じゅんび。

昨日も晴れて暑かったしっぽ地方。
都心の歯医者さんに行った旦那様と帰り道に待ち合わせて、ちょいとお買い物。
昨日は17,000歩を歩きました~\(◎o◎)/!
さすがに足が疲れてます・・・。


さてさて、今日は金環日食じゃあ~りませんか!!!
もうすぐ始まりますよ~(^◇^)

「おはよ~♪」
12052101.jpg
おはよ(^-^)


「じゅんび、したの~♪」
12052102.jpg
いや、それが、あの・・・(@_@;)
昨日、金環日食を見るための眼鏡を買おうと思ったらですね、完売だったのよ~(/_;)


「みられないね~♪」
12052103.jpg
そうなの、太陽を直視してはいけませんのよ(>_<)
グスン(/_;)


「ねま~す♪」
12052104.jpg
日食が見れないと知って、ぐーぐー寝ちゃうりんらんでしたm(__)m


これは今朝6時55分の太陽さん。
12052105.jpg
ちょうど雲にかかってます(;一_一)
わたしは直接見られないけど、見られる方はわたしの分まで見てくださいませ~!!!


【おまけ】
昨日のこの写真。
12052003.jpg
旦那様に聞いた所ですね・・・。
「おしりを撮ろうとしたら●がついてたから、可哀そうになって足を撮った」のだそうですよ(笑)。
セツナイ親心の写真でした~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

日食観てますよ〜
分厚い雲に隠れたりしながらなんとか観れました。

すごく暗くなってビックリですね。
太陽って、自然ってすごいな。

そんな時間も琥珀は牧草ポリポリ…そしてまったりしてました。
りんらんちゃんはどんな時間を過ごしてましたか⁇

おはよ~

りんらんちゃ~ん うさだんごスタイルで寝てるね~♪
今日見れなくても、300年後のを見ればいいさっ^m^
ワタシは・・・
寝坊して起きたらもう7時40分(笑)
ま、TVで見たらいっかぁ~~~

さっしーの優しいきづかい、ほんわかしたよ^^
ワタシなら、、、間違いなくウン付き写真をパパラッチします!

^^

あら!りんらんちゃんにも!優しい!旦那さんなのね^^納得の!

一枚でしたね^^金環日食!良く見えましたよ^^写真は!撮りませ

んでしたけど!綺麗でしたよね^^

No title

見ましたわよ~!!
神秘的でした。
あたりが薄暗くなったり空気が冷たくなったり・・・
もう二度と見られないのね。

なるほど~
旦那様~
そんな理由だったのね。
優しいわ~。

りんらんちゃんと旦那様
仲良しだもんね~v-352v-353v-344

No title

朝起きて、ニュース見て
そういえば金冠日食は今日だったなぁと思ったら
もう終わってました~ワハハ:・(≧∇≦)・:

切ない親ごころ( ノω-、)
写真撮るのをためらってしまう時ってありますね。
りんらんちゃん、優しいご家族でほんとに良かったね。

今日、うさぎの病院にいってみたら食欲無いまま1ヶ月ほったらかされた子がいた
という話を聞いてなんだか気分がズーンとなってたところを救われました。
ありがとうございます。

No title

あ~うちのメガネ貸してあげれば良かったね(-_-メ)
わたくし地方は分厚い雲に隠れて見る事が出来ませんでした(涙)
随分前からメガネ買って用意していたのにぃぃぃ~~~(>_<)

優しい旦那様ですね~
うちのゆずちゃんもオシリはNGなのよ(^_-)-☆
いつも●(正しくは食糞)付きだから(^_^;)笑

No title

日食、見ましたよ~♪
天体好きのわたくしにはもう外せない予定です(^^)
薄暗くなって、空気がひんやりして…
太陽ってすごいなぁとひとりで感動でしたよ。

旦那様の親心…分かる気がします(笑)

りんらんちゃんのオチリで1日早い金環日食が起こっていたんですね(笑)

そんな写真ぢゃ、女優にとってはスキャンダルになってしまいますもんね
優しいカメラマンで良かったねぇ(笑)

No title

りんらんちゃん、見れなくって残念だったね~
でも、本当に楽しみにしてたのはしっぽさんの方だよねv-8

ウチの辺りは元々金環日食は見れないということで、そんなにまでは盛り上がってませんでした。
まぁ、TVでじっくり見れたのでよかったです。

りんらんちゃんのあんよ~の写真にはそんな親心が隠されてたんですね。
私なんか、●がオチリにくっついてても平気で撮っちゃうけど、男の人の方がそういうところには却って気を使うんですね。
優しいパパさんだ♪

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
きのうもよく歩かれましたね~
私は、ぃぇ二人とも、9000歩をなかなか超えられないでいます グズン
それがサクッと1万越えをして7000ですものね~ 尊敬)^^

あんよのフォトはそういう旦那様のやさしい思いやりがあってのことだったのですね
そうなんです、男の人ってデリケートなところがありますね^^
うちではなんとか金環日食みれましたのでした (*'-'*)"

No title

わ~しっぽさんも買えなかったのですか!!
(お仲間発見でちょっと嬉しい・笑)
私は天気予報見て前日買おうなんてせこい事を考えた
結果、完売でしたよ~(泣)
私もりんらんちゃんみたいに寝てしまおうかと思ったけど
TVを見て堪能しましたよ~
でもTVで見れば見るほど実際に見てみたかったなぁ~って
思ってちょっぴりトホホな気分になっちゃいました(笑)

なるほど♪

せつない親心でしたか~i-179

なるほど旦那ちゃまかわゆいi-175

あのね~日食グラスこっちでは

あまるくらい いっぱい売ってたよ~i-229

ママはね~今日だけのためにいらないか~って

買わなかったんだよ~夢のない人だよね~i-230

あげく、日食グラスかけてもずっと見たら

目によくないなら、テレビできれいにとってくれたやつを

見ればいいか~と強がり言ってたよi-229

                     by リューネ♪

No title

こんばんは^^
雲が多かったから、心配したけど見られました☆
金環になったとき、薄暗くなってなんだか不思議な感じでしたね。
動物の様子の変化をTVでやってましたが、
我が家のみーまんは、なんらいつもと変わらずでした^^;

…パパさん、ホントお優しい♪
りんらんちゃん、幸せね^^

No title

旦那様は優しいね ●があったからオチリは遠慮なさったのね
りんらんちゃんには●の事はナイショの秘密かな

日食見ましたよ 雲の切れ間から時々顔を出した太陽さんでした
リングになった時も見られましたよ
日食グラスは1カ月前に準備しちゃいました
もう たたのゴミかな

No title

日食みました~♪
一瞬薄暗くなって神秘的でしたよ❤

旦那様のやさしさからの写真だったんですね♪
女の子ですもんね写真はちょっと・・・ですよね(笑)❤

No title

日食、こちらは曇り空でアウトでしたよ~。
雨まで降ってきましたし。^^;
でもテレビで放映されてたのを見ましたけどね。(^^)

昨日のお写真はそういうことだったんですね~
旦那様、優しいわ~。

我が家はよっしゃー!とばかりに撮るでしょうけど
残念ながらそのあたりはいつも尻尾でガードされて
見えないんですよね。(笑)

ゆう様

ゆう様は観測用メガネで日食見れましたのね(^-^)
いいな、いいな~♪

そうそう、段々暗くなっていって神秘的な感じでしたね~^m^
ホント、太陽も自然もスゴイ\(◎o◎)/!

琥珀ちゃんは牧草食べてましたか♪
りんらんは・・・。
寝てました(笑)。

kayo様

昨日はうさだんごちゃんになってたよ~^m^
300年後・・・。
わたしは無理だろうけど、りんらんはOKかな(笑)。
kayo様は7時40分起床!!!
たまにはゆっくり寝るのもいいさ~♪
テレビでずっとやってたんでしょ???
こんな時もテレビを見ないワタクシ(笑)。
ま、何はともあれ見れればOKだよ~ん(^-^)

さっしーさんねぇ、りんらんには優しいのよね(笑)。
わたしもkayo様と同じよ~♪
●さんついてるところを狙っちゃうかも~^m^

シオンパパ様

うちの旦那様、りんらんにはとっても優しいのです^m^
わたしにもその何分の一かでも優しくしてほしいわ~♪

シオンパパ様家からも、しっかり見られたのですね(^-^)
それはよかったです♪
わたしもなんとかして見ようと思って・・・。
カメラ経由で見ました(笑)。
神秘的な天体ショーでしたね♪

まーず様

まーず様はちゃんと観測用メガネをGETしてましたものね~♪
わたしもずっと観測したかったわ・・・。
暗くなっていって、ホントに神秘的でしたね(^-^)
ものすごーく長生きしないと、次は見れませんわ(/_;)

旦那様の理由、りんらんへの愛を感じますね~♪
仲良しならではの感情ですね^m^
わたしなら●さんついてても撮っちゃいますよ~(笑)。

まり@とうふ様

もう終わってたら、悔いはなし!!!
終わったもんは仕方がないですもんね~(笑)。
テレビで見りゃいいのですよ♪

旦那様はりんらんに優しいのですよ(^-^)
わたしとは違う優しさですわ♪
●さんついてる写真なんて、すぐ撮っちゃいますもん(笑)。
でも、旦那様がりんらんと仲良しだからありがたいですわ♪

なんと、食欲のないうさぎさんを一カ月も放置・・・。
そんな悲しい現実にいるうさぎさんもいるんですものねぇ。
助けてあげられないのが悲しいけど、その分りんらんをしっかり愛します!!!

レオくんが病院???
珍しいですね。
体調が悪くなければいいけど・・・。

*ぱんだ*様

え~っ、*ぱんだ*様地方は見られなかったのですか???
準備万端だったのにねぇ・・・。
う~ん、それは残念(/_;)
テレビで観測の金環日食でしたねぇ。
どこでもドアがあれば、眼鏡借りにいったのにな~。

ゆずちゃんのオシリはNGなのね(笑)。
そういえば、ゆずちゃんのオシリのどアップ写真って見たことない気がしますわ^m^
●さんついててもわたしは撮っちゃうけど~♪
旦那様はりんらんには果てしなく優しいのです(^-^)

あゆゆ様

おっ、あゆゆ様は天体好きなのですか~( ..)φメモメモ
新しい発見ですわ(笑)。

そうそう、なんだか神秘的な雰囲気でしたよね♪
みーたんちゃんは???
まだまだ興味ないか~(笑)。

旦那様、りんらんには果てしなく優しいのですよ(^-^)
わたしにも優しくしてほしいわ(笑)。

パピコ様

一日早い金環食・・・(笑)。
わたしはここでも見逃したのか~!!!
旦那様はりんらんには優しいのですよ(^-^)
わたしは●さん付きでも写真を撮っちゃいますけどね~^m^
スキャンダルになっちゃうかしら♪

もふもふミッフィー様

はい!ワタクシ、かな~り金環食を楽しみにしてたのですけどもね・・・。
だったら準備をしておけばいいんですけど(;一_一)
ま、写真で見れたのでOKですわ♪

もふもふ様地方は金環食を見られない地域でしたか・・・。
確かにテレビの方がくっきりはっきり見えますよね^m^
父もずーっとテレビを見てたみたいですよ♪

そうそう、男性の方が細かいところに気を使いますよね♪
しかもりんらんと大の仲良しの旦那様ですから~(笑)。
わたしも、もふもふ様同様●さんがついてても全然OKですわ♪

れぃん様

日曜日はよ~く歩きましたよ~(>_<)
でも、半分以上はダラダラ歩きだったので、効果ないかもですが・・・。
9000歩でもスゴイですよ~\(◎o◎)/!
たまーに多く歩くのではなくて、毎日平均して歩いたほうが体には優しいですもの♪
結果が数値で見れるって楽しいですよね(^-^)
目標ができますね~♪

そうそう、男性はデリケートですね^m^
わたしなんてガサツですもの(笑)。
れぃん様の金環食のお写真、素晴らしかったですぅ♪
見逃したワタクシには最高の一枚でした(^-^)
ありがとうございます♪

エンヤ様

おおっ、エンヤ様も買えませんでしたか~!!!
お仲間発見で嬉しいですよ~\(◎o◎)/!
わたしは「まだ大丈夫」くらいに思ってて、完売するなんて考えもしなかった・・・。
そうそう、お天気にも左右されますものね~♪

エンヤ様はテレビで堪能しましたか(^-^)
わたしは父が見ていたのをチラ見した程度でした♪
テレビで見てたら、わたしもエンヤ様と同じ気持ちになっただろうな~^m^
よし!!!
ものすご~く長生きして、一緒に金環食を見ましょうね!!!

グイード7様

うちの旦那様、りんらんにはすごーく優しいのよ(^-^)
リューネくんもママさんに優しくしてもらってるよね♪

あらら、リューネくん地方には日食グラスが余ってたの・・・。
羨ましいわ(/_;)
眼鏡かけてじっくり観測する予定だったのにね、準備が悪いからさ~。
でも、ママさんの仰る通り、テレビ観測が一番いいかもよ♪
くっきりはっきり見えるものね^m^

みーまま様

そうそう、だんだんと暗くなってきて神秘的でしたよね~^m^
雲が多いのもなんだかそんな雰囲気でした♪
みーまんくんはいつも通りでしたか(^-^)
りんらんも、いつも通り寝てました(笑)。

うちの旦那様、りんらんにはすごーく優しいんですよ♪
りんらんは幸せですねぇ(^-^)

たろさママ様

りんらんは●さんがついてたの知らないんじゃないかしら(笑)。
旦那様もきっと言わなかっただろうしね~♪
うちの旦那様、りんらんにはすごーく優しいのです(^-^)

たろさママ様も日食見られましたか~♪
やっぱり1ヶ月前から準備しておかなきゃですよね(;一_一)
前日に準備をしようとする、わたしがいけませんわ・・・。

あ、6月6日にも日食グラスの出番があるらしいですよ♪
金星が通るのが見られるみたいです!!!

しかうさぎ様

しかうさぎ様も無事に日食を見る事ができたのですね♪
羨ましい限りですわ(^-^)
そうそう、なんだか神秘的な雰囲気でしたよね~♪

うちの旦那様、りんらんにはすごーく優しいのです^m^
りんらんは乙女ですけども、わたしは●さんが付いてても写真を撮ると思うな~(笑)。
実際に撮ってるし^m^

風太のお世話係様

お世話係様地方は曇り空でしたか~(/_;)
う~ん、残念でしたね・・・。
でもテレビで見るのが一番くっきりはっきりですものね♪
わたしは意地でも見なかったけど(笑)。

旦那様はりんらんにはすごーく優しいのですよね♪
わたしは●さん付いてても撮りますよ~^m^

そういえば、風太くんはいつもしっぽで大事なところを隠してらっしゃいますものね^m^
ちょいと捲ってみたくなるわ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR