てんけん。


昨日は10時頃から雨が降ったしっぽ地方。
今朝、部屋干ししていた洗濯物を片づけようと洗濯物を見たら・・・。
あれ???昨日雨が降る前まで外干ししてた、タオル一式がない(;一_一)
わ~ん、タオル一式だけ取り込み忘れた~(/_;)
雨でしっかりと濡れてました・・・。
ドンマイ、わたし!!!


さてさて、こちらは今朝のりんらんさん。

「おはよ~♪」
12052601.jpg
おはよ(^-^)


「りんらん、てんけんしてくるね~♪」
12052602.jpg
はい、よろしく~!!!


「りんらん、よ~し♪」
12052606.jpg
うんうん、りんらんは今日も元気だもんね(^◇^)


「おはな、よ~し♪」
12052605.jpg
4日前位に活けたんだけど、大丈夫かしら(;一_一)


「おてんき、よ~し♪」
12052604.jpg
うん、これは文句なしね^m^


「しっぽ、おりょうりとおそうじは~♪」
12052603.jpg
えっと~、それはこれからガンバリマス(@_@;)

ということで、本日はすぺさるなゲストがいらっしゃいま~す!!!
詳細は明日\(◎o◎)/!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も朝から掃除してまっせ~
しかも琥珀ちゃんも・・・巣作りしてます。
絶好調で偽妊娠中です。

りんらんちゃんは今日も元気ね~
お花もきれいだし、空もきれい。
気持ち良い一日が過ごせそうね。

携帯からコメント?

おはようございますよりによって?家のパソコンネットつながらないです(*_*)参りました困った…

No title

しっぽさ~ん、お天気も快晴♪良かったですね♪♪
おそうじ&おりょうり頑張って下さ~い♪
りんらんちゃんもすぺさるなゲストさん達がやってくるの
楽しみでしょうね♪はりきって点検してくれてるし、可愛いわ~(笑)
明日のブログでの詳細報告楽しみに待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ

No title

ドンマイ!❤
よくありますよねそういうこと~
今日は天気よさそうなので大丈夫でしょう♪

りんらんちゃんの正面からの全身写真かわいい~❤
美人さんですよ❤

No title

りんらんちゃん、朝から点検御苦労さま!!

お天気も良くって、すぺさるゲストさんをお迎えするにはピッタリの日になりそうですねv-278

でも、その前にお掃除とお料理なんですね。
がんばれ~、しっぽさん!!

No title

私も朝から芝刈りでした~。
汗ビッショリ!!

すぺさるなゲスト?
うわっ!!
気になるぅ~。

わお~(>_<)

ママはね~洗濯したこと忘れて

洗濯機のふたがしまってるの見てやっと

思い出して2時間後に干してたよ~ぼけてるよね~i-230

りんらんちゃん 点検お疲れ様ですi-189

お花もきれい、お天気もよし、1番大事なりんらんちゃん

うん、今日もかわいい、素敵な1日をおすごしくださ~いi-175

No title

まぁ(@_@;)!しっかり者のしっぽさんでもそんな失敗するのね、
ちょっと安心(笑)
私はしょっちゅうですよ~洗濯物が一晩お外でヒラヒラ~とか(笑)
子供の靴はよくやるな(ー_ー)!!(プチ自慢 笑)

これまたしっかり者のりんらんちゃんの点検も済んだところで
さて、スペシャルゲストはどなたなのでしょう?
明日が楽しみぃ~♪

No title

しっぽさんも、洗濯物濡れたんですね!!!
私も、昨日の朝干して行って、
午前中雨に降られ、本日バスタオルまた洗濯しましたwww
本当に、洗濯物が濡れると、ショックですよね~
(自分が干していかなければいい話なんですけどね・・)
でも、ちょっとでも外に出したいって思ってしまうんですよね。。。。

りんらんちゃんの、てんけんは便利ですね!!
逆に、りんらんちゃんがてんけんしないと、
体調悪いってことになるもんね!!!

No title

りんらんちゃん 朝の点検お疲れさま~
しっぽさん りんらんちゃんもお花もお天気も
全部OKですって
しっぽさん お料理お掃除頑張ってね~

No title

洗濯したまま忘れる。
干したまま忘れる。
ときどきあります。(笑)

りんらん先生のチェックOKで
すぺさるなゲストってどなただったのかしら?
明日の記事が楽しみですね~♪
(ちなみに風太は本日病院で爪切りでした~)

No title

りんらんちゃん、朝の点検ごくろうさまです。

天気もカラッと晴れてて気持ちよさそうですね!
そして何よりりんらんちゃんが元気で何より(~o~)♪

お掃除と料理は・・・私も頑張らなくちゃ!!

ゆう様

ゆう様は朝からお掃除でしたか~♪
なんて働き者さんなんでしょ^m^

琥珀ちゃんは偽妊娠・・・。
見ていてなんだか切なくなるんですよね(;一_一)
早く偽妊娠モードから抜け出せればいいですねぇ。

土曜日は晴れて気持ちのいい日でした♪
お客様がいらっしゃったんですよ~^m^

シオンパパ様

パソコン、まだ調子悪いですか~???
シオンちゃんが見られなくなるのはちょっと困りましたわ~(;一_一)
シオンパパさん、ファイトで直して下さいませね!!!

エンヤ様

ホント、いいお天気でしたわ~\(◎o◎)/!
おそうじ&おりょうりも、あれから頑張りましたよ~♪
りんらんはね、ぼーっとして待ってました(笑)。

昨日はまさかのデータ送信ができなくて、休業しちゃいましたよ(;一_一)
今日UPしたので、よろしければご覧になってくださいませ♪

しかうさぎ様

洗濯物を干したまま忘れるなんて、今までなかったのにな~(;一_一)
やっぱり年齢のせいかしら(笑)。
土曜日はいいお天気でよく乾いたので、よしとしましょ♪

あら、りんらんを美人さんだなんて言って下さって、ありがとうございます(^-^)
ちゃんと起きてる時はね、結構可愛いのですよ(笑)。

もふもふミッフィー様

りんらんには張り切って点検してもらいました~^m^
張り切り過ぎたのか、その後はぐーぐー寝てましたけど(笑)。

すぺさるなゲストさんもいらっしゃいましたよ~♪
お掃除&お料理も、なんとか間に合いました(;一_一)
応援ありがとうございました~♪

まーず様

芝刈り!!!
まーず様家のお庭は広そうですからね~(;一_一)
汗だくになりますわ、きっと・・・。
お疲れさまでしたm(__)m

すぺさるなゲストさん、やっと今日UPしました♪
よろしければご覧になってくださいませ♪

リューネ♪様

あらら、ママさんも忘れちゃったの^m^
お洗濯物がシワシワになっちゃったね~。
でも、よくある事だから大丈夫(笑)!!!

土曜日はすぺさるなゲストさんがいらっしゃいました♪
やっとこさ今日UPしたので、よろしければご覧になってくださいませ♪

*ぱんだ*様

金曜日はいろいろと焦ってやってたもんでね~(;一_一)
やらかしました・・・。
*ぱんだ*様のプチ自慢を聞いて安心しましたわ~(笑)。

すぺさるなゲストさん、やっと今日UPしました~♪
このままカメラからデータが来なかったらどうしようかと思いましたよ(@_@;)
やっとこさ今日UPしましたので、よろしければご覧になってくださいませ♪
すぺさるなゲストは、*ぱんだ*様もよくご存じのあの方達です^m^

さやポン様

なんと、さやポン様もやっちゃいましたか~(;一_一)
でも、さやポン様の場合は忘れたんじゃなくて、雨に降られちゃった系だから、ね♪
それは仕方がないですよ~♪
お洗濯物を少しでも外で干したい気持ち、よ~くわかります^m^

りんらん、張り切って点検してくれましたよ^m^
その後はぐーぐー寝てましたけどね(笑)。

たろさママ様

りんらんに張り切って点検してもらいましたよ^m^
お料理とお掃除は、あれから頑張りました!!!
なんとか間に合いました~♪
応援ありがとうございます♪

風太のお世話係様

お世話係様も忘れる事ありますか~???
なんだかショックですよね(;一_一)
金曜日は何かと焦っていろんな事をしていて、すっかり忘れてましたよ・・・。

すぺさるなゲスト、やっと記事をUPしました♪
よろしければご覧になってくださいませ♪

あら、風太くんは爪切りでしたか(^-^)
病院で爪切り、頑張りましたね~♪

オーガ子様

りんらん、張り切って点検してくれましたよ♪
その後はぐーぐー寝てましたけど(笑)。

オーガ子様もお料理とお掃除、頑張りましたか~!!!
頑張ったら自分を褒めちゃいましょ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR