えんぎ。

昨日は夏の様に暑かったしっぽ地方。
日焼け止めを塗ったはずなのに、日焼けしてましたわ(;一_一)
腕にはしっかりと半袖の痕跡が~!!!


さてさて、こちらは昨日のりんらんさん。
朝っぱらから日向ぼっこ中ですよ~。

「すぽっとらいと~♪」
12052405.jpg
さすが、女優さんはスポットライト好きですね~^m^


「したをむいてちゃだめ~♪」
12052401.jpg
どうしたの・・・(;一_一)


「まえをむいて~♪」
12052402.jpg
すっごく眠そうですけども(笑)。


「おひさまにむかって~♪」
12052408.jpg
日差しを浴びて素敵よ、りんらんちゃん^m^


「いきるのよ~♪」
12052407.jpg
人生論ですか(笑)。


「ねっ♪」
12052406.jpg
きゃ~、ピンクのお口がステキよ~!!!
そのお言葉、しっかりと心に留めておきますわ(^-^)


「えんぎはつかれる~♪」
12052404.jpg
えっ、りんらんたら演技してたの~\(◎o◎)/!


「ぼ~~~っ♪」
12052403.jpg
菩薩の様なお顔も演技なのかしらね(笑)。
半開きのお口は、閉じた方がいいんじゃないのかしらねぇ、女優さん!!!


今日もいいお天気!!!
りんらんの人生論をしかと受け止め、前しか見ないポジティブシンキングでいってみよ~(^◇^)


【おまけ】
近所のドラッグストアで、うさぎさん好きにはたまらない「ロールちゃん」が特売の100円!!!
食後のデザートに食べてたら・・・。
12052409.jpg
ロールちゃんって、うさぎさんじゃなかったんだ~\(◎o◎)/!
そりゃそうか・・・。
でも、なんだかショック(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
先日はコメントありがとうございます♪

りんらんちゃん、写真の角度とかによってホントに表情かわりますね(#^.^#)

女優さんだからでしょうか・・?

ロールちゃんっ、うさぎさんじゃなかったんですねw
どうみてもうさぎさんですよね(笑)

No title

りんらんちゃんは、ほんとにスポットライトが似合うね~!
スポットライトの中で人生論を語ってくれるなんて…
なんてすばらしい! みんな感動するわよ~。
菩薩のお顔は縁起じゃないよね。
りんらんちゃんは菩薩様のように、優しい心をもってるんだもの(^-^)
ろーるちゃんてウサギじゃない?
ウサギじゃダメなの? ウサギで良くね?(笑)

No title

こんにちは♪
人生論を語るりんらんさんの横顔、
これはブルーリボン賞ものじゃないですか☆
穏やかなお顔にとっても癒されます。

それにしても、ロールちゃん≠うさぎだとは!!
私もちょっとショックです(-"-)ウー

No title

私も日焼け止めを塗っても塗っても日焼けしちゃいます~
私の場合は赤くなって確実に後々シミが現れます。
もうシミはあきらめました~(TmT)

りんらんちゃんの人生論!私もしかと受け止めて
前を向いて今日一日頑張ろっと♪♪
ロールちゃんてば、うさぎじゃなかったの!?
私もちょっとショックだわ~~(笑)

No title

女優 りんらんちゃん すてき~ v-353

ロールちゃんがうさぎではないなんて!
購買欲が失せてしまいました。
うさぎの付いた他の物に目移りすると思います。

No title

紫外線オソロシイですね!
毎年今年は焼くまいと思うのですが
シーズンが終わると色が変わってます(笑)

りんらんちゃん、いいお顔♪(*^-^*)
ほんと菩薩様みたいです。

ロールちゃーーーーん(驚)
た、確かに2本足で立ってるし(しかも手まで振っていますね)うさぎさんじゃないのかも!??
今度からロールちゃんを見る目が変わりそうです(●´艸`)

No title

エエエエ~ッ!!
うさぎじゃないの~?
ずっとうさぎだと思っていました。
だったら何かしら?

今日も暑くなりそうです。
おうちでホゲホゲしときます。

No title

さすが!♪
大女優の貫録あります❤
日に浴びてまるでほんとにスポットライトのような・・・すてき❤

そんな~!
ロールちゃん、うさぎじゃないの~
なんかうさぎだと思ってただけに悲しくなりました(笑)
じゃ・・・なに、なんなの~
謎が深まる???

No title

えぇ~っ?!
ロールちゃんはどう見てもウサギさんでは…??
なんかショックですね~

あ、でも、みーたんはカンガルーさんを「うしゃぎ!!」って言ってた(^_^;
(↑テレビで金環日食の時に走り回るカンガルーさんを見て)

わたしも、じょゆう:りんらんちゃんを見習って、前向きに~
…頑張ってみます(笑)

No title

スポットライトの幅にすっぽり収まってるりんらんちゃん、さすがさすがですね~v-10
人生論を語るその表情も一人芝居をこなすベテラン女優さんみたいでステキ~♪
最後の菩薩様のようなお顔、駆け出しのひよっこに真似できないですよ。
その内、月影先生から誘いが来るかもよ。
りんらんちゃんもガラスの仮面、被ってみる?

ロールちゃん、100円はなかなかないですよね。
でも、うさぎさんじゃなかったって、ちょっとショックv-12

No title

りんらん先生素敵なお言葉ありがとう~♪
しっぽさんとは対照的なネガティブ・シンキングな私。
そのお言葉を胸に前を向いて歩いて行きます。。。(笑)

そうそう~私もそのロールちゃんメモを読んで
ショーゲキをうけましたよ(@_@;)
耳のながーい生物って。。。うさぎでいいじゃん(笑)

^^

日向センサー発動の!りんらんちゃんなのね^^しかも!人生論!

語ったあとに!静かに眼を閉じて^^なんか!かっこいいぞ~!

りんらんちゃん^^

No title

今日も暑かったですね。
りんらんちゃん、バッチリとスポットライトが当たってるじゃないですか~♪
さすが、女優さん♪
光が当たってキラキラ輝いてるよ~^^

ロールちゃんって、ウサギさんじゃなかったんだ^^;
…なんかちょっとショック(苦笑)

No title

スポットライトの中のりんらんちゃん 素敵
お言葉も素敵 りんらんちゃんに教えられちゃった
お疲れですか これからも心に沁みるお言葉をまってま~す

耳のながーい生物って何 何なんだろ~
うさぎじゃ無いって 何ですかね

No title

りんらんちゃんに癒される~♪

ピンクのくちびるがまさに春を意識した女優です☆

人生論もグッときました。。。

No title

確かにスポットライトですね ☆
りんらんちゃんのお目々 本当に眠そう~ ヘ(^o^)/
でも、そんなお目々で人生論を語ってもらうと、
とっても御利益がありそう !

ロールちゃん。。 え~・・
今ごろそんなこと言われても~
最初から言ってくれなくちゃ・・
「うさぎじゃダメなんですか?」

ベテラン♪

りんらんちゃんベテラン女優さんだね~i-175

スポットライトがこんなにも似合ううさぎさんは

他にいないぜ りんらん姉さんi-189

おめめがうるっとしててかわいらしいな~i-237

半開きなお口がキュートさ倍増i-233

えぇぇぇぇぇぇぇ  ロールちゃん・・・

うさぎにしか見えないのに なぜそこ否定i-282

ガボォォォォン( ̄□ ̄;)!!!

No title

「まえをむいて、おひさまにむかって、いきる」のですね~
りんらんせんせい!
へタレそうになったらそのお言葉を思いだすようにします~(^^)/

誰もがロールちゃんはうさぎだと思っていたはず。。
じゃ、なんなのさ~って話ですよね。
ムーミンが妖精っていうのと同じようなものかしら??
違うか(^^;)

No title

しっぽ様りんらんちゃん
こんばんみ~☆

「前を向いてお日様に向かって生きるのよ~!」
の後、突然歌って踊ってもらいたいわ~w
りんらんちゃんがミュージカル女優っぽいイメージでした

女優もステキだけど
アタシ的には菩薩が好みww

ロールちゃんの
「うさぎじゃないんだよ」ってw
衝撃的なカミングアウトにショック~(>_<)
ヤケ酒しそうw

qucho様

りんらん、いろんな表情をしますよね♪
大体は面白系なんですけど(笑)。
リジーさんはお澄ましお嬢様系ですね~(^-^)

そうそう、ロールちゃんたらうさぎさんじゃないんですって!!!
衝撃の事実ですよね(;一_一)
どっからどう見てもうさぎさんなのにぃ・・・。

なっちゃん様

お日様に当たったら女優魂に火が付いて、人生論を語ってましたよ(笑)。
感動しちゃいますかね???
菩薩顔だけど(笑)。
そうそう、りんらんは優しいのですよ(^-^)
わたしがしょぼぼーんとなってると、慰めてくれるのです♪
ま、ナデナデしてほしいだけっていうウワサもありますけどね~(笑)。

ロールちゃんって、うさぎさんですよね!?
うさぎさんでいいですよ!!!

おかか様

うさぎさん女優界のブルーリボン賞、いただきました~\(◎o◎)/!
りんらんさんにはこれからも張り切って演技してもらわなきゃ、ですね♪
穏やかなお顔は、とっても眠くなっちゃうでしょ^m^
疲れたら、このお顔を思い出してくださいませ(^-^)

ロールちゃんがうさぎさんじゃないなんて、ショックですよね!!!
美味しいのもあるけど、うさぎさんだから買ってたのに~(-_-メ)
うさぎさんじゃないと知った今は、見る目が変わりましたよ(笑)。

エンヤ様

エンヤ様も日焼けしやすいのですね・・・。
赤くなってシミになるとは~(>_<)
きっとエンヤ様は色白美人さんですね♪
わたしは速攻で黒くなりますよ(;一_一)
もちろん、シミもできます!
昨年の日焼けで腕に2つシミが増えましたわ。
あきらめるしかないですねぇ(-_-)

いや~な事があっても(毎日あるけど(笑))、りんらんの人生論で元気になれそう!!!
前しか剥かないポジティブシンキングですよ(^◇^)

そうそう、ロールちゃんてば、うさぎさんじゃないんですって!!!
ショックよね~(-_-メ)

うささ様

女優なりんらんさんは、少しオネムも入っていたように思います(笑)。
あ、女優さんにはナイショですけどね~^m^

うささ様の仰る通り!!!
ロールちゃんがうさぎさんではないってことが発覚すると、購買欲が失せますよね(;一_一)
うちの旦那様も同じことを言ってましたよ!
美味しいから買ってたのもありますけど、うさぎさんだからっていうのもあるんですよね♪
他のうさぎさんモノを探す楽しみが増えましたわ(^-^)

まり@とうふ様

ホント、紫外線は恐ろしいですよ(;一_一)
わたしは既に変色しましたわ・・・。
それでも無駄な抵抗で日焼け止めを塗ってます(笑)。
まり様は色白美人さんを保ってね~♪

りんらんのお顔、眠い時は菩薩様なのです^m^
スポットライトで菩薩様効果、さらにUPです♪

でしょでしょ、見る目変わっちゃうでしょ~!!!
確かにあのながーいお耳やら2本足で立ってたりというのは、うさぎさんではないけど・・・。
そんなに思いっきり否定しなくてもいいじゃ~ん!って思うのです(;一_一)

まーず様

そうなんですって、ロールちゃんはうさぎさんじゃないんですって~!!!
衝撃の事実ですよね・・・。
わたしもずっとうさぎさんだと思って、「可愛いわ~」なんて思ってたのですけど(-_-メ)
耳の長い生物らしいですわ♪

昨日は暑かったですよね~(;一_一)
まーず様はホゲホゲしてましたか♪
わたしもしたかったけど、何かと働いちゃいましたわ\(◎o◎)/!

しかうさぎ様

お隣にお家があるので、スポットライト的にしか日が当らないんですけどね~(;一_一)
りんらんさんには好都合な女優スポットライトなのです(笑)。

ロールちゃんがうさぎさんじゃないなんてね~!!!
衝撃の事実でしたよ・・・。
うさぎさんちっくな、うさぎさんではない生物みたいですよ(-_-メ)
うさぎさんでいいのになぁ(;一_一)

あゆゆ様

でしょでしょ、ロールちゃんはどう見てもうさぎさんでしょ♪
今までずっとうさぎさんだと思っていただけに、ショックなのです(>_<)

みーたんちゃんにはカンガルーさんもうさぎさんですか♪
ま、りんらんもたまーにカンガルーさんっぽいから、OKですよ(^-^)
眠い時の変顔がね(笑)。

あゆゆ様、大丈夫ですか~???
なんだか落とし穴に落っこちてらっしゃるみたいで・・・。
心配だわ(/_;)
太陽さんに向かって這いあがりましょ~♪

もふもふミッフィー様

月影先生からお誘いが来ちゃうかしら~^m^
厳しい女優さん道にいけるかな・・・。
でも美味しい果物があれば、きっとできる子だと思うの!!!
ガラスの仮面、被ってもらいたいです(笑)。

ロールちゃんが100円なんてお安いわ~と思ったら・・・。
衝撃の事実を発見しちゃいましたよ\(◎o◎)/!
うさぎさんでいてくれればいいのになぁ(>_<)

*ぱんだ*様

そうだ、*ぱんだ*様はネガティブ系だったんだ(笑)。
でもネガティブもいい面を捉えればよいのですよ~♪
わたしはポジティブシンキングのつもりだけど、たまにどーんと落ち込みますし(-_-メ)

ロールちゃん、敢えてうさぎさんじゃないことを否定しなくてもいいですよね・・・。
うさぎさんでいいですよ!!!
ってか、うさぎさんでいてほしい(笑)!!!

シオンパパ様

日向センサーが活躍する時期ですわ~♪
人生論を語った後は、すごーく眠くなるらしいですよ(笑)。
菩薩様のお顔になって、静かに寝息をたててらっしゃいます^m^

みーまま様

昨日も暑かったですよね(@_@;)
今日も暑くなりそうな予感です・・・。

りんらんさん、スポットライトでキラキラですよ♪
思わず人生論語ってましたもん!

みーまま様もやっぱりショックですか~♪
ロールちゃんはうさぎさんだと思ってたのになぁ(;一_一)

たろさママ様

たろさママ様、お仕事お忙しいのですね(/_;)
りんらんの菩薩顔で癒されてくださいませ♪
少しでもお疲れがとれますように(^-^)

ロールちゃん、何の生き物なんでしょね???
うさぎさんでいいのに!!!

オーガ子様

うさぎさんのお口って、ピンクで可愛いですよね^m^
りんらんのお口は大抵半開きですけど(笑)。
人生論、語っちゃってますね~♪
前しか見ないで、躓かないように気をつけなきゃ~\(◎o◎)/!

ぷいぷいmama様

何てったって菩薩顔ですからね~^m^
お日様の中でご利益ありそうですよね♪
お疲れの女優さんは、あの後はぐーぐー寝てましたよ(^-^)

ホント、最初から「うさぎさんじゃないです」って宣言してくれてたら、買わなかったのに(笑)。
うさぎさんだと思って買っちゃってましたよ(;一_一)
ホント、なんでうさぎさんじゃダメなんでしょね???
ロールちゃん、うさぎさんでいて~!!!

リューネ♪様

スポットライトを浴びると、途端に女優さんに変身しちゃうのよ~^m^
おめめがうるっとしてるのは、眠いからかも(笑)。

ロールちゃんて、うさぎさんにしか見えないよね!!!
別にそんなに否定しなくてもいいのになぁ(;一_一)
うさぎさんファンが離れていっちゃうよね~。

風太のお世話係様

りんらん先生は人生論を語っちゃいますよ~♪
わたしもヘタレそうになったら、思い出します!!!
あ、思い出す間もなく毎日ヘタレてるんだった~(笑)。

えっ、ムーミンって妖精なの???
知らなかった(;一_一)
コビトカバさん系なのかと思ってた(笑)。

ロールちゃん、びっくりですよ~!!!
別に耳の長いうさぎさんでいいじゃんね~\(◎o◎)/!
新種の生物なのかしら???

はぁ様

はぁ様、何時まで起きてるの~???
うちはそろそろ起きる時間だよ~!!!
今日のコメドコロ仕事は大丈夫かしらね^m^

りんらん、歌って踊れたらいいな~♪
今度はミュージカル女優を目指してもらいますかね♪
ミュージカルもできて菩薩顔にもなれる、ってスゴイと思うわ(笑)。

ロールちゃんのカミングアウトは、ホントに衝撃的よね(;一_一)
はぁ様、今日は一緒にヤケ酒しましょ~!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR