ぼさぼさ。

昨日は一日中雨が降り続いたしっぽ地方。
そんなお天気から一転、今日は晴れて暑くなるそうですね~(;一_一)
体がついていきませんわ~。


さてさて、昨日は雨が降って寒かったので、久々にヒーターさんをon!!!

「つけてもらったの~♪」
12052301.jpg
りんらんが寒そうにしてたからね(^-^)
ヒーターさんをまだしまわなくてよかった・・・。


「ぬくぬくで~す♪」
12052302.jpg
よかったね~^m^
で、お耳はどこにいったんですか~(笑)???


「ごろんちょ~♪」
12052303.jpg
久しぶりにヒーターさんの前でごろんちょ(^-^)
ヒーターさん脇で、『恵』ちゃんをとっ散らかしながら食べたみたいね~(笑)。
散らかったって食べてくれればいいんだけどね!


「ぼさぼさ~♪」
12052305.jpg
ごろんちょする前に、一生懸命毛づくろいしてたりんらんさん。
キレイになるどころか、ぼっさぼさになってますよ(笑)。


「いいの~♪」
12052304.jpg
ふわふわマットにお顔を埋めて気持ちよさそう(^-^)
りんらんがよければ、ぼさぼさだって何だっていいわね~^m^
可愛い事に変わりはないわねっ!!!

さてとっ、親ばか発言したし(笑)、今日も頑張ろ~\(◎o◎)/!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

はっ?! ぼさぼさ?
ワタシのことかと思ったさぁ~~~(^^ゞ

昨日はかなり肌寒かったみたいですね。
今日は夏の暑さになるって今、依田さんが言ってたよ~
もうヒーター引退間近かもね。
こっちはもう蒸し蒸しで…
さくらは今もフローリングでごろんちょしてまーす♪

^^

やっぱり!ヒーターさん!使ってたのね^^寒かったもんね^^;今日

は!エアコンさん?出動かもね^^;温度差ありすぎ予定?

りんらんちゃん!マットと!同化?したかったのかな^^

No title

昨日 我が家もホットカーペットが活躍していました
寒かったの~~!!
今日は暑くなるらしいけれど洗濯物が乾くから良いわ。
お漏らしマットもよく乾くv-393

ペロペロした後はぼさぼさ・・
ウチもよくあります。
おしゃれなんだかそうじゃないのか?

まっ 可愛ければ何だっていいですね~。

No title

本当に同じ日本?ってくらいお天気違いますね~(^_-)-☆笑
こちらの昨日は良いお天気でしたよ~♪
なぜ!日食のとき晴れない!ってちょっと怒りすら覚えるほどでした(笑)
りんらんちゃんヒーターの前でゴロンちょ☆気持ち良さそうね!(^^)!
一緒に添い寝したいな~~

No title

しっぽさん こんにちわ~♪
今日はほんとに寒いですね うちは本格ストーブです (〃∇〃)ゞ
りんらんちゃん きもちよさそうです~~
気もちよさそうなようすを見てるのって、ほんとに幸せになりますね^^

あ、ほんとだぁ 恵みさんがはみ出てますけど、それも、イイですイイです~( *^^)(*^^*)ッ!
私、親バカちゃんのおはなしきくの大好きです~~♥♡
私はヘタレな親バカンでした ('▽`;;

うちもボサボサ~

りんらんちゃんも毛繕いでボサボサですか~。

うちのヒロはいつでもボサボサです(笑)。
じいさまなので舐めれば舐めるほどボサボサよ~。

定期的に通ってる病院で「またオシャレしちゃったな~」と言われます^^;

でも元気ならいいですよね♪

No title

りんらんちゃんって究極の癒しうさぎさんですよね♪
いつも思うんだけど、癒しの空気をお持ちです!(^^)!

ちょっと寒い時もありますよね~
りんらんちゃんヒーター良かったね♪
お耳がないうさぎさんのお顔って可愛いよね~

きれいさん♪

ぼさぼさでもかわいいよ~v-530

恵ちゃんがぽろりんしちゃってる~i-237

それボクが食べてもいいですか?v-530

りんらんちゃん前から思ってたんだけど

しっぽ長いね~ボクのちんちくりんだよi-229

ふりふりできそうなくらいあるね~すごい~i-175




No title

そんなに寒かったんですか!!
りんらんさん、快適そうですものね^^
りんらんさんのぼさぼさ毛と、カーペットの毛が
めちゃくちゃ似てますね~^m^
もしかして、保護色っていうやつかしら?^^

No title

換毛期だからね、ボッサボサも仕方ないよね~

りんらんちゃんの長ーくなって寝てる姿を見ると、いつも貴婦人を連想しますv-10
そんなお嬢様は自分で毛繕いしなくても、ちゃんとお付きの人がやってくれるからいいんだよね(^_-)

No title

りんらんちゃん、たくさんオシャレしたんだね♪♪
可愛いですよ~(o^-')b グッ!
やっぱりレディは念入りにオシャレするんですね
ホッチもせっせとオシャレしてますが、まだ3ヶ所ほど
ガビガビしてるだけです(笑)

No title

まだ時折寒かったりしますもんね。
ウチも窓を開けて寝てるせいか朝晩は
ちょっと寒かったり。。(←確実にそのせい。笑)
梅雨が明けるまではヒーターさん、片付けられないかもですよ~。

4枚目のおしゃしん、りんらんちゃんなのか
ふわふわカーペットさんなのかわからないくらい同化しちゃってる。^m^
どちらも気持ちよさそうで、わしゃわしゃと触りくらべしてみたい~(笑)

はじめまして。

りんらんちゃん可愛い!

私もミニレッキスを飼い始めました。
リラックスしているりんらんちゃん最高っ!!!!
こっちまで眠たくなっちゃう☆

No title

ありゃりゃ、りんらんちゃん、ぼさぼさ・・・。

ヒーターさんが気持ちよくて毛づくろい途中で止めた?

気温が寒くなったり暑くなったり・・・
うさぎさんにも人間にもちょっとしんどいですな~
風邪ひかないように気を付けてね~

kayo様

えっ、kayo様ったらぼさぼさなの~???
わたしもぼさぼさ~(笑)。

一昨日は寒いし、昨日は暑いし・・・。
もうスッキリキッパリと夏になってほしいわ(^◇^)
沖縄は梅雨だっけ???
もうすぐピカーンの夏だねぇ(^-^)
さくらさんのごろんちょ姿を妄想してま~す^m^

シオンパパ様

寒かったですよね~(>_<)
シオンちゃんもヒーターさんの出番でしたものね♪
昨日は暑くて・・・。
ま、りんらんは暑くても日向ぼっこしてましたけどね(笑)。

りんらんとふわふわマットさん、同じ色なんですよね~^m^
どっちもふわふわで気持ちよさそうです♪

まーず様

まーず様地方も寒かったですか~(>_<)
ホットカーペットは便利ですよね♪
うちもりんらんサイズのホットカーペットが欲しいなぁ(^-^)

そして昨日は暑かった・・・。
でもりんらんは日向ぼっこを満喫してましたよ^m^

あぽろくんもぺろぺろした後はぼさぼさになっちゃいますか♪
りんらんは、ぼさぼさプラス、ちょっとくちゃいです(笑)。
ま、可愛いんですけどもね~^m^

*ぱんだ*様

お天気のいい日が1日ずれてたら、金環日食見れたのにね~(;一_一)
せっかく準備してたのに残念!!!
こちらは昨日は暑かったですよ~(>_<)
でも日向ぼっこしてる、りんらんさん(笑)。

わたしはヒーターさんの前で、りんらんとごろんちょしましたよ~^m^
添い寝する時は腕枕が必須なのです!!!
*ぱんだ*様もぜひ~(^◇^)

れぃん様

れぃん様家はストーブが活躍しましたか♪
momoちゃん&rinnちゃんは大喜びでしたでしょうねぇ^m^
ごろんちょしてるのを見ると、幸せですね(^-^)

恵ちゃん、かなりとっ散らかってますよ~(笑)。
しかもね、最後まで食べないんですの(;一_一)
ながーいのをポリポリして、ぽとって落ちたらそれでお終い(笑)。
それも可愛いんですけどね~^m^
かなりの親バカンです♪

ヒロ様

ヒロくんもぼさぼさになっちゃいますか~^m^
そうそう、舐めれば舐めるほどぼさぼさですよね♪
しかもりんらんは歯茎が弱ってて唾液が多いから、ちょっとくちゃい(笑)。

ユーモアたっぷりの獣医師さんですね~(^◇^)
そんな先生に診てもらえて、ヒロくんは幸せですわ♪
ちょっとくらいぼさぼさでも、元気でいてくれたらそれがイチバンですわ!!!

たんぽぽ様

おおっ、『究極の癒しうさぎさん』だなんて~^m^
嬉しいわ~、ありがとうございます♪
りんらんはいつも癒してくれますよ(^-^)
でも、たんぽぽ様にとっての一番の癒しはふみちゃんですものね~♪

ごろんちょしてる時って、たいていお耳がない(笑)。
カバさん?カエルさん?新種の生物?
そんなお顔も可愛いですよね^m^

リューネ♪様

どうぞどうぞ、恵ちゃんを食べちゃって~♪
りんらんたら、恵ちゃんを最後まで食べないのよ(;一_一)
ながーいのをぽりぽり食べて、ぽとって落ちたらおしまい・・・。
や~ね~(-_-)

リューネくんのオシッポ、ちんちくりんさんなの~(笑)。
そんなことないでしょ♪
かわいいオシッポさんよ(^-^)
りんらんのは結構長いですよ♪
たまーにぷりぷりしてます♪

きなこ様

そうなんです、ヒーターさん出動なくらい寒かったんですよ(>_<)
昨日は暑かったし、気温差が激しいですわ・・・。

ふわふわカーペットさんとりんらん、同じ色なんですよね♪
似た色を選んだつもりではなかったけど、無意識に選んでたのかしら^m^
保護色になって何から隠れるつもりなのかしら(笑)。

もふもふミッフィー様

りんらん、貴婦人ですか~^m^
まっ白いお腹はせくすぃ~ですよね♪

わたしが毛をぶちっと抜いてるせいで、長いのやら短いのやらがたくさんなりんらんです(;一_一)
お付きのヒトがなおしてあげるんだけど、またぼさぼさにするのですよ(笑)。
なんでも自分でやらなきゃ気が済まないみたいですわ^m^

エンヤ様

レディは念入りにオシャレしたみたいなんですけどもね~^m^
べちょべちょになって、ちょっとくちゃいのです(笑)。

ホッチちゃん、ガビガビになっちゃったの~\(◎o◎)/!
でもホッチちゃんならガビガビでもワイルドですわ~♪

風太のお世話係様

なんですとっ、お世話係様は窓を開けて寝てらっしゃるのですか!!!
そりゃちょいと寒いですよ~(笑)。
でももふもふな風太くんにはちょうどいいのかしらね(^-^)
そうそう、梅雨時期は寒くなりますものね♪
まだ片付けないでおこう♪

どうぞどうぞ、触り比べてみてくださいませ♪
りんらんの方がちょっと毛足が長い感じかしら^m^
どっちもふわふわで気持ちいいですよ~(^◇^)

オーガ子様

コメントありがとうございます(^◇^)

虎太郎くん、めっちゃ可愛いですね~♪
まだまだばぶちゃん期ですものね(^-^)
ぽってりなお腹と柔らかそうなお顔にきゅんきゅんしちゃいましたよ~^m^

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ゆう様

ヒーターさんの前に来ると、必ず毛づくろいを始めるんですよ・・・。
途中でやめちゃったのかしら???
しかもぼさぼさ部分がね、ちょっとくちゃいのよ(笑)。

ゆう様もお忙しだろうから、体調にはご自愛くださいませね♪
琥珀ちゃんは換毛期だし!
うさぎさんもヒトも、もりもり食べてガンバろ~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR