げすと。2


昨日はお昼過ぎから雷雨があったしっぽ地方。
スコールみたいな降り方でした・・・。
雨の後は空気がひんやり、っていうか寒かった~(>_<)
気温差が激しいですから、体調管理には皆様お気をつけくださいませm(__)m


さてさて、すぺさるなゲストさんの続き、『コロンちゃんのお誕生日』編ですよ~。
いらして頂いた5月26日はコロンちゃんの2歳のお誕生日でした~\(◎o◎)/!
わたしったら、最初は知らずにこの日を指定してしまって・・・。
なっちゃん様&みのさん様、ごめんなさいね~(/_;)


「ころんちゃん、おたんじょうび~♪」
12052901.jpg
そうなのよ(^-^)
りんらんも『おめでと~♪』って言ってあげてね!


お誕生日ガールなコロンちゃんには、すぺさるなバナナさん!!!
12052905.jpg
ごめん、普通のバナナさんだった~(笑)。


どう???美味しいかしら???
12052904.jpg
お目目がキラッキラで可愛いわ~^m^


美味しいお顔、頂きました~(^◇^)
12052903.jpg
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
また幸せな1年を過ごせますように!


「ころんちゃん、おたんじょうびおめでと~♪」
12052902.jpg
コロンちゃんのおこぼれバナナさんを食べる、りんらんさん(笑)。
ブレブレですわ~(;一_一)


用意したケーキで家族写真!!!
12052906.jpg
お皿やらコップやら、片付ければよかった・・・。


その後は・・・。
12052907.jpg
りんらんを激写するみのさん様を激写したり~(笑)。


なっちゃん様にもナデナデしてもらって、よかったね^m^
12052908.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎていくのです・・・。


そしてとうとう、お開きの時間!!!
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました(^-^)
なっちゃん様&みのさん様&コロンちゃん、シオンパパ様、どうもありがとうございましたm(__)m


コロンちゃんはりんらんより一回り小さくて、すべすべ~\(◎o◎)/!
小顔の美人さんでしたよ!
初のしっぽ家にもぜーんぜん動じずに、たくさん走ってくれました^m^
疲れて体調を崩さなければいいけど・・・。
ってか、写真がなーい!!!
飲んだくれてないで、もっと写真を撮ればよかったわ(笑)。


「みんなかえっちゃったね~♪」
12052909.jpg
皆さんが帰られて静かになって、たそがれるりんらんさん(笑)。
たーくさんナデナデしてもらってよかったね(^-^)


ということで、すぺさるなゲストさんを迎えて楽しい一日でした!!!
もし、しっぽ家に来た~いっていう方がいらっしゃったら、また企画しましょうかねぇ^m^
すぺさるなゲストさんシリーズ、まだ続くよ~(笑)。
明日はラストの『おまけ』編です(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ♪

しっぽしゃん&りんらんちゃん♪

またまたちょこっとおさぼり、、、PCから遠ざかっておりました^^;
久々伺ったら素敵なパーチーがあったのですね~
りんらんちゃんも皆さんも楽しそう♪

可愛いうさぎーズに泡あわとくれば楽しいに違いないっ!!
いいな~ 
今度さくらと一緒にお邪魔してみたいわぁ(^v^)

PCに写真がはいらないってめっちゃ「んーーっ(>_<;)」ってなるよね。
そのせいでワタシの更新もめっちゃ時差ができてきます…
むきーっってなる前に、いっぱい撮りすぎるのをやめればいいんだけどね~(笑)

さっ ワタシもそろそろ更新せねばっっっ(いつでしょかね?笑)

^^

あれ?しっぽさん!結構!写真撮ってたじゃないですか^^また?

機会があれば!お邪魔したいです^^楽しかった~♪

良い思い出になりました^^ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんが帰ってしまって寂しそうな背中だね りんらんちゃん。
哀愁が漂ってるわ~。
楽しいイベントの後はなんだか寂しいですよね~。

コロンちゃんのケーキは人間様が食べたのかしら?
おいしそうだけど・・・

お誕生日にうさ友さんちでお祝いして貰うなんて
幸せだね~ コロンちゃん。

しっぽさんもご苦労様でした・・・
ところでご機嫌はなおったのかしら?
きになるぅ~。

No title

女の子同士はいいですね♪
はじめましてでもなかよし~❤

うちのふたりは何?しちゃうかわかんないです(笑)♪
コロンちゃんのお誕生日みなさんでお祝い出来てすてき☆
りんらんちゃんもなでなで良かったね❤

No title

おぉ~なんだか楽しそうじゃないですかぁ!!
りんらんちゃんもお友達と楽しそう☆
よかったですね~♪

さっしー様、ちょこっと気が乗らなかったのでしょうかね。
わたしもちょこ~っと(いや、かなり?!)気分屋さんだったりしますが…(^_^;
分かっているし、気を付けてもいるんですけどねぇ
なかなか難しい問題だったりしたりします
(↑しどろもどろ~(__;))

うちの旦那様も実は苦労していると思います(笑)
(↑と思うなら、頑張れよって感じですよね~(;^_^A )

No title

あら~りんらんちゃんをナデナデしてるところ
いつのまにか写真撮ってたわね~(笑)
でも……なんてデカイのかしら!!私って(笑)
26日がコロンの誕生日って……
実は私もしっぽさん家訪問を26日に決めた後に
気が付いたんですよ(笑)
もう何か月も前から「コロンの誕生日だ~」なんて
思っていないわけですな(>_<)
なので、当日ケーキまで用意していただけて
本当に感謝感激ですよ。 ありがとうございました。
コロンはケーキ食べられなかったけど~(笑)
私とみのさんがその分しっかりいただきましたので!!
さて、ウチもそろそろしっぽ家訪問ブログアップしなきゃ~
コロンの文章もまとまったようなので、代パソコンだわ(笑)
しっぽさんの知らないうちに撮った写真も、アップしようかな~?

No title

お友達のお家で誕生日パーティーというのも
コロンちゃんにとっていい思い出になったんじゃないでしょうかヽ(^。^)ノ
りんらんちゃんにおめでとう~♪言って貰って
コロンちゃんも大喜びですよ\(^o^)/
仲良し女子会❤今度はうちの姫たちも呼んでね(^_-)-☆
ゆずちゃんのまふまふ触り放題よ(笑)

No title

あら~、コロンちゃんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-300

お呼ばれ先でお誕生日のお祝いやって貰ったら、そこにいるみんなに幸運が訪れそうですよねv-347
ケーキを囲んで家族写真も羨ましいです♪

でも、賑やかな宴のあとって、却って静けさが増すんですよね。
たそがれてるりんらんちゃんの背中が寂しそう。。。

しっぽさんのお家、行ってみたいけど、あまりにも遠過ぎる(;_;)

No title

コロンちゃん、全然物怖じしないんですね~^0^
りんらんさんも、とてもフレンドりー(*^。^*)
お誕生日をたくさんでお祝いできるなんていいですね!
うさぎさんも、人間さんも
楽しいひと時でしたね~♪
まだ、なんか楽しいことがあるのですか?
早く知りたい^m^

No title

コロンちゃんハッピーバースデー!(^^)!
バナナ美味しそうに食べてますね♪
たそがれるりんらんちゃん、楽しかったなぁって
背中が語ってますね!(^^)!

No title

コロンちゃんお誕生日おめでとう
りんらんちゃんと バナナさんでハッピーバースディですね

楽しい時間は早く過ぎますよね
その後って チョッピリ寂しいよね
りんらんちゃん たそがれちゃうね~
しっぽさんも しみじみ寂しいかな
たーママも りんらんちゃんに会いたいな

No title

ころんちゃんお誕生日おめでとう!!

りんらんちゃんもころんちゃんもバナナを
美味しそうにたべてますね~

げすと様方が帰った後のりんらんちゃんが
寂しそうに見えます。
とっても楽しかったのでしょうね♪

No title

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね^^
コロンちゃんもりんらんちゃんも美味しいバナナさんが
食べられてよかったね~♪

写真ってたくさん撮ったつもりでもあとでみると
少なかったりしますよね~?

明日の「おまけ」編も楽しみにしていま~す。(^^)/

No title

わぁ~ 楽しそう!!
コロンちゃん皆さんにお誕生日お祝いしてもらえて幸せでしたねi-176
皆さんが帰られた後のりんらんちゃんの後ろ姿がなんとも言えず
哀愁ただよっててかわいいです^^

しっぽ様 私の方へのコメントありがとうございましたm(__)m
よろしければまた訪問くださいね。
私もまた遊びにこさせてもらいま~す♪

いきた~い♪

すっごくたのしそう~i-185

コロンちゃんのすぺさるぅ~な日に

すぺさるぅ~な方々の集まり 素敵i-189

しっぽ様とりんらんちゃんにあいたいな~i-175

飛んでいけないかと真剣に考えるボクとママv-530i-280

たそがれるりんらんちゃん なんてかわいいの~i-233

さすが女優さん サインほしいなぁ~i-178

kayo様

そうなのよ、素敵なぱーちーがありましたのよん♪
やっぱさ、ぱーちーには可愛いうさぎさんと泡あわよね^m^
kayo様もさくらさんと一緒においでよ~♪
その前にわたしが行くかもだけどね^m^

なんでかPCがご機嫌斜めになるよね~(;一_一)
その時のわたしのご機嫌斜め度が移っちゃったのかしら♪
これまでにない位のご機嫌斜め度だからね(笑)。

kayo様、お忙しい中更新してたね~♪
さくらさんのがぉーーーっが見られて嬉しいわ(^-^)

シオンパパ様

写真撮ったのですけど、ほとんどブレブレですわ(笑)。
お料理の写真もないし~(;一_一)
また遊びに来て下さいね♪

鍵コメ様

ありがとうございます♪
ではではPCに宜しくお願いしますm(__)m

まーず様

イベントの後ってなんだか寂しいんですよね・・・。
りんらんの背中、哀愁を感じますわ(笑)。

そうなんです、ケーキはヒト用なのですよ(;一_一)
コロンちゃんはバナナさんということで♪
おうちで美味しい物を食べたみたいだし^m^

ご機嫌ですか~???
なおってないんじゃないですかね~???
ずっと話してないのでわかりませ~ん(笑)。
話す気もないですわ・・・。

しかうさぎ様

らぶ君とあとむ君は一緒にへやんぽはできないんですね~♪
男の子だからね^m^
やっぱり女子は優しいんでしょうかね(^-^)
コロンちゃんのお誕生日だったのは偶然なのですが、嬉しい偶然でした♪
りんらんもたーくさんナデナデしてもらいましたよ♪
楽しい一日でした♪

あゆゆ様

なんだか楽しそうでしょ^m^
ワイワイと楽しかったのですよ♪
あゆゆ様もみーたんちゃんと一緒に家に来て下さいませね(^-^)

さっしーさん、ちょこっと機嫌が悪いっていうか・・・。
ヒトとしてどうなんでしょ???のレベルです(-_-メ)

女子はいいんですよ、気分屋さんでも♪
あゆゆ様は子育てで思い悩む事も多いでしょうし・・・。
それを受け止めてくれる心の広いパパさんがいるじゃないですか♪
普通の家庭はそうなのに・・・。
うちは何で逆なんだーーー!
あ、わたしは心が狭いので旦那様の気分屋は受け止められないですけどね(笑)。

なっちゃん様

はい!ナデナデしてるところ、激写しちゃいましたよ^m^
なっちゃん様、大きいですかね~???
ぜーんぜん感じませんでしたけど???
もうっ、美人さんなんだから~^m^

いや~、コロンちゃんの誕生日を指定してたなんて、自分でもビックリです(;一_一)
申し訳なかったわ~と思って・・・。
お詫びにケーキなんかを用意しちゃいましたわ^m^

えっ、わたしが知らない間に撮った写真ってなになに~???
めっちゃ気になる(@_@;)
わたしのぷよぷよ写真は載せないでね(笑)。

*ぱんだ*様

そういえば、友達の家で誕生日ぱーちーってないですよね♪
コロンちゃんのいい思い出になれば嬉しいですわ(^-^)

もちろん、*ぱんだ*様家は大歓迎ですよ~\(◎o◎)/!
ゆずちゃんのまふまふ触り放題???
いや~ん、今すぐ来て~(笑)!!!

もふもふミッフィー様

そうなんですよ、偶然にもコロンちゃんのお誕生日だったのです♪
もっとよく考えて日を選べばよかったのですけど・・・。
なっちゃん様&みのさん様には申し訳なかったですわ(;一_一)
でも誕生日ぱーちーみたいで、楽しかったですよ♪
幸運、訪れてほしいなぁ^m^

りんらんの背中、哀愁が漂ってますよね^m^
これも演技だったりして~(笑)。

もふもふ様家としっぽ家・・・。
どこでもドアがあればいいのにな~\(◎o◎)/!

きなこ様

コロンちゃん、ぜーんぜん平気でしたよ♪
やっぱり若いって素晴らしいわ~と思いました(^-^)

偶然にもコロンちゃんのお誕生日で、みんなでお祝いでしたよ♪
コロンちゃん、覚えててくれてるといいなぁ^m^

今日で最後の『おまけ』編です♪
おまけな感じで、だらだらです(笑)。

たんぽぽ様

コロンちゃん、偶然にもお誕生日でした♪
すぺさるなバナナさん、美味しく食べてくれましたよ(^-^)

りんらんはたそがれちゃってましたよ^m^
背中に哀愁を感じるでしょ(笑)。
賑やかな後って、一層静かに感じますよね~♪

たろさママ様

偶然にもコロンちゃんのお誕生日でした♪
ヒトはケーキで、コロンちゃんはバナナさん^m^
楽しかったですよ♪

そうそう、あっという間なんですよね(>_<)
りんらんの背中に哀愁が漂ってます(笑)。
たろさママ様も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね♪

オーガ子様

偶然にもコロンちゃんのお誕生日でしたよ~^m^
おかげで楽しいお誕生日ぱーちーにもなりました♪
やっぱりバナナさんは大人気ですよ~(笑)。

りんらんの背中に哀愁が漂ってました^m^
賑やかかな後は、一層静けさを感じますよね♪

風太のお世話係様

そうなんですよ、あっという間に時間が過ぎちゃいました(@_@;)
わたしはただ飲んだくれてただけなんですけどね(笑)。
お誕生日ガールのコロンちゃんから、バナナさんのおこぼれをもらうりんらんさん♪
若いコロンちゃんは、食べる勢いもよかったですわ♪

写真ね~(;一_一)
ほとんどブレブレでした(笑)。
これ誰?みたいな~\(◎o◎)/!

しつこく続いてスミマセンm(__)m
今日の『おまけ』編で最後でございます♪

チョビ母様

コメントありがとうございます(^-^)
チョビちゃんが牧草を食べないと知って、思わずコメントしちゃいました(笑)。

偶然にもコロンちゃんのお誕生日だったのですよ~^m^
お誕生日ぱーちーも兼ねちゃって、楽しいひと時でした♪
賑やかな後って、静けさが増しますよね(^-^)
背中に哀愁を感じるりんらんさんでした♪

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m

リューネ♪様

ね~、どこでもドアがあればいいのにね~♪
ドラえもんがいればいいのにね~♪

たそがれるりんらんの背中、哀愁が漂ってるでしょ^m^
賑やかな後は、静けさが増すのよね♪

うちの女優さん、サイン書けるのかしら~???
聞いてみるね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR