はらどけい。

昨日は晴れて雨が降ってまた晴れて、突風が吹いたしっぽ地方。
おまけに地震もありました~(;一_一)
わたしは床に座ってたのですけど、お尻が持ち上がるほどの振動がきましたよ・・・。
久しぶりに地震でビックリしました(>_<)


さてさて、こちらは夕御飯を待つりんらんさん。

「まだかな~♪」
12051901.jpg
りんらんの1回目の夕御飯は5時半なのです。
5時を過ぎたあたりから、そわそわしてますよ^m^


「そろそろだよね~♪」
12051902.jpg
何も食べてないのに、お口をパクパク(笑)。


「しっぽ、ごは~ん♪」
12051903.jpg
わたしがご飯を出そうとすると、決まってこの位置に来ます(^-^)
フローリングはなるべく避けたいりんらんさん。
カーペットが境界線なのです(笑)。


「ごはん、ごは~ん♪」
12051904.jpg
待ちきれなくて動き回るから、ブレブレ~(;一_一)


「ごはん、もってるでしょ~♪」
12051905.jpg
はい、持ってますよ~(^◇^)


「はい、ぽーず♪」
12051906.jpg
お皿に向かって突進してきたら、なぜかカメラ目線のりんらんさん(笑)。


「いただきま~す♪」
12051907.jpg
りんらんの腹時計は正確ね~^m^
右手もしっかり床についていて、お陰さまで経過は良好でございます(^-^)


ゴールデンウィーク前に入院した父が、今日退院なんですって~(-"-)
昨日は掃除やら買い出しやらで大忙しでした\(◎o◎)/!
はぁ~ぁ、ちょっくら父を迎えに行ってきます・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

地震!ちょっと?びっくりでしたよね^^;りんらんちゃんも!腹時計

正確なのね^^シオンも!そうですよ^^;誤差?10分くらいです^^;

部屋んぽの!アピールも!同じかな^^;おりこうなんですよね!

きっと?

お迎え!いってらっしゃいませ~

No title

りんらんちゃんの夕御飯は5時半ですか
たーは5時です ソワソワして待ってますよ
毎日同じご飯なのにね~

しっぽさんお父様退院なさるのね よかったですね
しっぽさんは忙しくなるのかな 
りんらんちゃん お手手ついてるね
大丈夫ですね 

No title

昨日の地震・・・
動き回っていたせいかあまり感じなくて・・・v-393
ミシッっと音がしたので地震かな~?位でしたよ。

りんらんちゃんもフローリングが苦手なのね~。
境界でソワソワ ソワソワ ご飯を待っている姿は
可愛いわ~。
ウチも時間近くになると待ってますわよ。
棚の上を見上げお口ぱくぱくです。
腹時計は正確ですね。フフフ

お父様 退院ですか~
お疲れ様です(-_-;)

No title

昨日の地震久々に驚きました、だって・・・
歯医者さんにいたんです~
怖かった~いろんな意味で!(笑)

↓りんらんちゃん病院お疲れ様です❤
お手手の処置も済んだようで安心ですね♪
食欲も旺盛で元気なりんらんちゃんに私も元気をもらいましたよ❤

No title

地震怖かったです~震度的には3だったのかな?
下からドンってきましたよね。
ホッチもさぞや怖かっただろうと思ってケージ内にいる
ホッチを見たら牧草をむさぼり食ってましたよ~(゚д゚;)

りんらんちゃん、食欲旺盛で良かったです~
さすがご馳走を前にしてもバッチリカメラ目線を忘れない
なんて可愛いわ~ヾ(@^▽^@)ノ

お父様退院ですか。
退院は嬉しいけど、しっぽさんは
忙しくなっちゃいますねp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

りんらんさん、あんよは大丈夫ですか~(*^。^*)
こんだけご飯が楽しみなら大丈夫だね^^
うちも、フローリングに一歩踏み出すときは
ちょっと気合を入れます^^;
うさぎさんは、どうしてちゃんとご飯の時間がわかるのでしょうね!
って、そういえば私(お腹)もわかるんだった^m^

しっぽさん、お世話頑張って!(お父様の)

No title

右手がつけるようになって良かったですね~
片手をあげている様子を見るだけでも、
ひやひやしてしまいます e-330

ご飯待ちでそわそわしているときって、
お顔が真剣ですよね!
一点集中って感じ ヘ(^o^)/

お父様退院なんですね。
お世話という同じ言葉でも、
りんらんちゃんのお世話とはなんか違っちゃいますよね~
母が他界した後、
父と一年ほど暮らしたことを思い出してしまいました・・

No title

食欲あるのはいいことですね~♪
境界線で待つりんらんちゃんはおりこうさんだわ(^^)
フローリングはつるつるしちゃうもんね。
風太もミニ板張りでクールダウン後に起き上がる時は
滑るので関取の突っ張り?みたいに何度か手を前後させてます(^^;)

お父様は退院なんですね~
お疲れ様です。。m(_ _)m


No title

地震があったんですね。
ちょっと落ち着いたと思ってたらまたあるっていうのが、怖いですね。
気を付けて下さい。

りんらんちゃん、1回目の夕ご飯って、じゃあ2回目もあるの?
それって夜食かしら?
境界線ギリギリで必死で待ってるりんらんちゃんったら、本当に可愛い子ですね♪
食欲があるってとってもいい事だし、お手手も早く治ってくれそうでよかったね。

しっぽさんは、お父様の事でまた忙しくなりそうだけど、ムキーーーってなったら、発散して下さいね(^_-)


よかった~(^o^)

りんらんちゃんお手々経過良好なんだね~i-88

よかった~i-237 一安心だよ~i-175

腹時計ばっちりなんだね~i-125

ペレットをバクバクかしこいね~i-277

ボクはペレットと一緒にハイチュウやおやつ

入ってるんだけど、やっぱりハイチュウだよi-189

ペレットは気が向いたときにぱくりなのi-277 へへへi-278

お父様退院おめでとうございますi-178

でも病院にいてくれたほうが安心って

おもっちゃう部分もありますよね~ってママが言ってるよv-530

しっぽ様どんどん焼きって食べてましたか~i-277

ケンミンSHOWでやってたの~i-77

                  by リューネ♪

シオンパパ様

地震、結構大きかったですよね~(;一_一)
ビックリしちゃいました・・・。

シオンちゃんも腹時計は正確なのですね♪
へやんぽタイムもですか~^m^
それはお利口以外の何物でもないですわ(^-^)

お迎え、行ってきました~m(__)m
平日よりも忙しい週末を過ごしているワタクシです・・・。

たろさママ様

たーちゃんの夜ごはんは5時ですか♪
朝ごはんも早いですものね(^-^)
あのソワソワ感がたまらなく可愛いですよね^m^
同じご飯でも楽しみにしてくれているのが嬉しいです♪

りんらんのお手手、しっかりと床についていますよ♪
経過は良好です♪

父、退院しちゃいました\(◎o◎)/!
ワタクシは何かと忙しいですわ・・・。

まーず様

動き回ってると地震も気付かないですよね^m^
床を拭いている時に結構な地震があったときは、義母からメールが来るまで知りませんでした・・・。
床を拭いていると自分も一緒に揺れちゃうから~(笑)。

あぽろくんも腹時計は正確ですね♪
そうそう、なんでかお口パクパクしますよね(笑)。
その姿がホントに可愛いですわ(^-^)

父、退院しちゃいましたよ\(◎o◎)/!
はぁ~ぁ(ため息じゃないですよ、深呼吸ですよ(笑))。

しかうさぎ様

歯医者さんで地震ですか~(@_@;)
それは怖い・・・。
いろんな意味でね(笑)。

りんらん、病院で頑張りましたよ~♪
お陰さまで経過は良好です(^-^)
ありがとうございますm(__)m
どんな時も食欲があるのが救いですよ~♪
このまましっかりと治ってほしいものです^m^

エンヤ様

そうそう、地震は下からドン!ってきましたよね(@_@;)
久しぶりに地震でビックリでした・・・。
ホッチちゃんは牧草を食べてましたか~♪
さすが大物ですわ^m^
りんらんは呑気にお水飲んでました(笑)。

ご飯を前にポーズをとってくれるなんて、さすがですよね^m^
でもこの後は、ご飯ばくばくでした~♪

父、退院しちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
なんだか平日よりも忙しい週末のワタクシです・・・。
エンヤ様もふぁいとでございますよ~(^◇^)

きなこ様

お陰さまで、りんらんの経過は良好です(^-^)
ありがとうございますm(__)m
もちろん、食欲はすごいですよ~(笑)。

くぅちゃんも腹時計は正確なのですね^m^
あら、きなこ様も~(笑)。
わたしはいつもお腹が減ってる気がしますわ~(-"-)

父のお世話、手を抜いてがんばりまっす!!!

ぷいぷいmama様

そうなんですよね、片手を上げてる姿を見ると痛々しくって(/_;)
お陰さまでしっかりと床に手をつくことができました♪
ありがとうございますm(__)m

ご飯待ちの時は、お目目がキラキラですよね♪
のんのんちゃんはちびっこだし、もっと可愛いんだろうな~^m^
ばぶちゃん期のふわふわ感はたまらないですね~♪

ぷいぷいmama様はお父様と1年一緒に暮らされたのですね♪
お母様が他界された後では、何かと大変でしたでしょう・・・。

りんらんのお世話だったら何でもできるのに、父になるとそんな気が起きない冷たいワタクシです(笑)。

風太のお世話係様

わかります、わかります♪
ちょいちょいと片手ずつ出しますよね~^m^
風太くんならお相撲もできちゃうかしら♪
本人(兎)は滑ってイヤなんでしょうけど、見てると可愛いですよね(笑)。

父、退院しちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
なんだかいそがしい週末のワタクシです・・・。

もふもふミッフィー様

久しぶりに地震でビックリしましたよ(;一_一)
しっかりと備えておかなきゃですね~。
りんらんは呑気にお水飲んでましたけどもね(笑)。

りんらんの夜ごはんは2回あるのです♪
なんせ乙女なおばぁちゃんなもんで、体重が減っちゃうんですよね(;一_一)
獣医師さんと相談して、軽めの夜食を食べてます(^-^)
お陰さまで食欲もあって、お手手の経過も良好です♪
ありがとうございますm(__)m

父、退院しちゃいました\(◎o◎)/!
なんだか慌ただしい週末のワタクシです・・・。

グイード7様

リューネくんはハイチュウが一番すきなのね♪
落とさないように気をつけなきゃね(^-^)
リューネくんはちいちゃいから、ペレットは少しずつお上品に食べるのね^m^
りんらんなんか、ばくばくばっくりよ(笑)。

父、退院しちゃいましたよ\(◎o◎)/!
ホント、ママさんの仰る通り、病院にいてくれた方が安心だし楽なんだけどもね~。
そんなわけにもいかないのよね・・・。

どんどん焼き!!!
小さい頃はよく食べましたよ♪
懐かしいな~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR