げすと。

昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
わたしは早朝からジョギングしましたよ~(^◇^)
でもRUNのデータをとるのを忘れました・・・。
たぶん4キロくらい走ったかしらねぇ。

昨日UPできなかった写真!!!
メモリーカードに入っているブレブレの写真とか、何枚か消したらぱちょこんにデータ表示できるようになりました(>_<)
よかった~\(◎o◎)/!

ということで、お待ちかねの(?)すぺさるなゲストのご紹介です(^-^)
よ~く晴れた土曜日。

しっぽ家に集まってくださったのは、『コロン・コロンなウサギ』のなっちゃん様&みのさん様&コロンちゃん、『うさぎ大好き! の?修理屋さん』のシオンパパ様です!!!
12052802.jpg
なっちゃん様から連絡を頂いて「どうぞどうぞ~」という事になり、しっぽ家から近いシオンパパ様にもお声掛けしました(^-^)
ホントはもっとたくさんの方にお声掛けしたかったのですけど、初めてなものでねぇ(;一_一)


ということで、まずはカンパーイ(笑)!
12052801.jpg
車でいらしたなっちゃん様&みのさん様はノンアルコールでございますm(__)m


そしてそして、今回はなっちゃん様&みのさん様家のコロンちゃんもご同行頂きましたよ~\(◎o◎)/!

「あなた、だ~れ~♪」
12052803.jpg
不思議そうな、りんらん(笑)。


「ねぇねぇ~、だれですか~♪」
12052805.jpg
コロンちゃん、走り回って若いです^m^


「ねぇってば~♪」
12052806.jpg
しつこいですよ、りんらんさん(;一_一)


誰って言われてもね~(笑)。
12052808.jpg
困っちゃうよね、コロンちゃん(^-^)


少し探検して落ち着いたのか、ごろんちょです^m^
12052810.jpg
あ~、可愛い(^-^)


「ころんちゃんだ~♪」
12052809.jpg
やっと誰だかわかったみたいですよ~(笑)。

さてさて、何だか長くなりそうなので今日はこの辺で~!!!
明日は『コロンちゃんのお誕生日』編です(^-^)


あ、うちの旦那様がいませんね~。
『お仕事』だったそうですよ・・・(-_-メ)
ヒトを傷つける気分屋さんの態度に、ワタクシはとってもとってもものすごく傷ついています・・・。
あ、愚痴ちゃった~(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ
シオンパパさんのところで聞きましたわ~。
ワタクシもりんらんちゃんにあいた~い!

なっちゃん&みのさんには先日お会いしたので
お顔は存じてますが・・・
シオンパパさん・・・
なるほど~~
素敵なかたですわ。

りんらんちゃんとコロンちゃん・・・
仲良くなれたのかしら?

なになに
旦那様はいらっしゃらなかったの?
お仕事?
まあ~ それは残念でしたわね。

^^

先日は!本当!お世話様でした!ありがとうございました^^

あ!なんか?変な!おっさん!写ってますね^^;自分が

載るのって?ちょっと!恥ずかしいですね^^;

あら?旦那さま?ご機嫌ななめに?なっちゃたんですか?

仕事だったからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにすぺさるなゲストさんがいらっしゃったんですね~

りんらんちゃんもお友達が来てくれて、嬉しそうだね^^
二人で追っかけっことか出来たかな?

コロンちゃん、他所のお家に来ても全然物怖じせず、ゴロンチョまでやってくれるなんてサービス精神豊かですねv-10
とってもいいお顔でご挨拶も出来たね♪

楽しいひと時が過ごせてよかったですね~

No title

わぁ とっても素敵なお集まりだったんですね~
しっぽさん こんにちわ~♪
お客様もホステスさんもみなさんすぺさるなかたがたです~( *^^)(*^^*)ッ!
コロンちゃんもリンランちゃんもいっしょに嬉しそう~
ママやパパさんたちの和気あいあいな空気ってお子たちにも伝わるんですよね☆

つづきのおはなしも凄く楽しみです~~ *^-^*⌒☆
一番人見知りなのはにゃんこさんかなぁ・・グズン^^

No title

あらん! 楽しそうですね~☆

コロンちゃん リラックスしてる~ ヘ(^o^)/
近くからの正面写真 お鼻がハートで可愛いですね (*^-^*)
コロンちゃんが探検していても、
りんらんちゃんは見守っていたのね。
二人は 仲良く遊べたのかな?

うちのpapaは、予定を立てないタイプなので、
急に「○○へ行こう!♪」と、嬉しそうに言います・・
そんなこと言われても、急には動けないもん!って言うと、
ちょっぴりむすっとします・・・
嬉しそうに言うところが困るんですよね~ (-.-)

No title

わぁ、すごいスペシャルゲストさん❤
コロンちゃんとりんらんちゃん仲良くなれたみたいですね♪
シオンパパさんのところにしっぽ様の手料理出てましたよ~
すご~い❤おいしそ~
しっぽ様♪おもてなしすてきですね❤

みなさんの雰囲気感じられるお写真ですね♪
みなさん素敵な方ばかりですね❤❤

No title

まぁ\(◎o◎)/本当にすぺさるなゲスト様たちではないですかぁ~!
いいなぁ~なっちゃん&みのさん、シオンパパさん、もちろんしっぽさんにも会ってみたいわぁ~\(^o^)/
そして!りんらんちゃんとコロンちゃんのすぺさるなツーショット♪
可愛過ぎ~!(^^)!
初めましてなのに仲良しさんなのね(*^。^*)
いつかちょこ&ゆずもりんらんちゃんやコロンちゃんに会いたいけど
うちの姫たちは気が強くて意地悪だからなぁ~(-_-メ)無理かも~ 笑
次回のコロンちゃんのお誕生日編も楽しみぃ~♪

No title

あ!なっちゃん&みのさんだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
シオンパパさんは初めましてだ~
こっそりブログは見に行ってるけど(笑)

それにしてもめちゃくちゃ
「すぺさるなゲスト」ですね~!!

ヾ(゜、゜*)ネェネェ しっぽさん
なっちゃんって人の事ばっかり言うけど
なっちゃんの方が美人さんだと思わない~?
そして!みのさん!
ウチの旦那はん「みのさんはハーフ?」とか言ってたし(笑)
みのさんって優しさがにじみ出てる感じだよね~(*´∇`*)

いいな~
しかもコロンちゃんとりんらんちゃんは「女子会」だしwww
楽しそうに追いかけっこ~
アタシも参加した~い(>_<)

次回はさっしー様主催で
「男子会」開催してもらいたいわ~
レツゴー3羽は絶対参加しますよ!

No title

↑ はぁさんのコメント 旦那様の言った
「みのさん ハーフ?」 に大爆笑してしまいました!!
受ける~! (^<^)ゲラゲラ!
いや、わかるよ。 しっぽさんも感じたと思うけど
でもさ、ハーフと言っても、「アジア系」ハーフなんだよね!
アメリカとかヨーロッパじゃないの!
ハーフなんて、きっと気を使って言ってくれたのかも。
はっきりいって、「フィリピン」のお方ですか~と聞きたいよね(笑)
笑った~ やっぱりそう思われてたのね~!
でも、れっきとした日本人の福島県人ですから!
お母さん、そっくりなんだよ(笑)

みのさんハーフで一人盛り上がりましたが
土曜日は本当にありがとうございました!
みんなうらやましがってるね~
だよね~、みんなしっぽさんに会いたいよね。
しっぽさんの美味しい手料理たべたいよね~
私達は幸せものだわ!(^-^)
コロンは初めてのお宅でノビノビしすぎかしら?(笑)
きっと居心地が良かったのね。
りんらんちゃんには御迷惑かけちゃったのにね!
はたして、仲良く出来たのかわかりませんが(笑)
またりんらんちゃんとコロンが会えるといいなぁ。
私達も、今度は女性みんなで女子会だね~!

すぺさるぅ~(^o^)

すごい~なんだかいいな~i-233

とっても楽しそう~i-176

コメントのお返事をパパとママが読んで

1ヶ月くらいとめてくれはるかな~って

ずうずうしいこと いってたよ~i-229

りんらんちゃんもコロンちゃんもかわいいな~v-530v-530

ボクもあそんでほしかったな~i-179

旦那ちゃまはお仕事ですかi-76

残念さんですね~あっご機嫌ななめさんですかi-5

こまりました~( ̄ー ̄;;) 

No title

りんらんちゃん追っかけっこは面白かったかな~
楽しかったかな~ 初めましてで仲良しできたのかな

しっぽさん楽しい集まりでしたね
写真から楽しさが溢れてますよ

No title

まあああ~なんとすぺさるな(* ̄o ̄)
皆さんコメントのやり取りをさせて頂いているので
私もコーフン状態でございますよ!!(笑)

りんらんちゃん&コロンちゃんもご対面だったのですね
女の子同士でどんなお話したんでしょうね~(*’-^*)

き、気分屋さん(耳が痛いワタクシ)
しっぽさん、お疲れ様です。

No title

いいですね~♪

りんらんちゃんも楽しそうです~!!!
うらやましい~

虎太朗はきっとりんらんちゃんの大好きな和室の畳に
穴をあけちゃうだろうなぁ~

愚痴は貯めずに吐いていきましょう!!

No title

りんらんちゃんお友達が遊びに来てくれたの?
楽しそうね!(^^)!
りんらんちゃんも可愛いけど、コロンちゃんもキュートで
胸キュンしちゃったわ~

ホームパーティ楽しそう~~~♪私も乾杯したいなぁ。笑

No title

楽しいお集まりのようでしたね~(^^)
さぞかしお話が弾んだことでしょう♪

フフフ、りんらんちゃんもコロンちゃんも可愛い~!
どちらもお友達に会えていい日曜日だったね。
なかよく出来ましたか~(*^^*)
なになに、明日はコロンちゃんのお誕生日編ですと?
楽しみですね~~(^▽^)/

まーず様

シオンパパ様もUPしてましたね~^m^
まーず様もお誘いしたかったのですけど、『ちょっと遠いかしら』な~んて余計な気遣いをしてしまいました(;一_一)
次回はぜひぜひいらしてくださいね♪

シオンパパ様、細いですよ~(@_@;)
わたしの二の腕がシオンパパ様の太ももくらいでした(笑)。

コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたり(笑)。
まぁまぁ仲良く出来た方じゃないでしょうか♪
でも、りんらんはおばぁちゃんだな~と思いましたよ(;一_一)
お若いコロンちゃんに終始おされっぱなしでした(笑)。

旦那様は欠席でした!
なんでしょね~(-_-メ)

シオンパパ様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
シオンパパ様って細いですよね~♪
羨ましいですわ・・・。
旦那様のご機嫌斜めはいつもの事なのです!!!
は~~~~っ(-_-メ)

鍵コメ様

コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたりでしたよ(笑)。
お若いコロンちゃんに、りんらんはたじたじっぽかったです^m^
でも仲良くできましたよ♪
今度は是非遊びにいらしてくださいませ♪

そうそう、気分屋さんって自分の事しか考えてないわけでしょ(笑)???
そんな人の事を本気で相手にするなんてね~とは思うんだけど・・・。
やっぱり悲しいし悔しいし傷つく(-_-メ)
一番は理解できない、かな(笑)。

頂いたコメントが嬉しくて、読んでて涙が出ちゃったのはナイショの秘密です(笑)。

もふもふミッフィー様

そうなんですよ~、すぺさるなゲストさん達でした!!!
コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたりでしたよ(^-^)
でも、若いコロンちゃんが優勢だったかな~♪
コロンちゃん、ホントにのびのびしてくれましたよ^m^
ぴょんぴょん走ってくれて、ホントに嬉しい限りなのです♪
ナデナデすると、お返しにペロペロしてくれるんですよ~^m^

ホントに楽しいひと時でした♪

れぃん様

そうなんですよ、とってもすぺさるな方達にお集まり頂きました♪
コロンちゃんものびのびとしてくれて、その姿を見るだけでも嬉しかったですよ(^-^)
れぃん様にもいつかいらして頂いて、お庭指南をして頂きたいです~^m^

momoちゃんもrinnちゃんも人見知りさんですか~???
でも人見知りさんでも可愛いのですよね♪

ぷいぷいmama様

ホント、楽しかったですよ~♪

コロンちゃんのお鼻はハート型で、それが動くのですよ^m^
りんらんより一回り小さくて可愛いのです♪
毛の質も違うので、ナデナデすると気持ちよいですわ~♪
コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたりでしたよ(^-^)
なかなか上手に遊べたと思います♪

papaさん、嬉しそうに仰るのですね♪
それなら可愛らしい(失礼!)じゃないですか~^m^
うちなんてちょ~不機嫌な口調ですよ!!!
しかも大抵の理由が「疲れた」「お腹減った」「いつもと違う」ですからね~(-_-メ)
気分屋さんのご機嫌を損ねると、ずっとむっつりと黙ったままなのです(-_-)
わたしはため息しか出ませんわ・・・。

しかうさぎ様

そうなんです、スペシャルゲストさんでしょ♪
コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたりでしたよ(^-^)
やっぱり若いコロンちゃんが優勢でしたけどね~^m^

わたしの手料理・・・。
そんなに大したものは作ってないんですよ(;一_一)
でも出来るだけの事は、ね♪

すぺさるな皆様と楽しいひと時でした^m^

*ぱんだ*様

そうなんですよ、とってもすぺさるでしょ~^m^
コロンちゃんとりんらん、初対面だけどなかなか上手に遊べましたよ♪
ちゅ~してたりしたんですけどね~、なかなか写真が撮れない(笑)。
それ以前に、わたしは飲んだくれてて写真がない!!!

ちょこちゃん&ゆずちゃんにもお会いしたいな~♪
もちろん*ぱんだ*様にも\(◎o◎)/!
わたし、単身でお邪魔しちゃおうかしら^m^

『コロンちゃんのお誕生日』編、よろしければご覧くださいませ~♪

はぁ様

はぁ様はなっちゃん様&みのさん様は、会ってるんだもんね~♪
めっちゃすぺさるでしょ^m^

そうそう、なっちゃん様も美人さんよね\(◎o◎)/!
お目目が大きくてね~^m^
はぁ様もお写真で見たけど、べっぴんさんよ♪
みのさん、ハーフ疑惑(笑)!!!
確かにハーフっぽいかも~♪
うんうん、優しそうな雰囲気だったよ(^-^)

はぁ様もぜひ家に遊びに来てよ~♪
れっつごー3羽ちゃん達も一緒においで!!!
そしたら、ひとりずつ遊びたいわ^m^

「男子会」、いいね~♪
気分屋さんの機嫌がいい時に開催したいわね(笑)。
機嫌が悪いとめんどくさくて仕方がないからさ~(-_-メ)

なっちゃん様

言われてみれば、みのさん様ハーフに見えるって思った~(笑)!!!
わたしはハーフっていうよりか、ハワイアンっぽいなって思ったよ~^m^
みのさん様は福島県人なんですものね♪
やっぱり寒い地方で育つと、南国に憧れてそれっぽくなるのかしら(笑)。

いやいや、こちらこそありがとうございましたm(__)m
たーくさんのお土産まで頂いちゃって・・・。
コロンちゃんがのびのびしてくれて嬉しかったですよ♪
ぴょんぴょん走る姿が可愛くって~^m^
でもきっと、仲良く遊べた方だと思いますよ♪
流血もなかったし・・・。
いや、シオンパパ様が最後になぜか流血してましたね!!!
あれは何だったんだろ(@_@;)

女子会、やりた~い!!!

リューネ♪様

おおっ、1ヶ月滞在しちゃいますか~^m^
お部屋用意しておかないとね\(◎o◎)/!
リューネくんも、りんらんと遊んでくれるの???
おばぁちゃんだから、つまんないかもよ(笑)。
コロンちゃんは若いからぴょんぴょん走り回って、可愛かったよ~♪

旦那様はご機嫌斜めさんですよ(-_-メ)
ため息でちゃうわ~(-_-)

たろさママ様

初めましてでしたけど、仲良く出来た方だと思いますよ♪
若いコロンちゃんの方が優勢でしたけどね~(笑)。
ふたりで追いかけたり追いかけられたりで、見てる方もほのぼのでした(^-^)

わたしは楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
今度はたろさママ様もいらしてくださいね♪

まり@とうふ様

ね、すぺさるでしょ~^m^
コーフンしちゃいますよね♪
あの皆様が集結でございます(^-^)

コロンちゃんとりんらん、追いかけたり追いかけられたり・・・。
なかなか上手に遊べたと思います♪
でも、若いコロンちゃんが優勢ですね~(笑)。
りんらんおばぁちゃんは、たじたじでしたよ(@_@;)

あら、まり様は気分屋さんなの~???
女子だからいいのよ~(^-^)
いい年したメンズが気分屋さんってどういうこと~???
しかも大抵の理由が「疲れた」「お腹減った」「いつもと違う」ですからね・・・。
意味わからんわ~(-_-メ)

オーガ子様

ホント、楽しいひと時を過ごしましたよ♪
りんらんは最初は不思議そうでしたけど、後は一緒に走ってました(^-^)

虎太朗くんはばぶちゃんですからね~♪
ばぶちゃん期はなんでもアリですよ(笑)。
りんらんも、大抵のイタズラはこなしてきましたもん♪
ま、仕方がないですね~^m^

愚痴はブログで吐くと、とんでもないことになりそう(笑)!!!
1人でこっそりと吐きだす事にします^m^

たんぽぽ様

コロンちゃん、可愛かったですよ~(^-^)
りんらんより一回り小さくて、やっぱり手触りも違うの♪
初めてのお友達だったけど、なかなか上手に遊んでましたよ^m^
でも、若いコロンちゃんにはかないませんわ~ってお顔してました(笑)。

たんぽぽ様もおいで~♪
って、遠いか(;一_一)
弟さんのとこに出てきた時とか、是非お声かけてね♪
カンパイしましょ♪

風太のお世話係様

ホント、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
まだまだ話足りないけど、コロンちゃんもいるしね♪
りんらんは、最初は不思議そうにしてたけど、お友達だとわかったみたい^m^
なかなか上手に遊んでました♪
『コロンちゃんのお誕生日』編、UPしましたよ~(^-^)
よろしかったら読んで下さいませ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR