めてばっかり(-_-メ)
そりゃそうよね、注射針でぷちっとされたら気にするわ(;一_一)
頑張ったね、りんらん!!!

最初は「舐めないでね~」って止めさせてましたが、ずっと舐めてるので・・・。
「ええいっ、もう好きなだけ舐めるがいい!!!」と放置しました(笑)。
今朝はぜーんぜん気にしてない、いい子ちゃんです(^-^)
このまま治ってくれればいいなぁ!



【おまけ】
義母が渋谷のフォーエバー21で買ってくれたワンピースやら、わたしには買えない高い化粧品やらを送ってきてくれたのですが・・・。
お手紙の最後にひとこと。
12051814.jpg
『美は1日にしてならず!』
そのとおりですわ~(;一_一)
最近、お肌のお手入れをサボっていたのがバレてたのかしら・・。
お手入れ頑張りまーす!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん頑張ったね~
イイコイイコ! えらいぞ~。
膿を出したから、楽になったのじゃないかしあら?
膿があるときは、痛いものね。 良かった。
イジイジしてたみたいだけど、バナナを食べるそのお顔。
もう大丈夫だね~(笑) バナナでご機嫌直してくれるのが
りんらんちゃんの良いところ!(笑) コロンも同じだよ~!
お洋服や化粧品を買ってくださるお義母様のお言葉だね~(^O^)。
きっとお若くて、美容にも気を使って、努力されてる方なのね。
私の義母&実母には、そんなセンスないもの~(笑)
私もお手入れさぼりがち! 怒られちゃうなぁ(笑)

^^;

今日は?不安定な天気みたい?雨が降ってきましたよ^^; りんら

んちゃん!お利口に!治療うけられたのね^^良かったです^^早く

!治りますように^^お大事にね!りんらんちゃん~♪

No title

まーず地方
晴れ 雨 雹 雷 晴れ すご~い風とめまぐるしく変わっております。

病院お疲れ様でした。
ブスッとお注射で膿を出したの~~~v-399
一瞬痛かったでしょうがその後が楽になりますね。
りんらんちゃん
よく頑張りました。
痛い思いをしたのですからイジイジしても仕方ないわ。

お義母さま~
いいな~
ワンピに化粧品!?
私にも送ってくれないかしら~エへへ。

美は1日にしてならず。ウワッ 耳が痛いです。
美からは程遠い生活してますから~。

No title

りんらんちゃん、よく頑張ったね~!
しっぽさん、お疲れさまです^^
あんよ気にしていないということは、良い方向に
向かっているのかな?
本当に本当によかったですー!
ばにゃ~にゃでゴキゲンなおしてね♪笑

しっぽさんの義母さん、可愛らしいですね^▽^
辛いことがあっても、しっぽさんは一人ではないですから
気長にがんばりましょうね^^
(↑何だか上から目線でスミマセン^_^;)

No title

りんらんちゃ~ん!!頑張ったね!!
偉いよ~(・ω・)b
バナナさんもちゃんと食べたし
今日は、日向ぼっこしてご機嫌も完璧に
なおってるといいのですけど

『美は1日にしてならず!』
ひ~~私には耳の痛い言葉です~(ノ◇≦。)
なまけまくってもう取り返しのつかない状態ですよ~~

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

りんらんちゃん がんばりましたね~
読んでいるうちにオチリがムジュムジュしてきました('▽‘;;
りんらんちゃん痛かったでしょう・・
でもいい香りの軟膏 やさしい病院さんです ( *^^)(*^^*)ッ!
こういうことって、患者にはとってもうれしいことと思います^^

いいお顔でのバニャーニャ  私もε= (*^o^*) ほっ^^
この笑顔ですもの、ぜったい回復は早いですね (*^ー゚)v ブイ♪
あっ、うちでも先端とオシッポは必ず捨ててます^^
週末はしっぽさん、ごゆっくりとされてくださいね

No title

は、針で!!(TωT)
りんらんちゃんよく頑張りましたね。
でもこれできっと腫れは良くなりますね。

りんらんちゃん、お疲れ様!!
ばにゃ~にゃで栄養補給してね

美は一日にしてならずですが
調子崩すのは一日ヽ(≧Д≦)ノ

うさぎさんは毎日可愛くていいなぁと
たまに思います(笑)

No title

りんらんちゃん、注射針でプチッとやって貰ったんですね。
痛かったでしょうに、よく頑張ったねv-91
これで治りも早くなるよね。

お家に帰ったら、りんらんちゃんでもやっぱりいじいじしちゃうんだね^m^
でも、ばなーな食べてるお顔は最高に嬉しそうだね♪
これでご機嫌なおしてくれるといいのにね。

お義母様、オシャレな方ですねv-327
きっとしっぽさんが本当の娘みたいに可愛いんでしょうね。
なかなかいい関係ですね。

ばにゃーにゃ(^o^)

病院がんばったね~えらいこさんi-175

このままお手々なおりますように~i-189

りんらんちゃんなんて素敵な発音♪

バナナおいしいよね~i-277

ママもバナナの先端には残留農薬が多いからって

毎朝先端ポイッしてるよ~i-88

なんて素敵な義母様 しっぽ様が素敵だからですねi-178

ワンピに高級化粧品にお菓子いいですね~i-233

うらやましい~i-237

                    by リューネ♪

No title

りんらんちゃん バナナでご機嫌直ったのかな少しだけ
頑張ったんだね 痛かったよね 偉かったね
「いじいじ~♪」してても 可愛いね~

しっぽさんお疲れ様 早く治るといいですね
優しい義母様ですね 最後のひとこと正解です

おつかれさま☆

りんらんちゃん、よく頑張りましたね!
えらいぞ~~~(^◇^)
注射針でぶちっとなんて、想像しただけで鳥肌もんですもん(>_<)
バナナごほうびにもらってよかったね~♪
さっきまでいじいじしてたのがうそみたいやわ(笑)

バナナの威力も1日にしてならず。
美も1日してならず。   うーん深いなぁぁぁ…
でもしっぽしゃん、もうそれ以上きれいにならなくてもいいのでは??

No title

りんらんちゃん頑張ったね。

病院に行くのってなぜか気づかれるんですよね。
うちも、病院行く時は脱兎のごとく逃げられます・・・。

バナナでご機嫌うかがいなんですね~
美味しいお顔のりんらんちゃんがやっぱり一番だね。

No title

しっぽさん、りんらんちゃん、お疲れさまでした~。
りんらんちゃん、痛かったね!
でもよくがんばったね~エライ!
思う存分イジイジしてもいいさ~
なかなか快適なイジイジスポットがあるし(笑)
いじいじって言うか、くつろいでらっしゃるようだわ^m^
美味しいお顔も見れたし良かった~♪

「美は一日にしてならず」
おぅ、ノーメイクにマスクの私には目に痛いお言葉。(笑)
でも、その通りですよね~!

なっちゃん様

りんらん、頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
パンパンのままだと痛いですものね・・・。
膿を出してスッキリのご様子です♪

コロンちゃんもバナナさん大好きですか~(^-^)
ご機嫌になっちゃいますよね♪
りんらんは、バナナさんを食べた後でもちょいと不機嫌でしたけど(;一_一)
まぁ、痛かっただろうから仕方がないですわ。

お肌のお手入れ、大事ですよね~^m^
義母はジャズのお稽古に通ったり、ステキな毎日ですよ(^-^)
わたしは昨日はしっかりとお手入れしました!
長続きしなきゃですよね(;一_一)

シオンパパ様

そうそう、雨降りましたよね~!
その後は突風でした(;一_一)

はい!
りんらんは頑張って治療受けましたよ(^-^)
ホントにいい子ちゃんです♪
お薬飲んで、早く治しますよ~(^◇^)
ありがとうございますm(__)m

まーず様

まーず様地方、雹まで降りましたか!!!
こちらは雨と雷だけでした・・・。
でもその後は突風(;一_一)

注射針で膿を出すなんて、考えただけでも痛いですもの・・・。
りんらん、よく頑張りました(^-^)
いじいじしてるのも仕方がないですよね♪

ワンピに化粧品にコラーゲンドリンクもありました\(◎o◎)/!
まーず様にも送ってもらうように伝えておきますわ~(笑)。
『美』を意識する生活、してないですわ・・・。
やっぱり都会に住まなきゃですわ~(@_@;)

シまウま様

りんらん、頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
今はお手手をぜーんぜん気にしてません♪
ソファーで気持ちよくごろんちょしてますよ(笑)。

そうそう、義母は可愛らしい人なのです(^-^)
ふんわりとした雰囲気で、ホントにいい義母に恵まれましたわ~♪

そうね、わたしは一人じゃないものね^m^
きっとシまウま様が助けてくれるわ(笑)。
温かいお言葉、ありがとう♪

エンヤ様

りんらん、頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
バナナさんを鼻息フガフガで食べてました(笑)。
昨日の午前中はなんだかご機嫌斜めでしたけど、今朝はソファーを独り占めしてごろんちょしてます(^-^)

『美』を考える生活してませんもの~(;一_一)
エンヤ様のきれいな手を見ると、まだまだキレイ路線ですよ^m^
今夏の目標は『お出かけの時は日焼け止めを塗る』です(笑)。
そんな所からのスタートだ~\(◎o◎)/!

れぃん様

きっと、りんらんは痛かったでしょうねぇ(;一_一)
わたしは処置している所を見てないのですけども・・・。
いや、きっと見られないわ(-"-)
抗生剤入りのオイル、本当にいい香りでした~♪
それだけでもホッとしますね(^-^)

れぃん様もバナナさんの先端とオシッポはポイなのですね♪
わたしはりんらんにはあげずに、自分で食べちゃいますけども(笑)。
ちびっこい体には何があるかわかりませんものね~(>_<)

週末はお天気が良いようですから、れぃん様もステキな休日をお過ごしくださいませ(^-^)

まり@とうふ様

針です、注射針です!!!
処置の現場は見てないのですけど、きっと直視できませんわ(;一_一)
りんらんは膿が出て、スッキリしたご様子です♪
ご機嫌もやっとなおりました~(^-^)

そうそう、美は1日で崩れますわ(笑)。
チョコ食べ過ぎもダメだしね、ストレスもダメね(>_<)
今、あごがぷちぷちでたーくさんですよ・・・・。
鼻から下の吹き出物は、ストレスなんですってよ(@_@;)

毎日なーんにもしなくてもふわふわでもちもちなうさぎさん♪
ホント、羨ましいですわ(^-^)

もふもふミッフィー様

りんらん、頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
針をさすなんてね、意味のわからない事をされてるりんらんは怖かっただろうに・・・。
でも仕方がありません!!!
膿が出て、りんらんもスッキリした様子です(^-^)
ばにゃーにゃさんを食べた後もしばらくいじいじしてましたよ(;一_一)
でも今朝はご機嫌でソファーを占領してごろんちょしてます♪

義母はオシャレさんですよ~♪
只今ジャズに夢中なのです^m^
旦那様の親戚にはホントに恵まれたワタクシなのです♪
ありがたいことです(^-^)

グイード7様

ね、りんらんはえらい子ちゃんだよね~♪
良く頑張りましたよ(^-^)

リューネくんもママさんも、バナナさんの先端はポイなのね♪
小さい体だから、何があるかわからないものね~♪
優しいママさんでよかったね^m^

義母は可愛い人なのよ~(^-^)
すごくよくしてくれて、わたしも嬉しいのです♪

たろさママ様

りんらん、頑張りましたよ~\(◎o◎)/!
バナナさんを食べた後も、しばらくいじいじしてました(笑)。
でも今朝はご機嫌でソファーを独り占めしてごろんちょしてます♪

義母はホントによくしてくれます(^-^)
最後の一言、ずしりと心に響きますわ(笑)。

kayo様

注射針でぷちっと、なんてホント痛そう(;一_一)
わたしは処置の現場を見てないけど、きっと直視できなかったと思うわ・・・。
りんらん、頑張りました\(◎o◎)/!
バナナさんを食べてる時はご機嫌だけど、その後もいじいじしてたよ(笑)。
今朝は通常モードで、ソファーを独り占め中なのです^m^

美は一日にしてならず、よね~(@_@;)
最近おサボリがちなお肌のお手入れ・・・。
ちゃんとしないとヤバイわね(>_<)
ワタクシ、綺麗になる余地はまだまだたーくさんあってよ(笑)。

ゆう様

琥珀ちゃんも、病院に行く時は脱兎なのね(笑)。
病院に行く時って、なぜかバレるのよね~(;一_一)
うちはキャリーも出掛ける直前まで見られないようにセットしてるのです♪
そうしないと、ホントに捕まえられないの(/_;)

美味しいお顔は最高ですわ^m^
どこか痛いと可哀そうですものね・・・。
お薬をちゃんと飲んで、早く治してもらいます♪

風太のお世話係様

4時!!!
それまで起きてたのか、はたまた風太くんに起されたのか(笑)。
お疲れ様です&おはようです(^◇^)

最近、パソコン脇のちびっこテーブルの下がお気に入りなんですよ♪
狭くていじいじするにはピッタリ(笑)。
おやつをオネダリしてもらえなかった時とか、ここでいじいじしてます^m^

お世話係様はノーメイク&マスクでしたね♪
わたしは今年は日焼けしない!って思ったけど、もう焼けちゃった(笑)。
日焼け止めって、塗るの忘れちゃうのよね~(;一_一)
しかお焼けやすいし・・・。
お肌のお手入れもちゃんとしなきゃだわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR