どうして~。


昨日は爽やかに晴れたしっぽ地方。

今日は昨日のすぺさるなゲストについて書こうと思ったのですが・・・。
デジカメからぱちょこんにデータが来ないのです(/_;)
デジカメとぱちょこんを繋ぐとね、「通信エラー」ってデジカメに表示されるの・・・。
もう1台のデジカメでも同じ(;一_一)
カメラが悪いんじゃなくて、メモリーカードが変みたいだわ(>_<)
どうすればいいの~???

ということで、本日休業いたしますm(__)m
理由は他にもあるけど、それはまたいずれ!!!

「ごめんね~♪」
12052702.jpg
昨日頂いたコメントのお返事も明日にさせて下さいm(__)m
ごめんなさ~い(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だぁ~!!
トラブル発生だね。

No title

そんな事もありますね~
本日休業ですね 
りんらんちゃん また明日ね

No title

どうして~どうして僕たちは~♪
タイトルからユーミンの曲が浮かんでしましました(^^)
トラブル解決できるといいんですけど。。

りんらんちゃんはお手手を揃えて枕にしてるのかな?
可愛いなぁ(#^^#)

No title

あるよね、こんなトラブル。
何が原因なのかさえ、はっきり分かんないから尚更イラつく~!
こんな時は、あっさりあきらめてのんびり他の事を楽しむべしv-275って事かもよ^m^

No title

しっぽさん こんにちわ~♪

ぱちょこん  どうしたのでしょうね・・
「通信エラー」・・
こういう文言がでてくると 、ワタシなんてショック状態になりますです (〃∇〃)ゞ
はやくトラブルが解消されるといいですね^^
そしてよい休日ををお過ごしになってくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

あわわ、メモリーカードどうしちゃったのかしらw(゚ロ゚;
機械オンチな私には、祈るしかできませんが
どうか直りますように!!!!
しっぽさん元気出して下さいp(´∇`)q

たいへ~ん(>_<)

シオンパパさんのブログでパーティーみたよ~v-272

とっても楽しそう~i-178

おいしそうなお料理すごい~i-189

リューネもいきたかったな~v-530

調子わるいの~困ったさんi-240

早くなおりますように~i-175

まーず様

ホント、泣きたくなっちゃいましたよ~(/_;)
いまだに原因がわからないけど、なんとかデータ通信できました・・・。
ほっと一息だけど、またこういう事があるのかしら???
ワタクシ、対処できませ~ん(笑)。

たろさママ様

休業しちゃってスミマセンでしたm(__)m
今日はデータ通信できました・・・。
なんだったんでしょね(;一_一)

風太のお世話係様

ありましたね、その曲!!!
解決したんだか何なんだか、今朝はデータ通信できました(^-^)
理由がわからないのが一番怖いけど、まっいっか~(笑)。

りんらんはいつもお手手枕で寝るんですよ^m^
きゃわいいのです♪

もふもふミッフィー様

そうそう、原因がわからないからイラッとしますよね~(;一_一)
他の事でもイライラしていたので、放置してみました(笑)。
放置がよかったのか、今朝はデータ通信出来ましたよ^m^

もふもふ様のお言葉を頂いて、昨日は他の事を楽しみましたわ~\(◎o◎)/!
本を読みながら、たーくさん飲酒しました♪

れぃん様

今まで「通信エラー」なんて表示見た事なかったので・・・。
れぃん様の仰る通り、ショック状態でしたよ(笑)。
でも今朝はご機嫌がなおったのか、ぱちょこんに繋がってくれました^m^
原因はわからないんですけどもね~。

昨日は晴れていいお天気だったので、れぃん様はお庭出勤でしたでしょうか♪

エンヤ様

昨日記事をUPしようと思ったのに、ごめんなさいです~m(__)m
エンヤ様の祈りが通じたのか、今朝はデータ通信できました♪
ありがとうございます\(◎o◎)/!
データ通信ができなかった原因はわからないんですけね~。
ま、いっか~(笑)。

リューネ♪様

ぱーちーの様子、見てくれたのね~^m^
リューネくんもいつか、ママさんとパパさんと一緒に来てね♪

昨日はお写真UPできなくて困ったけど、今朝にはなおりました~\(◎o◎)/!
どうもありがと♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR